
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

HAN SALON DE VISAGE

2008.11/26/Wed 23:59:53
話題の美肌石エステ
HanSalon(ハンサロン)
http://www.han-salon.com/news.html
へ行ってきました


美肌石という石を使った韓国発のハンサロン

081122_2139~0002
エレベーターの扉が開くと、美肌石が宝石のように並んでるの~

081122_1947~0001
この美肌石、効果も様々で自分にあったものを選べます。
カウンセリングでの丁寧な説明とアドバイスがあるから、とっても安心
宝石を選んでるような気持ちがしてきて、何だか嬉しくなってきちゃいました(笑)

大きなトラブルは無いものの、最近、部分乾燥が気になっていたタナカナ。
デトックス&美白効果も高く、ハンサロンで一番人気のアメジストパックコース
に決定!!

初めて見る美肌石に・・・
“本当にこの石で効果が出るの?!”と思ったけど・・・

見て見て~
お肌、ピッカピカー!!!ツルッツルー!!!プリップリー!!!しっとりー!!!081122_2126~01
美肌石と技術の高いハンドマッサージで、一気に血流が流れるのを感じました!
今まで受けた事のない豪快で新しい施術と1回で効果を実感でき、大満足です


081122_1946~0001
081122_2137~0001
案内された部屋は、落ち着きとゴージャス感で溢れ・・・
美肌石がセットになったホームケアも大人気!!!

是非体感しに行ってみて下さいっ

未分類Comment(0)Trackback(0)

回復してます

2008.11/26/Wed 23:55:20
皆さん、ご心配おかけしました

腫れ・痛みもひいてきて・・・
完全完治とまではいかないけど、普段通りに歩けるようになりましたぁ


病院の先生に・・・
「そんなに、ピョコピョコと歩けるなら大丈夫だね」と、テーピングを外してもらい塗り薬と湿布・包帯・になりました。
“ピョコピョコ歩くのは、元々です”って言おうかと思ったけど、止めました(笑)

実は、タナカナにとって人生初の捻挫でして・・・。

大きな病気や怪我をする事なく、今まで生活して生きてるのって
本当に幸せな事だと身を持って実感しました

エスカレーターのない駅での階段の上り下りは辛いし、SunnyとRobと散歩にも行けないし、大好きなお風呂にも入れないし、靴もちゃんと履けない・・・。

当たり前の事が当たり前に出来ない気持ちと同時に、ちょっとした事にもの凄く
感謝する気持ちが生まれました。

けど、健康でいる事が一番!!!ですね

未分類Comment(0)Trackback(0)

捻挫

2008.11/21/Fri 21:56:55
081121_1142~01

捻挫でした。
気を付けます
未分類Comment(4)Trackback(0)

転んじゃったぁ~(><)

2008.11/20/Thu 21:40:36
ひぇ~~~~~~~~~~!!!!

転んじゃったぁ~~~~~~

081120_2206~01

地下鉄の階段・・・あと2段あったのに踏み外して転んじゃって。
ヒールのない靴、履いてたのに(><)
足、引きずって帰ってきたけど痛みと腫れが引かないから明日病院に行ってくるぅ~
未分類Comment(0)Trackback(0)

2008.11/19/Wed 23:59:10
「表裏源内蛙合戦」観てきましたmainvisual.jpg


蜷川さんの舞台を観るのは、初めて。
だから、比較はできないけど率直な感想としては・・・。

・・・感想

書きづらいなぁ~(笑)
もの凄く、辛口感想になっちゃいそう(笑)
でも、正直な感想を書いちゃいます


まず、聞いてはいたけど休憩20分を含めて4時間の上演時間はあまりに長かった
平賀源内の一生は、こうだったんだぁ~というのは分かったけど・・・
4時間という長い上演時間のわりには、強烈な印象が自分の中にあまり残ってなくて・・・

そして、エロい。とにかくエロイ
男女が絡むシーンはまだいいけど・・・
女性が関取の姿で上半身裸で出てたシーンがあって、もう痛々しさしか残ってない。
裸じゃなくてもいいのでは??行き過ぎじゃないのかな??あのシーンは必要なのか??とまで思っちゃいました。

でも、好きなシーンもいっぱあったし、前から4列目という席で、役者さんの表情がハッキリ見えたのでとても良かったです


源内が生まれてから赤ちゃん時代の演出。
上川隆也さんの表情が豊かで、本当に赤ちゃんに見えたし、存在感が十分にありました♪
面白くていっぱい笑わせてもらいました。
上川隆也さん×豊原功補さんの幼少期の勉強シーンも楽しくて印象に残ったシーンの一つ。

勝村政信さんが素晴らしく特に、第2幕開始時の長~~~い口上には大きな拍手が起こっていました。

そして、努君からもパワーをいっぱい貰いました

だらだらと書いてしまったけど(
また色々な舞台を観て、刺激と感動を受けたいですね

未分類Comment(0)Trackback(0)

サプライズBirthday

2008.11/19/Wed 23:57:11
今日は、美容に携わる仕事をしている大親友!!
恵美の誕生日をちょっぴり早くサプライズでお祝いしましたぁemikana.jpg
お互いにどんな事でも言い合える大事な存在
いつも元気で明るい恵美に、パワーをい~~~っぱい貰ってるよ
未分類Comment(0)Trackback(0)

食べて飲んで!

