
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

話し過ぎ

2006.03/31/Fri 23:12:29
060331_1906~01.jpg

半年振り~★
英ちゃん(俳優の加藤英一君)に会ってお茶をしました。

カフェに入って、3時間半!!!

「お客様、お話中、申し訳ありませんが予約が入っているので」と店員さんに言われて慌てて店を出たの(^^;;

あーだ、こーだ、と話しが止まらない2人(汗)


「英ちゃん、顔、変だよ(笑)」←(失礼なヤツ~笑 )

と繰り返し写真を撮り続け「これがいいやっ!」と見せた写真が↑

「目線を外した写真が一番良いってどういう事だよっ」と苦笑いの英ちゃんでした(^^;;

すんませ~ん


未分類Comment(0)Trackback(0)

ナンパ

2006.03/30/Thu 23:56:10
仕事の関係で都内に出て、終わった後、母と待ち合わせ★

某百貨店で待ち合わせしていて、約束の時間に遅れそうだったから事前にメールを送っておいたのです。

早めに到着していた母から“靴売り場にいるね”と返信が・・・

靴売り場で母を発見★★★

すると・・・

「今ね、身なりのキチンとした中年男性に“素敵な熟女の女性に声を掛けずにいられなくなって・・・お茶でもしませんか??”って言われたの」

え====っ(><)ナンパじゃ==ん!!

「で、無視してたら“今週の土曜日は空いてませんか?”って言われて」

「それで、、、どうしたの??」

「“結構です”って言ったら居なくなった。ビックリしたよ~!!」

「まだまだイケルって事だよ~笑」

「え~~~(@@)気持ち悪いっ」

なんて会話しながら歩いていると、、、、
向かい側から歩いてきた熟年カップルの男性が母の事をジ~~~~ッと、目で追ってるしーーーーー!!

「ちょっとぉ!!!!今のおじさん、見てたよぉ!!!(笑)まだまだ、イケルって事だよ~?!笑」

「え~~~(@@)気持ち悪いっ」

って、からかう私に、いたってクールな母でした。
って、当たり前ですね。
これで、お茶しに行かれたらかなり怖いです、ハイ(笑)

でも、娘としては母が綺麗でいてくれるのは嬉しいもんです♪ハイ(^^)


060330_1703~01.jpg
お鮨を食べて帰りましたぁ♪♪
未分類Comment(5)Trackback(0)

2006.03/29/Wed 23:19:32
060319_1215~01.jpg

060319_1212~01.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)

2006.03/28/Tue 23:51:39
060329_1735~01.jpg

満開ですよぉ~(*^V^*)

お花見に行こう!行こう!行きたい!行きたい!と思いながらも行けずに終わりそうな予感・・・

皆さんは、お花見、しましたか??♪♪
未分類Comment(2)Trackback(0)

苦戦中国語

2006.03/27/Mon 00:43:25
中国語を習い始めて2年・・・

なかなか上達出来ずに、苦戦中。

原因は、、、何といっても努力不足によるもの(汗)

特にヒアリングが弱くて「先生、もう一度お願いしますぅ」を連発!
毎週、毎週「もっと機転をきかせないと!!」と温厚な先生を怒らせてしまうのですよぉ↓↓
クスン・・・・・・(;;)



今までスケジュールが合わず受けられなかった中険を、6月に受ける予定↑↑

今から不安いっぱいじゃぁ~(><)

で「今から、不安でいてどうするの!」とまた怒られ・・・笑

それでも楽しい中国語♪♪♪いい結果報告が6月に出来るよう頑張ります(^^)
未分類Comment(0)Trackback(0)

やっぱり晴れた日がいい★

2006.03/26/Sun 11:10:10
326-1.jpg

空を見ると、雲・雲・雲・・・・
今にも雨がふりそうで降らなかった、スッキリしない日でもSunny&Robの気分はいいみたい♪
タナカナの気分は、、、晴れがいい!!
明日は晴れますように♪♪と祈って寝ますzZZZzzz☆★☆★おやすみなさ~い326.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)

ラブレター?

