
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

プロ目線

2007.06/29/Fri 23:45:08
DSCF4600.jpg

撮影の合間に・・・
携帯カメラで遊ぶタナカナを、カメラマンさんがコッソリ激写!?
未分類Comment(2)Trackback(0)

榛葉梨奈・更新中!

2007.06/28/Thu 23:10:28
DSCF4590.jpg

またまた!梨奈と同じオーディション!
記録更新中でしょーっ(笑)
帰りにお茶ならぬ、ご飯をしました。

「あぁ・・・お腹空いたぁ・・・」

「お腹空いたぁ・・・・」


「笑!!食べればいいじゃん!!」

「うんっ。食~べ~る~」

「それで、家帰ってから食べないの?」

「えっ、食べる!!」

「食べるんだ(笑)」


夕方5時。ガッツリ食べたのは、タナカナだけ・・・
そして帰宅後も。。。またフツーに、ご飯を食べたタナカナでした・・・


未分類Comment(2)Trackback(0)

2007.06/27/Wed 23:49:08
070627_2017~0001.jpg
焼肉を頂きましたぁ~!!!満腹過ぎると、美味しさが半減しちゃうから(><)
今日は、腹八分目で箸をおきましたっ。大満足です
未分類Comment(7)Trackback(0)

№1

2007.06/26/Tue 19:19:08
070626_1725~0001_0001.jpg

打ち合わせ前のタナカナと、仕事帰りの梨奈と・・・

またまた!!たまたま!!偶然!!会って、ちょっぴりお茶しました
梨奈、現在、登場率№1でございます(笑)
未分類Comment(2)Trackback(0)

雨だけど・・・

2007.06/25/Mon 23:43:57
DSCF4566.jpg

Sunny「あぁ~雨で、外に出れないねぇ・・・」
Rob 「じーちゃん、ばーちゃん家に来たのに・・・ここも雨、降ってるんだね」
Sunny「Rob~。でも、雨って見てると面白いよっ」

DSCF4568.jpg

未分類Comment(3)Trackback(0)

2007.06/24/Sun 14:08:14
jks.jpg
友人が出場した某区の、社会人チーム大会の応援に行ってきましたぁ!
今日は準決勝で、勝てば決勝進出!!!
う~~~んっ。応援にも力が入りますっ。
1回戦から数えると、5回勝って決勝戦を迎えるんだって~。
長い道のりだねぇ~

2-1で、決勝進出
おめでとう!!!優勝目指して、頑張れ~いっ!!!
(写真から、結果、分かっちゃいました??笑(^^))


DSCF4572.jpg
オーディション帰り・・・近くの上野公園を歩いて駅に向かっていたら・・・
ザ・ヴィ-ナスの「キッスは目にして」をガンガンにかけて、ガンガンに踊っている人達が!
写真を撮るギャラリーに混じって(笑)一枚撮ってみました
雨の中…楽しそうだったなぁー
未分類Comment(4)Trackback(0)

2007.06/22/Fri 23:57:27
DSCF4553.jpg

事務所で偶然、梨奈に会いましたぁ!
「私達、会い過ぎだね(笑)」って、お互い言ってしまった♪\r

後ろに写っている怪しい×②人影は、マネージャー(笑)
(注意:実際は怪しくありません!って事で(笑))
未分類Comment(2)Trackback(0)

SleepMask

2007.06/21/Thu 23:57:21
20070622010111.jpg

可愛い~っ!SugarGirlのアイマスクを買いました!
ロケ移動で、活躍してもらいましょう

って…Maskなんて無くても、寝ちゃうんですけどね(笑)
未分類Comment(4)Trackback(0)

2007.06/15/Fri 14:35:25
20070616144203
撮影で、ウエディングドレスを着ましたぁ
未分類Comment(3)Trackback(0)

2007.06/12/Tue 18:50:57
DSCF4538.jpg

「また撮るの~!?」と言いながらも撮影に付き合ってくれるクミコ!ありがとーっ

     「ヨガのポーズで、撮りなよぉ~!!」

     「えポーズ・・・!ポーズ・・・!!」

↑↑↑↑慌ててとったこのポーズ。微妙~に、ヨガのポーズじゃないし(笑)

未分類Comment(1)Trackback(0)

がっかりだよ~

2007.06/11/Mon 19:22:26
カット&トリートメントをしに、ヘアディメンション2へ!今日は、梨奈と一緒ですっ(^^)070611_144129.jpg



2人で、偶然入った青山andoonでパスタランチをしてから向かったんだけど・・・

パスタ・サラダ・パン・スープ・ドリンク・デザート付き 950円

「メニューの説明しますねぇ~。まず、魚料理・・・
イナダという白身魚で、フワフワした感じ。ソースはマヨネーズ系です」
  

     はぁ・・・フワフワした感じ??
     はぁ・・・マヨネーズ系????

