
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2008.05/27/Tue 23:20:10
080527_2158~01

梨奈http://rinarinarinako.blog112.fc2.com/
と一緒にオーディションに行き、ご飯をしました!

以前、所属していた事務所のレッスンに行ったのが最初の出会い・・・。それからもう7年。
榛葉家からSunnyを譲り受け・・・
廻り廻って、現在、同じ事務所に所属・・・
何だか、とても深い縁を感じています。

そして、7年前も今も変わらず梨奈は【真面目で、芯が強くて、マメで、可愛い】
頼もしい存在です


今日も公私共にた~~~っくさんラヴお互いの近況報告を話しまくりました(笑)
気がつけば・・・かなりいい時間

お互いにお土産交換(みそ煮込みうどん→ ←韓国のり)をして、帰りま~す


未分類Comment(13)Trackback(0)

舞台・リチャード三世

2008.05/26/Mon 18:20:55
努君(高橋努君)が出演する舞台【劇団AUN 演出:吉田鋼太郎】
「リチャード三世」http://homepage2.nifty.com/aun-company/
を観に行ってきました!!

シェイクスピアの・・・

           本を読んだ事もないし・・・

           舞台を観た事もなく・・・

難しいとは聞いていたけど・・・

           その通りで・・・

           そして深かった・・・・


必死に理解しようと試みたが・・・
お腹いっぱい、胸いっぱいになってしまったタナカナでした
また、シェイクスピアの作品を観る時は予習が必要かも!?


人気急上昇中の努君!チェックしてみてねっ!
 http://tsutomu-shibu8.at.webry.info/
未分類Comment(2)Trackback(0)

ちょっぴりお土産話

2008.05/26/Mon 14:03:01
DSCF5515.jpg
済州島(チェジュトウ)は、かつて新婚旅行で訪れる島だったそうですよぉ~!!!
新婚さんらしき人はほとんど見かけなかったけど・・・
ソウル市内からの、修学旅行生がワンサカいて場所によってはとても賑やかでしたが、
南国・・・沖縄にも似たのどかなリゾート地といった印象の島です

そして、かなり日本語が通じるので・・・・
タナカナ・・・「アニョハセヨ~」「カムサハムニダ~」のみしか話さず(笑)

地元の方が通うマッサージ(ヨモギ蒸・アカスリ・マッサージ)も受けられたし、世界遺産なども見れて・・・

何より、異国の文化や自然に触れる事によって、考えや想いが高まったりしますよね。
色~んな事を考えちゃいました。

が・・・だんだんと・・・何処に行っても・・・
              
               「Sunny&Robに会いたーい!」
             
               「自分のベットで寝たーい!」
     
               「日本食が食べたーい!」
と、思ってしまったタナカナでありますフフ


sanpo-22.jpg
sanpoyksrr.jpg
syr.jpg
Sunny&Robはお留守番の間、妹が面倒をみてくれてましたぁ~(ありがとう
帰国後、姪っ子と一緒にお散歩一緒にお昼寝本当に仲良しです


最近、コメントのお返事が出来ず・・・
コメント&読んでくれている皆さん!いつも、ありがとっ

ポトスさん黄色いカーネーション、素敵ですよね!
ポトスさんは、母の日のプレゼントは渡せましたか?
身長は・・・168cmに憧れます。深い理由は無いですが(笑)
今年の夏は、ビタミンカラーの洋服をたくさん着て元気に過ごしたいと思っています。

やまちゅうさん子夏ちゃん3才、おめでとうございます!!!Robと、同じ年ですもんね(^^)
いい色に焼けました!?やっぱり・・・ってオイっ(笑)
あ。でも、焼けやすいので(日焼け)気をつけます!

hmakoさん済州島は、今時期、気候が日本と変わらないですし日本ほど湿気もなく過ご しやすかったです。自然(緑)がいっぱいで、自然の力の凄さを感じました。

貧坊ちゃまさん焼肉は・・・美味しかったですよぉ!
肉に厚みがあるのと、沢山の野菜と一緒に食べるので日本の焼肉とはちょっと違った印象でした。

くろさん写真、撮ってみましたよ!何で比較したら良いのか分からず・・・
何だか、凄い事になってますけど(笑)
DSCF5698.jpg
タナカナの手は、玉子2個ちょっとって事ですかね(笑)



未分類Comment(4)Trackback(0)

ただいまっ♪

2008.05/23/Fri 23:00:30
DSCF5587.jpg

帰国しましたぁ!
またゆっく報告しま~す(^^)
取り合えず・・・ただいまっ
未分類Comment(4)Trackback(0)

韓国

2008.05/20/Tue 09:42:37
20080520094403
済州島へ行ってきま~す
未分類Comment(2)Trackback(0)

ビューティーのお仕事

2008.05/15/Thu 22:23:45
             2008-05-15_20-35.gif

某化粧品のスチール撮影でした!(詳細は、また追ってお知らせします)
スタジオ入りして、メイクの前にまずマニキュアを・・・
メイクさん・・・タナカナの爪を見て・・・

「手も、爪も小さい!!!久しぶりに見たぁ!!!塗るのが怖~い(笑)」って(笑)

写真だと普通に見えるけど、今まで手の大きさを比べて“小ささ”で負けた事のないタナカナです。
何の自慢!?なんだか・・・笑
あ、大人限定ですけど・・・笑


女性スタッフの方々に“可愛い~~~!!!”と言われまくった(嬉しっ)
現場に履いて行った、タナカナお気に入りの一足(ZARA)



080515_1702~03

ラストカットのテーマは≪ビーチ≫
夏が待ち遠しい感じでしょーっ!!!
                                   DSCF5483.jpg
笑いの絶えない、楽しい現場でしたぁ~!!!
未分類Comment(2)Trackback(0)

2008.05/14/Wed 21:30:35
080514_1535~01

事務所で、マリナちゃん(岸良マリナちゃん)に会いました。

マリナちゃん・・・
               おっきーーーーいっ!!!



タナカナ、身長の高い女性にとても憧れます・・・

               
               羨ますぃーーーーっ!!!

タナカナ・・・

               
               ちっちゃーーーーっ!!!

未分類Comment(1)Trackback(0)

Rob★Birthday

2008.05/13/Tue 21:54:38
DSCF5481.jpg



「ボク、3才になったよ最近、布団の中におもちゃを隠して掘るのにハマッてるんだぁーっ

Robが3才になりましたぁ~
遊び上手で、全く手のかからない愛嬌たっぷりのRobであります(^^)


未分類Comment(2)Trackback(0)

母の日

2008.05/11/Sun 23:10:24
080512_1806~01

母の日ですね!

今年は、黄色いカーネーション(レモンソフト)と化粧品などをプレゼント

お母さん、産んでくれてありがとう
未分類Comment(1)Trackback(0)

2008.05/02/Fri 23:52:47
080502_2148~01

何?何?この写真!?怪しい!!
って、感じですが・・・・笑

マッサージ&鍼の後に置鍼してもらい、だいぶ腫れが引いたタナカナの右肩です!!!


自分でも驚く程、ここ数日、偏頭痛と吐き気に襲われ・・・鍼へ。
先生に「心身が弱ってるわ~」と言われ・・・
エ~ン自分では、そんな事ないって思ってるんだけどなぁ~。
でも、身体は正直なのかもしれませんなぁ~アハハ。

あ。今、とっても心身ポカポカで気分がいいです。
大丈夫


未分類Comment(4)Trackback(0)
