
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

風邪

2007.03/29/Thu 19:18:06
風邪をひいてしまいました。
・・・先日のロケでスタッフさんからウィルスを頂戴してしまったみたい(笑)
昨晩、喉が痛いかも・・・と思って、市販の薬を飲んで寝たんだけど、今朝になって喉の痛みが増し、咳も出て“風邪だ!”と確信したタナカナ・・・迷わず病院へ!

○○は風邪ひかない。なんて言葉を証明するかのように、風邪とは無縁な生活をここ数年送っていたのにぃ~!!
記録が敗れた。残念!!←どんな記録なんだか(笑)

おかげさまで、ひきはじめに病院へ行ったのが良かったみたい。
薬を飲んで、大好きな花を買って、眺めながら一日ゆっくり休んでいたら良くなってきましたぁ!

皆さんも、風邪には充分ご注意を
070329_1300~0001.gif

未分類Comment(5)Trackback(0)

2007.03/27/Tue 18:19:08
070327_1438~0001.jpg

今回のTBS「2時っチャオ!」~プチ旅~シンデレラの午後~
4月5月(木)14:00~16:00内OA予定
出演の奥様と!
タナカナが持っているのは可愛い、プーさんチョコレート。
何とぉ~、奥様のお子さんが前回のタナカナ出演のプチ旅を見てくれていたそうで・・・

“「ショートカットのお姉さんにあげてぇ♪」と託されてきたの!”
と・・・プレゼントされたの! うぅぅ・・・嬉しいよぉ~

070327_1449~0001.jpg

そして、取材先の旅館の女将さんが

「おなか空いたでしょう」と、スタッフにおにぎりを振舞って下さいました。
こうした地元の方々の暖かい歓迎に、心が熱くなります。
おにぎり・・・美味しかったぁ~
未分類Comment(0)Trackback(0)

出迎えられて

2007.03/24/Sat 14:32:54
20070324143404
ロケ先で出会った“うさぎ"ちゃん

そして、タナカナうさぎ年。
未分類Comment(4)Trackback(0)

睡魔が…!

2007.03/23/Fri 22:21:49
20070323222304
スタッフとご飯して、宿泊ホテルに戻ってきました。

今すぐにでも、寝てしまいそうなマッタリポーズのタナカナです
未分類Comment(2)Trackback(0)

あ~驚いた

2007.03/22/Thu 23:58:11
今日は、マネージャーさんと以前から“がんばろうね♪”と言って気合充分で望んだ某番組オーディション。
無事に終わって・・・
「昼食べようか~。もう4時半だけど(笑)」

「はいっ!食べます!お腹すいたぁ!!!」

と、お店に着いたとたん。

激しい偏頭痛に襲われ(偏頭痛持ちではないのにね)だんだん気分も悪くなってきちゃって。
あまりに突然の事で、自分でも驚いちゃって会話もままならず。

“鶏肉のフォー”を注文したものの・・・
結局一口も食べれず、マネージャーさんがタナカナの分も食べてくれました(汗)
マネージャーさん。フォーの焼きそばを注文してて、フォーづくし!
ごめんなさい。ご飯ものにしとけば良かった(って、そっちかい!!)

そして、家まで送ってもらいました。
緊張してた糸がブチっと切れて、気が抜けちゃったのかなぁ~。なんて・・・笑
意外に??プレッシャーに弱い子です(笑)

明日は、早朝からお泊りロケ。
元気に笑顔で頑張るぞぉ~!!!
未分類Comment(4)Trackback(0)

2007.03/20/Tue 23:59:32
20070321003303
友人の結婚式2次会。ゲームで、10位のタオルドレスとヘアバンドが当たりましたぁ!

バスグッズは大好きだから、いくつあっても嬉し~っ!手前のヘアバンドは、先日、東京ディズニーランドで買ったミニーのヘアバンド

Robはタオルが大好きで、何度移動させても戻って乗ってくるから一緒にパチリです
未分類Comment(4)Trackback(0)

夕食に

2007.03/16/Fri 23:47:33
070316_2040~0001.jpg

カツカレーを作ったよ!
朝・味付けしておいたカツに、揚げる少し前にパン粉も冷蔵庫でちょっと冷やして!
カレーは、明日、もっと美味しくなってるかなっ
未分類Comment(10)Trackback(0)

夢の国へ

2007.03/15/Thu 23:58:26
DSCF4169.jpg
東京ディズニーランドに行ってきましたぁ!

園内は、人、人、人・・・
って事で、まずは腹ごしらえ(笑)
その後、ホーンテッドマンションのファストパスを取ってハニーハントへ。
ハニーハントは90分待ちだったんだけど、他のアトラクションは平均20分!
「イッツア・スモールワールド」「カリブの海賊」「ジャングルクルーズ」
「ウエスタンリバー鉄道」は、何と5分~10分待ち!!!