「お肉料理は、個人的にお薦めです」
  
     え???それだけ???

「スープとドリンク、デザートはあちらにありますのでご自由にお取り下さい。」

2人で取りに行って、スープをテーブルに置いて座ったら・・・

「失礼します」


     
 スープを下げた店員!!!!



「あれ?何で、下げたの?」

「ご自由にって、言ってたよね?」

「本当は、付いてないのかな?」
             ・
             ・
             ・
             ・
一口もスープに口をつけていない、佳奈・梨奈!!!!呆然(笑)


「すいませ~ん!さっきのスープって・・・」

「あ、飲んでなかったでした?間違えて下げちゃいました。新しいのをお持ちします」


えぇぇ~!!ちょっと!!店員さん、今、何か食べてませんですか?
口をモゴモゴさせながら、去って行った・・・


「今、何か食べてたよね?!」


「食べてた!!ありえないよねぇ!!」
             ・
             ・
             ・
             ・
「お待たせしました」 サラダが運ばれてきた

            
!!ガチャンッ!!

梨奈の目の前で、皿を落とした店員!!(サラダは無事)

その後、パン・パスタ、全て一緒に出てきてテーブルは料理でいっぱい!
ランチとはいえ、ここはフレンチじゃないの?中華ですか?

パンは固いし、バターも乗ってない。
隣テーブルに出されたパンには、バターが乗ってるじゃん!!

がっかり・・・(><)

「950円だったから、まだいいけど・・・あの接客はないよねぇ!!」


「もう、2度と来る事はないでしょーっ!!」

2人とも、気分が悪くなって食事を早く済ませてヘアディメンションへ。
はぁ~がっかり・・・・(また、言っちゃった(笑))


思い起こせば、梨奈からの紹介でヘアディメンションに通うようになったんだぁ・・・
角ちゃん初め、皆さんにはお世話になっておりますDSCF4529.jpg

佳奈・梨奈に追いかけられて、逃げる角ちゃんを確保!!!




未分類Comment(3)Trackback(0)

少しでいい

2007.06/10/Sun 23:26:14
電車の中、座っていたら20代かなぁ~・・・
一組のカップルが目の前に立った。

次の駅で、タナカナの隣が2席空いて2人が座ろうとした時、女性に思い切り足を踏まれたの!!!

(シーーーーン・・・・え????何か言う事ありませんかね??)

座ったと思ったら、彼女のバックがタナカナの右ももに乗っかってきてそのままに!!!

(シーーーーーン・・・・アレレ???そのバックをどけてくれませんかね???)

そのままバックを開けたかと思ったら、化粧をし始めた!!!

(おいおい、その前に・・・!!!)

バックが、乗ってしまっているのに気が付いてくれたぁ!
のではなく、化粧をする流れでバックを移動させた彼女・・・

化粧が終わったかと思ったら、カバンからパンを取り出しパクパクと食べ始めた!!
車内は、カレーパンの香りに包まれ・・・

(ん~~~~~・・・)

そんな彼女と、楽しそうに話す彼。

教えてあげようよぉ~~~~~!彼氏~~~~~っ!

気が付こうよぉ~~~~~~~!彼女~~~~~っ!

不快感を感じながらも、何も言えなかったんだなぁ~。
うーーん。。。こういう事って、誰かに言われて改めるというより常識の範囲ではないのか?と思ってしまうけれど、そんな考えも麻痺してしまいそうな朝の出来事でした。

そんな自分も。

・・・「ごめんなさい」・・・「ありがとう」・・・言えてるかなぁ~。

ちょっとした一言や、ちょっとした行動が、傷つけてしまう事もあるでしょう。
ちょっとした一言や、ちょっとした行動が、幸せにしてくれる事があるでしょう。

そのちょっとした事が、気持ちが、きっと大きな事に繋がっていくのだと思います。
幸せである為にも、心豊かでいたいなぁ♪と感じた日でした♪
未分類Comment(3)Trackback(0)

