
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2007.05/30/Wed 23:00:59
DSCF4446.jpg

ヨガでリフレッシュ
クミコ、顔が見えないよぉ~~!!(笑)
すっぴん・・・タナカナ完全に開き直り!?あぁ~危険~っ(笑)

070530_1658~0001.jpg

夕方から、本橋カメラマンと打ち合わせ!

    「写真、撮りますよ~!!」

    「えぇぇぇ~

カメラ目線バッチリ♪頂きましたぁ~~♪

打ち合わせ中・・・
タナカナ・・・お腹が空いて一人でバクバク(笑)巨大ハンバーグを食べちゃいました!!
DSCF4449.jpg
ヨガの効果がぁ・・・汗

未分類Comment(6)Trackback(0)

夏日

2007.05/28/Mon 22:57:46
070528_1726~0001.jpg

いやいや~、暑い一日でしたね!
散歩中・・・Sunny&Rob、クッキー(ワンちゃん用)と水を飲んで休憩中
未分類Comment(0)Trackback(0)

美味しそう~!!

2007.05/25/Fri 22:33:31
070525_1802~0001.gif

パン教室帰りの梨奈に会い、カレーパンとドーナツを頂いちゃいましたぁ

未分類Comment(4)Trackback(0)

贅沢な気分になれるランチ!

2007.05/23/Wed 23:01:09
アンジェパティオhttp://www.angepatio.com/restaurant/index.htmlで、ランチ!

閑静な住宅街。
オープンテラスがあって、入口に立つと奥にチャペルがチラッと見えるの!

「ワァ~♪チャペルがあるんだぁ~

小さく呟きながら(笑)入ると、開放感があって落ち着いた雰囲気の店内。
テーブルも大きくて、ゆ~ったり♪

ランチ1200円~で、たくさんのサラリーマンやOLさんがランチを楽しんでたよぉ~♪
是非!ディナーも、行ってみたーいっ!!!
お薦め店です(^^)

DSCF4438.jpg
DSCF4439.jpg
DSCF4440.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)

発見☆

2007.05/21/Mon 23:49:02
070521_1838~0001.jpg


原宿を歩いていたら・・・
自転車をこいでいる、角ちゃんを発見!!!(ヘアディメンション2・タナカナのヘアを担当してくれてます)

タナカナ、普段からキョロキョロとあちこち見る癖があって、色々な人を見つけます(笑)

「角ちゃ~~~ん!!!」

「おぉー!!!佳奈!!!」

という訳で(どんな訳?笑)、軽くお茶しましたぁ

角ちゃん・・・「佳奈を見たら変な顔してるから」って言うけど。
いや、いや、ストローを鼻に刺してる角ちゃんには、負けるから(笑)
未分類Comment(4)Trackback(0)

温まりたくて

2007.05/17/Thu 20:51:31
070517_131654.gif


梨奈と、割烹・手打ち うどん そば「青山しまだ」でランチ。
鶏そばを注文

待ち合わせ直前。
いやーっ!!!携帯電話の充電が切れるぅ!!!!困るーっ!!!!

慌てて、梨奈の携帯番号をメモ。
到着後、電話するのに公衆電話を探しまくり!10円玉、使いまくり!何故だか焦って、早口で話しまくり!笑

以前はテレホンカードを買って、電話・・・当たり前だったのに。
久しぶりに公衆電話を利用して、違和感を感じてしまいましたぁ(><)

photo_0002.jpg

さて、梨奈ですが。
現在Doveの広告に出ています!
見つけてね~(^^)
未分類Comment(8)Trackback(0)

2007.05/16/Wed 20:50:47
ホットヨガスタジオの最寄り駅で、クミコと待ち合わせ。

ボ====っと、待っている間に“今日は荷物、軽いなぁ~”なんて思ったら・・・

ウエアーがない!!
ガーーン忘れたぁ~~!!(バスタオルと替えの下着はしっかり持参)



「ウエアー忘れちゃった、レンタルしなきゃ」

「実はね、私も忘れて家に戻ったんだよ」

「そうなんだぁ~!私なんて、今!気がついたよ(笑)」
           

             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
「すいません。ウエアーのレンタル、お願いします」

「はい。500円ですね~」

ほぅほぅ・・・黒のストレッチパンツに、淡い水色Tシャツ。
なかなか可愛い

“ハッ!!そうだ!!アレも忘れた・・・いかん×②、Tシャツ着れないよぉ~”

「あのぉ~。。。パッド付のウエアーにして貰えませんか?(汗)」

ウエアーを借りるのに、更衣室を行ったり着たり。

おぉーい、一回で済ませろ~っ!と、自分に突っ込み入れときました(^^;;←心の中でねっ(笑)
070516_1053~0001.gif


ヨガ中・・・お腹の虫がなき始め・・・
 
  “あぁ~サンドイッチなんか久しぶりに食べたいなぁ~”


終了後、クミコが「サンドイッチが食べたい」と一言!!!

