
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

TweeTy

2006.02/28/Tue 12:24:36
オーディションの掛け持ちで5時間の空きができ、途中休憩?!を挟みながらひたすら都内を歩き回っていました(笑)
普段は、通り過ごしてしまうような場所でも足を止め・・・
街をウォッチング♪♪なかなか楽しいものでした★

別のオーディションを終えた優子さん(小川優子さん)と合流。
また楽しい♪お茶をしました(^^)

優子さん、、、私に会う度に
「佳奈ちゃんって、トゥイーティーに似てる!!知らない??黄色くて小っちゃいアヒル!
トゥイーティーバードゥッ


ってもの凄いっ、いい発音で連発するの(笑)

“トゥイーティー??”

何とな~くしか分からない私は、もう!気になってしかたない!!
早速、調べてみたものの苦戦し。。。

優子さんからお助けメールが↑↑

TweeTyを見て大好きに!!!可愛い~~~♪♪♪
TweeTyなら大歓迎だよ======★★★
tweety_link1_image1.jpg

声は、顔に似合わず??結構太いTweeTy★
http://looneytunes.warnerbros.com/web/stars/stars_tweety.jsp
1942.11.21生まれのアヒルじゃなくて(笑)カナリア・男の子だそうです♪

携帯電話のサブディスプレイを速攻~TweeTyに!!
メインはもちろん♪サニロブー♪


優子さんと何度も×⑳面白ショットを撮ったものの。。。
結局顔隠し写真を、地味~に載せてみます(汗)
DSCF1529.jpg

DSCF1532.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)

一人で

2006.02/27/Mon 23:02:28
友達が、、、

「さっきお腹すいて、ラーメン食べてきた」
         

「誰と?」

           
「一人で」  
        
「え~~~!!一人で?!」
         
  
「何で??全然気にならない♪牛丼屋にも立ち食いそば店にも一人で入って食べるよ」

女の子が一人で!!す、凄い!!と思ってしまったのは私だけ??

一人で入れるのはカフェ・カフェレストラン・ファーストフード店・が限界かもなぁ~(^^;;

皆さんは、どうですか??060227_1709~01.jpg
一人でカフェに。「ゆずちゃ」を注文したら紅茶にゆず蜜が付いてきた★
美味しくて♪家でも作って飲もう~♪って思ったよ!
060227_1410~01.jpg
SunnyとRob★お散歩に!!Robでかっ★笑
未分類Comment(2)Trackback(0)

2006.02/26/Sun 18:18:43
DSCF1478.jpg

わぁ~~~~~い♪♪
家族が旅行先から送ってきてくれたぁ~~~~~♪♪

蟹だ!蟹ぃ~~~~♪♪

身も!ミソも!詰まっていて最高に美味しかった★★★

(株)おけしょう鮮魚 ふるさと旬便 http://www.okesyo.com
未分類Comment(0)Trackback(0)

腹筋使ったぁ~♪

2006.02/25/Sat 21:59:18
モデルの小川優子さん(現在、三菱電機・クロネコヤマトのCMに出演中♪)とお茶をしました。

優子さんが行ってみたかった!というカフェに行ったら貸切になっていて、なくなく断念(><)

やっと、雰囲気のいいカフェを見つけて席に着いたら、外観からは想像もつかな曲が真頭上にあるスピーカーからガンガンかかっていて、身体に響く!響く!

な、何だこの曲は・・・

な、何故モダンな店にこのファンキーな店員さん達・・・


「うるさい!言わなきゃ!  すませ~ん!真上にスピーカーがあってちょとうるさいから音って下げてもらえますか?」

おぉ!!優子さん!!よくぞ言った~♪

「すいません、音量は変えられないんですよ。喫煙席ならご案内できますが?」

「え=--・・・嫌だぁ~じゃぁ~我慢するぅ~。」


嫌だぁ~!我慢するぅ~!って(笑)おいっ!姐~さんっ(笑)

と、まぁ~優子さんは気持ちがいいくらいYES/NOを的確に言ってくれる、正直で・とても頼れる!で、、、か・な・り・面白い!
話しをしていると、ガハハ~↑ガハハ~↑と笑いが止まらず必ずお腹が痛くなるのです★
きっと明日は筋肉痛。って、、どんだけ笑ったんだか(^^;;

でも、でも、真剣に?!そう~真剣に!悩みを聞いて貰いました(^^)

