
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

愛してる・・・

2006.01/31/Tue 17:41:00
現在、 ラブサイコ「愛してる・・・」*角川ホラーシネマの撮影中★  
初のホラー映画&初の特殊メイク&殺されて、、、、おっと!詳しくはまだお話し出来ないけど。。。初めての役!!写真を見ると凍ってるのが分かるでしょーー!

初の、特殊メイクに興味深々。想像以上に大変だと思ったけど、楽しめました★メイクに時間がかかるのはもちろんの事、でもかかった分の出来栄えは素晴らしかった★
で、落とすのにもメイクと同じ位時間がかかってメイクさん2人とマネージャーと私の4人がかりで何故か笑いながらの作業でした。

顔もね、まつ毛の先までメイクされてリアル×2!でスタッフの方々に「おおぉ~怖い!!!寒い??」って聞かれて「本当に顔が寒いんですよ(涙)」なんて嘘つきながら(笑)そんな感じでホラー映画だけど、現場は終始和やかムード♪私も笑いっぱなし!でも、笑うと顔にヒビが入るから笑わないようにはしてたけど、、、、(^^;;

ラブサイコ。。。という題。「ラブ」の部分があるからこそ人間は究極の選択をしてしまう。
ホラー=怖い のイメージがあるけど、「怖い」の一言で片付けてしまうのはいけないのかもしれないって気持ちで今回沙代子役を演じました。
そうは言っても「怖い!!」って思われたいから(笑)声のトーンや目の開け方、口の開きとか色々考えたのだ★20060131173750.jpg
ベースメーク完了!かなり顔色が悪いよね(笑)隣の首は、私のダミー!!私の代わりに転がってくれます(笑)20060131173946.jpg

20060131174020.jpg
本当に凍ってるみたいでしょ!!??
未分類Comment(9)Trackback(0)

甘いもの

2006.01/29/Sun 23:12:35
3食か・な・り・ し====っかり食べるので、ほとんど間食はしないタナカナです。
食べる事が大好きで、甘い物もしっかり食べます(笑)←ちゃんと考えながらね♪
で、キャラメルパフェを食べちゃいました!
パフェを最後に食べたのっていつだろう?と思い出せないくらい久しぶりに注文したから★見て★食べて★喜び×2★
「パフェ」って聞くだけで、何かワクワクしません??笑
でも、食べ終わる頃には・・・・

DSCF1249.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)

リセット

2006.01/28/Sat 21:01:08
日が暮れる頃。。。SunnyとRobと海へ行きました★
「わぁ~~♪」と思わず声が出てしまう程、夕日に染まる空と照らされた海が本当に綺麗だった!サーフィンを楽しむ人達が数人いただけで、海辺には私とSunnyとRobだけ!!!
心身共にリセットしてくれる大好きな場所(^V^)060128_1726~01.jpg

2-28.jpg

051129_2039~01.jpg

060128_1712~01.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)

フットバス

2006.01/26/Thu 22:49:25
20060126222048.jpg
かなりの冷え性です(><)お風呂に入っている間に、ベットの電気毛布を「強」にして温めておいて身体が冷えない内にベットに入る!が日課★
最近、大活躍の強い味方の、
フットバス(^O^)芯から温めてくれる頼もしいヤツ♪
20060126224745.jpg
Sunnyは、1日に数回、Robを狂ったように舐めます。今日もRobは、されるがまま。。。。
お礼??してますよん!ぺロっと、ひと舐めだけ(笑)
未分類Comment(0)Trackback(0)

2006.01/25/Wed 21:50:50
今朝、電車に乗っていたら。。。ついつい聞こえてきた話し声の内容が気になって・・・

「俺さ~、昨日、ボブッサップと戦ったら負けたっぺよ~」

ええっ?戦った??

