
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

再びっ!

2007.01/30/Tue 23:59:35
以前、ユニチャーム「ムーニーマン・ハイハイ用」のコマーシャルをやらせて頂いた時期がありまして・・・
日本を飛び出して、現在台湾でOA中!!
うーんっ!嬉しいなぁ~
未分類Comment(8)Trackback(0)

3本目★★★

2007.01/29/Mon 23:01:24
070126_1326~0001.jpg

LebelCosmeticsのessence FORVITALIZATON

ヘアトリートメントで、髪を洗った後、濡れた髪になじませてドライヤーで乾かします。
今まで、数々のトリートメントを試してきてNo.1

今回で3本目

驚くほど↑↑髪が柔らかくなるのが実感出来て、スタイリングもしやすくなるの!
ヘアサロン専売品だけど、インターネットで購入可能。
20mlで2500円でお高く感じるけど、ショートボブのタナカナで半年近くもつから
か・な・り・おでしょっ
未分類Comment(2)Trackback(0)

2007.01/28/Sun 23:53:24
モデルの亜矢さん(森崎亜矢さん)共通の知人宅で、お鍋のお誘い!

亜矢さんとモデルの優子さん(菊池優子さん)と待ち合わせをして、お邪魔しましたぁ!
亜矢さん・優子さんは、身長も高くてスタイル抜っ群!!
それに、凄っく綺麗で性格も美人ーっ
そんな2人に挟まれて歩くタナカナは、子供みたい(^^;;ホホホ・・・
aky1.jpg
あっ、鍋・・・いっぱい食べましたよぉ
お鍋後はお土産で持参した「花王・リセッシュ」でシュッシュッ
未分類Comment(4)Trackback(0)

久々の再会☆

2007.01/27/Sat 23:31:07
200701272226000.jpg
メールでのやり取りはあったものの・・・
裕子と、2年ぶり?3年ぶり?お互い、最後に会ったのが正確に思い出せない位に久々の再会です。
そんな事を一切!!感じさせない再会素敵

昔・・・昔・・・その昔・・・
アルバイト先で友達に。
2人でよくお茶したり、ご飯したり、そうだっ!“香港”に旅行にも行ったなぁ~。
うーーーん、懐かしい

ホットヨガ帰り+久々に飲んだお酒が(カクテル1杯・ワイン2杯)
体に吸収しまくり・血行良くなりまくりで、見て見てぇ~!

顔はパンパン!頬は真っ赤!目は涙目で充血!笑
食事をした店内が賑やかで、声を張って喋り続けたら帰りには声がガラガラ!笑

喋り過ぎたぁ・・・笑い過ぎたぁ・・・楽しかったぁ・・・写真撮るのに時間かかったぁ・・・

フフフ・・・近々、また会う約束をして別れたタナカナ&裕子でしたっ

未分類Comment(8)Trackback(0)

ヌクヌク・・・

2007.01/25/Thu 11:29:58
070125_1253~0001.jpg

スカッと晴れて、何て気持ちがいいのでしょ~
しかし、ちょいと風が冷たい・・・
こんな日は、タナカナに付きまとわれて迷惑顔のRob。
だってぇ~モコモコRobちゃん、あったかーいんだもんっ

あっ、前髪切りました!
切るとまた伸ばしたいと思い、伸びるとまた切りたいと思っちゃう。
でも、ほっとんど冒険せずに終わっちゃうんですけどねぇ~

おっつ!話が反れましたがSunnyは足を伸ばして爆睡中
足がカワユイ
070125_1305~0001.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)

運動不足!?

2007.01/23/Tue 23:34:37
ここ最近、「食」の誘惑に勝てず体が重い事にようやく気が付いて(遅っ!)
腹筋・ヒップアップ運動・スクワット・を寝る前に始めたら、筋肉痛に。
どんだけ動いてないんだよぉ~って感じですよね(汗)


DSCF4033.jpg
Sunny&Robと海に散歩に行ったら、引き潮でどこまでも続く砂浜がとても神秘的に見えました。水面が見えないでしょーっ!
ここでも、約1時間半、お尻の下を意識しながら一緒に歩いてきたけど・・・
何故か、ふくらはぎが痛い(笑)


070118_1405~0003.jpg
Sunny&Robは車が大好きで「ブーブに乗ろう~!」と言うと、乗るまで大騒ぎ!
停車して撮影してまっす
未分類Comment(2)Trackback(0)

