
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クリスマス

2007.12/24/Mon 17:30:38
csr.jpg
MerryChistmas
未分類Comment(4)Trackback(0)

もうすぐクリスマス

2007.12/21/Fri 20:44:43
shiodome1.jpg


汐留をトコトコ歩いていたら・・・

「すいませ~ん!写真、撮ってもらえませんか?」

「いいですよ♪はいっ、撮りま~~す」


いいよ、いいよ、撮るよ、何枚でも撮りますよぉ~!!!

          
            ん~~~~いい笑顔だわぁ~
            ん~~~~幸せそうだわぁ~




計3組のカップルに写真を頼まれ・・・
頼まれてもいないのに(笑)
「あ、もう1枚撮りますねぇ~」なんて角度を変えて1組2枚づつ撮り・・・(笑)
イルミネーションに一人でうっとりするタナカナです。

そう・・・もうすぐクリスマスですよぉ~!
ここ近年は「あぁ~クリスマスかぁ・・・」なんて気が付つくんだけど、特に何かするでもなくアッという間に過ぎちゃってる!

今年も・・・密かに・・・同じ・・・予感が・・・

皆さん、素敵なクリスマスをーっ

071221_1708~01


未分類Comment(8)Trackback(0)

ストックホルム

2007.12/13/Thu 23:46:07
DSCF5136.jpg

高橋努君http://tsutomu-shibu8.at.webry.info/が舞台の作・演出・を務めた
“渋谷ハチ公前”http://air.ap.teacup.com/shibu8hachiko/
「ストックホルム」を観に行きました。
((ストックホルム症候群とは、精神医学用語の一つで、犯罪被害者が、犯人と一時的に時間や場所を共有することによって、過度の同情さらには好意等の特別な依存感情を抱くことをいうそうです。))

キャパ100人程?の小劇場(笹塚ファクトリー)は、満席!!!

久しぶりに観る舞台。
役者からパワーを貰い、ライブ感を楽しみ、何より努君の才能に素直に“凄いなぁ~!!”
と尊敬しちゃいましたよーっ。

努君が書いたプログラムの文章の一文に・・・


              私は、人の温もりを多くの方に頂いて生きております。
              温もりを分けて頂ける方は限られていて、
              友達、仲間、恋人、そして家族、、、、。
              それらの方々はある必然性の中で生まれた
              運命的奇跡によって出会えたと思います。
と、ありました。



偶然=必然=運命=奇跡

きっと「=」イコールなんだと思い・・・
“これは偶然じゃなくて、必然だ”と思う事も日々沢山あり・・・

幸せのものさしは、人それぞれ違うと思うけど・・・
“幸せ”でいる事。
“感謝の気持ち”を忘れない事。大切だよね。


舞台を観て、共感すると共にた~っぷりと笑わせて貰いましたぁ

未分類Comment(2)Trackback(0)

今年最初の・・・

2007.12/09/Sun 23:47:57
今年、最初の忘年会!!!!
もぅ~そんな時期なのかと・・・(しみじみ)

皆さん!“忘年会”だらかといって、飲みすぎには注意しましょうねっ

今日も、残った料理を最後まで食べ続け・・・笑
「よく食べるねぇ」と言われたタナカナです
1ch.jpg

あっ!!食べ過ぎにも、注意だわー(汗)
未分類Comment(5)Trackback(0)

銀杏並木

2007.12/08/Sat 22:12:53
DSCF5131.jpg
オーディション前・・・
少し時間があったから、外苑前の銀杏並木を歩いてみたよ
土曜日という事もあって、人で溢れていたけど自然の美しさに癒されたぁ



071209_1044~01.gif

外苑前程の規模ではないけど・・・
実は、自宅前も銀杏並木なの!!!
SunnyもRobも、銀杏のじゅうたんがお気に入りの様子
未分類Comment(6)Trackback(0)

2007.12/03/Mon 20:03:56
久しぶりに、クミコとホットヨガに行ってきました。
体って、正直(><)
どれだけ怠けていたのかを、身をもって感じてしまった(汗)
ちゃんと向き合わなければ・・・
071203_1616~01.jpg
ホットヨガの後、ヘアディメンション2へ!
角ちゃんと、店長のズミさん(吉角さん)

DSCF5113.jpg
事務所で、梨奈に会ったよ
未分類Comment(2)Trackback(0)

Sunny★Birthday★

2007.12/03/Mon 12:03:28
DSCF5118.jpg

「ボク、5歳になったよ!最近、寒くてよく朝寝坊しちゃうんだぁ~」

病気する事もなく、いつも元気で優しいSunny!!!
5歳になりましたぁ

DSCF5115.jpg
ワンコ用のケーキと、おやつをプレゼント
Robと仲良く、半分づつ。

未分類Comment(6)Trackback(0)