「まじかよ!?ありえね~」

「ハハハァ~(笑)夢よ、夢。ビビったからマジで!」

あっ、夢ですか。。。

「あ~!昨日の女の人、綺麗だったなぁ!!」

「おおぉ~~!!俺も思った!!東京に出てきて本当に良かったって、思ったさ~」

へぇ~♪そんなに綺麗な人に会ったんだぁ!どちらの出身?

「お、お前さ、今朝、歯~磨いたか??クッセ===!!!口臭!口臭!口臭!マジで口臭!ヤバイよ口臭!」

えぇ~~~っ!!お、お友達さん。そんなにこの静かな車内で何度も言わんでも(><)
もっとオブラートに包んであげて~!


「おまえ、マジ、しゃべんなよ!!口押さえてろよ!!」

「ハハハァ~(笑)ごめん・ごめん、磨いてなかったわ!」

プッ(笑)ちょ、ちょっとぉ!磨いてないのかいっ!!!
と、無意識の内に会話を聞いてツッコミ入れてた私。
電車って、会話が洩れる危険な場所だわ!?気をつけないとね(笑)
未分類Comment(0)Trackback(0)

林志玲

2006.01/24/Tue 22:44:29
昨年、一人旅で台湾に行った時、、、ステイ先で雑誌をペラペラとめくってたら、スタイル抜群で綺麗とかわいいを持ち合わせた女性が特集されていてました。
え~!!!!スッタイルいいっ!!!!
思わず「この人は誰ですか??」と聞いたら・・・
「台湾の有名モデル兼女優の林志玲(リンチー・リン)だよ!綺麗でしょう~」

ホホォ。。。モデルさんかぁ。。。

「1974年生まれ・・・さ、31歳!!??み、見えない。うん!うん!綺麗!」とビ=ックリ

と同時に、希望の光~キラ~ン★★★キラ~ン★★★ものでした!

去年7月にCM撮影で落馬して、肋骨を6本も折って11月に復帰会見したそうです。大変だったでしょうね~(><)
日本の大手プロダクションにも籍を置いたリンチー・リン、これから日本で活動するのかな??
とっても気になるタナカナです(^O^ )

20050110001311-0108.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)

SunnyとRobに服を!

2006.01/22/Sun 16:46:57
20060122155832.jpg

冬の寒さ厳しい日、Sunnyが妙~に膝に乗ってきた事があって・・・どうしたんだ?と思っていたら「寒いんだと思うよ」と言われ。
それでも“え~ぃ!ワンコは服なんぞ着ちゃいか~ん!!”って、そのままに。
「着れなくなったからぁ~」と頂いたり♪プレゼントされたり♪
着せたら着せたで「似合うじゃ=ん♪」と親バカ全開になっちゃうんだけど(笑)
でもやっぱり、買わない、、、(笑)を頑固に繰り返しておりました。
そんな買う事はがほっとんどなかった私。が、、、、
と~~~っても!お手頃価格の服を、インターネットで見つけて購入!

いい買物が出来て大満足なのでした!!
届いたばかりの服にSunnyも興味深々の様子
未分類Comment(0)Trackback(0)

SNOW

2006.01/21/Sat 20:16:02
20060121201114.jpg

朝、窓を開けると銀白の景色ぃ!
SunnyもRobも庭に飛び出して、遊ぶ遊ぶ♪
よ~く見ると、Robの鼻はだらけ(笑)

私はホットヨガへ行き、体を動かしてきましたよぉ~!
いつもはスタジオを出ても身体がポカポカしてるのに、今日は一気に冷えちゃって(><)
帰宅後、ストーブの前からしばらく動けず・・・SunnyとRobを抱き続け・・・
寒さにめっぽう弱い、タナカナです・・・
未分類Comment(2)Trackback(0)

ガーベラ

2006.01/19/Thu 23:46:57
20060119230438.jpg
花屋の前を通ると、ついつい足を止めて見てしまいます。特にガーベラが好きで(^ポ^)珍しい赤紫色のガーベラを見かけて、一輪購入!
包装紙を広げたら内側もガーベラなのぉ~(><)2度Happyな気分になりました♪
未分類Comment(0)Trackback(0)