2008.11/18/Tue 22:28:06
081118_1316~0002
081118_1316~0001
ランチは、中華~




081113_1149~0001
そして、以前も紹介したSENSE(センス)美味しくて、美容にいいし飲み続けています!!
アメリカ、ラスベガス発のブルガリア産の最高級ダマスクローズを20本以上使用した

ローズジュース

箱も、バラで素敵でしょ~

ホテルリッツ・ペニンシュランホテルでも置かれていて、渋谷・銀座のPLAZA,ミッドタウン、自由が丘のDeleで買えちゃいます♪
大人気ドラマ・映画「sex and city」主演のサラ・ジェシカ・パーカーや、ブリトニー・スピアーズも御用達なんだそう!!


未分類Comment(1)Trackback(0)

ロールキャベツ

2008.11/15/Sat 22:14:20
081115_1359~0001
佳代と、表参道でランチ
珍しくロールキャベツをオーダー!!
ロールキャベツ、好きだけど・・・
なかなか、タナカナに選んでもらえないメニュー(笑)
081115_1401~0001
ボリューム満点でジューシー!!!
と~っても美味しいロールキャベツに、大満足

081115_1539~01
素直で笑顔の絶えない佳代ーっ
http://ameblo.jp/kayoblog-ameba/
未分類Comment(0)Trackback(0)

弟と

2008.11/12/Wed 23:57:01
半日、一緒に行動を共にしていましたぁ
仕事の後、一睡もせずにタナカナと待ち合わせをした・・・
タナカナの予定に付き合ってもらったけど、次から次と沢山の友人や知人に紹介され緊張と不慣れな事にど~~~っと疲れが出ちゃったみたい(笑)
081112_2255~0001帰宅の電車の中では爆睡ーっ!!!




2008111221220000.jpg
キューバの歌姫、タニア・パントーハさんのライブに!!
・・・次の予定の関係で、ご挨拶回りをして会場を後に。
加奈子や梨奈や沢山の方に会えたよぉ♪



未分類Comment(0)Trackback(0)

寒いよぉ~

2008.11/09/Sun 18:48:05
さ、寒い~~~!!!

皆さん、風邪などひいていませんか?

貼るホッカイロ・湯たんぽを買って、厚手の毛布と掛け布団を出して、寝る前には足浴を忘れない寒さに弱いタナカナです(><)

srhot.jpg

SunnyもRobも、タナカナのストールを取っちゃったぁ~ん


081105_2031~0001
ホックホクの焼きイモ作ったよぉ~!
未分類Comment(1)Trackback(0)

お買い物

2008.11/08/Sat 23:20:18
佳代(芹沢佳代ちゃんブログhttp://ameblo.jp/kayoblog-ameba/)と、shinzoneのサンプルセールに行ってきました!
DSCF6029.gif
バックを買うか、買わないかでかなり悩んでおります!真剣っ(笑)
佳代、この後お仕事へ~!!頑張って~!!


 
DSCF6041.jpg
景子・梨奈・知華・ちーちゃん・とBouvardiahttp://www.bouvardia.jpの展示会へ

DSCF6040.jpg
どれも可愛くてみ~んな迷ってたけど、それぞれ気に入ったアイテムを注文ーっ
届いたら、また紹介しま~す
DSCF6043.jpg

DSCF6044.jpg
デザイナーの山本麗子ちゃんと、プレスのさな
081108_2124~0001
LONOのhttp://www.lono-lono.comヘアゴムを頂きましたぁ!り、リボンだぁ~~~
タナカナは、ホワイト×ゴールドにしたよん(^^)

未分類Comment(0)Trackback(0)

久しぶりの再会

2008.11/06/Thu 23:36:44
081106_2208~01
真衣ちゃん(佐藤真衣子ちゃんブログhttp://satomai2.exblog.jp/)が帰国ーっ
話が盛り上がっちゃって、大変(^笑^)
また、近々会う約束をして別れました~!

余談ですが・・・
真衣ちゃんとご飯していた店の【4つ隣の席&同時間】にタナカナ母も食事をしていたの
お互い全く気がつかず!!たまたま帰る頃に電話がかかってきて近くにいるから一緒に帰ろうという事に。
「何処で、ご飯してたの?」と聞いたら同じ店で同じ並びで同じ時間!!
びっくり~
未分類Comment(1)Trackback(0)

en cache(アンカシェ)

2008.11/01/Sat 23:44:33
友人が自宅で女性限定のサロン“en cache”(アンカシェ)をオープン!
今日は、ここ数日の疲れをしっかり取ってもらおうと、全身マッサージ90分コースをお願いしに行ってきました
全身の疲れも、顔色の悪さも一気に取れて本当に気持ち良かったよぉ~!!!

081104_1751~0001
アットホームなサロンで、ボディーの他に、フェイシャル、痩身とメニューも豊富
メールをすればen-cache@docomo.ne.jp
返信してくれるのでお近くの方(葛飾区)は、是非~
未分類Comment(0)Trackback(0)
