
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

飲んでます

2008.09/30/Tue 20:25:35
081002_1032~0001

SENSE(センス)
頂いて、飲んでいます!!
アメリカ、ラスベガス発のブルガリア産の最高級ダマスクローズを20本以上使用した

ローズジュース



美白・保湿効果も高く、お肌がプリプリに~!!!
ホテルリッツ・ペニンシュランホテルでも置かれていて、渋谷・銀座のPLAZA,ミッドタウン、自由が丘のDeleで買えちゃいます♪
大人気ドラマ・映画「sex and city」主演のサラ・ジェシカ・パーカーや、ブリトニー・スピアーズも御用達なんだそう

甘酸っぱさの中に、ローズの香りが口いっぱいに広がってとっても美味しい
頂いた瞬間、思わず“かわいぃ~”と言ったほど、デザインもお洒落

お薦めですっ
未分類Comment(0)Trackback(0)

東京湾クルージング

2008.09/28/Sun 18:43:53
ku1.jpg
経営者、近しい友人限定の12人クルージングに参加させて頂きましたぁ

声をかけて下さった、高級韓国エステサロンオーナーhttp://han-salon.com
ホットマーク社長の渡辺真衣さんhttp://www.hotmark.jp
Silky Style 社長の山田奈央子さんhttp://detoxcosme.com
有名ライターの高橋洋子さんhttp://ameblo.jp/yo-coo

などなど・・・みなさん、本当に凄い!!!

刺激受けまくりで、
“あぁ~もっと頑張ろ~”って、パワーをいっぱい貰ってきました

どんな事でも、出来ない事はない。
やろうと思えばきっと希望は叶うし、やろうと思うだけじゃなくやった人が実現出来るはず!
こうしたい・・・あれやってみたい・・・この人に会ってみたい・・・この仕事がしてみたい・・・
叶う時は必ずくると、日々思い、日々念じているタナカナです!
どんな事でもいいと思う。どんな事でも、コツコツ続けていれば結果はついてくると信じて。


ちなみに・・・この船
買うと1億円以上するらしい・・・
ベッドルームも2部屋あって、トイレにシャワー・・・
な、なんて贅沢なぁ~!!!

みんな、きゃっきゃきゃっきゃの大騒ぎでしたぁーっ
未分類Comment(0)Trackback(0)

スペシャルな夜

2008.09/25/Thu 23:52:52
今日は、笑福亭鶴瓶×駿河太郎(sleepydog)のhttp://www.sleepydogtaro.com/ライブに行ってきました
最高に面白い師匠のMCに、聴かせてくれる太郎君の歌・・・もう本当にスペシャルで新鮮なライブでしたぁ

最高に仲が良くて、羨ましぃーっ!!と叫びたくなる(笑)素敵な親子です
皆さんも、是非、太郎君の歌を聴きに足を運んでみて下さい
未分類Comment(0)Trackback(0)

撮影

2008.09/23/Tue 21:48:02
kana09.jpg
都筑さん(カメラマン)、佳子ちゃん(ヘアメイク)で撮影でしたぁ
このチームで撮影をするのは2回目ルンルンっ

めっちゃ笑顔のタナカナですが・・・
足元には蚊の大群が!!!
刺されまくりの3人でしたぁかゆかったぁ~
未分類Comment(3)Trackback(0)

夢の中?

2008.09/20/Sat 20:14:57
DSCF5859.jpg
今日は、天気も良くてお散歩日和でした
SunnyとRob・・・仲良くお昼寝
若干、目が開いておりますが・・・いびき&身体をピクピクさせながら爆睡中(笑)
未分類Comment(2)Trackback(0)

うまっ!!

2008.09/19/Fri 23:50:58
メヌケ鍋を頂きました。

本日、初めて出合った“メヌケ”

・・・お、おいしい・・・・

脂がのってて、身がプリップリーっ!!!もう一度・・・プリップリーっ!!!
スープにこれでもか===!!!ってくらいメヌケの旨みがたっぷり
全くしつこさが無いから、いくらでも食べられちゃう



080919_1852~0001
水深200~1000mの深い海に生息していて、釣り上げられた時に水圧の急激な変化で目が飛び出すことから、「目が抜け出る」という意味からメヌケ(目抜)っていう名前がついたんだって~!!

