
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

只今、宴会中!??

2007.08/30/Thu 23:02:56
070830_2144~01001.jpg

っていうのは、嘘ですが(笑)スパークリングワインを頂いて・・・
一人で一杯飲んでみた(珍しーっ!!)


070819_2132~01.jpg
Sunnyは凛とした表情でタナカナを見つめ・・・キャッ

070809_2233~01.jpg
Robは、くわえタバコ・・・いえいえ!!笑)ワンコ用ガムをカジカジ・・・

未分類Comment(6)Trackback(0)

2007.08/29/Wed 23:59:08
20070830220735.jpg
杉本さん、女優の田村もとこさんと一緒に、
てっちゃん(中川鉄也さん・(中央))が出演した
Pacific modan classic concert
に行ってきました!!

てっちゃんは、クラリネット奏者なのだぁー!

タナカナ、図々しく・・・打ち上げに参加させて頂いちゃいましたぁ~!

いつも球場で、ヤクルトを熱く×2、熱ーーーく、応援するてっちゃんが・・・



     真面目に、真剣に、クラリネットを吹いてるよー!

     汗、かきまくってるよー!

     鼻の穴も、時々広がってるよー!笑(アハハっ♪)
 
     てっちゃん、かっこぃーよー!



考えてみたら、、、特に大きな趣味も特にとりえもないタナカナですが、幸せな事に、素敵な方々にいつも支えられているタナカナです。

打ち上げでも、皆さんにパワーをもらって・・・勝手に、吸い取らせて頂いての帰宅です(笑)

皆さん、お疲れ様でしたっ。

よーしっ。気合入りましたぁ~。

未分類Comment(5)Trackback(0)

かなり好きです

2007.08/22/Wed 23:50:05
070822_2005~01.gif

ホルモン焼きhttp://www.yoshichan.com/menu/index.htmlを食べに行きましたぁ!!

写真は、緑茶梅酒レバ刺し
緑茶梅酒の存在を知ったのが、去年末。
梅の甘みと、緑茶のスッキリした味わいが何ともいえない美味しさ!!!
普段、ほとんどお酒を飲まないタナカナですが・・・

緑茶梅酒、かなり好きです。はい。

ホルモン焼きの美味しさも手伝って(絶妙な味付けが、最高にいぃ~~
お酒が進んじゃいましたぁ

レバ刺し・・・かなり好きです。はい。

会計中には、アイスのサービス!!!何て、素敵なサービス!!!

幸せで、かなりの顔です。はい。
未分類Comment(11)Trackback(0)

ブック

2007.08/20/Mon 22:58:40
070820_1840~01.jpg

新しい、ブックを買いました。

     は、約10年使ったブック!
     は、新しく買ったブック!

070820_1844~01.jpg
ブックは、オーディションの時に監督やクライアントの方々に見てもらう為の・写真・作品・などを収めたもの!
モデルさんの必需品だけど、タナカナはTVや映画、CM資料もプラスして持っているの!
10年もののブックまだ、使おうと思えば使えるんだけど・・・
開くと、ボロボロで(笑)金具の部分は、タナカナ補修のセロハンテープだらけ(笑)
大事に、大事に、使ってきましたよぉ~。

ブックも色々なカバーデザインがあって、その中で・ブラック・ゴールド・パープル・レッド・で迷い。

最後は、パープルとレッドに絞り。

店員さんの

    「赤、似合いますね~!なかなか、赤が合って購入する方は少ないですよ」

の一言で決定!?←持ち上げられると、弱いんだなぁ~(笑)

って、訳じゃないけどね。最終決定したのはタナカナですからね←必死(笑)

写真だと、分かりにくいけど・・・
他に比べて、レッドは少しザラっとした感触★高級な印象を受けたのが決め手に!!!070820_1852~01.jpg



070819_2251~01.jpg

070820_1938~01.jpg

子供の頃、よ~くやったゼリーを凍らせて、食べる!!!(やらなかったかな?)
急に食べたくなっちゃって(笑)ゼリーを買って凍らせて・・・
食べまくり~っ
未分類Comment(12)Trackback(0)

聞いて欲しい、独り言。

2007.08/19/Sun 23:38:44
皆さん、こんばん(^ヮ^)

まだまだ、暑さ続く今日この頃ですがいかがお過ごしですか?

街を歩いて(ふと)足を止めると、夏物セールに群がる人々・・・
その横を(ふと)見ると、秋服がディスプレイされていて、秋の気配・・・
季節の廻りを感じます。


         楽しい事・・・悲しい事・・・

          別れ・・・出会い・・・
    
         
        怒ったり・・・落ち込んだり・・・

         笑ったり・・・泣いたり・・・


様々な出来事が皆さんの周りでも起こっている事でしょう。
時々立ち止まって、どうぞご自愛下さいね


タナカナも、色々頑張ります
未分類Comment(7)Trackback(0)

暑い時こそ

2007.08/15/Wed 16:38:42
20070816185204
今日は、一人でホットヨガに行ってきましたぁ!!