20060225215159.jpg
姐さん・・・顔が半分隠れてても美しい(><)DSCF1511.jpg
マンゴープリンを食べたよ~★060225_1737~01.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)

久しぶり♪

2006.02/24/Fri 22:08:40
早起きをして、某雑誌の撮影へ!
タナカナ、早朝の空気って大好き!
今朝も“スースー”言いながら駅へ向かい、お腹いっぱいに(^^)

美容室AIR-eで、メイク&撮影♪

プライベートで大の仲良し、リナ(榛葉梨奈ちゃん)に遭遇!!!
でも、最近タイミングが合わなくて会うのは約3ヶ月振り。
朝からテンション↑↑↑のリナ★
ちょっと会わない間に、何だか女っぽくなってるしぃーーーー★★★★
何だ、何だぁ~!可愛いぃじゃ~ん♪♪AIR2.jpg


20060224223256.jpg

AIR-e 店長 喜多代さん・原ちゃん・鈴木ちゃん・綺麗にしてくれてありがとう♪
未分類Comment(2)Trackback(0)

アジト

2006.02/23/Thu 23:46:17
明日の雑誌撮影の仕込みで。麻布十番にある美容室へ☆☆初めて行く美容室に、少々迷いながら到着。
黒染めし過ぎた髪を、自然な色にカラーリング☆

ありえない位、髪の量が多いタナカナは毎回!毎回!美容師さんやヘアメイクさんを困らせます(笑)
月1カットは欠かせない。男性並みに伸びるのも早い。

「多いね~」と言われるはお決まり、、、、、
でも今日は「髪は多い方がいいよ!!多ければスケばいいんだから♪」と言われ、初めて髪が多い事に喜びを感じたのです。

基本的に褒められて伸びる子なので←子って(汗) フフフ。。。。(^^)
明日は、どんなヘアメイクしてもらえるのかしら?楽しみぃ♪






帰宅後、靴の整理をしてブーツを出していたら。。。




ハッ!!Sunnyが!!

20060223233445.jpg
「この箱、結構涼しいじゃんっ!サイズもボクにぴったりじゃ=ん♪」

20060223233836.jpg

「兄貴~!!何してるの??」
「何って、箱に入ってるんだよ!居心地いいから、眠くなってきた・・・」


20060223234302.jpg

「ねぇ~~~!ホントに寝ちゃったの??」
20060223234418.jpg

「ん・・・・ボクは・・・ここ好きじゃないや。狭いよ~」

と勝手にタナカナのブーツの箱を、アジトと化した息子達でした☆
未分類Comment(2)Trackback(0)

充実散歩

2006.02/22/Wed 22:09:12
今日は友人とホットヨガ⇒映画「フライトプラン」鑑賞!!の予定が・・・
ちょっとした諸事情でキャンセルに。

ここ数日、天気が悪くて散歩を充分に出来なかったSunnyとRobのイライラを解消しなくちゃ!!

お友達のアディ君・姫ちゃんを誘って、一緒に散歩☆海岸を1時間半、走り回り・・・
ランチをして(Sunny達も、ワンコ用クッキーを貰ったよ=♪)次は公園へ★

約6時間の散歩に、サニロブ・私も、もう~グッタリ(^^;;
最後の気力を振り絞り??サニロブをシャンプー☆☆☆
Robは洗われながらzzzz・・・・

いやぁ~楽しかったね~(^^)明日もお散歩出来たらいいね~♪♪

DSCF1464.jpg

20060222220659.jpg

20060222220728.jpg

20060222220743.jpg

20060222220755.jpg

060222_1037~01.jpg

DSCF1471.jpg
公園で“凧揚げ”してたよ===!!
未分類Comment(2)Trackback(0)

サプライズBirthday Party★☆★

2006.02/21/Tue 22:21:20
大の仲良し♪凄腕プロデューサーの杉本さんの、ちょっぴり早いBirthdayパーティーをさと☆まいちゃんhttp://satomai.exblg.jpと企画!

一週間前から、巧みな嘘メールを送り呼び出しに成功↑↑↑
最初から最後までサプライズ~!!

