
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Shinzone・秋展示会

2009.04/29/Wed 17:44:23
いつもKANAVOICEに遊びにきてくれている皆さん!コメントをくれる皆さん!
いつもありがとうございます!そして、こんばん(^ワ^)!

GW突入で、16連休の方もいらっしゃるのではー??

16連休あったら・・・
うぅ~~んタナカナは困ってしまうかも(笑)

お出かけの皆さーん!移動等々お気を付けて~


さてさて昨日、タナカナは梨奈とShinzoneの秋の展示会に行ってきました
BLOG3049.jpg
Shinzoneの服は、とにかく着やすい
一見シンプルだけど、実はとっても凝っててお洒落
今回も、かわいい服がいっぱい


2009042822130000.jpg
春の展示会では、偶然!?にも同じ服を2着もオーダーしたタナカナ&梨奈ですが・・・
今回も、同じ服が気に入ってまたまたお揃いでオーダー(笑)

BLOG3041.jpgおみやげに頂いた水も、同じブラック
チョイス!!!
「どれだけ気が合うのぉ~?!」なんて言われちゃったっ


BLOG3048.jpg
届くのが、今から楽しみぃ~



未分類Comment(1)Trackback(0)

大興奮

2009.04/25/Sat 22:17:37
DSCF6326sr1627.jpg
Sunny&Robに会いに、友人がいっぱい遊びに来てくれたよ
い~~~っぱい!なでなで&抱っこしてもらって♪~Happy~♪
未分類Comment(0)Trackback(0)

未来へ

2009.04/24/Fri 17:02:29
一代で会社を築き、人を育て、人を愛し、映画を作り、映画を愛し・・・

先月、大変お世話になった某会社会長がお亡くなりになりました。
まだまだ若く、あまりに突然で、誰もが驚きました。


「偲ぶ会」には、各界の著名人が800人も集まり、本当に偉大な方だったんだというのを実感しました。

携帯電話に残るメール、写真、年賀状、・・・ついこの間まで、しょうもないタナカナの話を聞いてもらっていたのに・・・

偲ぶ会の翌日・・・
CMのオーディションがあると言われ、場所を聞いたら何と!
亡くなった会長の会社だっていうから、びっくり!!!!

オーディションが終わって、社長に電話を入れると「会社にいるからおいで」と言って頂き・・・



           「お骨があるから、手を合わせてあげて」と。


これにも、びっくり!!!だって、偲ぶ会では、ご焼香が無かったから・・・。


      

          「3日後くらいに、納骨なんだよ」


          「えっ!?そうなんですか!?」


          「会長、佳奈の事、呼んだんだなぁ~」




“本当だぁ・・・あぁ~私、呼ばれたんだなぁ~”そう思いました。

涙が溢れてきたけど、それと同時にかけて頂いた多くの言葉や出来事を思い出し・・・
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして何より、ちゃんと挨拶が出来てよかった。

お礼が言えて、よかった。

これからも、多くの人を天国から見守って忙しくしているかもしれないなぁ・・・(笑)


思い返すと、この悲しい知らせと同時にタナカナ同様に会長に可愛がってもらっていた友人(偲ぶ会に一緒に出席した)から〝おめでた″報告を受け・・・

偲ぶ会の帰り道には、妹からも〝お姉ちゃん、赤ちゃんがねっ・・・″と2人目のおめでた電話があり・・・


こうして、生と死は繰り返されていくんですね。


一生懸命生きること。

行動すること。

学ぶこと。

笑うこと。

苦しむこと。

悩むこと。。。


1日を、いいえ、一瞬一瞬を大切に。

精一杯、一生懸命、生きよう!生きてみよう!自分のために。
未分類Comment(2)Trackback(0)

楽しい現場

2009.04/21/Tue 16:47:38
DSCF6316.jpg
今日は、事務所の大先輩!南さん若林さんと一緒にお仕事させて頂きましたぁ~!!
ガウンの下は・・・!?笑
詳細は、また追ってお知らせします

DSCF6318.jpg
もうすぐラストシーン!!!ってところで、梨奈が別カットでイン

090421_1457~0001
ヘアメイクさんが、用意してくれていた靴下で4人とも足元ぬくぬくっ
笑いの絶えない現場で、本当に楽しかったぁ~~~
未分類Comment(1)Trackback(0)

タクシーで

2009.04/14/Tue 23:53:28
路上でピーンと手を挙げて、タクシーに乗ったらね、


運転手さん
「●●タクシーの●●です。宜しくお願いします」とご丁寧に挨拶して下さって



           




  タナカナ、思わず、いや無意識に・・・






「ぁ、田中佳奈です!宜しくお願いします!」

         



って、元気に挨拶しちゃって運転手さんったら苦笑い



まぁまぁまぁ~、挨拶は基本ですからね!!