この季節になると

2007.06/08/Fri 23:46:30
070608_1352~0001.jpg
HOUSEofROSEの、へちまスリッパ。
去年はオレンジで、今年はピンク♪
履き心地が良くて、毎年、この季節になると買ってボロボロになるまで履いてまう
未分類Comment(3)Trackback(0)

2007.06/07/Thu 22:54:45
丸ノ内ホテル・フレンチレストラン ポム・ダダンhttp://www.marunouchi-hotel.co.jp/restaurant/pomme.htmlでランチ
DSCF4510.jpg
DSCF4511.jpg
DSCF4523.jpg
DSCF4525.jpg


うーーーんっフレンチですっ!!!
美味しく食事を頂けるのは、本当に幸せです。感謝ですね

お料理も、景色も、お店も・・・良かったよぉ~♪♪♪

未分類Comment(2)Trackback(0)

つながってるなぁ~

2007.06/07/Thu 10:02:44
070607_1003~0002.jpg


昨晩から、葉山入りしてCM撮影終了ーっ!!!(^^)
(タナカナ、ちょっぴりの出演ですが・・・詳細はOAしたらねっ♪)

ヘアメイクは、airの鳴瀬大さん。
メイク中・・・共通の知り合いがいる事が分かって、話が盛り上がっちゃいましたぁ~!
この業界…いや、世の中って狭いなぁー

070606_2158~0001.jpg
ホテルでは、一人、くつろいでおりました
未分類Comment(1)Trackback(0)

日差しに負けた、3人!?

2007.06/06/Wed 16:06:29
200706061.jpg

舞浜にある、ドックランに行ってきました。
平日の午前中・・・誰もいない・・・ちょっと狭い・・・

ドックランで軽く遊んで、東京ディズニーランドのビックサンダーマウンテンを横目にしながら公園を散歩ーっ
休憩中でございます。

午前中といっても、日差しが強くてタナカナのメラニン色素は数分で破壊され(笑)
《吸収しちゃう肌で、日焼け止めを塗っても直ぐ黒くなるのよねぇ~毎年、健康的な肌色です。》

Sunny&Robも、お疲れです(笑)
いっぱい、歩いたねっ
200706062.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)

手作りジャム

2007.06/05/Tue 19:48:35
DSCF4506.jpg

ラズベリージャムを作りましたぁ!

ジャムって、本当に簡単で時間も10分~15分で作れるのに・・・
作ろう×②・・・って思いながら、いつも後回し。

タナカナは、ヨーグルトによくかけて食べます♪
こうして、可愛くラッピングすればちょっとしたプレゼントにもなるよーっ

作り方
DSCF4474.gif


ラズベリー(ブルーベリーやイチゴなどなど同じだよ♪)250g
砂糖175g
レモン果汁 1/4個分
ブランデー 5g

さっとラズベリーを水洗いして、水分を切らずに弱火の鍋にかけます。
沸騰してきたら、砂糖・レモン果汁・酒・を入れて中火に。
煮詰める間、アクをしっかり取りましょう♪
10分★煮詰めて、出来上がり~!!!
お好みで、15分(硬め)ほど煮詰めるもOK♪
未分類Comment(5)Trackback(1)

ロケ弁当

2007.06/04/Mon 23:30:10
店頭コマーシャルの撮影(詳細は、しばしお待ちを~
魚弁当と、肉弁当が用意されていて・・・
お魚に!(^^)!
撮影で、食べて飲んでだったので・・・お弁当、完食出来なかったぁDSCF4468.jpg

未分類Comment(6)Trackback(0)

焼肉だぁ~~(^^)

2007.06/02/Sat 23:29:38
070602_2227~0001.jpg
070602_2159~0001.jpg


スタミナつけないとねって…理由なんてなく、食べたかった(笑)
未分類Comment(2)Trackback(0)

2007.06/01/Fri 23:29:09
先日、オーディション帰りにたまたま通りかかった店で見つけた靴・・・
欲しい!と思ったら、所持金が何とぉ~!400円(笑)
だった事を思い出し・・・

ん~・・・直さなきゃ!お財布確認(笑)
こういう事、時々あってドキドキしてしまう(苦笑)
何かあったら、どうするの!?・・・ですよねぇ・・・

よしっ!買うぞぉ~!と出直したら、欲しかった「黒」が完売(><)「白」を買いました
070601_1510~0001.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)