【こんなに暑いのに、ホットヨガ?】と思いましたか?(笑)?
これがね~、終わった後、外に出ても汗が出なかった!(←意外だったなぁ)
爽快感&頭もスッキリ気持ちいぃ~

寝る前には、フットバスで足浴&フットケア。
毎日暑いけど、電車の中や室内ってクーラーがきいていて、意外に身体って冷えてるからねっ
未分類Comment(5)Trackback(1)

マイヒット!!

2007.08/14/Tue 16:57:49
20070814165903
ここ最近、ハマっているプロントの【ブラッディーマンゴー】
ブラッドオレンジフローズンにマンゴー果肉が入ってるの
未分類Comment(3)Trackback(0)

最後は・・・

2007.08/12/Sun 23:16:34
連日、猛暑が続いておりますねぇ~!
Sunny&Robも、この暑さには参っている様子
タナカナも、溶けてしまいそうですあちぃー。

070809_2216~02.jpg
070809_2216~01.jpg

最近は、壁に体をつけて寝るのが涼しいらしい・・・・

070809_2218~01.jpg

最後は、同じ格好で寝るのがお決まりらしい・・・
未分類Comment(8)Trackback(0)

涼しげに

2007.08/09/Thu 21:09:21
070808_1922~01.jpg

グリーンと、大好きなクロスをペディキュアにデザインしてみましたぁ!
我ながら、なかなかの出来!?

手は・・・いつもの事ながら、短く!そして、ノーマニキュア!
未分類Comment(4)Trackback(0)

新オチャリ

2007.08/08/Wed 22:48:30
070809_1704~01.jpg

タナカナの足だった、オレンジ色のオチャリがパンクを繰り返し・・・

かなり乗ってたもんなぁ・・・

もう寿命らしい・・・

お疲れさんでした・・・


タイヤ交換で6000円!交換するか!買うか!

どうするよぉ~!?


自転車に特にこだわりを持たないタナカナ。8900円の白×シルバーのママチャリを購入!!!(いい買い物したでしょっ

さぁ~頑張っておくれよぉ~!走ってもらうよぉ~!これから、どうぞ宜しく
未分類Comment(8)Trackback(0)

2007.08/06/Mon 18:12:08
070806_1605~01.jpg

中村屋のデザート盛り合わせ!
ん~~~~っ幸せっ
未分類Comment(2)Trackback(0)

お仕事です!

2007.08/03/Fri 20:31:17
akk83.jpg

モデルの東ゆみこちゃんと!
今日は、スチールのお仕事(店頭に並んだら、お知らせしますねっ)
これから衣装にお着替えスタイリストさんに「キリン貸してあげる♪」と言われ・・・・
言われるがままにキリンを手にしたタナカナですが・・・
何故に?キリン?笑

070803_1526~0001.jpg
キリンを持たせてくれた(笑)スタイリストの清水さん。
可愛い衣装に、小物に・・・センス抜群です

DSCF4764.jpg
撮影で使われた、本物のケーキ!!!
撮影後、皆で食べました(^^)
食べるのがもったいない(><)可愛い~ケーキでしょっ
未分類Comment(2)Trackback(0)

花火

2007.08/01/Wed 23:49:23
DSCF4719.jpg

アビちゃん、田口君(ヘアディメンション2)が着付け&ヘアを!!
いざ!!花火大会へ
タナカナのショートヘアを、ここまでアレンジしてくれたのありがとう~(^^)
佳奈&梨奈http://rinarinarinako.blog112.fc2.com/blog-entry-14.htmlの浴衣姿・・・いかがでしょう~っ?!

DSCF4734.gif

去年もお邪魔した、次郎さん邸(優しいお兄ちゃん的存在です)で花火観賞です。
花火の前に・・・お手製流しそうめん、バーベキュー、かき氷・・・
そうめんを流すのは、家の主★次郎さん。
DSCF4736.jpg
浴衣も、ばっちり決まってますよっ!(^ヮ^)!
楽しませて頂きましたぁ~。ありがとうございます(ペコリ)

DSCF4722.gif
じゃーんっ!!!!
次郎さん邸!!!!!!!すごっ!!!!!!!!
足を踏み入れて良いものか・・・と、思う位、すんばらすぃーっ!!!お宅です。

DSCF4738.gif
すんばらすぃーっ!!!
といえば、やっぱり花火。うっとりします。

DSCF4758.jpg
女性陣、大集合~
未分類Comment(5)Trackback(0)
