
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ブラッド・ダイヤモンド

2007.04/30/Mon 15:02:01
top.jpg


(STORY)
ダイヤモンドの価値は『4つのC』で決まると言われている―
『color・色』『cut・カット』『clarity・透明度』『carat・カラット』
しかし、実は5つめのC『conflict・争い』が存在する。。。
狂気と混乱が支配する内戦下のアフリカを舞台に、巨大なピンク・ダイヤモンドを巡って3人の男女の運命が交錯する―ダイヤの密売人ダニー・アーチャー(レオナルド・ディカプリオ)は、現在から脱出するための『チケット』として。実直な猟師ソロモン・バンディ(ジャイモン・フンスー)は、家族を奪還する為の『切り札』として。ジャーナリストのマディー・ボウエン(ジェニファー・コネリー)は、暴かなければならない真実の為の『証言』として―
     【自由】【家族】【真実】―彼らはダイヤにそれぞれ違う輝きを見た―


全体的に、好きな映画でした。
レオナルド・ディカプリオ、渋さが増して男らしかったし、非常な男を見事に演じていたし。
でもね、一番印象に残っているのは地域紛争や少年兵の姿・・・
ダイヤモンドの存在が・・・
是非、劇場で観て感じて!・・・考え深い作品でしたよ。


070430_1444~0001.jpg

半袖姿の人・・・多く見かけましたよぉ。
ボ~っとしていると寝てしまいそうになる位、気持ちのいい~ホント、いい一日でしたっ♪

あーーっ、GWで9連休!!!なんて方もいるんでしょうねぇ~!!!
9連休あったら・・・何しよう・・・?
う~~ん。旅行に行きたい
未分類Comment(5)Trackback(0)

綺麗に♪

2007.04/26/Thu 23:50:39
070426_1406~0002.jpg

ヘアディメンション2・角ちゃんに(左)、ヘアトリートメントとカットをして貰いました。
オーディションを後に控えていたから・・・

    「角ちゃん、可愛く!あっ、エレガントにお願いしま~す」

    「うんっ!任せて!!って・・・プレッシャーじゃん」

    「そーだよ!落ちたら、角ちゃんのせいにするから(笑)」

    「えぇぇぇ~~~~

角ちゃん&アシスタントのサトル君。
彼女、大募集中です!詳しくは、ヘアディメンション2まで(笑)本気(笑)


070426_1518~0001.jpg

オーディション会場で、瀬戸っち(瀬戸寛さん)に会いました。
(瀬戸っちは、CMやドラマで活躍中です♪)
瀬戸っちのblog[酒のさかな]→http://blog.livedoor.jp/gaihanboshi3/
2人で変顔!??
服が変わってるでしょ~っ。
設定イメージに近づけて、お着替えしたタナカナです

未分類Comment(2)Trackback(0)

雨の日も

2007.04/25/Wed 22:14:20
070425_1435~0001.jpg
070425_1436~0001.jpg

午前中、撮影を終えて・・・午後から散歩に出かけたら、芝生が雨露で濡れていた。
けど、それもいいかも♪♪と・・・
3人(Sunny&Robとね(笑))で、ビショビショになるくらい!思い切り遊びました


クローバーも、ツツジも、菜の花も・・・
雨露でキラキラ光って、綺麗だったよ。
雨の日も・・・発見がいっぱいです
070425_1420~0001.jpg


070425_1422~0001.jpg


070425_1459~0001.jpg
未分類Comment(4)Trackback(0)

Dog Wear WAN

2007.04/24/Tue 22:42:31
以前Sunny&Rob、そしてお友達もたくさん参加した
Dog Wear WAN
http://http://dogwearwan.ocnk.net/

http://www.rakuten.co.jp/dogwearwan/
のHPがアップしましたぁ!!!(タナカナも、ちょっぴり登場してます)
これから内容も充実していくとの事で~す!
楽しみなサイトが誕生ーっ
皆さんっ、宜しくねッ☆
未分類Comment(2)Trackback(0)

人生初!の野球観戦!

2007.04/21/Sat 21:50:21
CIMG1701.jpg

070421_1813~0001.jpg


2007 セ・リーグ公式戦

東京ヤクルトvs中日 観戦しました!

実は、野球を観戦したのは生まれて初めて!!
球場に入っての印象は“芝がキレイ”“明るい”“意外に狭い?”だったかなぁ~。
でも、ファンの熱気&何とも言えぬ心地よさみたいなのも感じて・・・
試合前からワックワクーー↑↑↑

20070504211813.jpg
一緒に行った、まいちん♪http://satomai2.exblog.jp/
(まいちん、写真提供ありがとう)

20070504212546.jpg
残念ながら、負け負けの試合だったけど・・・
点数がはいると、傘を持って踊りだし!!!
「ほら!ほら~!」と、ファンの皆さんが傘を貸してくれたのぉ!

