
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ディズニーランドへ

2008.10/27/Mon 23:00:23
kk1dr.jpg

オフィストキメンバー
梨奈タナカナちーちゃんアッキー東京ディズニーランド
行ってきたよぉ~!!!

tdlkarc.jpg

25周年&ハロウィンイベントのディズニー。
全身仮装OKだったこの日、キャラクターに扮した来場者がい~っぱい!!
いやぁ~、本物かと思うくらい皆さん気合入ってましたぁ~
混んでたけど、タイミングよくアトラクションに乗れたり・・・
ラッキーな事に、見知らぬ方に、ファストパスを人数分頂いちゃったり

2008102717220000.jpg

夢の国楽しかったぁ~
終日、た~~~っぷりと遊び過ぎてスタミナ切れしちゃって、帰りは少々無言気味の4人だったけどね(笑)


081027_1940~01
未分類Comment(1)Trackback(0)

新CM撮影中ですが…

2008.10/24/Fri 12:58:39
20081024170509
雨が激しく降っちゃってるよ~


雨が落ち着くまで、しばらく待ちです!メイクさんスタイリストさんと談笑中~
未分類Comment(2)Trackback(0)

shinzone

2008.10/22/Wed 23:54:23
shinzoneの展示会に行ってきましたぁ

2008102213580000.jpg

2008_1022マイピクチャ0062
友人でディレクターアシスタントのモコちゃん(岡崎素子ちゃん)

2008102213570001.jpg
真剣です(笑)
迷うぅぅぅ・・・大人可愛いデザインがいっぱい!!!

梨奈とは、全く違う服を選んで試着室に入ったのに・・・
最後は同じワンピースとデニムショートパンツを注文
今から、とっても楽しみ~~~届いたら、アップしますねん♪


081022_1452~01
梨奈から誕生日プレゼントを頂きましたぁ~!!!
リボンモチーフの手袋梨奈、ありがとう

2008102214530000.jpg
そしてそして、コメント・プライベートメール・プレゼント・・・たくさん頂きましたぁ!!!
この場を使って・・・本当にありがとうございます幸せいっぱいです
未分類Comment(0)Trackback(0)

誕生日

2008.10/21/Tue 00:00:00
20081020220204
本日、誕生日を迎えましたぁ


抱負は…【毎日笑顔で感謝を忘れず一日一日、一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいです】


皆さん!これからも宜しくね
未分類Comment(15)Trackback(0)

バラ

2008.10/17/Fri 21:48:14
DSCF5917.jpg

撮影で代々木公園に行ってきました!
赤・黄・白・ピンク・薄紫・・・
バラがたっくさん咲いていて、本当に綺麗でしたぁうっとり

DSCF5920.jpg

撮影後は、新CMの衣装合わせへ。
素敵なスタッフの方々で、撮影当日が今から楽しみです
未分類Comment(0)Trackback(0)

2008.10/15/Wed 22:29:35
久しぶりに、ホットヨガに行ってきました
いやぁ~、体を動かした後、最初に吸い込んだ空気が美味しいこと
DSCF5916.jpg
クミコから、ちょっぴり早いBirthdayプレゼントを頂きましたぁ!
友人に頼んで作って貰ったという、クミコとお揃いのペン!
タナカナの大好きな“リボン”のチャームもついて!
ピンクで、キラキラ~
大切に使うねっありがとう
未分類Comment(0)Trackback(0)

Rina×Kana

2008.10/14/Tue 21:25:40
AUTYG7I3QJ2PG07I.jpg
よくよく見ると・・・
かなり乙女ポーズなタナカナ・・・
は、恥ずかしーーーーーっ(笑)
未分類Comment(0)Trackback(0)

あらら~

2008.10/10/Fri 22:45:08
DSCF5844.jpg

                スヤスヤと・・・


             眠っているSunnyですが

            
             凄い事になっちゃってます


             何が凄いかっていうと・・・

DSCF5841.jpg

             気が付きました????

                  
            足がぁ~!!!!

             
             しびれないのかな?笑?


DSCF5829.jpg
        
              Robは・・・・

                   
              ご覧の通り~(笑)
未分類Comment(0)Trackback(0)

腹が減っては・・・

2008.10/06/Mon 22:52:38
081006_1233~01
今日のお仕事は、赤ちゃんのママ~
カットによっては、タナカナはじめ、スタッフ一同、赤ちゃん目線の低い体勢で頑張っております(笑)

081006_1241~0001
お弁当は“ハンバーグ”
フワッフワの手作りハンバーグで、美味しかったぁ~!!!
ライスが足りませんでした(笑!笑)
未分類Comment(8)Trackback(0)

幸せな1日

2008.10/05/Sun 22:21:13
DSCF5880.jpg
キャーーー!!!
ウィッグを付けたアッキー(宮崎亜希ちゃん)可愛いーっ
午前中から、撮影でアッキーと一緒でしたぁ!
DSCF5887.jpg
ヘアメイクは、ゆりちゃん(藤枝幸里子ちゃん)
タナカナのショートボブをクルクルに巻いて、大変身!!!すごーっ
DSCF5885.gif
カメラマンは、マサヤンこと古川正人さん
マサヤン、ゆりちゃん共に初チーム撮影だったけど・・・
楽しくて、素敵な上がりになっているはず!と期待せずにはいられない現場でしたぁ


夕方からは、別の撮影現場へGOー
梨奈(榛葉梨奈ちゃん)と、一緒でしたぁ
梨奈、いつも可愛いわぁ~
081005_2109~01
081005_2240~01
未分類Comment(0)Trackback(0)

楽しいお仕事♪

2008.10/03/Fri 14:03:15
只今、控え室にて待機中~                                   081003_1447~01
お昼ご飯を食べたばかりで・・・
ちょっぴり睡魔に襲われかけている(笑)タナカナです
楽しい現場で、笑いまくりでアゴがやや痛い(笑)タナカナです
未分類Comment(0)Trackback(0)

高橋努

2008.10/02/Thu 20:44:26
努君(高橋努君)が作・演出を務める渋谷ハチ公前
第三回公演・「暴虐な転び方」を観て来ましたぁ
    http://tsutomu-shibu8.at.webry.info/

    舞台上で繰り広げられる様々な生き様にちょっぴり切なさを感じ・・・
    共感をおぼえたタナカナです。
    
努君、蜷川幸雄さん演出“表裏源内蛙合戦”に出演です
左上が努君!!!観に行きますよぉ~、楽しみです!!!
mainvisual.jpg
未分類Comment(0)Trackback(0)