危険な・・・

2007.01/20/Sat 23:59:39
またまたお鍋をしました。今日は、豆腐鍋!といっても、野菜たっぷり豚肉も入れて、最後は餅に・・・
ここ最近、すっかり鍋づいるタナカナです。

大人5人+子供2人の総勢7名での鍋で、子供好きのRobは、何度もkissをプレゼント!
子供達に「ドブ~!ドブ~!」と大人気でしたぁ(笑)

そして、子供達が「佳奈ちゃんお土産~」と
小饅寿http://www.komanju.jp/をくれたの、、、
070120_2012~0001.jpg
以前から、気になりながらも食べた事がなかったの。

お、美味しそう・・・

甘さ控えめだけど、ほんのり香る黒糖がなんとも後引く!それに、一口サイズなのがもう止まらない(笑)

これは危険だぁ・・・と思いながらも・・・

この先は、もう書かなくてもお分かりですねぇ・・・苦笑
未分類Comment(8)Trackback(0)

食べないことには

2007.01/19/Fri 23:53:37
070119_1339~0001.jpg

ヨーグルトが大好きで、以前は無糖ヨーグルトを気が付くと一回で500gをぺロリ!
500gっていえば・・・よく売られている大きなパックのヨーグルト。
最近は、量をちゃんと考えて食べてるけど・・・結構止まらない感じです(汗)
そして最近、好きな食べた方がブルーベリーナタデココのせ。

ハマッテます
未分類Comment(2)Trackback(0)

スター現る!!!

2007.01/18/Thu 19:28:49
DSCF3658.jpg

Pinoを食べていて、最後の1つ・・・

ウッピョ~↑↑↑

見て!見て!星型のPinoが出てきたぁ!!
子供の頃からPinoを食べてきて、初めてのご対面でっすぅ~~(ホントに入ってるのねっ!)
“願いのピノを探せ”って書いてあるから、願いを込めて食べてみましたぁルンルン
未分類Comment(9)Trackback(0)

注意が足りないのよ~

2007.01/16/Tue 22:59:41
お気に入りのワンピースにレギンス、愛用中のモコモコスリッパをはいて石油ストーブの灯油を給油していたら・・・


ジョボ----------------っ!!!


右腰から足先にかけて、自分にドップリかけちゃいました(><)

洗っても、洗っても、洗っても、灯油の臭いが取れず服も変色↓
もう、どにもならない状態でワンピースも、レギンスも、スリッパも、捨てるはめに。

あ~ぁ・・・・

つい最近も、玄関で溢れるまで入れちゃったし・・・
見てるつもりでも、アッという間にいっぱいになっちゃっいません?
こんな失敗、私だけ?皆さんも、気をつけあれっ(苦笑)


未分類Comment(8)Trackback(0)

やったぁ~!ついてる?!

2007.01/15/Mon 23:11:48
先日、通っているホットヨガでの正月抽選で「おかゆ」を当てて、帰ったんですがね。
ハズレは入ってないとの事で、当たった「おかゆ」以外の商品が何なのか気になっていた前回。
今日もホットヨガが終わって、残す所、あと少し~!?の抽選をまたまた引かせてもらいました。

A賞 レッスン1回無料券
B賞 ウエア無料レンタル券
C賞 ミネラルウォーター
その他 おかゆ

ん~~!!!
狙うはレッスン無料券!!!
でも、帰りには汗を吸って重たくなるウエア・・・借りれるのもデカイ。
500mlで220円もする、ミネラルウォーターも飲んでみたい。

ガラスの器に入っているクジ・・・・よ~~~しっ!!



「おめでとうございま~す!」

「わぁ~!嬉しい~~~!!ミネラルウォーターだぁ(^^)飲んでみたかったぁ」
500mlで220円は、た~か~い~っ!でしょ?手が出ないので、格安水をガブガブ飲んでヨガしてます。


     次は一緒に通っているクミコの番。
     クミコが「これっ」と選んだのをさえぎり。頼まれてもいないのに(笑)

「こっちにしなよ!これ!これ!」(強引に(笑))