2006.03/25/Sat 19:44:41
電車の中、隣に座った中年男性が鞄の中から便箋とペン取り出し・・・
天を仰いでは、書き・・・また書き・・・

視界に男性の手元が入ってきて、何気なく目をやると



愛する●●へ

僕は、●●をこれから一生かけて愛していきたい

世界で一番●●を愛しているから・・・・・・



ワァオ~~~~!!!キャァ~~~!!!こ、これってラブレター???

続きが気になるーーー!!!

でも、あんまり見たらいけないよねぇ(><)
でも、でも、気になるしー!!!

結局、その後見る事はしなかったけど男性のペンは進んでいる様子が伝わってきました。

きっと、熱いラブレターになった事でしょーー!






未分類Comment(4)Trackback(0)

2006.03/24/Fri 20:28:20
今日のホットヨガは、90分クラスでしたー★

70分クラスに比べて、ポーズの回数が増えるんですが結構根気がいるのです(^^;;

毎回インストラクターが違うから、タイミングも温度も様々!

終始、室内が暑いまま・・・とか。
温度調節が上手い・・・とか。
ポーズ後に「一度座って、呼吸を整えましょう」と言ってくれる・・・とか。
一人一人をチェックして見てくれる・・・とか。。。。

不思議と、このちょっとした差で汗のかく量や終わった後の体感が全然違うの!

で、今日は

「これでキープです!!」
と言ってから長い!長い!辛い!辛い!

腕がプルプル!
足はガクガク!
鼻呼吸はスーハー!スーハー!荒くなる!

辛いのは私だけかな~(><)ってプルプルしながら横をチラ見したら、クミコがサボりを入れてるし(笑)
退出者も続出!!
終わった時には、スタジオの1/3が空いていたスパルタ・ホットヨガ?  
でした(笑)

ヨガ後のアップルティーが、身体に沁みたぁ~♪♪
美と健康のため!!来週もヨガるぞぉ~い♪♪


060324_1719~01.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)

家族

2006.03/23/Thu 20:40:34
リナと、よくフォトメール交換をします!
リナはSunnyのママ・お祖母ちゃん・お祖父ちゃん・ラブラドール2匹の計5匹も飼ってるの!!

今日も、可愛いぃ♪♪♪家族フォトメールが届きましたぁ



20060325203713.jpg

Sunnyのママ★メロン★Sunnyは完全にママ似っ!
P1010094.jpg

Sunnyのお祖母ちゃん★ミニー★ Sunnyのお祖父ちゃん★クッキー★


未分類Comment(3)Trackback(0)

どっちも派!

2006.03/22/Wed 00:08:28
060322_2012~01.jpg

そばが食べたい!!って思ってそば屋へ★

でも、結局最後に選んだのが鴨鍋うどん

そばもうどんも大好きだから、何も問題なし―――♪
(メニューを見る内に、迷ったんだけどね)

身体の芯まで温まって、そばがたべたかったとか・・・そんな事、全===部っ、忘れて幸せ気分に↑↑

そういえば、以前知人が「僕は蕎麦屋の息子なんだけど、そばアレルギーだから店を継げないんだ」って話してたなぁ・・・

メロンが大好きだけど、食べるとクシャミが止まらない友人もいたなぁ・・・


未分類Comment(3)Trackback(0)

Happy☆Wedding

2006.03/21/Tue 23:38:08
従姉妹の結婚式に出席~♪

現役スチュアーデスで、美人の従姉妹!
ウエディングドレスで登場した時は「綺麗~。。。」って声が止めどなく聞こえてくるし、チャペルで神父様が「お姫様」って新婦を表現する位だったのです。

余興では「本日はWBCの決勝戦を見たい中、御呼び頂きありがとうございます」
なんて思わず笑ってしまうようなコメントが出たり・・・

同僚スッチーが制服をきて登場!
会場内の殿方達が食い入るように見ている姿が(も~っ!好きね~っ!)
か・な・り・印象的でした(笑)

20060322233251.jpg

楽しく、そして感動的な瞬間に立ち会う事が出来て幸せな気分を分けてもらいました(^^)
.・☆:.・・.★.・.☆お幸せに・..★・..・・☆・・.・★20060322233746.jpg

20060322211032.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)

ヒトデ★

2006.03/20/Mon 21:54:00
060320_1400~01.jpg

夕方、Sunny達と海岸に散歩に行ったら、連日の強風で?貝殻やらワカメやら・・・ゴミまでも、打ち上げられていてとても綺麗とはいえない状況で荒れ荒れの砂浜。

でも、ヒトデがこんな大量に上がっているのを発見!
き・れ・い~♪♪
未分類Comment(5)Trackback(0)

燃えた~~!!

