
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

へ~んしんっ!

2008.02/29/Fri 19:46:32
皆さん、こんばん(^ヮ^)
随分と、更新遅れてしまいましたぁ(ペコリ)

今日のお仕事は【OLのオフ・仕事・パーティー】という設定での撮影
ヘアメイク・衣装が変わる度に、気持ちの変化もプラスされていくのを楽しみながら&スタッフの方々と、ワイワイ楽しい現場でしたぁ

080229_1508~01



未分類Comment(8)Trackback(0)

お仕事です

2008.02/15/Fri 23:59:47
AM7:15 信号待ちをしていたら・・・背後に何やら気配が・・・・080215_0723~01

おぉ~~~!!!商店の窓に2匹のパグがぁ~~~!!!
あまりに可愛いかったので
お気に入りの場所なんだろうなぁ~(^^)



DSCF5319.jpg

AM10:00 成田にある、ハウススタジオ到着!!
お洒落なスタジオだけど・・・
ジャーーーン!!!目の前は凄いでしょ~!!!
DSCF5318.gif
澄んだ空気をい~~~っぱい吸い込みながらの撮影です
夜は真っ暗で、ちょっと怖かったけどね(笑)



DSCF5317.jpg
カメラマンの下田さんっ
スタッフの皆々様☆1日、お疲れ様でしたぁ~☆
未分類Comment(11)Trackback(0)

バレンタイン

2008.02/14/Thu 23:52:31
080214_1228~01

日頃お世話になっている大切な方々に、トリュフを作りましたぁ
そして、タナカナも事務所に届いていたお手紙&プレゼントを受けとりHAPPY

未分類Comment(2)Trackback(0)

大寒波

2008.02/13/Wed 23:07:52
いやぁ~、寒い(ブルブル)

今日も1日、某カタログ撮影でした!

春夏号なので、半袖です!
足元は、素足にサンダルです!
背中には、ホッカイロがいっぱいです!

今日の外での撮影は(特に夕方)、本当に寒くて・・・
上着を脱がされる度に「ヨォーーーシッ!!」と、声を出して気合を入れまくったタナカナです。

おぉ~~~ブルブルっ

でも、素敵なスタッフに囲まれてのお仕事は・・・心がポカポカです

080213_1143~01


DSCF5316.jpg

ヘアメイクの堀紘輔さん(HADS)!!!
タナカナを綺麗に変身させてくれましたぁ
未分類Comment(6)Trackback(0)

まる一日

2008.02/11/Mon 23:07:47
080211_1240~0001

まる一日、某カタログ撮影でした!
モデルの川原 慧里紗ちゃんと
何だか・・・メイクルーム・・・散らかってますねぇ~(笑)
散らかした訳じゃないけど、バタバタな状況が分かる1枚ですね(笑)
未分類Comment(2)Trackback(0)

梨奈Birthday

2008.02/07/Thu 22:32:04
DSCF5305.jpg

3日は、梨奈のhttp://rinarinarinako.blog112.fc2.com/
お誕生日でしたーっ!おめでとーっ!
遅ればせながら・・・帽子をプレゼント。
か~わぃ~のぉ~!似合ってますっ
080207_173631.gif

完璧スマイルの梨奈を横に・・・
風に吹かれまくって、寒顔全開のタナカナです(苦笑)
未分類Comment(6)Trackback(0)

オフ

2008.02/06/Wed 21:41:31
DSCF5298.jpg

一日オフだったので・・・
朝から大好きなお風呂に!!!
今日は、5回も入っちゃいましたぁー!!!
ん~・・・ゆっくり温泉にでも入りたい
未分類Comment(4)Trackback(0)

2008.02/05/Tue 23:17:19
先日のCM撮影でお世話になった方々と、
大人の麦茶「サバンナチャンス」http://www.otomugi.com/frame.html
を観に行ってきました!!!
心が、ほんわか温かくなる舞台でした
stg22_top.jpg



DSCF5250.gif

そして、SunnyとRobの洋服をプレゼントで頂きましたぁ

きゃぁ~嬉しい

             残念ーっ!Rob・・・・
       
            
             体が大きくて・・・・


             Robは、首までしか入らず・・・笑


             でもね・・・・

             
             2着ともSunnyにピッタリだぁ♪

           
             ホッ(^^)

タナカナ&Sunny&Robは、幸せものですありがとうございますっ
未分類Comment(4)Trackback(0)

雪だぁ~!!!

2008.02/03/Sun 14:57:36
朝、目覚めて窓の外を見ると・・・

銀世界が広がっていました。

今も雪、降り続いてますねぇ!!
子供の頃、雪を見るとワクワクして外に飛び出したものだけど・・・
大人になった今も、変わらないのはタナカナだけでしょうか?

少なくとも、Sunny&Robもワクワクするみたい!(^^)!
DSCF5244.jpg
DSCF5243.jpg

未分類Comment(6)Trackback(0)
