
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

スマイルデビュー

2008.04/30/Wed 23:13:11
以前、同じ事務所に所属していた加奈子(松本加奈子ちゃん)http://www.rb-kanako.com/
が念願の1stアルバムデビュー!!!
発売前の記念ライブに行ってきました
6月4日全国発売です!(^ヮ^)!

加奈子の好きな言葉:明るく!楽しく!元気良く!!&Smile
もう~っ、加奈子そのものを表す言葉!!!DSCF5440.jpg
DSCF5434.gif


ライブの最初から最後まで、明るく!笑顔!笑顔!笑顔!
観ている方が、自然に笑顔になって・・・幸せな気持ちになって・・・元気を貰って・・・
本当に沢山の人に支えられ、愛されている加奈子
良かったよぉ~(お姉ちゃん気分(笑))うるうる・・・
ゲストのepochol(エポコール)さんの歌声も、心に響いて素晴らしかったぁ
「歌」って、凄いパワーがあるねっ

DSCF5446.jpg
来場者全員に配られた、加奈子せんべい!

DSCF5444.jpg
加奈子せんべいと(笑)ちーちゃんタナカナ梨奈
未分類Comment(4)Trackback(0)

行動あるのみ!!!

2008.04/28/Mon 23:03:02
中学・高校の学友のブン(あだ名)から・・・

「子供のテキストでも見てみようかな、となんとなく思って新宿の紀伊国屋に行ったら聞いた事のある声が・・・!!田中の声だったわぁ~!!踊って、歌ってる(笑)VTRが流れてたよぉ~!!」って、連絡が

久しぶりに会って、ランチしながら近況報告&ビジネス話をしました。
タナカナ、以前から“やってみたい!!”と思っている事が幾つかあって・・・
その一つの実現に向けて、彼女の貴重なママ意見&アドバイスを聞かせてもらいましたぁ~
皆さんに、いい報告が出来るよう実現に向けて少しづつ自身の中で下準備中であります

DSCF5428.gif



先日、母とショッピングに出かけ・・・
書店に並ぶ“たのしい手あそびうた”080424_1725~01

を手にするタナカナ母であります
この“たのしい手あそびうた”・・・
某出版社に勤める友人からの報告によると、トーハン(本の取次ぎで、本屋さんに配本する大元)の週間ランキングの教育書の分野で25位に入っているそうです!!!
そこでランクインするのは、結構売れているそうです!!!
確かに・・・数々ある教育書の中で25位は、凄いかもっ
キャ~~~嬉しい
これは、トップ10入りを狙うしかないでしょーっ!!笑!!メラメラメラメラ
9784816344800.jpg
タナカナが歌うCD&踊るDVD付き ナツメ出版“たのしい手あそびうた”宜しくねっ
未分類Comment(4)Trackback(0)

再会

2008.04/22/Tue 22:00:24
080422_1558~01
梨奈とランチして・・・
事務所に向かったら・・・
事務所があるビルの真下で、以前、同じ事務所に所属していた安井真理子ちゃん
http://maricoyasui.cocolog-nifty.com/blog/にバッタリ再会!!!
事務所では、アッキー(宮崎亜紀ちゃん)に会いました!


「再会」
大辞林(ネット)によると“長く別れ別れになっていた人どうしが、再びめぐりあうこと”って書いてある。

“めぐりあう”って、何だか素敵な響き~いや、素敵な言葉ですね。

長く別れ別れになっていた人との再会も・・・

今、身近にいる大切な人々も・・・

これから出会うかもしれない人も・・・

全てが“めぐりあわせ”なんですね~。
そう想うと、とっても×②心が温かくなります感謝
未分類Comment(6)Trackback(0)

コントライヴ

2008.04/19/Sat 23:35:23
080418_2244~01

モデルの才村誠君の招待で、ヘアメイクの坂田佳子ちゃんとイクイプメンコントライヴを観に行ってきましたぁ!

お笑いの関しては・・・正直、疎いほうで・・・
自分なりに何か感じ取ってみようと、努めてみたけど・・・
笑いのツボ?みたいなものが、はまれば面白さが生まれるのかなぁ~!?

ん・・・が・・・頑張って~!笑)イクイプメン!!
未分類Comment(2)Trackback(0)

久々の登場!!!

2008.04/18/Fri 11:50:15
DSCF5401.jpg
DSCF5406.jpg

激しい雨・風で、散歩に行けないけど・・・
sunny&Robは、家の中でも元気っぱいで~す
未分類Comment(6)Trackback(0)

熱々ーっ!

2008.04/17/Thu 23:24:23
080417_1255~01

打ち合わせの後、マネージャーさんと急いで昼食を
タナカナ、中華丼を注文です
未分類Comment(2)Trackback(0)

HITMAN

2008.04/16/Wed 22:12:14
水曜日です!


レディースディです!
  

???


映画のねっ!

HITMANabout_pic.jpg
http://movies.foxjapan.com/hitman/観てきましたぁ!!!