挨拶は大事です!!進んですべきです!!


って・・・でも、ちっと恥ずかしーーーーーーーーっ
未分類Comment(2)Trackback(0)

クローズZEROⅡ

2009.04/10/Fri 23:42:17
DSCF6307.jpg
クローズZEROⅡhttp://www.cz2.jp/index.html

観てきましたぁ~!!

前作にも増して、熱い

で、スピード感も増して

キャストそれぞれの成長も

とにかく、熱い青春映画ですわぁ~!!!

DSCF6309.jpg

いやぁ~鑑賞後は猛烈に!?お腹がすいて、タナカナこの量を完食でしたわぁ~
未分類Comment(0)Trackback(0)

2009.04/08/Wed 22:28:31
「おはようございます!田中佳奈ですっ。宜しくお願いします!」

あれ・・・!?

以前、オーディションでペアになり、待ち時間にお話したモデルちゃんじゃないか!?
って、初対面ではないっちゃーないけど・・・一緒にお仕事するのは初めてだし初対面みたいなものでしょー(笑)

そんな事、全く感じさせないと~っても
フレンドリーな、三谷真結ちゃん
090408_1804~0001
1日撮影で一緒だったけど、真結ちゃんがちょっぴり先にアップです!!
寂しいわぁ~お疲れ様~

うぅ~んスタッフさんもみんな楽しい方々で、笑いの絶えない幸せ~な現場でしたぁ~
未分類Comment(1)Trackback(0)

美味しさ半減!?

2009.04/06/Mon 23:40:04
もんじゃ&お好み焼きを食べに「月島」へ。
月島でもんじゃを食べるなんて、何年ぶりだろ?
TVでも紹介されている「おかめ」に行ってみたんだけど・・・

最初、本店に行ったら1組だけお客さんがいて。
でね、案内されたのがその1組のお客さんと同じテーブルで、一つのテーブルに2面鉄板があるんだけど鉄板もテーブルも幅が狭く、決して大きなテーブルではないから合席みたい感じなのね
混んでいたら、合席でも全然構わなかったんだけど・・・


「他の席は、だめですか?」って聞いたら
「ごめんなさいねぇ~この席でお願いします」って言われて・・・


うぅ・・・ん

「すみません。また来ます♪」と言って「おかめ・ひょっとこ店」に行ってみたら・・・

メチャクチャ混んでる!
しかも、座席の作りもほぼ一緒!!姉妹店だもんねぇ~!!

仕方がない。

で、まずは“めんたいもちもんじゃ”にチーズをトッピングして注文

見てっ!この明太子の量、半端じゃない

090406_2111~0001090406_2117~0001

それに、お、美味しい!!!!!

混んでる訳だよぉ~。納得。


納得。なんだけど・・・
ホント、何を注文しても美味しいんだけど・・・

両サイドのお客さんが「明太子、凄いよ!」とか「明太子の量、見て~!!」とか注文した品が出てくる度にいちいちコメントしてくるのが、相当聞こえてくるのよねぇ~(苦笑)

たまたま、そういうお客さんに囲まれちゃったってのもあるかもしれないけど・・・

近いだけに視界に入ってしまうのは、仕方がないのかもしれないけど・・・

“あのぉ~そんなに見なくても良くないですか?”って位に見てくるし(笑)

もうちょっと、落ち着いて食べたかったなぁ~というのが正直な感想
何か、美味しさが、半減しちゃった

知らず知らずの内にタナカナだって、周りが気になって同じような態度を取ってしまってる事が、
もしかしたらある“かも”しれません!!
が、これは気分のいいものではありませーーーん!!!

もんじゃ、美味しかったのになぁ~
何だか、ちょっぴり残念賞ーっ!!!



未分類Comment(3)Trackback(0)

2009.04/04/Sat 15:09:41
春ですねぇ~

暖かいっ!

が満開だぁ~

090406_1322~0001090406_1315~0001


Sunny&Robもパワー全開だぁ~

sdr.jpg
radr.jpg



未分類Comment(0)Trackback(0)

ようやく・・・

2009.04/02/Thu 15:27:43
昨年、左足首を捻挫して・・・

お陰様で、完全完治しました
足首が固くならないように、痛いのを我慢して毎日ストレッチ。

090406_1818~0001

今では、また、ヒールが履けるように

そして、捻挫するまでほとんど履かなかったペッタンコ靴・・・
歩きやすいし、楽チンだし、身体にもいいし、好きになりましたぁ

もう、怪我しないようにしなきゃっ
未分類Comment(2)Trackback(0)
