
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

恵美がぁ~

2009.01/29/Thu 18:46:10
090129_1758~0001
SunnyとRobに会いに来てくれたよっ

090129_1804~0001
恵美のマッサージ(恵美は、エステティシャン)に、サニーは数分で眠りの世界に!(笑)
ん?!ただメロメロなだけかしら~ん!!

090129_1811~0001
Robもひっくり返って、寝ちゃってま~す
未分類Comment(3)Trackback(0)

ランチ・ディナー

2009.01/28/Wed 23:22:37
090128_1344~0001
アニベルセル表参道でランチ
クロックムッシュ美味しい~のっ!
友達が何人も働いていて、近況報告なんかもしたり

090128_1926~0002
090128_1926~0001
夕食は銀座で大好きな焼肉
未分類Comment(1)Trackback(0)

料理大好き!食べるの大好き!

2009.01/27/Tue 23:24:51
090127_2118~0001
料理大好き
夕食にオムライスを作ったよ
ケチャップじゃなくて、トマトからソースも作って。
美味しく出来たよぉーっ!!!

ついつい載せそびれてしまっていた、最近作ったタナカナ手料理集
090108_0935~0001
ある日の昼食【牛丼・茶碗蒸し・サラダ・味噌汁】

090113_2114~0001
ある日の昼食【揚げ餅そば・レバ塩焼き・サラダ・漬物】

090108_1854~0001
ある日の夕食【シーフードカレー・サラダ】

090125_1829~0001
ある日のホームパーティー【餃子鍋】

090114_2247~0001
カスピ海ヨーグルト・ニンニク醤油・漬物・も作ってるよ

未分類Comment(1)Trackback(0)

jinn

2009.01/24/Sat 23:29:07
090124_2238~01
ヘアサロンjinnhttp://www.jinn7.com/でヘアカラー中
カラーしてくれたのは、お友達の美根ちゃん
髪、ちょっぴりバイオレットが入って、大人カラーになったよん
未分類Comment(0)Trackback(0)

盛り上がりすぎ!

2009.01/23/Fri 23:56:24
DSCF6139.gif
お仕事でお世話になったスタッフの方々と、新年会
みんな仲良くて、盛り上がり過ぎて、凄い事になってます(笑)
楽しぃーーーっ
未分類Comment(1)Trackback(0)

2009.01/21/Wed 17:23:03
090121_1618~01
事務所でリラックス中の!?(笑)梨奈に会ったよぉ~

雨が降ってきそうだぁ~!寒っ
未分類Comment(0)Trackback(0)

鍵のつもりで

2009.01/20/Tue 15:53:39
今日は、雲が多くてすっきりしない天気。
090120_1142~01それに、寒~い
だけど、散歩していると暑いくらい!
寒さ、吹き飛びます


先日、CM撮影を終えて自宅のドアを開けようとしたら・・・

なかなかドアが開かない・・・


???あれ???


ひぇ~開くわけないじゃーん!!!

タナカナ、鍵じゃなくてPASMOをドアにカチカチ・・・カチカチカチ・・・


パワー全開で撮影に臨んできましたからぁ~!!

でも、危険~~~~っ!?(笑)


未分類Comment(1)Trackback(0)

2009.01/13/Tue 23:07:03
20090114001825
素敵な花束を頂きましたぁ!!


またまた黄色だぁ~!!元気出るなぁ~!


う~ん花っていいですね
未分類Comment(0)Trackback(0)

いい予感

2009.01/12/Mon 22:54:42
新年初CMの衣装合わせの帰り道・・・
夕方ですっかり日も落ちた頃、オレンジ色の光に照らされて狭い路地奥にひっそりと建つ烏森神社。
行きは、気が付かずに通り過ぎたのに・・・。

でね、お参りした後おみくじ引いてみました
初詣で「大吉」を引いて、何度もひくもんじゃないと思いつつ・・・(笑)

烏森神社オリジナルの色願みくじは引けなくて、6種類位あったかな?!キーホルダー付きみくじをひいたら、な、なんとぉ~!!!
またまた「大吉」だったのぉ~
そして、大吉みくじと一緒に入っていた「鯛」のキーホルダー!!!
かなりめでたいでしょ~!!

090112_2050~0001

初詣と今回ひいたみくじには、いくつか同じ言葉が・・・。
忘れる事なく、心に留めておこうって思います♪

あぁ~いい予感今年は強力な運気が、タナカナの背中を押してくれそうな予感がするぅ~


未分類Comment(7)Trackback(0)

姪っ子誕生日

2009.01/10/Sat 19:49:34
8日、姪っ子3歳の誕生日でしたぁ
タナカナプレゼントの洋服を着て、今日は誕生日会
洋服をとっても喜んで着てくれて、誕生日会も大成功だったと写真が送られてきましたぁ
嬉ぴっbdy.jpg

アンパンマンケーキは、パパの手作りだってぇ~~!!!凄~~~いっ
未分類Comment(2)Trackback(0)

オフィストキ新年会

2009.01/09/Fri 23:44:20
BLOG1700.jpg

所属事務所・オフィストキ新年会でしたぁ

sno.jpg

飛躍の年になるよう頑張ろう~~~
未分類Comment(1)Trackback(0)

豪華新年会

2009.01/06/Tue 20:58:39
今日から、仕事始め!という方も多いと思いますが・・・
タナカナはお正月気分が抜けずに、昼近くまでSunny&Robとベットでゴロゴロしちゃってました

20090107210009.jpg
夜は・・・
オーストリアの伝統料理を継承する宮廷料理名人「オーストリア国家公認キュッヘンマイスター」の称号を与えられた初の日本人マイスターがいるレストラン・カー・ウント・カーで新年会

美味しいディナーを頂きながら、人生の先輩方と楽しい会話をする。
最高の時間です!!!刺激がいっぱいです!!!幸せ者です!!!

よぉ~しっパワー全開で、いい年にするぞぉ~


未分類Comment(0)Trackback(0)

大吉

2009.01/02/Fri 23:24:14
20090104232508

初詣に行ってきました!
おみくじを引いたら大吉わーいっ!
未分類Comment(4)Trackback(0)

2009年1月1日

2009.01/01/Thu 00:42:24
20090101004609.jpg

あけましておめでとうございます

みなさんにとって、素敵な素敵な一年になりますように

       今年も宜しくお願い致します

未分類Comment(7)Trackback(0)
