
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

忘年会

2006.12/28/Thu 23:31:33
今年初!の忘年会は、所属事務所の忘年会。
実は、所属している方に会うのはほぼ全員と“初対面状態”で、会う人会う人に
「初めまして!田中佳奈です(^^)」と挨拶して回り・・・

そうそう!「飲めそうだねぇ~~!」「酒、強そうだねぇ~」とかなり言われました!!
そんな中、ウーロン茶とコーラを飲み食べに走ったタナカナでした(^^;;
こう見えて?お酒・・・ほとんど飲まないんですよぉ~!!

気がつくと、最後はマネージャーにくっ付いて今後について熱く語りかけ・・・
お開き後「ねぇ~!話し、足りないんでしょ!?笑」と言われ図星だぁ~(笑
お茶をして、帰ってきましたぁ!

061228_2256~0001.jpg
帰りながら、写真を撮り忘れた事に気がついて代わりに、この記事を書いている所を撮ってみました(笑)
結構、真面目な横顔でしょ??!(笑)
未分類Comment(6)Trackback(0)

半年ぶりに

2006.12/27/Wed 19:08:16
20061228162403
ヘアディメンションに行って着ました!いつも担当してくれる角ちゃんに「佳奈、前に着たの6月だよぉ!」と言われてびっくり!そんなに経っていたかぁ…その間、お仕事関係でも切る機会があったり、友人に切ってもらったり…でお手入れはしていたけど。
で、今日は、髪のボリュームを抑えるストレート感が出るトリートメントをしてもらいました      昼間の暖かさが嘘みたいに、帰る頃には寒くて×2一人で(笑)ブーブー言いながらおチャリをコギコギ帰宅しましたぁ 
年末に美容室に行かれる方も多いのでは???
未分類Comment(2)Trackback(0)

今年最後の

2006.12/25/Mon 22:43:28
ホットヨガへ行ってきました。久々のロングコース&暑さで、少々やられました。
もぅ・・・グッタリ・・・(笑)だけど、スッキリ!!
気持ちがいいもんですぅ
061225_2225~0001.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)

Merry Chistmas!

2006.12/24/Sun 16:06:25
061216_1355~0001_0001_0001.jpg


皆さん!楽しいクリスマスを(^^)

タナカナは、使い続けたプリンターが完全に壊れ・・・
朝から電器店に行って、プリンターを購入!!
得意の?!粘り値切り交渉で(爆)ご機嫌で帰宅です
自分への、クリスマスプレゼントですかねっ!?

061224_1247~0001.jpg
妹が、可愛い姪の写真付クリスマスカードと
ダックスのキーホルダーをプレゼントしてくれました!
嬉しぃぃぃ~~~~(><)
未分類Comment(4)Trackback(0)

DVDな1日

2006.12/23/Sat 14:22:25
観よう!観よう!と思いながら見逃した映画のDVDを借りて、一気に観ました。
さすがに・・・・肩が凝っちゃいましたぁ(汗)

20060516002fl00002viewrsz150x.jpg

サイレントヒル
養女として迎えた娘が、夢遊病を繰り返し「サイレントヒル・・・」と意味不明な言葉を発し、その言葉の“サイレントヒル”が実在する事を知った母と娘がその場所は向かうんだけど・・・・

こ、怖い(><)ホラーだったよぉ(遅っ!!!)
でも、ただ怖い映画じゃない。ホラーっていう印象が強く残らなかったのが正直な感想です。どうなってくの・・・?と期待を持たせてくれる。ゲームがどんなんだか知らないけど、これが本当にゲームの映画化なの???と思わせてくれる映像美も見所の1つ。
母と娘、父との愛情もたっぷりと込められた作品になかなか良かった!!と思いました。
ただ、主役の衣装が・・・狙いなのか??映画に不釣合いな印象が。え?そこですか?って感じでしょ(笑)
気になって仕方なかったぁ・・・

