
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ロレアルファミリーセール

2009.03/28/Sat 13:04:03
090328_1305~0001
チケットを頂いて、恵美&梨奈を誘って早朝から頑張ってきましたぁ~(笑)
写真は、化粧品をいっぱいゲットした恵美&梨奈
もちろん!タナカナも

化粧品は、女性にとって必需品!!!

少しでも安く買えるのって、ありがたいよね
未分類Comment(0)Trackback(0)

名物

2009.03/27/Fri 12:50:52
090327_1315~0001

バスに揺られて、これまた山並みの景色を楽しみながら・・・名古屋に移動!!
ひつまぶしを頂いています
ヨォ~~~シっ!!!
明日から、また頑張るぞぉ~~~~~~

ひつまぶし・・・おいしっ
未分類Comment(0)Trackback(0)

高山

2009.03/26/Thu 14:45:56
090326_1037~0001

ゆ、雪だぁ~~~!!!

飛騨、高山はです

ゆっくりと歩く・・・

ゆっくりと景色を眺める・・・

ゆっくりと進む・・・

時には”ゆっくり”・・・って、大切ですね。
未分類Comment(0)Trackback(0)

リフレッシュ!

2009.03/25/Wed 15:19:47
090325_1435~0001
下呂温泉に到着~~っ!!

いやぁ~、タナカナ、温泉大好き

昨年末は、秘湯の一つ、黒川温泉にも行き・・・温泉に入りまくり(笑)お肌、ピカピカになって帰ってきました。
黒川温泉は、街並み(こじんまりしてる)自体が落ち着きがあり雰囲気がいい!
観光客も、年配層が多く、ゆっくりと時間が流れている感じがします。
泉質は、サラッとした感じで本当に気持ちが良かったよぉ~

一方、下呂温泉は若者が多かった!!
ビックリ
いたる所に、足湯があるんだけど・・・若者いっぱいで、ちょっと勇気がいる感じ(おばちゃんかいっ(笑))
泉質は、少しヌルっとした感じがあって肌がしっとり

gr.jpg

明日は、高山に移動してお寺巡り(実は、寺院巡りとか好き)しよ~っと



未分類Comment(0)Trackback(0)

初、かつら

2009.03/23/Mon 19:56:15
今日は、花嫁さん(着物)の撮影

タナカナ、着物のお仕事はした事があるけど・・・

かつらは、人生初!!

事前のかつら合わせから、ウキウキ

撮影も、素敵な先生方とお仕事出来て嬉しかったなぁ~

写真は、雑誌発売後にアップします!

お楽しみにぃ~(^^)

未分類Comment(0)Trackback(0)

今夜はイタリアン

2009.03/20/Fri 23:58:45
090320_2222~0002
DENSOのCM以来ずぅ~~っとお世話になっている
横山氏&福田氏
そうそう!!タナカナも出演しているDENSOのCM、2008年度の高感度CMの1作に選ばれ賞を頂いたそうですぅ~
何だか、メチャ嬉しい~っ

2009032019290000.jpg
梨奈も一緒にIL GRAPPOLO DA MIURA
http://www.ilgrappolo-damiura.com/で、イタリアーン

090320_1927~0001090320_2123~0002
新鮮な食材がずらりと並び、目でもお腹でも満たされっぱなし

090320_2142~0003
デザート選び・・・
どんだけ真剣なの!?ってくらい、真剣に選んでます(笑)

090320_2156~0001

お腹、いっぱいだぁ~!!





未分類Comment(0)Trackback(0)

ファミリーセール!!!

2009.03/20/Fri 23:47:39
ワールドファミリーセールのチケットを頂いて、行ってきました
090320_1444~0002
何故か、SunnyもRobも並んどります(笑)
早朝から並んで…(笑)いっぱい買えて幸せ
未分類Comment(0)Trackback(0)

ムサシ

2009.03/20/Fri 23:22:36
408385.jpg

先日、

作:井上ひさし 演出:蜷川幸雄  主演:藤原竜也×小栗旬

           ムサシ

観てきましたぁ!!!

努君(高橋努君)も出演ーっkanatsutomu.jpg

面白~~~いっ
でも、面白いだけじゃない!!!
考えさせられる事もいっぱいありました。

「当たり前!!!」って、怒られちゃうかもしれないけど
皆さん、芝居がうまい
もの凄く安心して観られて、一体感を感じられる。見ごたえ十分のムサシです。

観劇後・・・
楽屋で努君、小栗旬君、藤原竜也君・・・と、お話して帰ってきました
まだまだ公演続きますが、頑張って下さい

いっぱい笑って、いっぱい考えて、とても幸せな時間を過ごせましたっ

未分類Comment(1)Trackback(0)

お別れ会

2009.03/18/Wed 23:54:01
先日(15日)、祖母が亡くなり、今日は親族のみが集まりお通夜、
いいえ「お別れ会」でした。

それも、笑顔がいっぱいある「お別れ会」でした。

            93歳でした。

今月27日が誕生日で、誕生日を迎えられたら94歳でした。

            大往生です

亡くなる前日、祖母が入院している病院に駆け付けると伯母から「もうね、意識がないから分からないと思うよ」と言われました。

「おばあちゃん!佳奈だよ!」と声をかけると、薄っすらと目を明き・・・
手を握ったら、何度も握り返してくれた祖母・・・
薄っすらと明いた目には、涙がたまっていました・・・

“あぁ、おばあちゃん分かってくれてる。喜んでくれてるんだぁ”
祖母の手は温かくて、触れた瞬間、とても穏やかな気持ちになったのを忘れる事が出来ません。


93歳の祖母は、シミひとつない美しい肌をしていて見とれるほどでした。
祖母は常に「美しい人」でしたから・・・

これからは、天国から見守ってくれるよね

大好きだよ

がんばるよ

ありがとう
未分類Comment(0)Trackback(0)

Shinzone 入荷

2009.03/04/Wed 19:33:31
昨年、Shinzoneの展示会での商品が入荷!!!
すっごく楽しみにしてたのぉ~



BLOG2489.jpg

梨奈と同じ服が気に入って・・・
注文した2着ともお揃いっ
2人とも、似合ってるでしょ~~~っ

BLOG2490.jpg090304_1943~0001

とっても着心地が良いぃ~!!!
気に入ってますっ
今からあれこれとコーディネートを考えて、妄想を楽しんでるタナカナです
未分類Comment(0)Trackback(0)

携帯ストラップ

2009.03/04/Wed 16:00:48
エル・アミティエでマネージャーを務める友人と社長さんから、アミティエの専属デザイナーさんによる
090304_1946~0001メチャクチャかわいい携帯ストラップをプレゼントして
                        頂きましたぁ
手作りなんだって!!
今まで、見たことのない質感(見た目はロウみたいな感じだけど、ロウじゃない)


友人、社長共にと~っても美人!!!新しい発想を生み出し、送り出すパワーは人を成長させるもの。
何事にも追及心や探求心を持ち、追い続ける事をなくしてはいけないと2人と話をしながら強く感じ、パワーをいっぱいもらったよ

●エル・アミティエのHP
http://www.l-amitie.co.jp/index.html>
●Petit Amie プチアミ 商品ページ
http://shop.l-amitie.co.jp/index.html
未分類Comment(0)Trackback(0)
