
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2006.04/30/Sun 10:13:29
20060501101538.jpg

母・妹・弟とランチ&ショッピング☆
お茶した時に頼んだ★「クリームソーダーパフェ」★
クリームソーダーパフェなんて、初めて↑↑↑
ショッピングで歩き疲れた身体に、美味しさがしみる~(*>v<*)
未分類Comment(7)Trackback(0)

対照的★

2006.04/28/Fri 22:33:54
いい天気でした♪♪♪♪

朝からRobは庭の穴堀りに夢中★★

20060429223645.jpg


SunnyはCooLに見つめてる★★

20060429224236.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)

念じる

2006.04/27/Thu 22:02:48
“元気にしてるかなぁ~?最近会ってないなぁ~。明日メールしてみよう”って友人の事をフッと思いながら眠りについた次の日。。。。

友人から「昨日、佳奈が夢に出てきて・・・・」ってメールが!!

しかも、夢の内容が私の体調など近況をピタリと当ててる内容!!

ビックリ★★★↑↑★★★

でも、そういう事ってありませんか??

電話しようとしていた相手から電話がかかってきたり、メールを同時に送っていたりなんてこと。
こなればいいなって思う事、強く念じているとそうなったり。

信じています。この小さい念力??!!
念じ続けたら、大きいパワーになる事をね!笑
未分類Comment(3)Trackback(0)

2006.04/26/Wed 21:28:08
番組取材で、群馬県へまたまた行ってきました~★

DSCF1916.jpg

昼食は「鶏追定食」
★群馬地鶏で、衣はサクサクに揚っていて♪中はジューシー♪
美味しく頂きました(^^)

ここでもスタッフに「ごはん、普通盛りでいいの??」と念を押されました(笑)

DSCF1920.jpg

夕食は「海鮮丼とうどん(そば)定食」こちらのお店、丼ぶりに必ずうどんがプラスされているの!想像すむまでもなく、ボリューム満点ですよ~!

カメラマンさんが注文した品★
グラスビールかコーヒーが付いていて。。。
グラスビールがグラスワインにならないか、何度も交渉したものの・・・残念ながら交渉が不成立(^^;;
結局、コーヒーにしていたカメラマンさん。残念でしたね~笑

で、またまたカメラマンさんに「それで、足りるの??」と言われたタナカナ。

いやぁ~~~(@@)ホント、普通でいいですから、普通で!!笑
ご心配なくぅ~(^^;;;;

20060429224901.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)

スッキリしたい!!

2006.04/23/Sun 17:51:44
060416_1312~01.jpg

060416_1340~01.jpg

朝からスッキリしない天気ぃ↓
気分もスッキリしない・・・・・・
ポケポケポケ~~~~~~~(><)
未分類Comment(6)Trackback(0)

新CM

2006.04/21/Fri 20:57:57
CM撮影!!といっても。。。メインのタレントさんを囲む一人★
しかも、スッピンメイク(ナチュラルといえば、ナチュラルですけどね)
なので・・・どんな風に映っているのか、かなり心配だぁ~(笑)

全員、全身白い衣装!!スタイリストさんが一人一人に合う衣装を用意してくれていました!!
“よく、ここまで”って思う位、個々に似合っている衣装でした。
私に用意されていたのは、純白のワンピース↑(^V^)↑
これがまた、可愛いデザイン★★★

普段はパンツスタイルが多いけど、ワンピースは大好き↑↑いつまでも着ていたかったぁ(><)

毎度の事ですが、OAされたら詳しい報告しますね♪♪
見つけてもらえるかしら???それも心配~~(笑)


未分類Comment(2)Trackback(0)

浜名湖&猪鼻湖

2006.04/20/Thu 12:04:53
ロケや打ち合わせなどで、バタバタしておりました---★
ちょっぴり体調ダウン↓↓だったけど★★復活★★してきました!!!
更新、遅くなってごめんなさいです。

先日、ロケで浜名湖&猪鼻湖へ行ってきました!
今回のロケ、先日の群馬ロケつながりなんですが、あと数回ロケがあります。
時間をかけてのロケです。私自身も関心を持って望んでいるお仕事なので、OAをお楽しみに★


20060420114336.jpg

ロケ地に向かう途中、目の前に富士山が!!
「綺麗↑↑綺麗↑↑」
とブツブツ呟きながらのショット!!