「ありがとう・・・」「驚いた・・・」「恥ずかしい」を連発の杉本さん♪
喜んでもらえて、嬉しかったぁ~~(^▼^)

「梅の花」でお祝い♪♪♪http://www.umenohana.co.jp
DSCF1448.jpg

DSCF1449.jpg

DSCF1450.jpg

DSCF1451.jpg

DSCF1452.jpg

DSCF1455.jpg

DSCF1456.jpg

DSCF1458.jpg

DSCF1462.jpg

IM000031.jpg

DSCF1461.jpg

杉様~~~☆おめでとうございま~す(^v^)DSCF1460.jpg

20060221222114.jpg

未分類Comment(4)Trackback(1)

2006.02/18/Sat 21:29:11
現在発売中のPREPPYに出てます☆
見かけたら、タナカナチェックを♪IM000029.jpg

20060218212256.jpg

20060218212618.jpg
サニー!!舌が出て笑ってるみたい(笑)

060116_1328~01.jpg
Robも笑顔に見える~(^^)
未分類Comment(2)Trackback(0)

2006.02/16/Thu 18:34:28
20060216182930.jpg

某雑誌の撮影☆綺麗にヘアメイクしてくれたHAIR DIMENSIONの上妻さんとV(^V^)V
未分類Comment(2)Trackback(0)

再会♪

2006.02/15/Wed 21:30:32
アメリカに住んでいるマサミが、日本に一時帰国★
クミコと3人でランチしながら、中高校時代の思い出話しや近況報告でアーダ☆コーダと大盛り上がり↑↑
気が付くと4時間半もお喋り!!
「何か、目がだんだん寄ってきちゃったよ」っていうマサミの意味の分からない一言でお開きする事に(笑)
確かに、、、ず~~っと話し続けてると集中力が欠けてくるよね~!
話し過ぎて、グッタリ気味の3人。楽しかった~(^□^)mkk.jpg

DSCF1434.jpg

DSCF1435.jpg

DSCF1442.jpg
渡り蟹のトマトクリームパスタと生ハムピザをシェア☆食後のデザートも、しっかり食べました☆
DSCF1444.jpg
お土産に貰った入浴セット!さすが!分かってらっしゃる♪20060215213725.jpg
Sunnyは何故だか?雑誌の上から動かず。。。20060215214455.jpg
Robは寝ながらガムをカジカジ。。。
未分類Comment(0)Trackback(0)

遅すぎる。。。

2006.02/14/Tue 21:22:38
サニー&ロブが縁で(公園で)、仲良くなったチナツちゃんとミユちゃんと江ノ島でランチ★enoeno.jpg

で、、、神社を前に気が付いた事が。。。
ハッ(・▲・)
そういえば、初詣してないかも~~!!もう2月も中旬だっていうのにぃ!!!
イカァーーーン!!!もう~慌ててお参りしましたよ(汗)
お参りした後、おみくじを引いたら何と!人生初の“大吉”

「嬉しい~♪♪」と思ったのもつかの間。大吉って一番いいって事だから、これ以上上がるって事はないの??と少々冷静に(・・?
おみくじ見ると、大吉だからいい事ばかり書いてあるのかと思いきや。意外~ぃに、シビア~なご忠告が沢山書いてあったのよ====。
うぅ==ん。。。。真摯に受け止め精進し、よい年にしないとね★060211_1814~01.jpg

DSCF1413.jpg

DSCF1414.jpg

enokmc1.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)

姪っ子★

2006.02/11/Sat 19:41:17
妹が、先月女の子を出産♪私に姪っ子が~!

実はタナカナ、幼稚園教論2種・保育士・資格を持っているのです!
学生時代、アルバイトでベビーシッターをしていた事も。
歳のはなれた弟のオシメもよく取り替えたなぁ~と思い出しながら???
可愛いぃぃ★★★★★姪っ子にミルクを飲ませていま~す(^^)
20060211194444.jpg

未分類Comment(8)Trackback(0)

大好き♪

2006.02/09/Thu 12:13:02
支那麺 はしご は好きなラーメン店の一つ!!

特に好きなのはざーさいだんだんめん  と  餃子

細麺に、ピリ辛スープ(辛すぎないのがいい!!辛い物は、あんまり量が食べれないから・・・)歯ごたえ最高!!のザーサイがいい感じに絡み合って美味しい↑↑

餃子は、ボリューム満点でジューシー↑↑

銀座本店・銀座八丁目店・入船店・新小岩店・中谷店・赤坂店・と店舗も充実♪お薦めです♪


DSCF1412.jpg

DSCF1411.jpg

未分類Comment(3)Trackback(0)

思わず・・・

2006.02/08/Wed 00:25:59
綺麗で・・・・シャッターをきっていました・・・・

umi1.jpg

umi2.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)

匂いフェチ?

