
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

三井アウトレットモール&COSTCO

2008.06/25/Wed 23:52:32
皆さん、こんばん(^ヮ^)

今日は、1日オフだったので、Sunny&Robと時間をかけて散歩して・・・
午後から、両親と埼玉県入間市にオープンした関東最大級の
アウトレットモール&COSTCOに行ってきましたーっ!!
080625_1746~01

平日の午後だったし、空いてたよーっ
あぁ~見てるだけで、楽しくなっちゃう
次回は、ゆっくりアウトレットモールを回ってみたいと思います
未分類Comment(6)Trackback(0)

花束

2008.06/24/Tue 23:52:35
080624_1356~0001

花束を頂きました

花は大好きで・・・

嬉しいですね・・・

・・・・・・ありがとうございます

頂いた瞬間“わぁ~!!何だろ。この花束!!私っぽい!”
って勝手に思い・・・

周りからも「タナカナっぽい」・「佳奈っぽい」と何度も言われました!!!

不思議だね。こういう風に思った事も、言われた事も今までになかった気がする。

そして、この花々のイメージが“田中佳奈”に近いのであれば・・・
考えるだけでパワーが湧いてきちゃいます
未分類Comment(2)Trackback(0)

2008.06/24/Tue 21:59:26
080624_1838~0002

綾ちゃん(中里綾子ちゃん)と事務所であいましたぁ
抜群のスタイルと可愛さで存在感大の綾ちゃんです
未分類Comment(2)Trackback(0)

2008.06/20/Fri 16:45:43
D1010541.jpg

アッキー(宮崎亜希ちゃん)と、お茶しました。
って、、、タナカナはパスタまでガッツリ食べてますが。

辛いのを知ってて頼んだ“アラビアータ”
無意識に辛さを抑えようとしていたのか・・・
赤唐辛子を除けていたのを、アッキーに笑いながら指摘されて気が付いた
無意識って怖いね(笑)
これから、オーディションに行ってきまーす
080620_1514~0001
未分類Comment(2)Trackback(0)

ネムネム病??

2008.06/16/Mon 08:43:35
080616_0851~01

おはよーございます

スタジオに入るところです

基本!早寝早起きの規則正しいタナカナ。
睡眠も充分にとっているつもりなんだけど・・・


・・・・・・最近

                    
                     寝ても寝ても・・・

                   いや。寝たい寝たい・・・

                      眠い眠い・・・

                 ネムネム病に襲われている


タナカナです。


スタッフさんに・・・

「田中さん。朝、スタジオの前でバス停を写してましたよね!何で、バス停撮ってたんですか?」

「バス停じゃなくて、自分を撮ってたんですよ(笑)」

どんだけ自分好きなんだぁ!!!って思われただろうに・・・。

あ。好きですけどね(笑)
あ。大好きの間違いでした(笑)


未分類Comment(4)Trackback(0)

2008.06/12/Thu 23:54:50
今日は、4件の予定があり・・・
久々にあっちゃ、こっちゃ、と飛び回った1日でした
080612_1651~01

角ちゃんに髪を切ってもらって、事務所にダッシュだぁ~
未分類Comment(0)Trackback(0)

green

2008.06/10/Tue 22:36:36
080610_2142~01


梨奈と美容室greenの店舗拡大リニューアルパーティに行ってきましたぁ!

帰りに、エコバックを頂いて・・・
最近、お洒落でかわいいエコバックが増えてるから持ってる人口、きっと多いよねっ

タナカナの“エコ”・・・
スーパーで買い物をしたら、ビニール袋を貰わないとか・・・
本当に本当に小さい事しか出来ていないけど、その積み重ねが大きな“エコ”に繋がっていくはず

DSCF5722.jpg
未分類Comment(2)Trackback(0)

デザート

2008.06/07/Sat 23:50:25
080607_1450~0001


チョコレート&バニラアイスをたっぷり包んだ、チョコレートクレープを作ったよ
クレープの生地は、フヮフヮに厚めに焼くのがポイント

080607_1452~0001
未分類Comment(4)Trackback(0)

2008.06/05/Thu 22:47:05
080604_1742~01

事務所でアッキー(宮崎亜希ちゃん)若林里実ちゃんに会いました


             「佳奈ちゃ~ん!久しぶり~!会えて嬉しいよぉ~!」             
             
             「アッキー!私もだよぉ~!」


と抱擁したものの・・・・

同じ方向に顔向けちゃって、オイオイっ顔近過ぎっ!

知らない人とすれ違う時に、同じ方向に行こうとしてぶつかっちゃいそうになる動きをしちゃいました(笑)
でもって、お互い微妙に身体を反わせ・・・抱擁が失敗に終わったアッキー&タナカナ!

アッキーって、やっぱり面白い
次は、熱く完璧な抱擁を待ってるよん
未分類Comment(0)Trackback(0)

バーベキュー

2008.06/01/Sun 23:32:48
実は・・・タナカナ、意外にインドアです。
外が嫌いな訳でも、面倒な訳でもないけど、家に居るのが結構好きです。
基本的にアウトドアなイベントは、誘われて~誘われて~またまた誘われて~
3回に1回、お誘いに乗るみたいな(笑)

「休みの日は、何してるの?」と聞かれると・・・

「何もしてない」とよく答え。

以前「好きな音楽は?」と聞かれて・・・

「音楽聴かない」と答えて、驚かれ。

大人数で集まってワイワイ騒ぐより、気心知れた少人数で集まる方が好きで必ず
“意外!!”と言われるけど“人”が大好きな矛盾しているタナカナです(笑)

そんな意外にインドアなタナカナが!!!
景子(品川景子ちゃんhttp://www.fmg.jp/CMクイーンであります!!!)080601_1745~01
に誘われてBBQに!!!
いやぁ~楽しかった~アッハハ~

鎌倉にあるcafe terace樹garden
“うわぁー!こんな素敵な場所があったんだぁ~
って現実逃避してしまいそうな落ち着いた空間。
緑に囲まれて、マイナスイオンをたっぷり吸いながらのBBQ!
最高ーーーーっ


写真を撮るのが追いつかず・・・撮るのを断念。
(いや、途中から忘れちゃった(笑))次から次に新鮮な食材が出てくるし・・・
bbq2.jpg

                            bbq3.jpg

bbq4.jpg

                            bbq5.jpg


bbq6.jpg

                            bbq7.jpg


DSCN0206.jpg

DSCN0211.jpg


ヘアメイク、俳優、女優、歌手、モデル、マネージャー、ボディーボーダー、カメラマン、アパレル、ボクサー、CA・・・・
え~っと、それから・・・
とにかく、様々な職種の人が集まって色々な話も聞けて(全員と話せない位、最後はもっと人数が増えて写ってない方も・・・)
みんな、み~んな温っかい素敵な方々で、楽しいアウトドアデーでしたっ

bbq.jpg


未分類Comment(0)Trackback(0)
