
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

DENSO 

2008.03/31/Mon 23:38:03
タナカナが研究員役で、出演中のDENSOのCMが、DENSOのHPで見ることが出来ます!
是非、チェックして下さい!!!DENSO CM



           

http://www.denso.co.jp/ja/ad/cm/tvcm.html#

素敵な、監督・クライアントの皆様・スタッフ・そして可愛い3人の子供達!
撮影現場を離れるのが、本当に寂しくて・・・
そう思う程、楽しくて、温っかい、現場でした。
CMにも、表れてるよね!きっと
お仕事を一緒に出来た事、そして出会えた事に心から感謝しています

未分類Comment(12)Trackback(0)

ありがとうございます!

2008.03/27/Thu 23:36:38
20080331223908.jpg
手作りのブレスレットを頂きましたぁ~
タナカナをイメージして、作ってくれたというブレスレット!!
初めて付けたのに、自然と馴染んでかなりお気に入り!毎日、身に付けますっ!
Gちゃん、ありがとう~

20080331224106.jpg

国際親善試合
      U-23 日本代表vsアンゴラ代表

招待券を頂いて、応援に行ってきました!!!
寒かったぁ~ホッカイロをペタペタ・・・・
そんな寒さを吹き飛ばす!??熱い試合だったよぉ~
未分類Comment(4)Trackback(0)

2008.03/19/Wed 22:27:15
080319_1551~01
髪をカットしました

撮影現場でちょこちょこ直されたりもしてたけど・・・
行くタイミングがなかなかなくて、髪を切るのは2ヶ月ぶり
この日が、待ち遠しかったーっ
タナカナの髪をいつも綺麗にしてくれる、角ちゃん(ヘア・ディメンション2)

梨奈が後から合流して、トリートメント&前髪をカット。
梨奈、かなり真剣!
タナカナは、隣で梨奈を真剣に見つめ・・・
「マネージャーですか?」と他のスタッフからも突っ込まれちゃいました(^^;
もちろん、梨奈を見守る目は常に真剣ですからーっアハッ(笑)

そんな梨奈&佳奈のプレッシャーに押しつぶされそうな角ちゃんです(笑)

2008031917580000.jpg
梨奈と事務所に寄った後・・・
タナカナは、某化粧品のお仕事へ向いました!!!

                 
080319_2246~01
キャッ~(><)深夜遅くまで撮影が続いたぁ~!!!
けど、けど、最後まで笑顔で頑張った川上璃子ちゃん・タナカナ・木口美和子ちゃんです(^^)
お疲れ様でしたーっ

未分類Comment(4)Trackback(0)

昼食は一緒に!

2008.03/17/Mon 21:38:16
080317_1250~01

某化粧品のムービーのお仕事でした!
シーンとスタジオの入り時間は違ったけど、同じ事務所のちーちゃん(上原千智ちゃん)も出演

ちーちゃん、
只今、住友生命「がんばりやさん」篇のCMに出演中ーっ!!!
チェックしてね

そして、タナカナ出演CM“DENSO”のチェックもねーっ
未分類Comment(4)Trackback(0)

2008.03/15/Sat 23:18:26
080315_1349~01
移動中、頂いた黒糖どら焼きを食べるタナカナです
未分類Comment(4)Trackback(0)

楽しみで仕方がない!!

2008.03/12/Wed 22:53:51
080312_1426~01

某医薬品広告の撮影でした(詳細は追ってお知らせします)。
有名ヘアメイクアップアーティスト,LA DONNAの田中宏典さんと!
「W田中ですねぇ~(笑)」とご挨拶

田中さんのメイクと、ビューティーの大御所!!と呼ばれるカメラマンさん力で・・・
タナカナ、とって~も美しく撮って頂きましたぁ
どんな出来上がりになるのか・・・今から、とっても楽しみっ
未分類Comment(2)Trackback(0)

春の訪れ

2008.03/11/Tue 22:16:26
080305_1443~01

感じます気持ちがいいです
未分類Comment(4)Trackback(0)

反省してます

2008.03/06/Thu 21:12:07
銀座でオーディションでした。

マネージャーさん達と、恵比寿駅で待ち合わせ!!!

改札でsuicaをタッチしたら“ピンポーン”

             【チャージして下さい】

あっ・・・残高不足かぁ・・・

あっ・・・

あっ・・・・

え~~~~~~~~っ!!!!!

さ、財布がない!!!!!そ、そうだ。家を出る時にバックを変えて・・・財布を置いたままに・・・
ど、どうしよう・・・チャージが出来ない・・・切符が買えない・・・恵比寿に行けない・・・


            電車に乗れなーーーーーーーーーーい

あわあわしながら、マネージャーに電話!!

「駅員さんに200円貸してもらって、恵比寿まで行けるか聞いてみて折り返し電話して!」


「分かりましたぁ!!」


                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・


「すいません。あのぉ~恵比寿まで行きたいんですが、suica残金も無くて財布も忘れてしまって。190円貸して頂けませんか?」

「恵比寿で精算出来ますか?」

「あ、はいっ!!出来ます」

「では、これを恵比寿駅で見せて精算して下さい」

渡されたのは“運賃着駅払証”
080306_1906~01


おぉ~!!!初めて見たぁ!!!

って、感心している場合じゃなくてやや凹み気味で恵比寿に向かい、マネージャーに精算して頂き・・・DSCF5358.jpg
ご飯を食べさせて頂き・・・

帰りの電車賃までも借して頂き・・・

マネージャー、ごめんなちゃい
後日、利子付き返金を誓ったタナカナでした・・・トホホホホ・・・






未分類Comment(8)Trackback(0)

2008.03/05/Wed 20:26:16
DSCF5356.jpg

予定より、撮影がスムーズに進んで、終了ーっ
午後の時間、どう過ごそうかなぁ~
未分類Comment(2)Trackback(0)

まもなく!OA!

2008.03/02/Sun 22:21:58
タナカナ出演CMDENSO
“クルマの未来を見に行こう!その3”


まもなくOAスタートです!!

提供
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テレビ朝日「報道ステーション」木曜日よる9:54~
日本テレビ「志村どうぶつ園」土曜日よる7:00~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月6日(木)報道ステーションからOAスタート!!

伝えたいメッセージは沢山あるけど・・・
それは、OAになってからに
まずは、みなさんっ!!是非×2!!チェックして下さいねっ!!!
OA前の告知ですが、了承を頂いておりますっ
未分類Comment(15)Trackback(0)
