
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

至福の時間

2006.10/31/Tue 23:13:02
20061101202847.jpg

バスルームです綺麗でしょ~!!
新たに買い足した物と、集めていた物を飾って・・・(買い足さなくてもいいのに、ついつい集めてしまう・・・)
時間がある時や、疲れた時なんかにキャンドルに火を灯してポ~っとする。
ポ~というより、ボケ~かな(笑)
私にとって、至福の時間


未分類Comment(3)Trackback(0)

思い出の~♪

2006.10/27/Fri 18:01:45
九十九里浜~~~♪♪って、高校生時代にカラオケでよく歌った事があったなぁ~・・・しみじみ・・・20061028182022.jpg



って、それは全く関係ないけど、車を運転×2して九十九里浜に行ってきました。
九十九里浜・・・久しぶり過ぎる(笑)
サーフィンや海スポーツをするわけでもなく・・・
ただただ、海好きなのです。もちろんっ!Sunny&Robも一緒(^^)

Sunny&Rob。リードを外して遊ぶのは、引越し以来初でジャブジャブ海に入り遊んでおりました。
見知らぬ人に駆け寄っては“あそぼうぜ~いっ”と言わんばかりに誘いのポーズを見せまくり!

気付いた頃には、全身砂まみれでドロドロ・・・DSCF3326.gif



“マズイ。タオル忘れた
近くのコンビニまで行くと24H 温水シャワーの文字が!!

“おぉ~~!!!コンビニに温水シャワーなんてあるんだぁ!感動~”

温水シャワー(100円で5分位だったかな?)を浴びて、コンビニで買ったタオルで拭き×2

満足気な顔で、車に乗り込んだSunny&Robでしたっ♪

久しぶりに行った九十九里浜は、遠浅だし砂浜も綺麗でなかなか良かったぁ!癒されたぁ~
未分類Comment(1)Trackback(0)

お薦め!

2006.10/16/Mon 21:39:11
DSCF3203.jpg

laura mercier(ローラメルシエ)http://www.lauramercier.jp

のフェイスパウダー!
以前、仕事をした時にメイクさんに教えてもらったの!
フェイスパウダーで、化粧の仕上がりって大きく左右されちゃうでしょ♪
付けてる事を忘れるくらい自然だし、モチもいいし、か・な・り・お薦め!!!!!!!!
未分類Comment(0)Trackback(0)

ゆうこりん?!

2006.10/14/Sat 22:26:26
水周りの調子が悪くて、水周りのチェックにきたおじさん(職人さんね(笑))
私を見た瞬間「ハッ!」って顔をした。

「ご苦労様でした」

「いやぁ~びっくりしたよ!」

     ???


「ゆうこりん、かと思ったよ!」



「ゆうこりんって、小倉優子ちゃん?声がですか??」

「違うよ。顔だよ、顔!いやぁ~驚いたなぁ!こりん星から着たのかと思っちゃったよぉ」


「はぁ・・・あっ、でも前にも一度言われた事はありますけど・・・」

「だぁろぉ~。驚いたよぉ。こりん星だよ、こりん星。
じゃっ、どうも~!何かあったら、すぐ連絡下さい。失礼します。」


そう言って帰って行った・・・・20061015.jpg



しばらく経ってから、笑いが止まらなくなって一人笑いしちゃった

今まで、松たか子さん・釈由美子さん・白石美帆さん・若林志穂さん・久保純子さん・ほしのあきさん・あと、、、鳥(笑)に似てるって言われる事は多々あったんですけどね・・・

ゆうこりんファンの皆さん!!
“はぁ~!?似てない!!!”とご立腹になったらごめんなさーい(汗)

世の中には、自分に似てる人が3人いるっていいますよね!
そっくりな人がいたら・・・ん~~!!絶対会ってみたい!!