踊りまくり&皆さんとハイタッチ~っ!しまくりの2人(笑)
うわぁ~!うわぁ~!どうしよーっ!たっ、楽っしっいぃぃ~~~

CIMG1716-2.jpg

CIMG1715-2.jpg

お腹か空いてきたところで・・・
お薦めの、カレーラーメンをまいちんと半分づつ。
カレーに串揚げを乗せて!美味しかったよぉ~~!!

20070504213149.jpg
今回、招待してくれた杉本さん!
お世話になりっぱなしでしたぁ!ありがとうございます^ヮ^

CIMG1726-3.jpg
そして、ファンをまとめる熱ーいてっちゃん!

タナカナ&さと☆まいを温かく迎い入れて下さった皆さん!!
感謝×②

未分類Comment(11)Trackback(0)

初めまして

2007.04/19/Thu 23:58:14
070419_2204~0001.jpg

まいちん(佐藤真衣子ちゃんhttp://satomai2.exblog.jp/)が、Sunny&Robに会いに来てくれましたぁ
まいちんを、相当気に入ってしまったSunny&Rob!!
離れない×②・・・・(^ヮ^)


070419_2206~0002.jpg
070419_2214~0001.jpg
見てぇ~!!このデレデレぶりを(笑)

DSCF4324.jpg

まいちんは、タナカナの手料理を大変喜んでくれました
特に、しょうがとりんご汁で漬けた“ぶり”を気に入ってくれたみたいだったぁー
未分類Comment(12)Trackback(0)

朝を迎えて・・・

2007.04/17/Tue 21:35:31
最高の目覚めです
目覚めたら、この景色!!!贅沢じゃありません??
070417_1037~0001.jpg


20070417212417.gif

朝食は、ブラッセリーで。
100%ジュースは、絞りたてだし・・・
何じゃ~朝から、この新鮮で豪華な食材は
はぁ・・・・幸せ過ぎる
昨日から何度も「幸せ」って言っちゃってるね・・・・

070417_1241~0001.jpg
チェックアウトを済ませて、ホットヨガへ。
いい汗かいて・・・
気分がもっと良くなっちゃった♪

未分類Comment(7)Trackback(0)

CONRAD TOKYOへ

2007.04/16/Mon 20:06:47
20070417200947.jpg

CONRAD TOKYOhttp://www.conradtokyo.co.jpにお泊りです

皆さん、覚えていますか?
以前、タナカナが雑誌プレゼントで、某有名ホテル宿泊券・1泊朝食付2名・が当たったぁ~!!!
と、大喜び記事を書いたのを!

CONRAD TOKYOのガーデンルーム&ブラッセリーで朝食!
だったんですねぇ~。
って・・・(汗)もちろん!初めてです。泊まれるなんてと、大興奮です(><)

20070424203339.gif

客室案内人に誘導されるまま部屋へ。
エレベーターを降りると、こんな素敵な廊下が!!!
クミコと思わず顔を見合わせて「凄い・・・!!!」と一言。
クミコの赤いヒールとこの後ろ姿。エーローイ~~~~っ(笑)

♪赤い靴♪♪・・・・・異人さんに連れられて行~っちゃ~ったぁ♪
という訳で・・・・
この後、クミコは本当に異人さんにさらわれていなくなりました(嘘です)

20070417203058.jpg
部屋に案内せれると、この景色が!!!
浜離宮を一望出来て!!
東京湾、レインボーブリッジ、お台場・・・・もう、素晴らしい景色が一面に広がっていました
しかも、浜離宮に一番近い、角部屋!!!最高です!!DSCF4262.jpg
写真、撮りまくりの2人(約、2時間も(笑))


20070417203517.gif
部屋も最高で、いたる所に光るセンスが!!
部屋をただただ眺め、居るだけで癒されるって・・・・素敵過ぎます
写真だと、部屋の広さや良さが100%伝わらないのが残念だけど・・・
DSCF4275.jpg

070416_1719~0001.jpg



20070417203950.gif
浴室&洗面
アメニティーも充実。ボトルもお洒落だし、浴槽に浸かって夜景を眺められるのかと思うと
お風呂に入る前からワクワクドキドキ♪

20070417204339.gif

部屋での、アロマオイルサービス
香りも選べて、ローズマリーを部屋に。
レモンを浴室に、お願いしちゃいました。


20070417204920.gif

ベットメイキングされて、また雰囲気が変わったと思いません?
そして、枕元に熊のぬいぐるみが、ちょこんと座ってたのぉ!(><)!
ホテルからのプレゼントだって~~!!!キャァッキャァー!!!

