
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2006.07/31/Mon 20:06:42
梅雨明けしましたね~~
四季の中で「夏」が一番好き!!
熱~い太陽の陽を浴びると“私、生きてる~~~!!”
って毎度、叫びたくなる感がたまらない!!叫んだ事はないけれど・・・苦笑

でも、気がつくとアッという間に過ぎてしまう「夏」。
この短い夏を、楽しまなくては損ですねっ(^^)


さて、さて、今日は~手抜き!!ミートソースを作りました。
このミートソース、ケチャップで作るんですが・・・
美味しいし、多料理にも使えるので大量に作り置きしてます

パスタに、ミートソースに、納豆に、キムチ
大好きな組み合わせ!!夏にピッタリでしょっ!!
美味しぃ~んだなぁ~これがっ!!
DSCF2634.jpg

DSCF2633.jpg


昨日は「夢の扉」がOAされました!
炭(炭素繊維)や、環境問題に感心を持たれた方、多かったと思います。
私もその一人でしたし、友人・知人からも沢山メールを頂きました(ありがとうございます)
素敵な番組に携われた事、経験出来た事、、、多々感じた事を、今後色々な形で活かしていきたいと思っています。
未分類Comment(2)Trackback(0)

メガネッコ

2006.07/30/Sun 12:40:02
20060730124103
紫外線対策で、サングラスを買いました
色付きサングラスをかけて車を運転すると、何故か頭がクラクラ
視力がいいので、目に負担はかけたくないっ!対策として
スッピン対策にも!って・・・バレバレですけど!眉毛、薄っ(苦笑)
未分類Comment(0)Trackback(0)

2006.07/28/Fri 12:02:16
20060728184306
20060728183704
自宅から、車で15分程の公園にきています
SunnyもRobも、久しぶりの晴天に足取りも軽く喜び様がハンパじゃない(笑)
Sunny、タナカナ持参の日傘の下で休憩中~ 涼しい場所が、分かるのね060728_1427~01.jpg

未分類Comment(1)Trackback(0)

バッタリ

2006.07/26/Wed 17:27:56
20060726172903
コマーシャルオーディションで、モデルの小川優子さんに逢いました(^O^)
待ち時間に1枚
オーディション終了後、優子さんとお茶&水餃子が美味しい↑という中華街にあるお店でご飯しました
お店の名前・・・忘れちゃいましたが(汗)肉汁が口いっぱいに広がって、美味しかったぁ~
DSCF2626.jpg

DSCF2627.jpg

DSCF2628.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)

2006.07/25/Tue 20:56:12
20060725205704
和風ハンバーグを作ったよ♪   最近、携帯電話から更新できるようになりました理解するまでに、かなり時間がかかっちゃいましたぁ
未分類Comment(0)Trackback(0)

変更に!

2006.07/23/Sun 18:01:56
本日放送予定「夢の扉」・・・オールスター順延により来週
7月30日(日)18:30から~OA
(予定)となりました★

*なかせさん、お知らせありがとうございます♪
未分類Comment(2)Trackback(0)

2006.07/22/Sat 23:28:20
060722_1946~01.jpg

小腹がすいて!?「回転すし」へ来ています★★★“かにみそ”食べま~すっ(^・^)笑
未分類Comment(2)Trackback(0)

Robの日記

2006.07/22/Sat 23:19:41
今日は、お日様が出て、久しぶりに思いっきり!遊んだんだぁ~!!
そしたら偶然☆ソラちゃんや、ごはん君に会って挨拶したよ☆

お家に帰ってから、何だか遊び足りなくて・・・庭に出て穴を掘ったんだ。
だけど、途中で疲れて穴で寝ちゃって・・・
「もう出てくれば??」って言われて、渋々穴から出たんだ。
もっと寝ていたかったのにぃ~・・・・
だって×2!!土ってヒンヤリして気持ちいいんだもん!!大好き!!

20060722231334.jpg

20060722231352.jpg

20060722231408.jpg

20060722231429.jpg

20060722231504.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)

江ノ島ごはん

2006.07/21/Fri 22:29:21
20060722222946.jpg

DSCF2595.jpg

以前から、気になっていた「江ノ島小屋」というお店で食事をしました。
カウンター・テーブル・テラス席があり、テラスからは相模湾と江ノ島が見える最高のロケーションでした(^^)
気温が低く、テラスはちょっぴり寒かったけど、ボリューム満点の“生シラス”や美味しい料理に寒さも吹っ飛んで↑↑大満足↑↑
kakou.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)

大切な事

2006.07/20/Thu 23:04:46
今日は、某キャスティング事務所に遊びに行きました。
かれこれ10年程前から、お世話になっている事務所のボスに(ボスなんて怒られちゃうかな(笑))久しぶりに会いに・・・
事務所には、ボスをしたって訪れた女優・モデル・タレントの写真が壁にコレデモカ~っと貼ってあります★
ホント、凄い顔ぶれなの!!