「えぇ~~、、、これ?!じゃぁ・・・これ」


「おめでとうございま~す」

「えぇ~B賞だって!ウエアーだぁ!田中~、凄いじゃん!宝クジでも買えば?」

「宝くじは、欲を出したら当たらない気がするから買わなーい」

      そんな話をしながらスタジオを後にする2人でした。
      ヨガ中に寝そうになる位、気持ちが良かったぁ070115_1854~0002.jpg

左から:当たったミネラルウォーター&おかゆ
愛用中~お勧め「アヌエヌス チャージフルハンドバーム」メチャいい香りです♪
クミコからの大阪土産♪
未分類Comment(4)Trackback(0)

幸せ・・・by Sunny &Rob

2007.01/14/Sun 22:13:46
朝、ぬいぐるみ類を洗濯しました。
大好きな「ぴちょん」君もキレイになって干されているのを“ジ~~~~っ”と見つめるRob。DSCF3929.jpg


時々、私に“ぴちょん君を取って”の熱~いっ目線(笑)

「ダメ、乾いたらね♪」DSCF3928.jpg

我慢出来ずに身を乗り出すも、届かないRobでございます(^^)



引越しをして3ヶ月が過ぎ・・・ようやく近所に、お友達が出来始めたSunnyとRob。
でも、以前のように公園に行けば必ずお友達に会える環境では無くなってしまったのが残念なところ。

今日は、3ヶ月ぶりに以前のお友達が集まる公園に行ってきましたぁ!!
Sunnyは、久しぶりにお友達がいっぱいで(20匹程、いたかなぁ・・・?)ちょっぴり遠慮気味。
Robは、挨拶しまくって所在が分からなくなる位走りまくっていました(笑)

帰りの車と、家に帰宅してからも、爆睡・・・爆睡・・・
20070115220911.jpg
幸せそ~っ

未分類Comment(2)Trackback(0)

夕食は

2007.01/13/Sat 22:39:51
「キムチもつ鍋」070113_1843~0001.jpg

を作りましたぁ~
最後に、ご飯と溶き卵を入れて
未分類Comment(6)Trackback(0)

本日の

2007.01/12/Fri 13:33:33
070112_1405~0001.jpg

ランチ~っ
未分類Comment(4)Trackback(0)

きゃぁ~~~!!

2007.01/11/Thu 22:58:14
先日、ポ~っとTVを見ていたら懸賞生活を特集をしていて・・・

何でも、達人と呼ばれる人がいるらしく、懸賞のおかげで家を建てたとか、海外旅行は懸賞で!とか、当たる確率が高くなる葉書の書き方とか、とにかく関心しっぱなしの番組。

懸賞・・・出した事ない・・・

まず、当たらないだろうし・・・

そう、今までも何かが当たったためしがない・・・

それに、事によってマメじゃない(これ、大きいですね(笑))


そう思いながらも、たまったま読んでいた情報誌の最後のページをめくってよくよく見たら

某有名ホテルの一泊朝食付き1組2名様プレゼントの文字が!!
選ばれた部屋に、有名レストランでの朝食ですよぉ。

ハハ~~ン・・・全然気が付かなかった・・・ここが狙い所なんだぁ・・・

ポ~っと見ていた割には(笑)
家にあった官製ハガキたったの5枚(笑)とペンを用意して、
番組に出ていた達人?!通りにハガキを書いて送ってみたのです!

そしたら、、、な、何とぉ~~!!!!

当選しちゃいましたぁ!!!!!070111_1308~0001_0001.jpg


ビックリ~!!!す、凄~い!!!
私でも、当たるんだぁ~!!!感動

次は海外旅行だぁ!!!なんちゃって~~~~~~(^o^)
未分類Comment(5)Trackback(0)

もうすぐ・・・

2007.01/10/Wed 16:42:16
070110_1627~0001.jpg

夕日が沈みます・・・
きれい・・・
未分類Comment(3)Trackback(0)

中華三昧

2007.01/09/Tue 21:20:01
070109_1909~0001.jpg
親戚と、中華屋でご飯。


「焼きそばに目玉焼きをのせて下さい」って!!
そんな食べ方もあるんだぁ
へぇ~~~・・・と驚きながらも食べてみたら、目玉焼きのせ!!

