
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

なんじゃこりゃ~!

2006.11/29/Wed 23:27:10
と、叫びたくなる!?ボリュームたっぷりのサンドウィッチを某会館(名前、出せなくてごめんなさいっ)で頂きました!大食漢のタナカナも残してしまったくらい(笑)
カツサンドのカツが、何とも表現し難い。。。プりっとした(普通はサクっ!でしょー)
食感がヤミツキになりそうでしたぁ~061129_1225~0001.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)

Robの一匹遊び

2006.11/27/Mon 23:59:59
061115_1213~01.jpg

rasobi.jpg

外で思い切り遊べない日は、こうしてひたすら遊んでます!!
ウサギちゃんみたいでしょー

未分類Comment(2)Trackback(0)

急に

2006.11/26/Sun 22:14:29
20061126221555
刺身が食べたくなって、我慢出来ずスーパーへ!(笑)閉店ギリギリに入ったら鮮魚コーナーのおじさん、半額シールを貼ってくれたの!したーっ
未分類Comment(10)Trackback(0)

大成功~♪

2006.11/24/Fri 23:59:10
楽しいホームパーティも終了!!
取り合えず・・・後片付けをざっとはしたものの、残りは明日に(笑)
061124_2322~01001.jpg
ず~~~っと料理しっぱなしだったけど、作りながら&つまみながらでお腹いっぱいになっていた・・・(汗)

おやすみなさ~い
未分類Comment(5)Trackback(0)

明日の準備

2006.11/23/Thu 23:11:33
明日、ホームパーティをする事になっています!
Sunny&Rob、大興奮しそう!!

食事・・・どうしよう・・・と考えて、

バイキング形式にしてしまえ!と、とにかく色々な料理を大皿で作る事を計画。
その中の一品・カレーを前日の今日作りました。
普段は、具を大きめに切って炒めて・・・だけど、人数も多いし具を全て(肉以外)ミキサーにかけて一気に煮込んでみたら!!!!!!!DSCF3644.jpg

お、美味しい~~~~~~~!!!!!!!!!!!
こくが出て、本当に美味しくてびっくり!しかも時間短縮も出来るし
一日置くことで、さらに美味しくなる事間違いなしです!!!!!

で、何故、美味しい!って思ったかというとね、我慢出来ず試食しちゃったの(笑)
作った人の特権?!でしょー(^o^)フフフ・・・
DSCF3646.jpg

未分類Comment(8)Trackback(0)

朝から

2006.11/22/Wed 22:29:35
しっかり食べます!!
どんなに朝早くても、朝食を抜くなんて考えられないっ!!
起きたら自然と、お腹がすく毎日なのです。
朝食を抜いてる人!駄目ですよぉ~~~~~(^^)
2006_11190066.jpg
今が旬!秋刀魚を焼いて、ごはんにしらすをかけて。
味噌汁の具は見えないけど、すいとん粉を煉ったすいとん味噌汁。
ひじきも大量に作り置きしてます

sr261120.jpg

2611211.jpg

2611222.jpg

未分類Comment(3)Trackback(0)

残念だけど

2006.11/21/Tue 15:33:23
消えてしまった記事は、戻らない様です・・・・
悲しいなぁ・・・・悲しい・・・・

かろうじて写真が残っていたので、最近の写真だけでも載せますね!
って、もの凄い数消えているから厳選して(><)
こうして見ると、相当の記事が消えてしまった事を改めて実感

出演情報に関してはHP(KANAVOICE)→http://kanavoice.comでもチェック出来ます!(随時更新中)


261115.jpg

20061114223030.jpg

20061113205703.jpg

kasaro.gif

200611071947000.gif

20061105194404.jpg

DSCF3314.jpg

DSCF3306.gif

20061024002429.jpg

kanatoshi.jpg

20061024001711.jpg

20061022183718.jpg

DSCF3370.jpg

061030_1627~01.jpg

061002_1611~01001.jpg

061020_1858~01.jpg

061019_1716~01.jpg

DSCF3187.gif

200610152.jpg

200610151.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)

新しい・・・

2006.11/21/Tue 12:22:02
ブーツ!!!DSCF3621.jpg
じゃなくって、スリッパ!!!買いました。DSCF3619.jpg
                                  履くとこんな感じ

たま~に、Robがぬいぐるみと間違えてカジッてくるけど(笑)
暖っかぃ~~~~

暖っかぃ~~~~といえば、今日はコートが要らない位暖かい陽気ですね(^^)
SunnyとRobもベランダに出てrs261121.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)

2006.11/20/Mon 23:55:01
中国語の先生が、遊びに来てくれました!
甘~いお土産を持って・・・クゥ~~~(><)
DSCF3612.jpg


「犬は、ちょっと苦手なの・・・」と言ってた先生も、Sunny&Robと仲良しに(^o^)