DSCF2592.gif

ジャーーーン!!タナカナも撮って貰ったよっ↑(^^)↑

fjimusho.jpg

モデルの未弥ちゃん。初対面!!が・・・・しかし・・・

何とっ!共通の友達がいる事が発覚★
会話に花が咲き、携帯写真を撮って、メールを送ったら⇒友達から速攻電話が!!
「世の中って狭いね~~!!!」と電話でも盛り上がっちゃいました。

最近「世の中狭いな~」と思う出来事が多くて・・・
出会いの大切さを痛感させられる瞬間を多々感じる今日この頃です

0720.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)

お詫び&訂正

2006.07/16/Sun 00:23:10
本日7月16日(日)放送予定だったTBS「夢の扉」の放送日が、変更になり

7月23(日)18:30~OA予定です★

多数のお問い合わせを、頂きました!
ごめんなさい。。。



20060717004808.gif

国際花火大会の花火を見ましたぁ(^^)
友人を通じて、お邪魔したお宅の特等席で花火を見せて頂きました♪♪
また、お邪魔したお宅がと~っても♪素敵で×2♪
ベランダからの景色も♪最高で×2♪

カキ氷を食べながら・・・窓から両足を出して・・・花火を見る・・・
ん~~~↑↑何て幸せ↑↑

今回、浴衣は着なかったけど夏が終わる前に着たいなぁ~

未分類Comment(2)Trackback(0)

今日から

2006.07/15/Sat 00:02:45
角川ラブサイコ「愛してる・・・」公開!!

詳しくはHPでチェックしてね♪⇒http://www.kanavoice.com/

20060716001042.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)

夏を感じる

2006.07/14/Fri 23:53:26
VFSH0153.gif

京都に住む友達から、祇園祭に向けての素敵な写真が届いたので・・・
ゆっくり行きたいなぁ~・・・京都★
未分類Comment(2)Trackback(0)

甘~い!

2006.07/12/Wed 23:43:12
060707_1106~01.gif

060619_1627~01.jpg

チョコレートケーキを食べました♪
完全に、獲物を狙う目!?(^o^;;
未分類Comment(2)Trackback(0)

デート★

2006.07/11/Tue 23:10:19
親戚に逢うのに、時間潰しに父と2人で食事&買物を。
待ち合わせに現れた父は、最近買ったカメラを首から下げ、親戚に渡す東京土産を大量に入れた大きなカバンを持っていました。
父が帰省するの??って感じ(笑)

父と2人で出かける事は、ほとんどないから・・・な~んか、ぎこちないというか。変な感じですねぇ(笑)
2人で仲良くパスタを食べた後、

「何か、欲しいものないか?」の甘~い言葉に(笑)
デニムとバックを買ってもらいました♪♪
デニムを試着中、試着室の前で待つ父が何だか可愛くて・・・
思わず、笑みが出てしまいました。

親戚が宿泊していたホテルに到着すると、楽しそうに会話しながら首から下げていたカメラで撮影に夢中な父!!

最後は、私の1ショットとか撮り始めて・・・

「えぇ~~いいよぉ~(^^;;」

と言いながらも父の被写体になるタナカナと満足そうな父でした(苦笑)

久しぶりに親戚にも逢えて、嬉しい時間を過ごしました♪♪DSCF2534.jpg


DSCF2535.gif

買って貰った、ベージュのCOCUEのバック!内側が水玉で可愛いでしょ♪
現在使っている黒は・・・スパンコールが録れまくってるけど、お気に入りで使いまくってます♪
未分類Comment(2)Trackback(0)

セール

2006.07/10/Mon 22:17:24
街を歩けばSALEの文字!
たまたま通りかかったDIANAと雑貨店で、靴とDSCF2528.jpg

サンダルをDSCF2524.jpg

買っちゃいました★
未分類Comment(0)Trackback(0)

美味しいランチ↑

2006.07/09/Sun 22:06:59
DSCF2494.jpg

kaxtutobi.jpg

犬友のミユちゃん・チナツちゃんとランチしましたぁ~(^m^)
未分類Comment(0)Trackback(0)

M:I・Ⅲ

2006.07/08/Sat 22:02:53
MI3(ミッション・インポッシブル)観てきましたぁ~★★★
レイトショーにも関わらず、混んでる×3(^^;;公開初日じゃ、仕方ないかっ!