578.jpg

リバティーン
17世紀に実在した英国詩人、ロチェスター伯爵。酒・女に溺れ、、、ポルノ作家として有名になるも、酒と梅毒が原因で33歳という若さで亡くなるまでの生涯を描いた作品ですが・・・

つまらん!!もうぅぅぅ~~観ていて退屈で仕方なかった(><)
ジョニーデップ・・・素敵なんだけど・・・
“どうしょもない人だぁ~”って役なので“どうしょもない人”に見えてくるだけ(笑)
お時間ある方は、観てみて!あまりお薦めしませんが(^^;;


166.jpg

ファイナルデットコースター・ファイナルデストネーション3
高校の卒業イベントで、遊園地に!ジェットコースターに乗り込んで直ぐに予知夢を観て号泣する主人公ローズ。
ローズと数人の学生はジェットコースターを降りるも、残った数人を乗せジェットコースターは発進!その後、ジェットコースターは!?
その後、次々と事件が!?・・・

・・・ギァ~~~~~~~~~~~!!!!!!!
きょ、きょわ~~~~~~~~~~!!!!!!!
けど、すご~~~~~~~~~~い!!!!!!!
もう、あっという間にラストを迎える衝撃作です!
私、ジェットコースター、大・大・大好きなんですが、これを観てちょっと、いや、かなり怖くなりました(><)
けど、ストーリーは面白くよく出来ていると思いました。
映画評論家のおすぎさんが“すっごくよく出来てるぅ!”ってTVでコメントしているのを見て借りるに至ったんですがね(笑)
ラストがまた、嫌~~な終わり方なの。スリルを味わいたい方は是非


596.jpg

ダヴィンチコード
ご覧になった方、多いのでは?
観終わって、まず「本を読んでおいて良かったぁ・・・本の方が面白い」って思ってしまった。
ん・・・感想という感想が特に書けないタナカナです。ごめんなさい(汗)
未分類Comment(10)Trackback(0)

温ったまる

2006.12/22/Fri 23:51:07
20061223205304
クリスマスプレゼント
母からです!(BEAMS)毎度×2驚かれるけど、かなりインドアで(家好き)イベント事にもほっとんど食い付かない(笑)タナカナですが、、、
ちょっとした気持ち…のプレゼントは、時を選ばす家族や友人など…マメにします
ん??インドアとプレゼントは関係ないかぁ…
話しが少々ズレましたが(笑)決して高価じゃなくってもちょっとした気持ちのプレゼントは心を温めてくれますよね(^ー^)
未分類Comment(0)Trackback(0)

2006.12/21/Thu 20:43:25
先日お知らせした、本日放送予定・TBS 2時っチャオ!“プチ旅"ですが、放送日が変わります!  決まり次第、お知らせしますね
未分類Comment(2)Trackback(0)

すっかり

2006.12/19/Tue 21:54:47
20061219215604
街は、クリスマス一色ですよねそれでって訳ではないですが、久しぶりにネイルアートをしてみたらクリスマスっぽく仕上がりました(*^ー^)知らず知らずの内に、意識してたのかなぁ~!?
未分類Comment(5)Trackback(0)

遊び過ぎぃ~

2006.12/17/Sun 15:41:30
20061218154218.jpg

昨夜は4匹で遊び疲れて、眠りについたものの・・・
朝7時には、また遊び始めていました(><)
よっぽど嬉しかったみたい♪

4匹一緒に、お散歩へ!!
2時間も遊んで、さすがに帰宅後は爆睡するSunny&Rob&タナカナ(笑)でしたっ

また、遊ぼうねぇ~!(写真提供、アディ&ヒメママ↑↑ありがとっ)

未分類Comment(2)Trackback(0)

感じたようです

2006.12/16/Sat 23:39:26
srah1.jpg

大親友のヒメちゃん(左)アディ君(左2)が遊びに来てくれました!そして、、、
何とっ!お泊り↑↑↑
久しぶりの再会だったから、直前まで内緒にしていたけど・・・
何故だか朝からソワソワしてる!“キュン・キュン”と声も上げてるし!

