
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

恥ずかしいよぉ~!!!

2008.01/29/Tue 21:26:20
某広告オーディションで・・・キャスティングのDさんに・・・

「おぉ~!佳奈ちゃん!久しぶり~!元気!?」

「元気ですよぉ~!!!」

「佳奈ちゃん、痩せた??」

「へっ!?それは、絶対に無いですねぇ~(笑)」

「あれ?佳奈ちゃん。ちょっと後ろ向いてみて」

「はい・・・・・」


えぇ~~~~~~~!!!!!!!
いやぁ~~~~~ん!!!!!!!


080124_2135~01


おNEWのデニムのヒップ部分のタグ・・・!!
付けっぱなし・・・!!
サイズも値段も書いてあるじゃーん・・・・!!

「あぁ~~~っ(笑)ホント、恥ずかしい!!!気が付いて良かったぁ~」

「いやいや、佳奈ちゃん!気が付いたのは俺だから(笑)佳奈ちゃんは、
俺に教えて貰ってありがとうでしょう(笑)」

「アハハ(笑)そうですよねぇ!!!ありがとうございますぅ(笑)」


はぁ・・・・やってしまいました・・・・
会話も成り立ってない?し・・・・・・
ショートダウンを着ていたから、メチャメチャ見えてるよぉ~
一日、歩きまくっていたよぉ・・・・・

皆さんも、お気をつけあれ~~~~~ぃ
未分類Comment(4)Trackback(0)

2008.01/27/Sun 13:21:18
20080128132809
20080128132807
名古屋に移動して、撮影してます
連日の、ヘアメイク担当~!西口さんと

現場は、楽しくて×2!テンションのタナカナです
未分類Comment(2)Trackback(0)

2008.01/26/Sat 18:06:42
20080126181405
某CM撮影一日目を終えて、控え室でスタッフを待つタナカナです

小腹が空いて、カメラで写しながら右手にチョコレートと海老せんべいを握りしめているタナカナです
未分類Comment(2)Trackback(0)

ビックリ!!!!

2008.01/22/Tue 22:11:21
CMオーディションで事務所の先輩、夏川はるみさんに会いました!!!
年齢別でペアを組んでのオーディション・・・会社の先輩、後輩設定。

「次は、田中さんと・・・夏川さん。ペアでお願いします」


おぉ~!!夏川さんとペアなんて!!光栄だわぁ~!!

ハッ!!!あれ?!!

な、夏川さんとタナカナの服装が・・・・


に、似てる・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


    
       ↓↓↓↓↓





DSCF5228.jpg


服装指定があったわけじゃないのに・・・こんなの初めて!
監督にも「2人は・・・・?笑」と聞かれた位(笑)
驚きですっ



未分類Comment(4)Trackback(0)

ご褒美ランチ

2008.01/17/Thu 22:49:00
ザ・プリンスパークタワー東京http://www.princehotels.co.jp/parktower/restaurant/index.html
ブリーズ・ヴェールでランチしました!
自分にちょっぴり、美味しいご褒美です
どの席に座っても美しい景色が見渡せるし、店内が眩しい位とにかく明るい!!!
富士山が見えて、綺麗だったよっ(^^)
DSCF5220.jpg
DSCF5221.jpg
DSCF5222.jpg
DSCF5223.jpg
DSCF5224.jpg
DSCF5225.jpg
DSCF5226.jpg


未分類Comment(2)Trackback(0)

もつ鍋

2008.01/16/Wed 23:33:50
DSCF5215.jpg

新CMの衣装合わせの後(また追って、お知らせします!!)
撮影がきっかけで仲良くなったモデルの誠ちゃん(才村誠君)・ヘアメイクの佳子ちゃん(坂田佳子ちゃん)と、モツ鍋新年会をしましたぁ!


