
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

一緒に

2007.09/26/Wed 23:12:43
neokisrk.gif


鼻でツンツン・・・

タナカナを起こして、SunnyとRobが布団に入ってきたぁ

いつも一緒に寝てるけど、ここ最近は「暑いから、近づかないでぇ~」と、お互いに離れ気味だったけど(笑)

涼しくなってきた証拠かな~
Sunny&Robの寝顔・・・かわゆい
未分類Comment(6)Trackback(0)

それでも、満足

2007.09/25/Tue 21:47:34
先週から新たに入会したホットヨガスタジオに、クミコと行ってきました!
スタジオの雰囲気、スタッフ対応、ポーズ構成、と~っても気に入っての入会。

ん???

スタジオが入っているビルが工事中らしく、ドドドドドド!!!!と鈍い音。
スタジオ内に充満している、ツーンとしたペンキの臭い。

い、痛い・・・・。目も、痛い・・・・。

でも、工事なら、仕方がないよね

それでも、気分がスッキリ!!満足。
体を動かすって気持ちがいい!満足。

満足、満足(^^)070925_1416~01.jpg
ヨガが終わって、一息!甘×甘にし過ぎちゃった(笑)


未分類Comment(4)Trackback(0)

お薦め!リラックス&ケア

2007.09/21/Fri 21:07:25
070919_2247~01.jpg

ビタミンC・Bカロチン・カルシウム・鉄分が豊富に含まれていてるローズヒップ
ハーブの中でも好きで、よく飲んだり食べたりするけど・・・
入浴剤にもしちゃいます!ネットに入れて、紐で結わくだけ。
間違っても、風呂水は飲んだらダメですよぉ~(笑))

ローズヒップは、
忙しさが続いて、気持ちがとがっている時なんか効果大!美肌効果も!
ゆっくりお風呂に入るのは、頭皮の毛穴も開いて髪にもいい効果!


ハーブを生活の中に上手く取り入れて、心身共に健康になっちゃいましょっ
未分類Comment(2)Trackback(0)

2007.09/20/Thu 22:18:51
070920_1617~01.jpg
髪を綺麗にしてもらって、ルンルンで鍼へ!
今日は、「肩こりが酷い~!(><)!」というクミコに鍼の先生をご紹介!
2週間前は、梨奈に紹介してもらったタナカナです。

こうして、めぐり合っていく全ての出会いを!縁を!大切にしたいなと思うのです。
偶然は必然だと、強く感じる今日この頃

                ・
                ・
                ・
                ・
                ・

「佳奈さん。最近、運動してないでしょ!脚の筋肉が下がってきてるからね。綺麗なライン、作りましょっ!!」


「えぇ~バレバレですね(笑)はぃ・・・。頑張って運動します!!」

                ・
                ・
                ・
                ・
                ・

ん~・・・下がってきているのは、脚だけじぁ~ない(笑)←自覚中
あぁー怖っ!!!あぁー危険っ!!!


未分類Comment(4)Trackback(0)

こんにちは赤ちゃん!

2007.09/15/Sat 23:39:20
DSCF4778.jpg
今日は、お仕事で、きゃわぃぃ~生後3ヶ月の赤ちゃんのママに!(^ヮ^)!
毎度の事ですが・・・詳細は、また、お知らせしますねっ
未分類Comment(6)Trackback(0)

一気にいきます(笑)

2007.09/14/Fri 23:58:06
皆さん、こんばんは!
ここ最近、更新が止まっていましたすんません。

書く意思はあるものの・・・(写真は、常に撮ってアンテナは張っていたけど)

反省しながら、ここ最近の出来事を
一気に書きます(笑)

9月14日(Fri)
070914_2155~01.jpg
本日の入浴剤。グリーンアップルの香り。
お風呂の温度は42℃。タナカナ、熱いお風呂が大好き!!
070914_2139~01.gif
Sunny&Rob★仲良しさんです

9月12日(Wed)
新CMの撮影でした!!(OAになったら、お知らせします)
早朝から激しい雨が続いて、どうなる事かと思ったけど・・・順調に終わったよぉ~。


9月11日(Tue)
070911_1353~01.jpg
スチールのお仕事!控え室に戻ってきました。
タナカナ、2時の方向??を見て1枚(怪しー)

9月8日(Sat)
070908_1334~01.gif

銀座でランチ(^^)http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=1&SPOT_ID=g_b708700フ~レ~ン~チ~
厳選された食材を、時間をかけてゆっくり頂くのは本当に贅沢!!
幸せです。はぃっ(><)

未分類Comment(6)Trackback(0)

感謝Day!!

