
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

還暦

2009.02/26/Thu 23:49:11
kanreki.jpg
父の還暦のお祝いを、サプライズで家族でお祝いしました
タナカナからは、一点物の湯飲みと茶碗をプレゼント
家族全員からプレゼントを受け取った父は、本当に嬉しそうでしたぁ~
未分類Comment(0)Trackback(0)

2009.02/22/Sun 13:10:44
20090227131215.jpg
去年Bouvardiaの展示会でキープしていた服が、届きましたぁ~
早く着たいなぁ春、夏が楽しみ!
未分類Comment(1)Trackback(0)

世界らん展

2009.02/20/Fri 23:31:37
お誘いを受け、東京ドームでの「世界らん展」に行ってきましたぁ
ドームがらん一色!!
キレイだったよっ。20090223003439.jpg



20090223003436.jpg20090223003432.jpg20090223003425.jpg

らんを育てた事ないけど・・・
色がとっても気に入って購入してみました
1500円と、とっても買いやすいお値段も魅力でしたぁ
20090227112808.jpg



未分類Comment(1)Trackback(0)

ご無沙汰してました

2009.02/17/Tue 22:24:54
皆さん、こんばんは。
すっかりご無沙汰しちゃってました。
更新がない事に、心配メールやコメントも頂いてましたぁごめんなさいっ
最近、仕事以外に色々と勉強したり考えたり、始めた事があって・・・
写真を撮っても、更新しない日々がずるずるずると続いてしまってましたぁ・・・(ペコリ)

色々と勉強?始めた事?
・・・今はすぐには話せないけど、いつか報告出来る日がくればいいなぁ~と思い“とにかく行動”で動き回っている落ち着きのないタナカナです

20090217222836

今日もね、お勉強してきました。
その帰りに。。。
この写真、メチャクチャ怪しいけど(笑)
ストレス度測定器を発見して、ストレスチェックしてみたら!!
何かね、頭に鉄のバンドをして裸足で機械に乗り、両手でハンドルを握りしめて2分待ってると体の部位によってのストレス状態が表示されて。

総合判定・「疲れ状態」
消化不良や頭痛を訴えるケースが多い。記憶力の減退や、関節痛を訴える。


ひぇ~~~!!!当たってる(笑)ここ最近、珍しい事に片頭痛が・・・
3ヶ月前に捻挫した足も、完全完治してないしー。
いやだよぉ~。気をつけないとだよぉ~。ストレスなんて吹き飛ばせ~。健康が一番だよぉ~。

って、自分ではストレスなんて感じてないし、悩みもなーーーいっ(笑)
幸せ者です。はい。

20090217222820.jpgそして、しっかりランチ(笑)
アメリカンサイズのチーズバーガー


20090217222840.jpg
先日、撮影現場でのランチもハンバーグ
美味しかったぁ~
未分類Comment(3)Trackback(0)