そして、料理をするタナカナの姿を見て、先生は何度も×2

「以外な一面を見たわ!あなた、料理なんてしなそうなのに。するするって言ってたけど、ホント、関心したわぁ~!!」を連発(笑)

確かに・・・よく言われるけど・・・そんなに料理しないように見えるのかなぁ~
見えるかっ!(笑)
でも、するんだなぁ~これがっ!
後片付けは、未だに、好きになれないけど(^^;;

ちなみに、白菜ミルフィーユ・もも肉と豆腐の牛乳煮・アサリ酒蒸し・茄子の生姜焼き・十三雑穀米にぎり・を作りました!
機会があれば紹介しまーす♪
ハッ・・・その前に、HPの料理を更新しなさいっ!ですよね(!汗!)
未分類Comment(7)Trackback(0)

ありがと~

2006.11/18/Sat 20:54:41
あぁ~ぁ・・・(;;)
データは復活するのかしら・・・???

心配・・・・・しょんぼり・・・・・・

だって、この記事のコメントに以前消えてしまったはずのコメントが付いてるし(><)
どうなっちゃてるのかなぁ~・・・・ってしつこい!?笑)
うぅ~~~~~~~~許して(^^;;

でも、でも、しょんぼりばかりしてはいけないっ!!!


今日は、1ヶ月振りに会った友人がいきなり!

「誕生日、おめでと~!1ヶ月前だったけど」
って、ケーキとプレゼントを頂きました(^^)ありがとう(^^)

ん~~誕生日に期限は付けない方がいいね!なんちゃって(笑)
061118_1348~01.jpg


友人と会った後、中国語の勉強へ。先生が「八宝茶」を淹れてくれました!
具沢山スープみたい(^ワ^)061118_1611~01.jpg


Sunny&Robは、仲良く!?
Sunny・・・またRobをクッションにしてるぅ~
sr200619.jpg

未分類Comment(11)Trackback(0)

ホント、困ります!!!

2006.11/17/Fri 18:27:54
皆さん、こんばんは!

お気づきの方、沢山いらっしゃると思いますが、最近の記事・過去の記事がガッツり消えています!!

驚きました!!!ビックリ!!!何が起こったのぉ~!!!

管理会社でハードディスク障害が発生してバックアップデータを復旧中との事ですが、記事も消え、コメントもところどころ消えてるし・・・・
過去の記事自体が、残されていない状態になってるし、メチャクチャです!!!



最後の記事にコメントを書いて下さった方、、、(コメントを頂いた事は、了解しましたので♪)お返事書けなくてごめんなさい!!!
復旧が出来たら、お返事書きますね!!

今まで、コメントを書いて下さった方!!
消えちゃってっます。ごめんなさい!!!

私も、今、大人しく復旧を待つしかないので完全復旧してくれる事を願いつつ・・・

でも、「復旧が困難」との文章もあったので正直、ガッカリ・・・
ていうか、イラーっですよねぇ!
イライラしても仕方ない事だけど・・・

どうにかして下さいっ!!(ム)!!プンっ!!



未分類Comment(5)Trackback(0)

友人の・・・

2006.11/12/Sun 21:48:48
チワワのペコ君!!
遊びに来てくれました♪
Sunny&Robの大歓迎に、少々腰が引き気味だったペコ君も時間が経つにつれて距離を縮めていったよ。
お目目がキラッキラ可愛い~よぉ~~
061112_1700~01.jpg

未分類Comment(1)Trackback(0)

2006.11/06/Mon 21:26:37
061107_1627~01.jpg
CMオーディションで、偶然!!景子に遭遇。
珍しいことっ
帰りに、共通の友人が働いているカフェでお茶しました。
景子、昼間っから「バンショウ」(ホットワイン)なんて・・・笑
061107_1516~01.gif

未分類Comment(0)Trackback(0)

中国茶占い

2006.11/02/Thu 09:53:30
皆さん、中国茶占いって知ってますか?

動物占い、鮨占い・・・色々あったけど、中国茶占いって知らなかった!!
で、これが、結構~当たってるのぉ!!!

面白いよぉ~

久しぶりに茶壺でお茶を飲もう♪(お茶好きな、タナカナです!!!)と思ったら飲み方を忘れちゃってて(笑)飲み方をネットで探している内に、偶然発見したサイトです。

リンクフリーとの事で、リンク貼っちゃいま~す
        
http://www.tako.ne.jp/~morisen/chinese-tea/
⑤“中国茶占い”をクリックしてみてね!
未分類Comment(0)Trackback(0)

11月だぁ~!

2006.11/01/Wed 21:01:05
11月になりましたね。
今年も残すところ、あと2ヶ月・・・・
“早いなぁ~”と毎年この時期になると、言っている気がします(^^;;

061030_0816~01.jpg

今朝、目を覚ましたらSunnyが私の頭を包むように寝ていて(笑)
起こさないように撮ってみました!!暖かったぁ~~
未分類Comment(0)Trackback(0)