浜名湖といえば、うなぎ!!
大食漢のタナカナ★スタッフから「ごはん、大盛じゃなくていいの??」って何度も聞かれたものの・・・(^^;;
普通盛で、充分!!!お腹いっぱいになりましたよぉ(^o^)

20060420114654.jpg

20060420120918.jpg


fuji1.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)

痛い・・・

2006.04/16/Sun 18:02:58
自宅の階段で転びました(;へ;)
実は。。。自宅だけでなく、外出先でもよく転びます↓↓
大きな怪我をした事はないけど、小さな怪我は数え切れない!

右足から滑って、腰上を階段に打ち付けてしまいました。
一瞬、息が出来なくて
「痛い!痛い!どうしよう!!骨折してたら!!!」と一人で騒ぎ・・・

ゆっくり歩く姿を見ていた弟に
「骨折したら痛くて歩けないよ!大丈夫だよ!ドジだなぁ~笑」
と笑われてしまいました。


弟に赤くなっている部分に湿布を貼って貰ったのに
「ちょっとぉ!!冷たいぃぃっ!!」
と叫び・・・

湿布は冷たいものなのにぃ===!トバッチリを受けた弟(^o^;;

湿布を貼りまくっても「痛い・・・痛い・・・」と騒ぐのをよそにクールなお三方★★

060416_1257~01.jpg


はぁ。。。注意力が欠けているんだよね~・・・と反省(><)
皆さんも、階段には!いや、、、怪我しないように普段から気を付けましょう!!
未分類Comment(5)Trackback(0)

見ているだけで、幸せ気分♪

2006.04/14/Fri 20:59:19
20060414205157.jpg

Robはソファーにピッタリくっ付いて寝るのが、最近の定番です。
SunnyがRobの側に来て・・・・


20060414205213.jpg

しばらくRobの顔を舐めた後・・・

20060414205237.jpg
仲良くZzz★・..☆Zzzzzzする姿が(><)微笑ましい♪♪
未分類Comment(2)Trackback(0)

やられた~(><)

2006.04/13/Thu 20:50:36
DSCF1877.jpg

やられましたぁ~(;へ;)
お気に入りの服を、Robにかじられたじょーーーーー(><)↓

仕方ない・・・・(;○;)
★まだまだ、遊びたい盛りだよね~★若干11ヶ月ですから~笑

捨てるのはもったいないので、SunnyとRob用に裁断し服を制作中!!
出来上がる頃には、温かくなって着れなくなったりして(^^;;
急がないとです!!
未分類Comment(0)Trackback(0)

食がぁ!!!!

2006.04/12/Wed 22:55:20
某番組取材で、群馬県前橋市に行ってきました!(OA日、決まったらお知らせします♪)
そこで食べたランチが・ゆたか・の姫定食
20060413223425.jpg
名の通り姫(女性)限定↑↑
スタッフは私以外、全員男性★ウッヒョォ~↑↑私だけ食べられる(幸)
小丼は“うに”と“いくら”から選べてこのボリューム!!

「食べれなかったら、食べるよ~」って、スタッフの声。

すいませ~~ん、、、完食です!!
か・な・り・驚かれたけど(^^;;食べちゃうんですね~これが(笑)
他の定食もボリューム満点で、美味しそうでしたよ☆

ロケ終了後の夕食は・そばひろ・でそば

ではなく“焼き豚きうどん”を食べました。
ん。。。。。冒険したものの。。。そば屋では冒険せずに“そば”を食べるべきです!!(^^;;
和風だし+バター+うどん↓↓↓