“何か感じているのかい???”


会ったらどうなるんだろう??と、こっちまでドキドキしてきちゃいました。
私もソワソワしちゃってたのかなぁ~???笑


さて、さて、再会してどうなったかというと・・・

「声も出ない状態」特にSunnyは腰砕けになっていました(笑)良かったねぇ~↑(^ヮ^)↑

061216_2123~0001.gif
夕食はキムチ鍋
時間もあったので、チョコレートケーキを作ってみました!
なんせ、ケーキを作るのは人生で4度目なもんで・・・スポンジは斜めだし(笑)
見た目は何だかな~って感じですが(汗)味は、美味しく出来上がりましたよ
大好評でしたぁ~~V(^^)V
未分類Comment(5)Trackback(0)

また食べちゃったぁ~汗

2006.12/15/Fri 22:04:16
冷蔵庫を開けたら、ラーメンの麺があったので・・・061215_1851~0001.gif

冷蔵庫を開けなおして、具を作って(野菜いっぱいっ)食べました(^^)

でもって、昨日、友達が持ってきてくれたケーキが2ツ残っていたのを見て・・・・・
迷った末に!?2ツ食べちゃいました!!(笑)

何だか、現在流れているNINTENDO DSのCM
http://touch-ds.jp/mediagallery/st56.htmlのまんまだぁ~!

我慢出来ずにたべちゃう(笑)アハハ~~



食後はSunny&Robとお散歩!!!(このままでは、危険ですからねぇ~汗)
見てぇ~!!芝が枯れて赤くなっていたの~!!綺麗でしょっ!!
DSCF3794.jpg

DSCF3792.gif

未分類Comment(4)Trackback(0)

2006.12/14/Thu 21:43:39
20061214sr.jpg
友達2人が、2人共、子供を連れて(2歳児)(8ヶ月)遊びに来ました!
近所の美味しいケーキ屋に、散歩がてらケーキを買いに。
約束の時間ギリギリに買いに走ったもんだから、短距離なのに“ハァ~×2”息を切らしていたSunnyとRob(^^;;
子供好きなRob!!嬉しそうに終始シッポを振っての大歓迎~でした!!!
未分類Comment(0)Trackback(0)

ロケ帰り&告知

2006.12/12/Tue 23:19:47
20061212232103
電車に乗って帰宅中!ロケ地でお土産に、沢山パンを頂きましたぁ~(*^ー^)わ~ぃっ!!


TBS「2時っチャオ!」
プチ旅~シンデレラの午後~「箱根湯めぐりの旅」
12月21日(木)14:00~16:00 OA予定



出演情報はhttp://www.kanavoice.comにて更新中
未分類Comment(5)Trackback(0)

鍋の美味しい季節です(^^)

2006.12/09/Sat 23:54:23
2年振りに再会した、京都に住むお友達のkuruさん(ニックネーム)!
再会した時「久しぶり。。。。」とテンションの低い2人(笑)

「キャぁ~~~!!久しぶり~~~~!!!」って明るいノリは2人の間には毎回、無く(笑)

会う機会はなかなかないけど、普段、メールでの会話が多いせいか離れている感覚もあまり無く・・・

でも、この気を遣わない“ゆる~~~い”関係をお互いに好んでいるようです(笑)
とても気の合うお友達です。

2泊目の夕飯は、寄せ鍋を作ってみました(^^)
最後に、きしめんを入れてねっ♪
鍋が体に美味しい↑↑季節ですねぇ~特に冷えるこんな日は・・・
DSCF3777.jpg

nabekk.gif

未分類Comment(8)Trackback(0)

姪っ子(^^)

2006.12/07/Thu 23:51:02
ykana.jpg

可愛いぃ↑(^^)↑姪っ子に会いましたぁ

待ち合わせ場所で名前を呼んでも、姪っ子は終始キョトン顔!
外が暗くて、顔の判別が出来なかったみたい(笑)
家の中に入ると、パワー全快で一緒に歌って踊って遊んできました。
子供の成長って、本当に早い!!その成長振りには、会うたびに驚かされます
未分類Comment(6)Trackback(0)

手作り入浴剤!

