
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2007.10/31/Wed 23:41:40
DSCF5046.jpg

事務所で打ち合わせ後・・・クミコと食事に!
久しぶりに、Sunny&Robにも会いに来てくれましたぁ~
未分類Comment(0)Trackback(0)

2007.10/27/Sat 23:11:05
ikh.jpg

以前、お仕事でお世話になった、カメラマンの石川豊さんとヘアメイクの英加さん!

そして、今日もお世話になりました。
ありがとうございます!!

DSCF5033.gif
撮影後は、石川さんご推薦・アジアン料理「くまさん」http://r.gnavi.co.jp/b693500/で食事!

生春巻を一口・・・「!!美味しい~っ!!」

ナンを一口・・・「あっ!美味しい~っ

って、全て美味しくって(食べまくり(笑))お薦め~(^ヮ^)
未分類Comment(2)Trackback(0)

ヘアショーデビュー!

2007.10/23/Tue 23:29:38
071023_1059~01.gif

東京ビックサイトで行われたTOKYOBEAUTYCONGRESS2007のヘアショーに、タナカナ、RAIZの木村さんのモデルとして出演しましたぁ!

カリスマ美容師4人【小松利幸さん(anti)坂巻哲也さん(apish)
木村文一さん(RAIZ)大川たみこさん(masago)】が集結!!

会場は2000人を超えるお客さんでいっぱいだったよ~
初めてのショーと、慣れないウォーキングで・・・早歩きになっちゃったぁ(汗)
未分類Comment(8)Trackback(0)

MyHappyBirhday

2007.10/21/Sun 21:18:06
DSCF5001.jpg
本日10月21日・・・無事に、誕生日を迎える事ができました。

そう・・・無事にです。

当たり前の様に過ごしている毎日。
でも、こうして「今」を何事もなく過ごせている事。
「今日」を迎えられる事は、とても幸せな事です。
そして、このタナカナの誕生日を覚えてくれている人達がいる。

             何て幸せなのでしょう

沢山の方からお祝いメッセージが届き“感謝”の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます

これからも、素敵に歳を重ねていきたいと思います(ペコリ)
これからも、宜しくお願いします(ペコリ)



未分類Comment(12)Trackback(0)

発見~っ!!

2007.10/19/Fri 23:56:28
071019_1510~01.jpg

071019_1511~01001.jpg

事務所に、Canon・SELPHY PIXUSのカタログが!!
店頭(家電店等)に配布中です見つけてね
未分類Comment(8)Trackback(0)

今日から

2007.10/15/Mon 21:56:06
マクドナルド・ハッピーセット
「ポケモンランランルーラー」
のCMがOA!

               ↓↓↓
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/index.html#AncCmLibrary
未分類Comment(10)Trackback(0)

ハプニング発生

2007.10/10/Wed 23:31:57
「えぇぇ~~~っ!!!!!ちょっとぉ~~~~~!!!!!
何してきたのぉ!?えぇぇぇ~~~っ!!!!臭~~~~いっ!!!!」

大きな公園を散歩中、何かに背中をスリスリしている・・・・
(犬って、臭いものに背中をスリスリする習性?があるみたい?!何でだろ?)

Sunny&Rob、今までに嗅いだ事のないような悪臭を放って走って戻ってきた!!!

悪臭の正体>>>>>腐敗した魚


公園の水道で、全身を洗い流して公園内の売店でタオルを購入!!!
鼻が曲がりそうな悪臭を何とかごまかそうと、タオルをグルグルに巻いて車へ!
             