そうそう!パソコン開通!!よかったぁ~♪



未分類Comment(0)Trackback(0)

銀ブラ

2006.10/14/Sat 11:51:42
20061014115304
学友だった裕子(^O^)保育園の先生!!学生時代、一緒に行った旅行先の源泉で顔を洗った2人。。。次の日、顔が赤く腫れ上がった痛~い伝説!?話しをしながら(会う度に出てくる話題^_^;)銀座でランチ&ショッピング気付くと、違うフロアにいてその事に気が付いた方が探しに行く。。。みたいな(笑)いい意味で、楽チンな関係なのです♪
未分類Comment(0)Trackback(0)

2006.10/11/Wed 14:17:44
20061011142803
ホットヨガで汗を流した後、ランチで食べた【キノコとアンチョビのクリームパスタ】!お腹がいっぱいで、ほどよい睡魔に襲われながら中国語教室へ向かっています!授業受けながら、ウトウト。。。何てならないようにしないと(笑)
未分類Comment(3)Trackback(0)

散歩日和

2006.10/09/Mon 22:58:46
20061009230306
20061009230005
一日一回!散歩するのがSunny&Robの日課だけど。。。今日は、気持ちが良くて朝・昼・夕・3回も散歩しちゃいました!私も、いい運動になったよ~
未分類Comment(0)Trackback(0)

念願の!

2006.10/09/Mon 11:49:28
20061009115116
20061009115104
行きたい×2!と思っていたIKEAに、ミユちゃんと行ってきましたぁ~!開店、1時間半前に到着するも次から次と来客が押し寄せて開店時には長蛇の列!5時間歩きっぱなしで、館内を見て買い物しました~!いまいち勝手が分からず、戸惑いながらだったけど一度行ってみると次はスムーズに買い物出来るかも!IKEAは激安のイメージが強いけど、高い物は高いし何でもかんでも安いって訳でもなかった。選んで→運んで→梱包して。全て自分でやらなくてはいけないから、重いものを買うなら男性の手を借りた方が楽かも!とも思ったよ! ショールームも充実してるし、インテリアや部屋の模様替えの参考にもなりから一度行ってみるべし!ただ、早く行く事をお勧めしま~すo(^-^)o買った物は、また次回少しづつお見せしますっ!何せ、まだ片付けが終らない状態だから(^_^;)
未分類Comment(2)Trackback(0)

ちょっぴり公開!

2006.10/08/Sun 06:42:42
20061008064404
以前、お見せしたシャンデリア!こ~んな感じです まだまだ、先が見えない荷物整理整理不要なここだけ!お見せしましたぁ~(笑)まだ、カーテンも買ってない(^_^;)さっ、今日も頑張ろー!
未分類Comment(4)Trackback(0)

2006.10/06/Fri 23:14:43
20061006231603
朝からCM撮影でした!(OAまで。お楽しみに)Sunny・Rob、帰宅すると真っ先に出迎えてくれる眠いところ、ありがとうねっ(^O^)今日は、台風なみの大雨で電車は遅れてるし。。。移動に苦労しました。皆さんは、大丈夫でしたか~?
未分類Comment(0)Trackback(0)

キンモクセイ

2006.10/05/Thu 20:45:00
20061005204603
雨の中、いい香りが。。。傘を外して見上げると、キンモクセイの花が満開に!ついつい、足を止めてしまう香り雨に打たれてる事も忘れちゃいましたぁ
未分類Comment(4)Trackback(0)

引越し

2006.10/05/Thu 08:38:57
20061005084016
20061005084003
とうとうこの日が、やってきました!タナカナもSunny&Robも、素敵な出会いがいっぱいありましたこの御縁、切れる事はございません遊びに行くぞぉ~。そして、新たな出会いもあるはず楽しみです♪
未分類Comment(4)Trackback(0)

復活

2006.10/03/Tue 22:23:06
20061004083503
吉野屋の牛丼(並盛・つゆだく)を食べたよ!つい先日、一日復活で徹夜で並んで食べてた人とかTVで見たけど。。。日がほとんど経たない間に、期間限定復活とは!何だかなぁ~(笑) 早い完全復活を望む!
未分類Comment(4)Trackback(0)

髪を

2006.10/02/Mon 16:20:09
20061002162203
切りましたぁ~!スッキリ♪
未分類Comment(4)Trackback(0)

2006.10/01/Sun 19:09:13
09291.jpg

S:今日は雨かぁ・・・散歩に行けないなぁ・・・
R:行けないのかぁ・・・残念だね・・・・

09292.jpg

S:ちょっと、背中貸してよ!
R:いいよ~
S:Robの体は暖かいなぁ~

09293.jpg

S:Zzzzzz。。・・。。。
R:ちょ、ちょっと!寝ちゃったの??お、重い・・・
未分類Comment(0)Trackback(0)