2006.12/05/Tue 23:59:34
入浴剤好きなタナカナですが、今日は入浴剤を作りました!(昨日から、天日干に)食べても美味しい!!大根の葉を使います。

みかんの皮や、しょうがの皮、ゆず皮、、、、も同じ要領で簡単に出来ます。
食べるのもよし!そのまま、捨てるなんてもったいない!!!

061205_1020~0001.gif

まず、①細かく切った大根の葉を天日干しにします。
②干した葉を、三角コーナーのネット(ガーゼなどでもOK)に入れます。
※4枚に切るとちょうどいいですよ!ちょうど4袋位、作れるから♪
③開いている箇所を、爪楊枝でジグザグに止める
④爪楊枝を合わせて、輪ゴムで止めて出来上がり!!

体の芯まで温まって、ポカポカが続くのです!!
是非、お試しあれ~~~
これで、風邪知らずだぁ!!!!←この気合が一番大事(笑)
未分類Comment(2)Trackback(0)

やっちゃいました・・・

2006.12/04/Mon 23:51:27
Sunny&Robと、葛西臨海公園に遊びに行ってきました。
駐車場に車を停めてから1時間半・・・歩いたり、走ったり、お友達と遊んだり・・・・rinkaisr.jpg

気がつくと、すっかり日も暮れて“帰るよ~~”と駐車場を出ようと出口の精算機に車を横付けしたら。

「料金は250円です」と精算機のアナウンス

ハッ!!!どうしよ~~~~~~(>人<)

所持金、10200円。1万円札と、100円玉2枚。

ご、50円足りない・・・・

ハッ!!!マズイ!!!渋滞も出来てるぅ(>人<)

両替機なんて、あるわけもなく・・・

アワアワしながらも、意を決して!?後ろの車に駆け寄って正直に


「すいません。大きいお札しかなくて50円、借して頂けませんか?」

「あぁ・・・いいですよ」

             いい人だぁ~~(;;)

「すいません!!すぐ返します!!」

「あぁ・・・いいですよ」

「いえいえ!あのコンビニでくずしますので」

50円を借りて、駐車場を無事に出たタナカナとSunny&Robでした。

ダッシュでコンビニに走り“100円”お返ししました(利子付(笑))

あぁ・・・やっちゃったぁ・・・と思いながら、フとサイドボードに目をやると何とぉ~50円玉が挟まってるじゃぁ~ないかぁ~~!!!
焦ってる時って、ホント、周りが見えなくなるもんですねぇ。
皆さんも、気をつけて下さい。って、、、私くらいよねぇ~こんな事ばっかりしちゃうのって(^^;;

とほほほほ・・・・・

DSCF3661.jpg
rinkai1.jpg


未分類Comment(14)Trackback(0)

新CM,OA中だよ~

2006.12/02/Sat 17:52:12
NINTENDO DS 献立全集篇

  「気になるカロリー篇!」OA中です


NINTENDOのHPでチェック出来ますよっ!
         
              

  
http://touch-ds.jp/mediagallery/st56.html

      “気になるカロリー篇!”をチェックしてね

花王「リセッシュ~ミクロミスト実感篇」もねっ♪
http://www.kao.co.jp/resesh/cm/index.html
未分類Comment(14)Trackback(0)

2006.12/01/Fri 16:56:14
061201_1418~0001.jpg

061201_1418~0002.jpg

友人とランチ!!ラザニアを頂きましたぁ
未分類Comment(2)Trackback(0)