2006.02/05/Sun 21:37:00
DSCF1318.jpg

DSCF1316.jpg
入浴剤、、アロマオイル、お香、ドライシート・・・・
普段、香水とか香りの強いものは苦手であまり付けないけど、好きな香りに囲まれてる生活を送っているかもしれない!!と、ふと気が付いた★
最近、知人からハワイのおみやげで貰ったドライシートFabric softenerの香りがお気に入り★
乾燥機に入れずに、服の間や布団の間に挟んでおくの。そうすると服を着る時、ベットに入る時にほのかに香って幸せな気持ちになれるのです♪♪
「うめの里」は梅干ではなくて・・・■お香■甘さとスッキリ感がある香りが気に入ってます☆
食べる梅干も、大====好き♪持ち歩いていて、しょっちゅう食べてます。
梅干を黙々と食べ歩いてる人を見かけたら、、、タナカナかもしれません!注意(笑)

0205.jpg

今日も、たくさん遊んでSunnyは爆睡中!
Robは「ちと、重い・・・汗」と申しております★
未分類Comment(1)Trackback(0)

やってもうた!

2006.02/04/Sat 23:11:38
午前中から用事を済ませて、ホットヨガへ。。。
“予約は13時15分の回だから随分、時間に余裕があるなぁ~”って思って一緒に通っている友人のクミコに“先に行って、場所取りしておくね♪”とメールを送信⇒⇒⇒⇒

スタジオに着いて・・・
「こんにちは!2時30分の回ですね!カードお預かりします♪」

「え・・・?1時15分からのです」

「1時15分ですか?」

「はい(^^)」



「え~っと。。。」


???「え!?あっ!!あの!すいません!!い、今何時ですか??!!!!」


「1時50分ですよ!」


「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!あの、え~っと。。。間違えたみたいで。。。あの。。。」


ガ====ン・涙
 
そうなんです!!1時間も間違えたというか、勘違いしたというか。
受付で言われて初めてそこで気が付いたの!!
ショックゥ~~~こんな事、初めて(><)アワアワしちゃって、頭が真っ白に。
どこから勘違いしてたのか、考えれば考える程分からない(@@)

どうしようか悩んだ末、クミコが終わるまで近くのカフェで待ち、2時間後、キャンセル待ちをしてヨガを受けて帰ってきたのです。

「どうしたの!?こんな事なかったじゃん!大丈夫?悩んでる事あるなら聞くよ?疲れてる?」
なんて言われちゃった(笑)

今後、気を付けないとと反省よーーー!!


DSCF1314.jpg
待ってる間、カフェで中国語を勉強。。。でも何だか身が入らず(><)
20060204230053.jpg

でも、、、帰宅後、私の洋服が大好きでソファーに掛けておくと引きずり下してベットにしちゃう!息子達の姿を見て何事も無かったように直ぐ立ち直り↑↑
引きずらない性格には助かってます♪←自分で言ってる~(^^;;
未分類Comment(0)Trackback(1)

節分

2006.02/03/Fri 23:36:38
鬼は~外ぉ!
        福は~内ぃ!

節分ですね~!節分!!
知人に節分セット?!を2つ貰って・・・ランチ&お茶した佐藤真衣子ちゃんに⇒http://satomai.exblog.jp1つプレゼント♪
時々周りの視線を感じながらも、お面を出して撮影会!笑
家に帰ってから、豆まきしましたよ!もちろん★SunnyもRobも一緒に(笑)DSCF1312.jpg

DSCF1302.jpg

DSCF1308.jpg

DSCF1309.jpg

DSCF1304.jpg

DSCF1299.jpg

DSCF1310.jpg

未分類Comment(3)Trackback(1)

メロンパン

2006.02/01/Wed 23:11:39
全国にある「西友」の中に入っている[ぽるとがる]という店のメロンパン
店舗によってある所とない所があるんです!海老名SA(下り)にもあるみたい!!
数少ない「ぽるとがる」のこのメロンパンが大好きで、ラブサイコの待ち時間。。。
「この撮影場所から近駅の西友に美味しいメロンパンが売ってるんだよ~♪」と話していたら、特殊メイク中にマネージャーさんが私に内緒で買ってきてくれたの!!!
もぅ=====!!ビックリ&感激!!!!ウルウルウル(;;)
帰宅が遅くなったのにもかかわらず、我慢出来ず1つ食べてしまいました(^^;;
外側も内側もモチっとしてて美味しいの!見つけたら食べてみて~DSCF1296.jpg


未分類Comment(4)Trackback(0)