ここでも、「姫」が付くメニューを発見☆
何か由来があるのか???
お店の方に聞いても「どうなんでしょうね~?」てな答えが(笑)
意味ないの???
う~んっ!知りたい☆

帰る頃にはスタッフから「姫」と呼ばれていたタナカナ♪
「姫」って呼ばれるの、、、嬉しいかも~↑笑↑

DSCF1860.jpg

DSCF1859.jpg

060412_1711~01.jpg

手にしているのは、大~~~~好きな梅干
ロケ車や、待機時間に食べておりました!
スタッフにも配って、大好評だった梅ちゃん!次回のロケも宜しくね~♪
未分類Comment(1)Trackback(0)

舞台・あずみ

2006.04/11/Tue 21:55:12
l.jpg


あずみ~AZUMI Returns~観てきました!
舞台構成も良く、とっても!!面白い舞台でしたよ!!!

あずみ役の黒木メイサさん。
いやぁ===!抜群に存在感があって、若干17歳とは思えないくらい★
声を嗄らしながら頑張っていました。

驚いたのが、涼風真世さん!!
別の役者さんが演じているんだと思っていたら。。。涼風真世さんが2役演じてるぅ!!!
こんな事が可能なの?!凄いぃぃぃぃぃぃぃっ(><)って感じです。衝撃的でしたよ~!

山崎銀之丞さんの演技も文句なしで、素晴らしかった★アドリブ??盛りだくさんで、会場全体から何度も笑いがおきていました。

Jr.の生田斗真さんの演技&歌も良かった↑

終演後は、なかなか拍手が止まらず会場はスタンディングオベーション★★★
一見の価値ありですよ~v(^o^)v
未分類Comment(0)Trackback(0)

2006.04/10/Mon 20:50:25
番組の打ち合わせの後、マネージャーさんとランチ(^o^)
オムライスをチョイス!!
バターたっぷりの半熟卵と、た~っぷりかかったケチャップが最高↑↑
DSCF1853.jpg

未分類Comment(5)Trackback(0)

ホットケーキ♪

2006.04/09/Sun 20:02:51
DSCF1851.jpg

ホットケーキを10枚も焼いたぞぉ~★
1枚食べて、残りは冷凍庫へ!!
おやつを大量保存です!!笑(★^□^★)
未分類Comment(3)Trackback(0)

2006.04/08/Sat 12:49:24
いい天気↑↑↑
本当に雨が降ってしまうのか??と疑いつつ、に散歩に行きました。
朝、9時!!海には人が全くいなくて貸切状態(^^)
ちょっぴり肌寒い気もしたけど、目が覚めて気持ちよかったぁ~!!

20060409125731.jpg



海岸に打ち上げられていた海草の山!!!
すごーーーっ!

sunnyは背中を擦り付けるのに夢中★公園でも、ミミズを見つけると背中をスリスリ・・・
RobはしばらくSunnyを見て海草にオ●ッコをかけていました(><)
帰宅後は、シャンプー!シャンプー(^^::20060409130215.jpg


珍しい!!!紫色のヒトデを発見★

DSCF1806.jpg


Rob~~!!!波から逃げてるぅ~!!
20060409130932.jpg

20060409130953.jpg

20060409131009.jpg


午後、ホットヨガに行きましたー!
4月から新しいポーズが加わって、新鮮な気持ちで取り組んでいます♪♪
ヨガ後。。。お腹がすいちゃって、茄子とソーセージのミートパスタを食べました(^^;;

そういえば、向かう電車の中で激しい雨が(@@)帰る時にはすっかり上がっていた。
良かった~(^e^)
DSCF1822.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)

あっぱれ!