マジック

2006.01/18/Wed 23:58:51
新年会で「万徳」という地鶏料理のお店へ連れて行ってもらいました。一緒に行った、さと☆まいちゃんと「美味しい~~~~(;O;)」を連発してしまいました。
DSCF1180.jpg

DSCF1177.jpg

DSCF1178.jpg

DSCF1179.jpg
楽しい食事が終わりに近づいた頃、、、何故だか「マジック」の話題に(笑)

「よく行く“マジック”を目の前で見せてくれるバーがあるから行くぞぉ!!」という勢いある言葉と共に、またまた未知の世界へ!!

皆さん、マジックを目の前で見たことありますか??私はTVでしか見たことな~い!
もうワクワクドキドキ

なんて思っていたら、な、何と!!!あの有名な世界のS.I選手と奥様、スタッフ?の方と入店してきたじゃないかぁ!!し、しかも同じカウンターテーブルに座ってマジックを一緒に見て!見るだけじゃなく一緒に参加して!「不思議ですね~」なんて会話までしちゃって。。。。
内心ドッキドキですよ~~(^^;;;
でもね、始まったらも~~~~う大変!!!開いた口が開いたまま!!

不思議!不思議!!もう~不思議!!!
特に驚いたのが、トランプにマジックでマークを書いた瞬間、そのカードが他のマークに変わって驚いたのもつかの間、冷蔵庫からレモンを取り出してきた!と思ったら「好きなレモンを選んで包丁で切って下さい」って。。。

な、なぬ~~!?

た、確かに果汁たっぷりのレモン

も、もしかして、、、、

ぎゃぁ~~~~!!!!

レモンの中から、マーク入りのカードが出てきたじゃ~ないか!!

えーーーっ???何度確認してもレモン。
う==ん、、しばし呆然(@@)何が起こってるのか、全く分からなかったぁ!見抜く気満々だっただけに(笑)完敗でした。うーーーん、、マジックって、、、面白い!!!!
興奮し過ぎた私は、翌朝、じんわ~り全身筋肉痛!?のようになっておりました。
どんだけ身体に力を入れてたんだよ!お~いっ!

そんな楽しい時間を共有した、さと☆まいちゃんと次の日もお茶しました(笑)
永延と2時間、喋りっぱなし!これでも途中で中断したの。
DSCF1188.jpg

DSCF1184.jpg


さてさて、、SunnyとRobは今日も元気です☆
Sunnyは少々お恥ずかしい格好で寝ています(笑)
Robは私とゴロゴロする内にzzzzz......
117sanny.jpg

117sunny1.jpg

117rob1.jpg

117robkana.jpg

blog_logo.htm
未分類Comment(6)Trackback(1)

2006.01/15/Sun 23:58:03
umi.jpg

060107_1153~01.jpg

060107_1147~01.jpg

コートのボタンを思わず開けたくなるような、晴れ間が覘いた一日でしたね!
Sunny・Robと海辺を散歩しました。
Sunnyは、波うち際に上がっているワカメを銜えては砂浜を走り回り、Robが一生懸命に追いかけ・・・と~っても楽しそうでした(^^)
帰宅後、おやつをカミカミ~☆私も長~いブレイクタイムを一緒にとりました♪
未分類Comment(0)Trackback(0)

発見☆

2006.01/12/Thu 00:36:53
偶~然見つけた!!昨年末公開した、映画「ロザリオの雫」の舞台挨拶の記事http://www.fjmovie.com/main/news/2005/1112_rosario.html
随分と時間が経った気がするけど、2ヶ月前なんだよね♪
初舞台挨拶で、緊張したのを思い出しちゃいましたぁ★

未分類Comment(0)Trackback(0)