へ~~~~~~~~

勉強になりましたぁ



未分類Comment(2)Trackback(0)

只今、

2008.09/17/Wed 14:15:34
20080917201818.jpg
カラー・カット・トリートメント中~
未分類Comment(2)Trackback(0)

笑顔

2008.09/16/Tue 23:36:06
080916_1632~01
以前、同じ事務所に所属していた【橋本和美ちゃん】に6年振り!!に会いました!!
6年・・・そんなに経ってたなんて・・・
3人とも同じ事務所だったんだよねぇ~
梨奈とは、今も一緒だもんねぇ~しみじみ(笑)



和美ちゃんのスマイルパワー!ハンパじゃないっ!



笑顔って、人をハッピーにするパワーがあるよね。
自分だって、ハッピーでいられるよね。
タナカナ、これからも笑顔を絶やさずにいたいなって思ったよ
未分類Comment(2)Trackback(0)

2008.09/14/Sun 22:59:46
ここ数日の食欲の無さが嘘のように、食欲が戻ったタナカナです(笑)

復活

やっぱり、お腹いっぱい食べたーいっ

中華料理を作っりましたぁ~

080914_1850~0001
080914_1850~0002
080914_1850~0003
未分類Comment(3)Trackback(0)

アイタタタ・・・(><)

2008.09/13/Sat 22:14:49
実は・・・
2日前から・・・
                    

                     珍しく胃がキリキリ痛み・・・
                    珍しくお腹がキュルキュル・・・
                 珍しく食べ物を受け付けられないでいる・・・
                      昨夜は、熱が出て・・・

・・・・うぅ・・・・

病院に行って診てもらったらね

ウィルス性又は細菌性の胃腸炎と診断!!!

えぇ~~~!!ビックリー!!

な、何が原因???
フツーの生活してたのにぃー!!
お刺身が原因かな?あれ~私、ちょっとお疲れ?笑

080913_1314~0001

薬が効いて、食欲が少し出てきた。
消化にいい【おろし餅うどん】を作って食べたよ
未分類Comment(2)Trackback(0)

新CM

2008.09/11/Thu 16:45:55
080911_1630~01
CM撮影が終わりました~っ!帰りま~す
未分類Comment(4)Trackback(0)

だ~れだ??!

2008.09/08/Mon 22:19:05
こんばん(^ヮ^)
ちょいと、ご無沙汰しちゃってました

やまちゅうさん、ポトスさん、貧坊ちゃまさん、コメントありがとうございます

さて、さて、いきなりですが・・・
この人は・・・誰でしょうか!?
080908_1517~01
 

髪をバッサリ切った、アッキーです!!
似合ってるよねぇ~!髪の色も軽くなって、イメージ全然変わったしいいよぉ~!

っていうのは、で(笑)ウィッグをつけてるの。
何で???
近々、一緒に撮影をする事になって・・・
ヘアメイクのゆりちゃんが用意した、ウィッグを打ち合わせの途中でかぶってみたアッキー

        
         タ「アッキー、似合うじゃん!マッシュみたい♪」

          
         ア「マッシュ?マッシュルーム?」

         
         タ「え?マッシュルームじゃないよぉ(笑)」


         ゆ「佳奈ちゃん・・・。ムッシュじゃないの?ムッシュかまやつ!」
         

そ、そうでした・・・。
また、微妙~に恥ずかしい間違い・・・。


気を取り直して!?3人で、プリクラなんて撮っちゃってみましたーっ(笑)
あまりに久しぶりに撮ったもんだから、焦る×2

ゆりちゃん、見切れちゃってるしっ(笑)

いやぁ~プリクラって凄いねぇ~。

しかも、携帯電話に送信出来るなんて~。

びっくりだぁ~。

ついていくのに必死だよぉ~ 

グラフィック0908003
       
未分類Comment(2)Trackback(0)