2006.04/06/Thu 22:41:58
ママ役で、5歳児の女の子と実際にペアになってのオーディションを受けてきました。

監督から
「●●ちゃん、ここをジッと見て動かないでね!出来るかな?」
という指示を受け・・・

「出来ます!!私、プロなんで!!」


ギョォ======(@o@)

「●●ちゃん、可愛かったよ!もう一回同じ事出来るかな?」


「はい。私、可愛いから出来ます!!でも照れちゃうな~男の人に可愛いって言われると」

エ"---------(@m@)


オーディション中、一瞬固まってしまったタナカナです。
きっと、お父さん・お母さんに“かわいい”“かわいい”と育てられたんでしょうね~!
いやぁ・・・「私、プロなんで!」勉強になりました(笑)


オーディション終わりで美容院へ★060405_1712~01.jpg

ヘアディメンション・大好き(^V^)


髪を綺麗にしてもらって、虎ノ門「ホテルオークラ」で家族で食事★
写真を撮るのに集中して、メニューが分からなくなってしまった(^^;;
写真でお楽しみ下さいませ!美味しかったですぅ(><)
中華↑中華↑
DSCF1788.jpg

DSCF1791.jpg

DSCF1792.jpg

DSCF1793.jpg

DSCF1794.jpg

DSCF1795.jpg

DSCF1790.jpg

koy.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)

2006.04/05/Wed 23:32:24
srtonari.jpg
お隣さんが越してから・・・
静かに庭を眺めるsuunyとRob★後ろ姿が何ともいえない(><)

20060406233452.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)

止めて~(><)

2006.04/04/Tue 08:38:34
22時過ぎの駅のホーム・・・

帰宅する人が沢山いる中、30代後半位のカップルがホームの真ん中で抱き合ってる!

2人とも足元がおぼつかない様子で、お酒が入ってるみたい。

抱き合ってると思ったら、チューし始めちゃって・・・

次はお姫様抱っこ!!!

ここは日本!しかも、駅のホームですけどぉ・・・

次はどうするのかと思ったら、狭い範囲で追いかけっこ!!
追いかけっこって。。。

さむい・・・さむ過ぎる・・・
お願い!誰か止めてーーー(><)



もう終わりか?思ったら、、、2人でお尻を合わせて押し合ってる!!

これって“おしくらまんじゅう”??え======っ(@@)

男性が電車に乗り込み、女性がドアが閉まっても名残惜しそうに手を続けて別れていた。

ラブラブなのは結構ですよ!!
でもね、人前で場所も考えずには止めましょうよ!!
見ている方が恥かしくなるし、絵になら~ん!




未分類Comment(5)Trackback(0)

2006.04/03/Mon 23:49:35
20060404235005.jpg

公園に散歩に行ったら、富士山の影に沈む夕陽が・・・美しいでしょう~!!

20060404235325.jpg
Rob・コタロウ君・Sunnyと連なっております!Robつぶれそう?


20060404235531.jpg

Sunnyとカク君(右)似てる?!

20060404235637.jpg

Robはかなりマイペース(^^)
未分類Comment(0)Trackback(0)

雨空

2006.04/02/Sun 18:14:34
060402_1628~01.jpg

朝起きて・・・

「まだ、雨が降ってないよ!雨が降らない内に散歩しようか~!」
 
sunny“こんな時間に散歩に出るなんて、珍しいじゃん”

Rob“うっひょ~いっ!散歩♪♪散歩♪♪”

朝食も摂らずにダッシュ===★★★
帰宅後、しばらくしてポツポツと降り始めた雨・・・
ボ~っと雨空を見ていて・・・不思議と、とても穏やかな気持ちになりました(@^v^@)



未分類Comment(2)Trackback(0)

新しい発見

2006.04/01/Sat 17:38:34
ホットヨガの帰り、、、ビルとビルの間を何気なく見たら満開の桜並木が続いていました★

毎週通っているのに、桜の木だと知らず・・・

行きには気がつかず通り過ぎていた・・・

毎日、見過ごしてしまう事が多い中、ちょっとした変化や発見に気がつくと何だか嬉しい気持ちになるものです。

特に一人で行動している時は、心に沁みてくるというか・・・
“ガツン”と感じる瞬間が多いです。

毎日の小さな♪瞬間・瞬間♪を大切にしたいですね~(^^)
未分類Comment(0)Trackback(0)