「何かつてるねぇ~♪」って言いながら出口に向かうと、入口には長蛇の列が出来ていたりが何度もあってビックリなんて事も。

1つアトラクションに入っては休憩(食べて×②)・・・
移動途中にショップに入って、ちょこちょこお土産を買う・・・
これが、周りの人達とズレてたのかなぁ~(笑)
ホ・ン・ト・ついてましたっ(^^)

でね、もっと“ついてる”事が!!!
明日まで!のシンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス(シンデレラの載冠式)

シンデレラ城周辺に人だかりが出来てて・・・

      「何か始まるんですか?」

      「はい。載冠式をシンデレラ城前で見る人ですね。抽選で選ばれた方しか入れま      せん。抽選終了まで、あと10分です。」

      「10分・・・!?どうしよう・・・行ってみよう!!」

(そぅ。この段階で初めて“シンデレラ載冠式”を知ったタナカナと裕子(汗))

2人で超~~~~!!!ダッシュ!!!笑
手までつないじゃって(笑)力を合わせて走った!走った!

抽選場には何台もカウンターがあって、中央カウンターを2人で自然と選び、グループ1回の抽選だから一緒にボタンを押したら・・・・

      「おめでとうございます」
       
      「キャァ~~~~!!!!!嬉しい~~~~!!!!」

       
       当たっちゃいましたぁ!!!!!!!!
DSCF4157.gif


シンデレラ載冠式。プリンセス総出演!綺麗だったよ
ミッキーにミニー・・・可愛いかったよそして、何より夢がある
DSCF4216.gif


海賊と写真を撮りました。海賊の手・・・柔らかかった!指毛も生えてた(笑)
ここでは、言われてもいないのに2人で「何色にする~?」なんて衣装を物色してたら係りの方から注意を受けて、撃沈(^^;;
勝手に触っては、いけませんっ!!汗
20070316145639.jpg

2人とも、なかなか様になってるでしょっ♪
未分類Comment(9)Trackback(0)

美容室DAY

2007.03/12/Mon 22:43:45
070312_1546~0001.jpg
おなじみ!角ちゃんに(ヘアディメンション2)トリートメント・カラー・カット(ちょっぴり揃えて)をして貰いました。(角ちゃんとの再会、3ヶ月ぶり)

「佳奈~、いっつも写真撮るとこのアングルだよね。ちょっと変えようよ!」

「え~、どんなのがいい?」

「そうだね。じゃぁ~いっかっ」


      
   はいっ。終了ーっ!!笑


「角ちゃん、ここ1cm切って!」

「ここ?ん~~・・・む、無理!ここはもう切れない」

「え~~っ・・・はぃっ。分かりましたぁ~」

「佳奈さん、いい返事です」

「はいっ!」(大きな声)

「え、いいから、そんなに大きな声出さなくても(汗)」

毎度×②、こんな調子でいちいちうるさい(笑)タナカナのワガママに付き合ってくれる優し~ぃ、角ちゃんです。

   ありがとーーーーー(><)感謝☆感謝☆

そんな角ちゃん「Sunny&Robに会いたい」
と言い続けて早、2年?3年?
Sunny&Robは大歓迎よ♪
070310_1338~0001.jpg
070310_1340~0001.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)

2007.03/11/Sun 23:22:55
070310_1325~0001.gif

珍しく、昼寝をしちゃいました。
Sunny&Robも、もちろん一緒

起きてから、今日は書こう・・・書こう・・・と思いながらも伸ばし伸ばしにしていた確定申告書を作成!
こちらも珍しく、過去最高~余裕ある提出!笑)
今年は郵送にしちゃいましたっ。
未分類Comment(2)Trackback(0)

2007.03/09/Fri 17:56:42
20070309215904
ホットヨガ帰り…久しぶりに、ゆっくりお茶しました。クミコはパスタ・タナカナはケーキを
未分類Comment(4)Trackback(0)

復活!

2007.03/08/Thu 23:55:15
070308_2057~0001.jpg

寝る前のストレッチに、ホコリをかぶって物置にしまわれていたバルーンをプラス活用!
まじめに使うと、効くんだなぁ~!これが!
若干?説得力のない写真?ですけど・・・
(あぁ・・・!!バルーン以外にも、眠っているものが・・・)



未分類Comment(8)Trackback(0)

斬新デザイン

2007.03/07/Wed 23:20:34
友人宅にお邪魔するなり

子供達・・・

「佳奈ちゃん!お茶どうぞっ♪」

「ありがとう。いただきま~す」DSCF4139.jpg
小さなお茶会を開いてもらい…




「あ、佳奈ちゃん、メガネかけてもいいよ!!」

「え~~!!いいのぉ!?わーいっ♪」

DSCF4138.jpg
ジャーン!!!写真を見て初めて“2007”に気が付いた!「2007メガネ」(笑)
かけさせてもらいましたぁ
未分類Comment(4)Trackback(0)

デビュー!!

2007.03/04/Sun 21:54:34
DSCF4122.gif

SunnyとRobがDogWearWANの服を着てモデルデビュー!!
梨奈(ミニーちゃん・メロンちゃん)、裕子(ペコ君)、亜矢さん(リンちゃん)、ジミー(シシマル君・プリンちゃん)・・・たくさんのお友達とワンちゃんが参加してくれましたぁ。
ありがとー

可愛い洋服を着たワンコショットは、また後日(サイトでアップになったら♪)紹介しま~す。
みーんな、立派にモデルを務めてたよっ!頑張った×②
お楽しみに~っ


未分類Comment(4)Trackback(0)

ひな祭り

2007.03/03/Sat 20:54:58
20070303205602
一度通り過ぎて…戻って(笑)つい買っちゃったぁ
未分類Comment(6)Trackback(0)