2006.03/19/Sun 23:36:57
060319_0907~01.jpg


ここ最近、お寝坊さんなSunny★
以前はSunnyが目覚まし時計がなる前に起こしてくれたのに、今はRobが起こしてくれる。
世代交代かーー??

「おはよう!!起きてよぉ~!!」って無理矢理起こしても、また直ぐ寝ちゃう(><)
私もSunnyも、起き立てホヤホヤ~★また寝ますかっ(笑)

さて~、皆さん
WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)
見ましたか??

日本!!やってくれましたね~!!
テレビに釘付けで、大興奮でした
  ★頑張れ^★^日本★
未分類Comment(6)Trackback(0)

テントウムシ

2006.03/19/Sun 22:42:42
DSCF1673.jpg

DSCF1670.jpg

庭の隅で、てんとう虫を発見!!
太陽の陽を浴びて、何だか楽しそう♪

DSCF1668.jpg

DSCF1683.jpg

sunnyもRobも挨拶してたよ!!




未分類Comment(2)Trackback(0)

ボブ★

2006.03/18/Sat 22:26:16
髪をボブにしたよ~!

10年振りに“ロングを目指します宣言”して早、数ヶ月・・・

本当っ、「短い方がいい!!」ってかなり言われて本気で「そんなに似合わない?!のかなぁ・・・」って悩んだくらい(笑)

いつかまた伸ばすぞぉ~(^^)
060318_1422~01.jpg

未分類Comment(3)Trackback(0)

本能

2006.03/17/Fri 10:10:18
20060319095408.jpg

掘る!!!!
20060319095455.jpg
掘る!!!!!
20060319095535.jpg

入る!!!!!!
20060319095612.jpg

たそがれる!!!!!!
20060319095705.jpg

寝る!!!!!!!

Robは、庭に出ると穴をよく掘ります。おかげで庭は穴だらけ!穴に気がつかず転ぶ事が多いから穴を埋めるんだけど、怒ってスコップをカジってくるの(笑)
掘った後は穴に入って、くつろぐが定番なのです。
シャンプーしてドライヤーをかける頃には・.・★..・☆Zzzzzz☆・・★.・☆
本能のまま?!のRobです♪


一方、SunnyはそんなRobを気にする事なく近くで爆睡中.・☆..・・★Zzzz★・.・☆.・・.★
こちらも本能のまま?!笑20060319100906.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)

風にも負けず・・・・

2006.03/16/Thu 23:18:02
nami.jpg

次の日・・・江ノ島巡り~!強風にあおられながら、決死のポーズ?!

帽子が飛ぶ~(><)って大騒ぎしながら決死の撮影ですよ!
これで、カメラを落としたら最悪だよね↓なんて言いながら。。。
それにしても、リナ、ナイスポーズ(笑)

20060317231313.jpg


未分類Comment(5)Trackback(0)

来たーーー!!

2006.03/15/Wed 23:00:30
DSCF1655.jpg

リナが(榛葉梨奈ちゃん)SunnyとRobに会いに来てくれました(お泊り↑↑)
リナがはめている指輪・・・ずっと渡せなかった、1ヶ月遅れのB.Dプレゼント

ピンク×白の淡水パールリング

見た瞬間“リナっぽい!!”と思って選んだリング。
リングを見てリナも「リナっぽい」と、自分で言っていた・笑
お似合いですわV(^^)V
DSCF1653.jpg

お土産のケーキ♪♪美味でした===♪♪
未分類Comment(2)Trackback(0)

確定申告

2006.03/14/Tue 19:03:13
今年もギリギリに申告に。

パソコンからも入力&送信・郵送も出来るのに毎年税務署へ足を運んでいます。

来年は、楽に申告しよーーー(^^;;
未分類Comment(0)Trackback(0)

大人よ!頑張れ!

