
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あと数時間で

2008.12/31/Wed 20:42:13
20081231204304.jpg
2008年が終わるぅ~怒濤の一年でしたぁ!

そんなタナカナ、IKEAで買い物中です
帰って年越しそば、食べなきゃっ
未分類Comment(5)Trackback(0)

2008ラスト忘年会

2008.12/30/Tue 20:32:48
20081231203812.jpg
20081231203815.jpg
20081231203807.jpg

ちーちゃん・梨奈・タナカナ・アッキー・Sunny・Robで今年最後の忘年会
未分類Comment(0)Trackback(0)

おはようございます!

2008.12/23/Tue 08:50:42
20081223173612.jpg
某撮影で、スタジオ入りしましたぁ


インフルエンザ予防で、マスクをしながらメイクする山賀さん


インフルエンザ対策…してないなぁ
未分類Comment(0)Trackback(0)

ベロタクシー

2008.12/20/Sat 18:41:44
DSCF6103.jpg
クリスマスベロタクシーに乗ったよぉ~!!
ベロタクシー、初乗車!!!

P1001040.jpg
ベロタクシーに乗って、クリスマスイルミネーションを楽しめます
タキシードを着た運転手さんが、丸ノ内を案内してくれるの!
曲がる度に“チリ~ンチリ~ン”とベルが鳴って、街行く人の注目が集まりますアハっ

DSCF6100.jpg

DSCF6094.jpg

運行期間は12月15日~28日
平日17:00~22:00
土・日・祝13:00~22:00
ザ・ペニンシュラ東京そばのこのクリスマスツリーが乗り場の目印

081215_1851~02
乗車すると、記念に「Yurakucho Bells2008」 チョコレートが貰えるよぉ
未分類Comment(2)Trackback(0)

休憩中

2008.12/18/Thu 17:33:21
081218_1228~01
ひゃぁ~~~富士山が見えるぅ~~~
そんな、最高のロケーションで撮影中のタナカナです!
といっても、スタジオ撮影だから移動と休憩の時に美味しい空気をいっぱい吸い込んで

天気が良くて・・・休憩中、佳子ちゃんと日向にいたら・・・

よ、佳子ちゃーん!く、口が開いちゃってますわよぉ~ん(笑)

081218_1331~01
ジャーン
有名スタイリストの志葉さーん!!http://www.a2-inc.com/derglanz/shiba/index.html
見た目、イカツイ!?ですが・・・(笑)メチャクチャお茶目で、メチャ素敵な方です


DSCF6106.jpgDSCF6111.jpg
志葉さんの愛犬
プードルのジェルバ(♂)シシリィ(♀)

未分類Comment(0)Trackback(0)

忘年会

2008.12/16/Tue 23:13:10
081216_1917~0001
わぁ~~~いっ!!!
今年、最初の忘年会
来年の抱負を聞かれ・・・
でっかい野望を!でっかく宣言!した、タナカナであります(笑)

あと数日で、新しい年を迎えますね
皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか?


未分類Comment(0)Trackback(0)

サムゲタン

2008.12/15/Mon 23:49:16
081215_1347~02
まいちん(佐藤真衣子ちゃん)と、ヘアディメンションで並んでヘアカット中
大人ボブになった、まいちん似合ってるぅ~~!!!!!


P1001035.jpg
梨奈・ゆみちゃん・なおみちゃん・とお茶しましたぁ
みんな、明るくて、サバサバしてて!いい子だぁ~大好きだぁ~


081215_1947~0001
梨奈と、新大久保にあるサムゲタン専門店へ行ってきましたぁ
運ばれてくると、お店のご主人が食べやすいようにほぐして味付けしてくれます!

「さっきね~、アナウンサーの安住さんが来て取材に来てたんだよ」と、何度も言われ・・・(笑)

「オンエア!見ます!」と答えたタナカナです。


薬膳たっぷりコラーゲンたっぷり
明日はお肌がプリプリだぁ~~!!!

081215_2103~01
食後に、乾杯っ!?笑
未分類Comment(0)Trackback(0)

姪っ子&Rob

2008.12/14/Sun 23:41:14
081214_1802~0002
姪っ子が洗濯カゴに入りビュンビュン押して遊んでいたら・・・
Robも入りたいと騒ぎ出し・・・
081214_1808~0002
きゃ~~~かわいぃ~~~~


タナカナも、同じような事してよく遊んだなぁ~って思い出しちゃった
未分類Comment(4)Trackback(0)

k-20試写会

2008.12/12/Fri 23:12:47
081212_2118~0001
20日から公開のK-20怪人二十面相・伝/http://www.k-20.jp/
の試写会に行ってきたよぉ~
上映前なので、感想を一言“面白かったぁ~!!”

お薦めだよぉ
未分類Comment(0)Trackback(0)

お仕事してます

2008.12/10/Wed 22:46:36
お久しぶりです
更新、サボって・・・あっいえ!遅れてしまいました(ペコリ)

貧坊ちゃまさん、hmakoさん、KAYO、くろ、 kuruさん、やまちゅうさん、昭夫さん、コメントありがとうございます

今日は、連日続いている某カタログ撮影です!
去年、お仕事させて頂いて今年もっ
全スタッフ一緒で、本当に楽しく進んでいます。

081208_1705~0003
ヘアメイクの佳子ちゃん(坂田佳子ちゃん)とは、去年の撮影ですっかり意気投合して大の仲良し!!
佳子ちゃん、壊れてきてます!?デコ、ピカってます(笑)2人でいっつも笑ってます
081210_1129~02
待ち時間が長い時は、TVを見たり・・・(サボってる訳じゃないよー(笑))

081209_1331~0001
去年はお弁当だったのに・・・
弁当か、鍋かをチョイス出来るようになっててね
カレーうどん・すき焼き鍋・天ぷらそば・・・日替わりで1人文が鍋になっててロウで温めて食べるから、常に熱々のランチが
081209_1333~02
嬉しい~っ
未分類Comment(0)Trackback(0)