2007.09/05/Wed 23:11:16
梨奈http://rinarinarinako.blog112.fc2.com/blog-entry-39.htmlが強い信頼をおく鍼の先生を紹介して貰い、
一緒に行ってきました!!

タナカナ、鍼は初めて!・・・ドキドキ・・・

だったけど・・・タナカナの身体に触れただけで、怖い位に心身の状態を読み取った先生!!!

自分でも本当~に不思議なんだけど・・・お恥ずかしい話だけど・・・

先生と話をしていたら自然に涙が溢れてきちゃって・・・

身体も、頭も、心も、軽くなって。リセットしてくれた先生に感謝!!
そして、出会わせてくれた梨奈に感謝!!


DSCF4776.jpg
梨奈とランチをして事務所へ。
鍼後、気持ちがよくて・・・2人ともマッタリ
梨奈の寝顔・・・かぁ~いぃ~のぉ~

DSCF4777.jpg
いつも明るく!綺麗!プかなり面白い!事務所の先輩!菊池優子さん

未分類Comment(6)Trackback(0)

見えない力!??

2007.09/04/Tue 23:55:46
皆さん、こんばん(^ヮ^)

ここ最近、ちょっぴり過ごしやすくなってきたなぁ~と思っていたら・・・
湿度の高い一日で、身体がペタペタ・・・ペタペタ・・・

070904_1120~01001.gif

SunnyもRobも、日陰を探しながらの朝散歩。
家に着く前、ご近所さんに大好きなを貰って、ご機嫌↑↑↑


午後から、クミコとホットヨガに!
ここ最近、今まで通っていたスタジオを飛び出して体験ホットヨガに巡りをしてるの!!

今回のスタジオは、スタッフの対応が抜群!!!
ポーズ構成も室内温度もほどよい。
スタジオによっての、サービス・ポーズ・インストラクターや雰囲気の違いを色々と見て感じて楽しんでいます。


面白いなぁ~と思ったのが、これ↓↓↓
070904_1559~01.jpg

波動(波長)を合わせる機械!!!何じゃ~!?

          右に持ち込んだ水を置いて・・・
          
          左に聞き手を置いて・・・・・・

3分程で終わるんだけど、手からの波動を水に移して自分に合った水にしてくれるんだって!!!
アクセサリーを置いても、波動が伝わって自分自身に合ったアクセサリーになって馴染んでいくんだって!!!

面白そう~これは、やってみよっ

身に付けていたアクセサリーを機械に。

波動・・・

知ってますか?

そいいえば、タナカナ、「波動」というものがあるんだぁ~・・・と知ったのが数年前。

映画「模倣犯」の映画監督・森田芳光監督に薦めて頂いた本
【江本勝「水は答えを知っている」http://www.hado.com/books/kotae.htm】を読んだ時。

波動に対してというより、水の結晶写真が綺麗で感動しながら一気に読んだ一冊だった事を思い出した。


おっと・・・話がやや反れたけど(そんな事ない??)


そんな機械があるんだぁ~何て驚き→いい汗かいて→食事へ!

またですかぁー(笑)←自分で、突っ込み入れてみました(笑)


身体は正直です。お腹、空くからねっ070904_1644~01001.gif

クミコはカルボナーラをタナカナはトマトニョッキを
実は・・・この写真・・・。
ちょっとした驚きエピソードが・・・!?
それは、またの機会に書く事にしよ~っと
フフフ・・・おやすみなさい・・・
未分類Comment(10)Trackback(0)