              ↓↓↓
071010_1155~01.jpg

帰宅後、Sunny&Robは気持ちよさそうにシャンプーされてたけど・・・
(臭いのが取れず、3回づつシャンプー。それ位、酷かった。)

でもまぁ~どんな経験も、この先、きっと役に立つはず(笑)
笑い飛ばしてしまいましょー
未分類Comment(4)Trackback(0)

美は一日にしてならず

2007.10/09/Tue 23:01:51
クミコと、鍼に行ってきました。

「あぁ~!!脳に刺激がきて、気持ちいぃー
新しい世界を経験した感じだわ!!癖になりそぉ~!」と連発。

クミコらしい発言に!?タナカナも先生も笑いが止まらず。

タナカナ・・・先生に
「今ね、凄くいい状態だからねっ!頑張りなさい!ガンガンくるわよぉ~!目力が凄いから!!」

って、褒められて、相当やる気に↑笑↑
褒められると、延びる子ですから↑笑↑

いや、誰でも、褒めて貰えたら自信がつくよね。

昔は“自分が!自分が!”で、誰かを褒めるのが嫌だった。
いや・・・出来なかったのかなぁ・・・
でも、今は、素直に“いいものはいい”“凄いね”って言えるようになってきたかなと。
言って貰える事も、誰かを褒める事も、とっても大切だと思っています。


071009_1847~01.jpg

前から気にっていた、ナノケアプラチナ。
使い方も何パターンもあって、精製水を入れて、スチームと化粧品を上手に組み合わせて肌を整えてくれる!
らしいが・・・効果があったのかよく分からなかったという事で、効果を試させてもらおうと、クミコからレンタル!!!

精製水・・・精製水・・・あった気がする!!

あった!あった!未使用の精製水!

ガーーーーーン  

使用期限2006.06

こんなの使ったら・・・本日、ナノケアは諦めて(笑)ボディーケアを!!
美は一日にしてならずですからね


未分類Comment(4)Trackback(0)

無事です

2007.10/07/Sun 23:48:26
皆さん、こんばん(^ヮ^)

台湾から、無事に帰国しました。
一部の方には、帰国が[6日]だと知らせていたけど・・・

とんだ勘違いをしていて・・・5日に帰国でした。

6日に、台風が台湾を直撃したらしく「無事に帰れたのかぁ~!?」と沢山の方に心配をおかけしました。


        
          すいません!


          無事です!!


          元気です!!




5日の帰国時、何だか、嫌~な、風が吹き荒れ・・・
6日に台風が直撃したと聞き、1日延びていたら帰れなかったなぁ~!!と思い・・・。


そもそも、一番最初、予定では5日帰国予定だった。
のが・・・6日までに延長!なんて言われていたのを、そのまま確認せずにいて。

出発間際に、ホテルが取れない関係で結局5日帰国になっていた事を知り
タナカナに否が100%。確認不足。やってしまったぁ~。

慌ててマネージャーに「間違えたぁ~~~!!!」と電話。

台湾に行く前も、オーディションで「神保町」に行かなければならないのに何故か「神谷町」に向かっていて。
直ぐに気が付いて、進路変更したけどねっ。
だってぇ~似てるでしょ!?似てるよねぇ!?
ま、このような間違いは、皆さんもあるとは思いますが!?(苦笑)
時々!?何かが、抜けてしまうタナカナです

おっと、話が反れましたが・・・

[台湾記]というほどでもないですが・・・
時間のある時に、少しづつ、写真を整理しながらアップしていきたいと思います(^^)


さぁ~無事に帰国したタナカナですが、今日は、知人達を招いて中華料理を振る舞いました!

071007_1728~01.jpg
台湾土産の“きくらげ”
水で戻すと・・・1枚がこんなに大きいの!!!
タナカナの顔が隠れそう!!!

071007_1852~01.gif
きくらげたっぷり!野菜炒め・タナカナ特製コーンスープ・炒飯・中華豆腐サラダ・・・


とにかく、台湾からずっと食が止まらない!!!タナカナです。

ひぇ~~~体と、顔が重い・・・


あれ!?それって、前から??(^^;;きょわいっ!!
未分類Comment(9)Trackback(0)

台湾へ

2007.10/01/Mon 23:56:37
20071002010512
20071002010506
明日から、台湾に行ってきます!
スーツケースを開くと…。遊び場に(笑)


Sunny&Rob、いいコにしてるんだよ~
台湾記は、帰国後にたっぷり紹介しますねっ(*‘‐^)
未分類Comment(10)Trackback(0)
