
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

元気が一番!!

2007.07/27/Fri 22:47:02
070727_1943~0001.jpg


皆さん、こんばん(^ワ^)
タナカナ、完全復活です!!!
昨日は、熱も下がって調子も良く。
今日は、気分上々でさらに調子も良く。
回復力の早さに、我ながら感心しております(注射のおかげ?)笑

うん、うん、やっぱり元気が一番!健康一番!

もう2度と、風邪はひきません!!!(前にも、誓った気が・・・

さて×②、気が付いて頂けました??

タナカナ、髪を黒くしました・・・すぐに、茶に戻る髪質らしいけど。

タナカナ、髪を切りました・・・常に短いけど。

タナカナ、相当~デカイ、スイカを食べてます・・・完食ですけど。


タナカナ、元気に頑張りますいっぱい笑います楽しみます
未分類Comment(12)Trackback(0)

注射

2007.07/25/Wed 17:32:56
20070725173402
今朝、喉の痛みで目を覚まし…
時々クラっとしながらも散歩をして、帰って熱を計ったら38.2℃
歩いた方が早いでしょーって位、チャリを漕ぎ×②スローペースで病院に。

病院に行ったら、いきなり肩に注射!!(もちろん☆診察後にね)

『は~い、力抜いて下さい』

注射なんて、随分打ってない。
緊張
けど、おかげさまで気分良くなってきた

『寝冷えしたのかな…?』ね、寝冷え????

寝ぞういいのに…。(関係ないか

しっかり着てるのに…。

クーラーつけてないのにぃ…。

皆さんも、寝冷え!?にはご注意を
未分類Comment(8)Trackback(0)

2007.07/24/Tue 19:12:21
DSCF4684.jpg

「ヘアディメンション2」角ちゃん。
ストレートパーマをかけてもらいましたぁ!カットは後日。
ボリュームダウン・・・ダウン・・・

DSCF4697.jpg

事務所で、梨奈に会ったよ
未分類Comment(0)Trackback(0)

HP★サーバー移転のお知らせ★

2007.07/21/Sat 19:21:00
皆さん、こんにちは(^^)

アクセス不能になっていたkanavoice
この度、サーバー移転に伴い、ドメインも一緒に移転しました。

今まで、HP等にリンクされていた方々にはお手数ですがリンク先の変更をお願いします。
只今、リニューアルに向けて進行中~っ。
この場を使って・・・HP作成を担当しているH氏、いつもありがとうございます。(感謝)
タナカナは、意見を言うばっかりですね。(汗)はい。

皆さん。これからも、KANA VOICEをよろしくお願いします(ペコリ)

新アドレス
http://www.kanavoice.net


未分類Comment(4)Trackback(0)

再放送

2007.07/18/Wed 23:47:49
今朝、沢山のメールが・・・!!!

「これは、佳奈?」

「タナカナちゃんですか?」

「朝、TVを付けて田中を発見~♪」・・・・。

はい。わーたーくーしーで★ございます★

タナカナがゲスト主役で出演した、NHK・教育テレビ「さわやか3組」“イルカの気持ち”
今朝、9時30分~再放送していたそうです!!!

穴があったら入りたい穴があったら絶対入る
それ位、お恥ずかしい限りの演技力なのですがね。
けど、学びが多かったとても印象に残っているお仕事の一つ


再放送といえば、つい最近たまたまTVを付けたら、フジTV「人にやさしく」が再放送していました!
実は、タナカナ・・・最終回のワンシーンに出演しているんですねぇー。
って、書いておきながら。。。何だか恥ずかしい。。。笑

皆さんに見てもらう仕事なのに、恥ずかしがっていたらいけません!!(←自分に言ってみた(笑))

でも、過去の映像って・・・やっぱり何だか恥ずかしい・・・笑


今日は、久しぶりにホットヨガに行ってきましたぁ!
汗をタップリかいて、気分スッキリ
終わると毎度の事だけど、お腹が空いちゃって・・・・
DSCF4681.gif
いっぱい食べちゃいました
未分類Comment(10)Trackback(0)

勉強会

2007.07/17/Tue 00:00:36
sakuranbo.jpg

梨奈がブログデビューしましたぁ!http://rinarinarinako.blog112.fc2.com/blog-entry-3.html皆さん、遊びにいって下さいませ♪

タナカナ、ブログを始めて早2年。(皆さんに読んで頂いて・・・幸せ者だぁ♪)
最初は、何が何だか分からず・・・友達に助けてもらいながら書いてたっけ。
そんな自分が、梨奈に教えるなんて。成長したなぁ~(笑)フフ。
しかし・・・未だ、機械オンチ。
こればっかりは、直らないようです。


DSCF4680.jpg
梨奈タナカナのパソコンと向き合いかなり真剣


        「分かったかなぁ・・・??」 

        「うん。でもどうしよ。帰ってから、一人で出来るか心配」
                ・
                ・
                ・
                ・
        だんだん、声が小さくなる梨奈。
        目が痛くなってきた・・・と目薬を点す梨奈。
                ・
                ・
                ・
                ・
       頑張れーーーーーーーーーーーーいっ