うま==========いっ(^v^)

酢豚・ニラレバ炒め・餃子・肉野菜炒め・塩ワンタン・・・・

た~んと、た~~んと、た~~~んと、頂きましたぁ

未分類Comment(8)Trackback(0)

リメイクって程じゃ~ないけれど・・・

2007.01/08/Mon 22:25:09
随分前、ダウンジャケットの片方のファスナーをまだ赤ちゃんで甘噛みするRobに噛まれてボロボロに。
ずっと着ないままで、やっと×2リフォームに行ってきました。

「ダウンジャケットの作りが複雑なんで、内側から開いてファスナー付けで“3000円”ですね」

“3000円”かぁ・・・・

「そうですかぁ~。高価なダウンジャケットじゃないですし、ファスナーで3000円はかけ過ぎなので(笑)辞めておきます。すいませ~ん(^^)」
って断って、070108_1811~0001.gif

フリルテープとエンブレムワッペンなどなど買い、縫ってリメイク!
945円なりぃ!ん~~素晴らしいっ

我ながら、なかなかいい仕上がりで気に入った
しかも、買った時より高級感がある!何て(笑)フフフ・・・
よ~しっ、着るぞぉ~!
未分類Comment(8)Trackback(0)

これで安心♪

2007.01/07/Sun 16:23:55
ssk.jpg


寝室窓の、ブラインドが届きましたぁ!

ってことは・・・そう~~!引越して約3ヶ月の間、寝室だけカーテンもブラインドもなかったの。

買わなきゃ、買わなきゃ・・・と思いながらも(><)
外からは丸見えではないし、寝る時はシャッターを下ろしてるし・・・なんてつい。
でも、何となく気になってしゃがんで着替えちゃってました(笑)

「白いブラインド」で部屋が一段と明るくなって、いや、いや、嬉しい~


未分類Comment(2)Trackback(1)

丸くなる

2007.01/06/Sat 18:23:17
marusr.jpg

猫って“丸くなる”って言うけど・・・
SunnyとRobも“丸く”なって寄り添ってるぅ!!
この可愛い寝姿に、心がポカポカになるタナカナです
未分類Comment(4)Trackback(0)

コラーゲン入りだってぇ~!

2007.01/05/Fri 23:45:13
ホットヨガ終了後に、正月企画のくじ引きがあって“おかゆ”が当たりましたぁ!

3種類出てきたから、3つ貰えるんだぁ↑↑って思ったら「選んで下さい」って。
で~す~よ~ねぇ~~~(苦笑)

くじにハズレは入っていないらしく“おかゆ”以外の景品が何なのか、妙に気になったけど・・・070105_1830~0001_0002.jpg

(ヨガ後、スッピンにつき危険なので、顔は隠しております(笑))
未分類Comment(4)Trackback(0)

放送します!

2007.01/03/Wed 23:00:23
去年12月放送予定だった

TBS「2時っチャオ!」~箱根湯めぐりの旅~

1月4日 新春07’特大SP内で放送されます!!

タナカナが、旅をナビゲートしちゃいます!是非!チェックして下さいね
未分類Comment(2)Trackback(0)

初詣

2007.01/03/Wed 20:38:42
皆さん、お正月はいかかが過ごしでしたか?
明日から、仕事始めの方も多いのでは?

今日は自宅から一番近い小さな神社に、初詣に行ってきました!
神社内には10人にも満たない人しかいなかったので、お参りするのもおみくじを引くのも並ぶ事なくスムーズなもんでした!

去年は、おみくじで「大吉」を引いたタナカナでしたが・・・

今年は「半吉」

半吉???吉の半分???って事???
半分にしなくたっていーじゃんっ!ブツブツ・・・

そんな事を考えながら、帰宅した頃には何が書いてあったすっかり忘れちゃってました(笑)
内容も覚えてないのに「半吉」が気に入らない私(笑)
けど、もの凄くいい年になる自信だけが何故かあったりしてます・・・(笑)

こんな事は毎度×2ある事で、悩んだり考えたりしていても次の瞬間には「何に悩んでたっけ??」って忘れてしまう性格でして(汗)
それが必ずしも、いい結果となる訳ではなくてですねぇ~・・・
学習しないとね、学習を・・・・(^^;;

そんな、こんなありますが(強引)今年は、いい意味でどん欲になって色々な事に挑戦していきたいと思っています!!!
応援、宜しくお願いします(^^)
未分類Comment(5)Trackback(0)

HAPPY NEW YEAR 2007

2007.01/01/Mon 17:42:33
061230_2348~0001.jpg
皆さんにとって、素敵な年になりますように…!
未分類Comment(2)Trackback(0)