新年会

2006.01/11/Wed 17:42:06
今年に入って最初の新年会のお誘いを受け、さと☆まいちゃんこと佐藤真衣子ちゃんhttp://satomai.exblog.jpと一緒にRestoaurantREIMSYANAGIDATEhttp://www.reims.co.jp/でフランス料理を頂いて参りました☆落ち着いた店内に、美味しい料理!!シェフ自らも料理を運んでくれるサービス!!
素敵なお店でした(^V^)

以前、友人に教えてもらった店でお気に入りになった「オレグラッセ」。
コーヒーとミルクが綺麗な2層になってるの!コーヒーがちょっぴり苦手な私が“美味しい~(*^O^*)”と声を挙げた一杯☆真衣子ちゃんとレストランに行く前に寄ったら、たまたまレディースディで、デザートサービスを受けてラッキーな2人でしたぁ♪DSCF1103.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)

今年初

2006.01/09/Mon 20:54:38
ホットヨガへ行ってきました。ホットヨガは身体の中を正常な位置に戻してくれるので、頭も身体もスッキリ!!
正月、ダラダラ過ごしてた代償が確実に身体に表れていたので(反省・・・)いつになく真剣に受けてきました。

が、、、ヨガ後はしっかり食事&デザートを採り(><)食べ過ぎたと、またまた反省!!060109_1359~01.jpg

060109_1549~01.jpg
食後、店をハシゴしてデザートを!ケーキ3つ+ドリンク2付きのペアセットを、クミコとガッツリ食べてしまいやした(^^;;
あっ、ケーキは2人で3つね!一人で3つじゃないですよ!焦)それでも食べ過ぎだけどね(笑)
未分類Comment(0)Trackback(0)

詰め放題!!

2006.01/05/Thu 23:21:58
買物に行ったら「チキン詰め放題298円」なんてワクワクするような文字が!
子供の頃、ゼリーつめ放題とか・・・片手で掴み放題とか・・・やったもんです。

普段、あまり物欲がない私。買物をする時もけっこうシビヤで“これは、本当に必要なのか?”って自問自答しながら買物します。
でもね、これは欲しい!と思うものは迷わず買う(笑)
値切ったりもしますよぉ~(笑)
そういえば、むか~し、香港でジージャンを1000円まで値切って買わずに店を出たら、店のおじちゃんに“何で買わないんだぁ~~!!”みたいな事を言われて追いかけられた事があったなぁ・・・

何事にも白黒ハッキリさせたい性格が買物にも表れてるのかも?!(^^;しれない。。。

おっと、、話しがそれましたが「チキン詰め放題」やってみましたぁ!
何とぉ!!!!!!!何とぉ!!!!!!!! 
14×20cmの袋にチキン37本もつめたぞぉ!凄いでしょ=====っ!
隣のおばちゃんに「あなた、凄いわね。どう詰めたの??」って聞かれて、アドバイスしちゃった私。何者じゃ~~~~(汗)
コツはね、チキンを詰めながら地味~に袋を伸ばすのです(笑)お試しあれ====い

DSCF1099.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)

年賀状

2006.01/04/Wed 12:33:42
今年は戌年だぁ!!!
★SunnyとRobの年じゃないかぁ!!★

★毎年自分で作るようにしてるけど、今年は特に力を入れて年賀状を作ったよ★
今回は、葉書に使う写真を選ぶだけで大変だった。
何故なら、全部可愛いから!←はい、また親バカです

皆さん、年賀状は書きましたか?今からでも遅くない!書こう~書こう~(^o<)20060104123330.jpg


HPの「メッセージ」を更新しました。今年は、HPの更新も随時していきたいと思っていますhttp://www.kanavoice.com
未分類Comment(2)Trackback(0)

HAPPY NEW YEAR

2006.01/03/Tue 13:38:02
20060103133558.jpg

       素敵な年になりますように佳奈SunnyRob
未分類Comment(6)Trackback(0)