DSCF1529.jpg
手作りケーキをお土産に、持ってきてくれたの!!!
美味しかったぁ~!感激!

kanarinasr.jpg
DSCF1548.jpg
タナカナ特製!??在り合わせ簡単パスタディナー(苦笑)で、おもてなし!??

sssrkrk.jpg
rrr.jpg

未分類Comment(17)Trackback(0)

誕生日会

2007.07/11/Wed 23:29:49
DSCF4646.jpg

親戚の3歳の誕生日会に、Sunny&Robと一緒にお祝いに行ってきました。

3歳の男の子にプレゼント・・・

何が好きなんだろう・・・

今、子供の間では、何が流行っているんだろう・・・

                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
悩んだ結果、ディズニー映画(DVD)をプレゼント



「おめでとう~♪♪」

「うん。佳奈ちゃん、おめでと~」

と返された(笑)




おっとっと・・・可愛い~じゃ~んっ



3歳・・・・3歳・・・・自分が3歳だった時の記憶・・・・

定かじゃないなぁ~と思いながらも、
「今日の事を、忘れちゃダメだからねぇ!!!」
と熱く語りかけたタナカナでした

未分類Comment(6)Trackback(0)

お知らせ★

2007.07/11/Wed 23:00:03
オフィシャルサイトKANA VOICEが、リニューアルオープンに向けて準備中!!
現在、見れない状態になっています。

問い合わせ頂き・・・・!

うーーんっ。ごめんなさい!!(ペコリ)

リニューアルまで、しばしお待ちを~~~!(^ヮ^)! 
未分類Comment(5)Trackback(0)

あっちっちー

2007.07/09/Mon 23:31:01
ssrk.jpg

暑かったぁ~歩いたぁ~汗かいたぁ~

未分類Comment(4)Trackback(0)

七夕

2007.07/07/Sat 23:59:47
070707_1732~0001.jpg

七夕ですね~。皆さん、短冊に願いを書きましたか?(^^)?

今日から、「CanCam」などで活躍中のモデル西山茉希(まき)さんがイメージキャラクターを勤めるオリックス自動車「いまのりくん」のCM、OAがスタート!!
タナカナ、ちょっぴり×②(かなり瞬間的!?笑)出演してます♪
未分類Comment(6)Trackback(0)

2007.07/05/Thu 23:32:40
事務所で打ち合わせをしていたら・・・
偶然!!!!本当に(笑)偶然!!!梨奈が事務所に!!!

そして、もっとビックリなのが気持ち悪い位、同じような服装!!!!
とったポーズも・・・同じ・・・!!笑!!DSCF4611.jpg

DSCF4610.jpg


DSCF4620.jpg
友人のジミーが働くANNIVERSAIRECAFEhttp://www.anniversaire.co.jp/cafe/index.htmlでお茶♪

マネージャーにも、ジミーにも、会う人、会う人に・・・

「何で、同じ格好なの?偶然?凄いねぇ!!」

と、言われまくった佳奈&梨奈。実は、姉妹なんです・・・!?笑 
って位、妹的存在の可愛い梨奈です
未分類Comment(6)Trackback(0)

狂犬病

2007.07/04/Wed 12:59:08
今年も行ってきました!Sunny&Rob、狂犬病予防接種。


病院で、順番を待ちながら少し前に読んだ
“中国・雲南省牟定県、狂犬病対策で犬 5万匹を殺処分”という新聞内容を思い出しました・・・

関連記事→http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20070124/117593/
散歩している犬は、飼い主から引き離されその場で撲殺。
自分の愛犬を守ろうと、検問をすり抜けようとしたも見つかりその場で撲殺。
お金欲しさに、犬を差し出す人までいたそうです。

無知というか・・・
こんな突発的・非情的手段国を、国家を挙げてする事でしょうか?

その後、アメリカの動物愛護団体が動きを見せましたが・・・


狂犬病予防接種やワクチンに限らず、責任を持って生活を共にする事は飼い主の義務だと思いませんか?!
接種代なんか、数千円じゃない!!!それが1年に1・2回なのに!!!それが出来ないなら、飼う資格なし!!!

怒りというか・・・
こうして書いている今も、悲しい気持ちになってくる。

この記事を目にした日・・・・
SunnyとRobを、いつも以上に強く抱きしめたタナカナでした。

DSCF4608.jpg
膝上で、おとなしく順番待ちするSunny&Rob
注射の時も、おとなしく良い子でしたぁ~(^^)
未分類Comment(6)Trackback(0)

ツルツル

2007.07/02/Mon 23:01:27
フットケア専門店で、足裏角質除去をしてきましたぁ

特に問題があったわけじゃないけどね。
お風呂上り、自分なりにケアをしていたし・・・
しいて言えば、部分的にちょっぴり乾燥してるかなぁ~って程度。


初めてのフットケアに、ちょっとワクワク



おぉ~!!違うねぇ~!!!
070702_2137~0001.jpg
ツルツルーっ!!!足裏美人になれたかしらん!??
未分類Comment(2)Trackback(0)