“前から4列目の壁側の席が一番遠い席”と言われ、観るか観ないか悩みながらも見る事に。
最初、スクリーンが近すぎて頭がクラックラしたけど(笑)
段々と慣れてきて、そんな事に気が付く間もなくラストまで入り込んでました。
けどなぁ、、、もう前の席は嫌かもっ(><)(苦笑)

さてさてMI3。今まで観たシリーズの中で、一番迫力があったし、ストーリー展開も面白くて2時間の上映時間も、あっという間!!!
何といってもトム・クルーズがカッコイィ!!!
それから・・・って・・・あんまり書くとネタバレになりそう(笑)

中国本土では「上海の“マイナスイメージ”映像が多すぎる為、上映が無期延期」になるらしい!!(そういえば、映画「SAYURI」でも似た様なケースがあったなぁ~)
私は、マイナスイメージに感じなかったけど・・・そんな事も含めて?!是非、劇場で観るのをお薦めします♪♪
mi1.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)

七夕

2006.07/07/Fri 22:53:21
小さな願い事をしました・・・
皆さんの願いも、叶いますように・・・


nesuro.jpg
Rob、でかっ!
sofa-rob.jpg

toiresunny.jpg
Sunny・・・寝る場所が間違ってるよ~(^o^;;
未分類Comment(2)Trackback(0)

いいこ♪いいこ♪

2006.07/05/Wed 12:33:31
知人が赤ちゃんを連れて、遊びに来てくれました。
“夜泣きもなかった”そうで、大人しいし一人遊びもちゃんと出来て、肝が据わってるというか。
と・に・か・く☆☆☆いい子ちゃん!!

赤ちゃん↑↑↑大好き↑↑↑のRobは、側から離れず静かに見守り・・・
赤ちゃんが寝ようとすると一度離れ、眠りについたのを確認すると忍び足で起こさないように
そ~~っと・・・・また側に寄って、一緒に寝ちゃったぁ!!

Rob~~~~~~~(><)!!!何て優しぃのぉ~~~~~!!!(><)

Robが人間だったら、絶対モテルねぇ~!!付き合うねぇ~!!(笑)


karin3.gif

karin4.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)

マナカナです!?

2006.07/04/Tue 10:48:41
8才になる猫のJOEと生活している知人宅に、新しい家族がやって来た♪という事で会いに行ってきました!!
名前はmanaちゃん3ヶ月

「manaちゃ~ん♪初めまして!mana佳奈ちゃんだね♪私達ってばぁ↑↑」

シ~~~~~~ン・・・・・・・

抱きかかえても“嫌じゃぁ~~~” “離せ~~~い”とバタバタ暴れだし。
かと思えば“遊んでよぉ~”とスリ×2

子供の頃から動物に囲まれて育ち、猫だけは縁がなかったけど素直に可愛いぃ!!!
って思ったけど・・・・・・

私的には、猫ちゃんのマイペース行動は何だか物足りないというか・・・・
しっくりこなかったかなぁ~(^^;;

そういえば、帰りにシュークリームをお土産に頂いたの!完全に素の顔で
シュウマイ、持って帰る??」って言われて突っ込むべきか一瞬迷ったものの(笑)

「お腹いっぱいだから、シュウマイは要らないですけどシュークリームは頂いていきます(笑)」

「あぁぁ!!間違えたぁ!!(爆)何でシュウマイって言ったんだろう?!」

って言いながら「はい、シュウマイ♪」

おちょ~ちょ~ちょ~ちょ~(笑)またまたシュウマイって真顔で言っちゃってますけどぉ~!!
笑顔で見守る旦那様と、お茶目過ぎる奥様(笑)最高です♪

20060705112252.gif

未分類Comment(2)Trackback(0)

近所のパン屋さん

2006.07/03/Mon 21:08:35
DSCF2425.jpg


お客の出入りが多い、オープンして間もない近所のパン屋。
いつも横目で見て通り過ぎるだけだったけど・・・
ゴルゴンゾーラピザ・カレーパン・カルッツォーネ・チーズブール・マンゴーデニッシュを買ってみました!

お、美味しい~~~!(;〇;)!

なんじゃこりゃ~~!!ってほどチーズが“びっしり”のチーズブール!
キミはデニッシュになって正解だよぉ~!!って叫びたくなるマンゴーデニッシュ☆
負けてないよぉ~!カレーパン!!
ピザさん!!いい仕事してるぅ!!って、おかしな文になりましたが。。。(^^;;

普段米食なだけに、パンにはあまりご縁がないけど“こりゃ~みんな買う訳だぁ~”と納得☆☆☆出入りの激しいお店は、一度入るべし!!かもしれませんぞぉ~*(^w^)*


未分類Comment(3)Trackback(0)

空と空

2006.07/02/Sun 22:34:04
夕方、空を見上げたら左右全く違う景色が広がっていて・・・
その美しさに、思わず足が止まってしまったの!

sara1.jpg

sora2.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)

騙されたと思って・・・

2006.07/01/Sat 22:01:37
是非!作ってみて♪♪♪
湯ムキしたトマトを、粉末だし・みじん切りにしたにんにく・塩・コショウ・醤油少々・で炒めて、
とき卵を加えて軽く火を通して出来上がりぃ☆☆☆
暑い日に、ごはんが進む一品!!美味しいよぉ(^○^)
DSCF2434.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)