2006.03/13/Mon 22:47:12
中国語の帰り・・・

駅のホームで中学生男子2人が、ファーストフードのポテトを食べていました。

「あ~あぁ!!もったいね~!!」って声が・・・

見るとポテトが4,5本落ちてる。
しかも、拾うどころか足でポテトを移動させて遊び始めた!!

周りにいる人は、その足元を“あら、あら・・・”って呆れた顔で見てるだけ。

電車がホームに入ってくると、彼らは落ちたポテトをそのままに乗り込もうとしてきた時・・・

「ねぇ~!ちゃんと拾いなよぉ~!!」と言ったの!

彼らは「すいません」と頭を下げて拾っていました。

知らない人に注意するってもの凄く勇気がいるし、もし相手が中学生じゃなかったら正直言えなかったかもしれない。

それに、私自身、人に意見できるような完璧な人間じゃないのも良く分かってる。

でも、何度もそういう場面に遭遇した時に見て見ぬふりをした自分に小さな後悔を残した事があったから・・・

彼らに注意しながら、自分自身にも喝を入れたタナカナでした♪



未分類Comment(5)Trackback(0)

撮影会かよーっ!

2006.03/12/Sun 20:42:53
ぽかぽか暖かい、いぃ~天気でジャケットがいらない位でしたね~♪♪
でも、風が強かった(>▲<)

今日は、午前中、某女性誌の撮影があってメイクを落とさず帰宅☆
写真でもお分かりのように(笑)メイクで大変身させてもらいました!!
落としたらぁー、もったいない!

「メイク落とす前に、写真撮ろうよぉ~♪」とSunny&Robと撮影会を勝手に開催!

アイドル風???汗))笑顔全開のタナカナに対し・・・

ア===あくびが止まらん・・・SunnyとRob・・・完全無視です↓(^^;;↓クスン・・・涙060312_1543~01.jpg


060312_1603~01.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)

常識?非常識?

2006.03/11/Sat 21:50:29
朝8時・・・

ピーピーピー♪ オーラーイ オーラーイ・・・・と声が聞こえてきて・・・

窓を開けて外を見ると引越しのトラックと、数人のおにいさん達!
バタバタと荷物も運びだし、アッという間に行ってしまった。

お隣さん、、、挨拶もなく越していった、、、

会えば挨拶し、庭越しに話した事も・・・

驚いたぁ!!
私の常識内では理解出来ない、ショッキングな出来事でした(><)
未分類Comment(2)Trackback(0)

パン

2006.03/10/Fri 21:31:24
DSCF1617.jpg

DSCF1620.jpg


某雑誌の事前仕込みで、表参道へ。

表参道ヒルズがオープンして話題になっているけど(まだ行ってないなぁ~)地下鉄「表参道駅」構内もリニューアルされてとても明るい印象に!

でも、人混みがかなり苦手(><)
ゆっくり見て。。。何て事は出来ず、かなり早歩きで目的地へと急ぎました(^^;;

それはさておき・・・帰り・・・
改札前のVIEDEFRANCECAFEでhttp://www.viedefrance.jp/
エンジェルソフト
(写真)を購入☆

実は、普段あまりパンは食べないんだけど(米好きなのです☆)
リンゴのシャキシャキ感と、クリームチーズが美味で気がつくとよく買ってしまう一品かも☆☆☆


未分類Comment(1)Trackback(0)

OFF

2006.03/09/Thu 23:49:24
心身共に完全OFF日

着替えもせず、一日中部屋着のままで・・・

SunnyとRobにもこのダラダラOFF日に付き合わせちゃいました(><)

こういう日、人間、必要ですよね?