うぁ!!!!同じ~~~~っ!!!!コワっ!!!!
仲良く同じサンドイッチを注文(^^)
お腹も満たされて、余計にポケ~ポケ~のタナカナでした。

未分類Comment(6)Trackback(0)

食べたかった

2007.05/14/Mon 17:05:23
朝、自然に目が覚めて時計を見たら6時36分。
窓を開けて、しばらくボ~・・・っと景色を眺めて。
これが最高に気持ちよくて、アッという間に時間が経っていてビックリ(笑)
完全、「無の世界」に。


びっくりしないでね(笑)
朝食は、バイキングで洋食と和食がバランスよく並んでたの。
「あぁ~美味しそう~♪」ブツブツ言いながら満遍なくプレートにのせて完食DSCF4416.jpg


         「う~~ん・・・和食も食べたい」

         「食べれば?」

         「食べすぎかなぁ~??」

         「バイキングなんだから、食べたいだけ食べれば?」

         「そっかぁ~♪」

で、これ↓↓↓↓
DSCF4420.jpg


運んで戻ったら・・・

「え!!?こんなに食べるの?!朝から元気だねぇ~!!
見てるだけで気持ち悪い。いやぁ、凄いねぇ~!!!(苦笑)」

と言われながらも・・・


朝からガッツリハハハ~笑 

DSCF4417.jpg
この素敵な庭園を眺めながらの朝食!
景色のせいで、食欲がぁ・・・って訳ないじゃんっねぇ~!!!
ホッホッホ~(笑)満足じゃー
未分類Comment(4)Trackback(0)

お泊りーっ

2007.05/13/Sun 22:07:27
kkkat.jpg

当初、京都に行く予定だったけど・・・
祖父母・家族・親戚・総勢9名でホテルオークラhttp://www.okura-akademia.com/index.htmlにお泊り

「桃花林」での食事、美味しくて!ホント美味しくて!(しつこいね)もっちろん残さず(笑)頂きましたぁ!!
DSCF4376.gif


070513_2144~0001.jpg
大浴場や温泉がなかったのが残念~っ(>へ<)

未分類Comment(6)Trackback(1)

2才になったよ♪

2007.05/13/Sun 14:56:30
robbd.jpg


“ボク、今日で2才になりました。プレゼントに貰った、おもちゃと遊んでるよぉ~

はぃ~っRobが2才になりましたぁ
まだ2才!もう2才!といった感じ~♪♪
未分類Comment(3)Trackback(0)

佳奈・梨奈・ホットヨガへ

2007.05/07/Mon 19:14:41
kanarina4.jpg

梨奈とホットヨガに行ってきました!
店舗違いで同じホットヨガに通っている事が分かって、一緒に行くのは今回が初めて!
★★★始まる直前に1枚★★★
2人でいい汗たっぷりかきましたぁ 

ホットヨガの後は、、、ランチ(^^)
DSCF4363.gif

未分類Comment(4)Trackback(0)

ゴクゴク・・・

2007.05/05/Sat 13:20:30
070505_1310~0001.jpg

暑い・・・喉が渇いた・・・甘いものを~・・・

スタバのキャラメルフラペチーノ☆
一気に飲んでしまいました
未分類Comment(6)Trackback(0)

2007.05/03/Thu 20:41:37
sanpo.jpg

朝散歩~っ!
この写真を撮る為に、デジカメを何度も木の枝に固定!!
(誰かに見られたら・・・かなり怪しいよね

固定→ダッシュで戻り・・・この動きだけで、十分なタナカナでした・・・
いやぁ~朝から、頑張ったぁーっ(笑)フフフ・・・


DSCF4353.jpg

夕食に、オムライスを作ったよ
未分類Comment(8)Trackback(0)

甘すぎる誘惑

2007.05/02/Wed 23:04:18
070502_1254~0001.jpg

ランチ後、ケーキを頂いて・・・いや~ん!悩むぅ!

食べるか食べないかじゃなくね、どれにするかで(笑)

悩んだ結果、右下のチーズケーキに!
そして、ショートケーキとイチゴタルトも一口づつ頂き・・・
(食べたい光線、送ってしまったのかぁ!おっつ。危険

甘すぎる誘惑に、完全に負けたタナカナでした
未分類Comment(2)Trackback(0)

2007.05/01/Tue 23:53:14
070501_1826~0001.jpg


「何か、蕎麦が食べたいなぁ~」そんな母の一言で・・・
蕎麦屋へ行きましたぁ
未分類Comment(5)Trackback(0)