070416_1621~0001.jpg
20070417204710.jpg
またまた、ホテルからプレゼントされた、CONRADダック
上手く浮かばず・・・かなり溺れておりました(笑)

DSCF4303.jpg
DSCF4299.jpg
DSCF4297.jpg



あまりに部屋と景色が良くて・・・
外出するのがもったいない!!!!部屋から出たくない!!!!
って、2人とも思っちゃって・・・
ワイン&シャンパン・食事をテイクアウトして夜景を見ながら部屋でディナー。
         「やば~~い」

         「もう~最高~」

         「幸せだねぇ~~~~」

         「もう、一生来れないよねぇ」

         「あぁ~明日からまた頑張れるっ」・・・



贅沢な時間を過ごし、深夜までガールズトークに花をさかせましたぁ~
そして、ホルモン分泌が異常に活性されまくった2人でしたぁ(笑)




未分類Comment(7)Trackback(0)

ワンピース

2007.04/12/Thu 22:06:10
070412_2140~0001.jpg

ZARAで、ワンピースを購入
普段はパンツスタイルが多くて、ほとんどスカートは穿かないけどワンピースは別!
大・大・大好きです!
この時期、可愛いワンピースの誘惑がいっぱいで危険だわぁ~(><)

白にするか試着室で迷ったけど、黒にしました。(白は、ラブリー過ぎちゃって・・・)
早く着て歩きたいなぁ~


未分類Comment(4)Trackback(0)

一時帰国

2007.04/11/Wed 22:39:31
DSCF4249.jpg


まいちん(佐藤真衣子ちゃんhttp://satomai2.exblog.jp/)が帰ってきたぁ~
でも、1ヶ月だけ。クスン・・・
でも、でも、また来週も会えるのだ♪いつ会っても、笑顔が耐えないまいちん。素敵
来年秋に、本帰国予定という事で楽しみであります!!!
早く、帰ってきてぇ~。待ってるよ~

070411_1419~0001.gif
KEYUKA CAFE & SWEETS http://www.keyuca.com/cafe/でランチ☆☆☆
全体的に、塩分控えめ、甘さ控えめで体に優しい感じがしました。
食器類もシンプルでオシャレ!要チェック!

070411_1956~0001.jpg

まいちんからのお土産。OregonRoseソルトとボディークリーム。
まいちん、タナカナをよく分かってらっしゃる!!
嬉しい~~~~っ今日から使っちゃお~っ

右)KEYUCA CAFE &SWEETSのORIGINAL BLEND TEA(リラックスブレンド)
香りがもの凄く良くて、紅茶好きなタナカナ・・・もう、即買いです(^^)

070411_1024~0001.jpg

午前中、Sunny&Robとお散歩
Robは遊び過ぎで、スタミナ切れ(笑)Sunnyは、余裕顔でしょ~(笑)
未分類Comment(6)Trackback(0)

偶然じゃないかも!

2007.04/10/Tue 23:16:03
070410_2126~0001.jpg

梨奈に偶然遭遇!!
しかも、電車の中で!!


電車に乗ろうとしたら、ドア前に梨奈が立ってたのぉ!
キャーっ驚きーっ
今朝、梨奈とメールを何度かしていたから、嬉し過ぎて電車を降りて1枚(笑)
かなり浮いてる現場だろ~に・・・完全に2人の世界(笑)

070410_0847~0001.jpg
野菜ビーフンを作りました。麺が野菜で若干、見えないね
未分類Comment(8)Trackback(0)

2007.04/09/Mon 23:15:15
うわぁ~!!(><)5日ぶりの更新(汗)
かなり前に“時間が無い。は言い訳ですね。時間は作るもの”なんてブログに書いた事があったなぁ~と、ふと思い出しました。

今日はエッセンシャルオイル(オレンジ・レモン・ラベンダー・グレープフルーツ)を買いました。

最近、バタバタして大好きなお風呂にゆ~~っくり入る事が出来なかったので、リラックスタイムを楽しみたいと思います
未分類Comment(2)Trackback(0)

桜・・・

2007.04/04/Wed 23:41:37
070404_2125~0001.jpg

ゆっくり歩きながら夜桜を・・・美しかった・・・幸せ~っ
未分類Comment(4)Trackback(0)

元気になりました♪

2007.04/02/Mon 21:15:37
皆さん、ご心配をおかけしました。ペコリ。

風邪・・・治りましたぁ!

“風邪なんて1日で治してみせる!”って気合入れてたんですけど・・・
2日目に熱が出て、食欲も無く、3日間寝込んでしまいました。
でも、3日目に大量の寝汗をかいて気分スッキリ

もう~大丈夫です(^^)2度と風邪は、ひきません(笑)

さて×②今日は、Sunnyのワクチン接種に行きました。(Robはもうちょっと先)
以前、お世話になっていた動物病院から紹介して頂いた病院へ。
本当は、以前の病院に行きたかったけど・・・今回パワー半減で断念です。
以前の病院も今回紹介して頂いた病院も、信頼できるので安心です♪
何よりSunny&Robが健康なので、心配要らずなんですけどねっ





未分類Comment(8)Trackback(0)