でも、寝る頃「あぁ~ホント何もしなかった。1日もったいない事したかなぁ」なんて反省もしちゃうんですけどねー。
20060310234746.jpg

20060310234759.jpg

未分類Comment(1)Trackback(0)

確認ミス

2006.03/08/Wed 21:19:28
午前中、ホットヨガへ行きました。
スタジオに着いて、更衣室に入ると一緒に通っているクミコが先にいて私を見るなり

「田中、タイツ、伝線してるよ」

「え~~~~~ホントだぁ(>▲<)」

しかも伝線どころか、ガッツり穴まで空いてるし。。。恥ずかしー!
気を取り直し、ヨガでガッツり汗をかいてきました。
♪♪気分爽快♪♪

今日はね、ホットヨガの後に映画「フライトプラン」を観ようと予定していたのです。
が、、、、映画観手前に上映時間のボードを目にして

ガーーーン(涙)19時とレイトショーのみ!!!
って、、、まだ、13時半じゃないか~!!!

後に予定を控えていたクミコ。結局、映画は仕切り直しになってランチをして帰る事に。
上映時間は調べないとダメだぁ~ねぇ~と反省↓

何事にも、事前確認は大切です(^■^;;(自分に言い聞かせてみました)

DSCF1595.jpg

トマトソースハンバーグ★

デザートはチェリータルトとアイスクリーム(タルトにも、アイスにも桜が!!)DSCF1596.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)

満開♪

2006.03/07/Tue 20:43:23
散歩中・・・
何処からともなく、いい~香りが♪♪
見渡すと梅の花が満開だ~~★★★

「春を感じるね~」「ほらぁ~梅だよ」とSunny&Robにブツブツ話しかけ、少々危ないタナカナでした。


060308_1744~01.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)

食べたい欲求!

2006.03/06/Mon 22:04:01
突然、食べたくなる物ってないですか???



いちご・・・いちご・・・いちご食べた===い!!!
と思って我慢出来ず、買いに走った私。。。

いつだったか、いちごはヘタを取らずに洗って、食べる時にヘタを取るとビタミンを損なわずに摂取出来るって聞いた事があるけど、本当なのかな??????
食べる時に、ふと思い出してヘタを取りながら食べてみました★

ん~~~~~♪♪満足・満足(^v^)って食べ過ぎた(^^;;DSCF1594.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)

2006.03/05/Sun 22:43:35
0305.jpg

いい天気だったぁ~よぉ~~♪♪
皆さん、お出かけしましたか??
未分類Comment(2)Trackback(0)

ダニーザ・ドック

2006.03/04/Sat 10:25:59
DVDでダニーザ・ドックを観ました。

記憶を無くし闘う事を教え込まれ、人間としてではなく犬のように扱われ生きてきたダニー(ジェット・リー)が盲目のピアニストサム(モーガン・フリーマン)と出会い・・・愛する心・・・家族・・・人間として生きていく様を魅せてくれます。

ラストはジ=ン・・・ときてしまうほど、とても素敵な作品になっています。鳥肌が立ったよ★

ジェットリー=アクション のイメージがあったけど、この作品でそのイメージが消えたかも!
この作品にもアクションがふんだんに織り込まれているけど、アクションが主になってる感じがないし、良かったな~(^^)

ダニーザ・ドック⇒ http://www.dannythedog.jp/
未分類Comment(2)Trackback(0)

ひなまつり☆

2006.03/03/Fri 23:52:20
今日は楽しい♪ひなまつり~♪♪・・・☆.・☆.・☆

この曲を耳にした方、多いのでは??
耳にして、気が付いた人がここに(タナカナです)

可愛くデコレーションされた、ケーキを求め長蛇の列が出来てるのを見て「凄いな・・・」と思いながら、ケーキを買った人がここに(タナカナです)

お目当てのケーキが「あっ!またなくなった(涙)」
どんどん売れていって・・・
最後に、残りわずかになったショートケーキをゲット↑↑

おひな様~~~♪おだいり様~~~♪DSCF1562.jpg



リナ(榛葉梨奈ちゃん)とランチ!
DSCF1560.jpg


SunnyとRobは、今日もつながって★.・・.zzzzz・.・★33.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)