いやぁ~面白かったぁ
冒頭から、手に汗握るドキドキ感・・・
展開も、ラストも
是非、スクリーンで観て欲しい作品
興奮冷めやらぬ、クミコ&タナカナです080416_1731~01

この日、待ち合わせ場所に向かうのに何故か逆方向の電車に乗り・・・
気が付かず・・・
“あれ?まだかな?”って思ったらクミコから“着いたよぉ~”とメールが
スーパーダッシュで引き返したタナカナであります。

先日も、お台場で撮影があって、ロケ車で着替えを終えて駅に向かって歩いていたら・・・



ポンポン・・・



見知らぬおばちゃまに、肩を叩かれ・・・




「あなた、おしり見えてるわよ」

お、おしり~~~~~~~っ!!!???

ミニスカートの後ろ部分だけがレギンスに挟まって、おしり全開!
レギンスをはいてなかったら・・・・生おしり全開だったでしょうに

時々!?抜けてしまう!?タナカナを、映画共々(おいおい、何の宣伝??)宜しくお願いします(笑)
未分類Comment(2)Trackback(0)

五変化

2008.04/15/Tue 23:59:16
DSCF5385.gif

色々な設定での撮影

カメラマンの都筑淳さん。
長年、タナカナを撮ってくれてるだけある・・・
タナカナに合うライティングを、作ってくれる

ヘアメイクの坂田佳子ちゃん。
佳子ちゃんは、仕事で知り合ってから佳子ちゃんのメイクのファンに!
ヘアメイクのセンスと、手際の良さはピカイチ
 
出来上がりは、近々、お見せ出来ると思います!
お楽しみにぃ~

DSCF5392.gif

力を出し切った3人。
お腹、ペコペコ(笑)
食べまくり、しゃべりまくり、笑いまくる、タナカナ&佳子ちゃんに都筑さん本気で・・・

「うるさい・・・ホント、2人ともおかしいんじゃない!?」

それを言われた2人・・・何故か、笑いが止まりません
楽しい撮影&食事。あぁ~幸せ
都筑さん、佳子ちゃん、ありがとう

未分類Comment(2)Trackback(0)

いつもの事

2008.04/14/Mon 23:49:37
080414_1432~01
ホットヨガの後は・・・

    しっかり食べます(笑)




あれ??食べすぎ??

いいえ。いつもの事。

そして、いつもの様に完食です(笑)
未分類Comment(2)Trackback(0)

たのしい手あそびうた

2008.04/10/Thu 22:22:51
9784816344800.jpg


ジャーンタナカナが歌い!!!
ジャーンタナカナが踊る!!!

「たのしい手あそびうた」が、発売されましたぁ~

お近くの書店又はインターネットで http://www.natsume.co.jp/category/d9784816344800.htmlお買い求め頂けます。

保育士の方!有名な阿部先生が編著です!
小さいお子さんがいる方!姪っ子、甥っ子さんに!お孫さんに!プレゼントしてみては?
そして、童謡をこよなく愛する方!
ご自身の脳トレに(笑)
タナカナファンの方!?イタタタタ(笑)

タナカナ・・・話す声や、笑い声は高いらしい。
が・・・歌うと、低いらしい。
それが、意外らしい。

子供に語りかけるように、楽しみながら歌ったよ!踊ったよ!


皆さんも、是非、お確かめあれーっ
是非、聞いて・歌って・楽しんで下さいませっ



080408_1351~02

未分類Comment(4)Trackback(0)

鉄板焼

2008.04/09/Wed 23:12:57
080409_1858~01

以前、お仕事でお世話になった方々と、梨奈と一緒にご飯しましたぁ
その前に・・・お茶をしているLOVE×②!?な2人です(笑)
いやいや抹茶フロートを飲みながら・・・
“カナリナ”コンビの今後について、真面目な打ち合わせをしている2人です
未分類Comment(2)Trackback(0)

マイ・ブルーベリー・ナイツ

2008.04/08/Tue 23:49:12
マイ・ブルーベリー・ナイツ


ノラ・ジョーンズ(映画初主演)×ジュード・ロウ。
そして、ウォン・カーウァイ監督作品「マイ・ブルーベリー・ナイツ」
観てきたよぉ~!!

Story
【失恋したエリザベスは、カフェでジェレミーと知り合い、彼が焼くブルーベリーパイと彼と話す事で癒され毎晩のように通う。
しかし、別れた相手を忘れられないエリザベスは旅に出る。
さまざまな出会いを経て成長する彼女が新しい恋に踏み出す日は・・・】



「出会い」や「別れ」は恋愛に限らず、日常において人生において起こる事ですよね。
その度に切なくなったり、悩んだり、胸がキュンとして。
泣いたり、笑ったり、怒ったり。
その想いをうまく説明しようとしても出来なかったり…
それを、幻想的映像美や音楽と共に魅せてはくれるけど…
【面白かった?】【良かった?】と聞かれたら…【映画館じゃなくても、DVDで充分です】と答えてしまうであろうタナカナです。ブルーベリーパイは、美味しそうだったけどね(笑)
未分類Comment(0)Trackback(0)

ナイスディ

2008.04/07/Mon 23:02:53
【ナイスディ・ファミリー】
の中で、タナカナ、た~くさんの赤ちゃんのママとして登場しています

                     ↓↓↓↓
      http://www.niceday-catalog.com/ec/flipper/index.html?book=666&page=1


可愛い商品いっぱいでしたよ!
カタログ請求して下さいねーっ
未分類Comment(2)Trackback(0)