レバ刺し、馬刺し、塩モツ鍋、味噌モツ鍋、ちゃんぽん、うどん、雑炊・・・・・


「ホント、よく食べるねぇ~!!!体の何処に入るの!?」
と、誠ちゃんの半ば呆れ突っ込こみにも負けず!?
食べ続けた佳子ちゃん&タナカナです

DSCF5211.jpg

この写真・・・ちょっとアングル間違えちゃったぁ~(笑)
モツからえのきが生えてるぅ=====っ!?
未分類Comment(3)Trackback(0)

やっぱいいなぁ~

2008.01/14/Mon 23:53:12
DSCF5201.jpg


クミコとホットヨガ&ランチ

DSCF5200.jpg
未分類Comment(6)Trackback(0)

おみくじ

2008.01/12/Sat 23:18:43
080112_1233~01

2008年、初みくじーーーーっ!!!

去年は「半吉」で・・・・

                  “半吉って何?”
                 “半分にしなくても”
              “でも、珍しいからラッキーかも♪”

とブツブツ言っていたタナカナだけれど・・・

『半吉』の意味は、「吉凶が該当期間を通して半々ある運」なんだってぇ~!!!

おみくじの順位は、『大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶』らしい。
『吉』は、ときに『大吉』の次だったり、『中吉』の次だったりもするそうです。

あぁ~すっきりしたぁ~

書かれていた事は・・・もう忘れちゃったけど
今年は「吉」だから・・・一つ昇格!?ですかね(笑)

DSCF5198.jpg
DSCF5197.jpg
DSCF5199.jpg

かつ玄で鹿児島産黒豚ロース膳を食べました
http://www.wako-group.co.jp/02shop_07katsugen.html?SES=kcqot74r9rok727nen727m3ct4
キャベツもおかわり!完食ですっ(^^)
お~い~し~かった~よぉ~~~!!
未分類Comment(4)Trackback(0)

オフィストキ新年会

2008.01/11/Fri 23:36:17
DSCF5194.jpg

事務所の新年会でしたぁ~!!
写真はタナカナ・梨奈・江口さん・中里さん・みなみちゃん・ちーちゃん・アッキー・です。

スタッフ・所属モデルが集まり、普段はなかなかお会いする機会の無い方々と話が出来て、刺激いっぱい!?の会でしたぁ

飛躍の年になるよう、頑張るぞぉ~


未分類Comment(4)Trackback(0)

天然

2008.01/09/Wed 22:24:30
DSCF5192.jpg

事務所に打ち合わせに行ったら・・・
アッキー(宮崎亜紀ちゃん)が!!!

タナカナ・・・時々「天然だよね!?」と言われるけれど・・・

アッキーの天然ぶりには頭が上がりません。
喋りかけて来る時の距離がかなり近いです。

ん???

とにかくアッキーは、天然記念人です(笑)
楽しい、面白い、モデルちゃんです(^^)

ワンデーアキュビュー店頭VP・ホンダリードなどの広告でアッキーが見れるよ
未分類Comment(2)Trackback(0)

姪っ子の誕生日

2008.01/08/Tue 23:34:28
tanjyoubiyk.jpg


姪っ子と、本気で遊ぶタナカナです!!
2人で“キャッキャキャッキャ”と笑いながら走っております。
え~~~、何事にも常に本気!!であります!!(本人は)


おっと
話がやや反れましたが、姪っ子の誕生日を両親と一緒にお祝いしました


両親、孫にメ~ロメロ
いや、トロ~~ントロン


こんな両親を見た事がないぞ・・・
“目に入れても痛くない”とはこういう事かぁ~~~!!!
いや、ひょっとしたら本当に痛くないかもしれない!?
と両親からまた一つ教わった(笑)タナカナでした

DSCF5177.jpg
姪っ子のパパ手作りの誕生日ケーキ!!!
プロ並みの美味しさ

未分類Comment(6)Trackback(0)

NEW YEAR

2008.01/01/Tue 00:05:19
20080101000604.jpg
あけましておめでとうございます
素敵な一年を!!今年も宜しくお願いします
未分類Comment(12)Trackback(0)
