
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

もう~いくつ寝ると~♪

2005.12/30/Fri 23:20:45
お正月~♪・・・・って今日入れてあと2日ですよ★「うぅ===ん!本当に1年早かったぁ!」って、毎年言ってる気が(^^;

さて、さて、スーパーで買物をしました。正月用品ではなくて、普通~に水やら納豆やらワンコ達のエサやら・・・

右手にカゴ、左手に財布を持ってレジに向かう途中。。。。

「あれ?考えてみたら。。。。財布にお金が入ってなかったかも??!!」
ガ===ン(><)
財布を覘いたら500円しか入ってないじゃん!!

か、買えない!仕方なく、カゴの中の物を一つづつ元の場所へ戻し・・・
スーパーを行ったり着たり・・・

会計前で良かった~!と思いつつ、ちょっぴり虚しい気持ちに。
何度もあるんだよなぁ、こんな事。学習しないとですね(><)


みなさん、よいお年を~★

未分類Comment(0)Trackback(0)

2005.12/27/Tue 23:23:32
SunnyとRobと一緒にランチ!!店員さんが、み~んな感じのいい方々で何度も遊んでもらってSunnyもRobも甘えまくり(^^;
水とクッキーのサービスに、大満足★
2匹で店員さんを見つめ・・・
「そんな目で見られたら、あげずにいられないですね~!」とクッキーのお替り大サービス!!を受けていました。
最近、犬同伴で食事が出来る店やバーが増えてるんだってぇ~!スゴっ!20051227232216.jpg

20051227232236.jpg

DSCF1046.jpg

DSCF1040.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)

Merry Chistmas

2005.12/25/Sun 22:54:00
実は、つい何年か前まで本気でサンタクロースの存在を信じていたんですね~私。
存在を信じるというよりは、いて欲しいって願望かな。。。(^^)
子供の頃、家族で食事をしていたら玄関を叩く音が!玄関のドアを開けるとプレゼントが置いてあって。。。家族は全員いるのに!!凄い!!本当にサンタさんが着てくれたんだぁ!!!って大興奮したのを今でも鮮明に覚えています。

しかし、残念ながら?私にとってクリスマスは特別の日!ではないんですよ!
だから、クリスマスパーティーを開いたりとかほとんどしないし、大人になったからの思い出とかホントに無いの!
でも、今年は友人にクリスマスパーティーに誘ってもらいSunnyとRobも一緒に参加!!
楽しい時間を過ごしました♪

12月24日1224.jpg
気がつくと、全員1匹づつワンコを抱っこしてる~(笑)

20051225223636.jpg

各自、分担があり。。。私はケーキ担当で★バス・サーチのブッシュド・ノエルをチョイス★
美味しかったよ★


20051225223925.jpg

友人がワンコ達に買ってきてくれた、犬用のカップケーキ★私もSunnyもRobも、初めて見るケーキに感動★「美味い~~~~!!!」と絶賛するサニロブ♪

20051225224526.jpg


12月25日20051225224853.jpg
ホットヨガへ★終わった後、一緒に通っているクミコとお茶しました。
ケーキを一つ頼んで、半分個~♪
「クリスマスにホットヨガ。。。いいね~(笑)」なんて言いながら汗をダラッダラかいてきました★
未分類Comment(0)Trackback(0)

今年も・・・

2005.12/23/Fri 22:40:46
残すところ8日ですね~。早いなぁ~(><)

街は、クリスマスムード一色!!家族で過ごす人も、友達と過ごす人も、好きな人と過ごす人も、一人で過ごす人も。。。。
         ★★★素敵なクリスマスを★★★

さてさて、みなさん風邪はひいてませんか?
私は寒さ対策を万全にしていたので、何とか風邪をひかずに元気に年を越す事が出来そうです♪
こんな寒い日は、熱~いお風呂に入るが一番!!!



20051223215957.jpg
という事で、、、映画の舞台挨拶の時にプレゼントで頂いた「LUSH」の入浴剤を入れて入浴♪
クリスマスにピッタリのその名も“ミスターバターボール”(笑)
溶けないで~~~~(><)と叫びたくなる可愛さです!って、入浴剤バカですね~(^^;;;
カカオバターが湯船に浮かんで、肌をしっとりに!甘い香りが癒してくれましたぁ(*^o^*)
お=っと!ミスターバターボール君が登場ならば、、、この方も忘れてはなりません!!



20051223221252.jpg
じゃ~ん!中国語に行く途中に雑貨屋で偶然見つけた、サンタの個別に使える3段BOX★先生にプレゼント!!
「あらぁ!プレゼントをもらうなんて何年振りかしら(喜)でも、何処に飾ろうかしら~」
と迷う先生をヨソに「ここがいいじゃないですかぁ!」って勝手に飾ってきましたぁ!強引じゃのぉ~(^へ^;私;;;;
20051223224037.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)

散歩

2005.12/18/Sun 22:53:25
弟と江ノ島へ!
「寒い===!!」なんて言ってたのが嘘みたい!身体がポカポカに(^^)歩いた・・・歩いた・・・
もっちろん♪SunnyとRobも一緒で、歩いたよ~かなり!
でも、階段の上り下りには必ず〔抱っこ〕(Mダックは、ヘルニアになりやすいから気を付けないといけないのです!)
この〔抱っこ〕が結構キツかったぁ~(^^+
息切れが激しい私に「運動不足なんだよ!」と弟の厳しぃ~一言・・・た、確かに(><)

綺麗な景色★身体に気持ち好い空気★で散歩&運動になりました★

20051218223756.jpg

Robを抱いて、階段を下る弟♪

20051218223952.jpg

激しい波をジッと見ているSunny★私も見入ってしまった★激しすぎる★

20051218225027.jpg
Robは。。。後ずさりして波に向かって「ワンワン!」吠えまくり(笑)

20051218225242.jpg

20051218225310.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)

散乱の原因、、、

2005.12/16/Fri 13:53:38
SUnnyとRobが、朝から激しく庭を掘り始め。。。。ポケ~っと見ていたら、一瞬動きが止まってもっと激しく掘ったり、鼻で土をツンツンしたり、背中を擦り付けたり。。。

ん???何だ???汚れる~~~(><)
止めてくれ===いっ(><)


と、次の瞬間!!ギョ=======!!!!20051216131623.jpg
冬眠中の幼虫がゴロッゴロッ出てきてるじゃ~ないかい!太いミミズまでも!!(@@)
ウゥ~~~~、、、勢いよく深く掘ってくれたもんだから、四方八方に幼虫が散乱してるし~!!
幼虫は、突然起こされて??迷惑そうに???身体をクネクネさせていました。。。

SunnyとRobは身体中土だらけで、シャンプーをしました。
シャンプー後は気持ち良さそうに仲良くZzzzz・・・・・・・・・
20051216135244.jpg

051215_1235~01.jpg

051215_1215~01.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)

映画「飛鷹 SIVER HAWK」

2005.12/13/Tue 23:09:13
photo1.jpg

ミッシェル・ヨー主演「シルバーホーク」http://www.silverhawk.jp/index.htmlを佐藤真衣子ちゃんと観に行きました★実は、、、私達!出演しているんですね~!!真衣子ちゃんは、バッチリ映り台詞もしっかり喋ってるの!英語が得意な真衣子ちゃん、大抜擢★大活躍★
ただ、残念なのが90%以上全役者の声が吹き替えになっている事(><)
だから、どうしても口元のズレが気になる。。。
私はというと、ウォーリーを探せ!(おぉ~懐かしい(笑))ならぬ「タナカナを探せ!」状態!
でも、何~とか大画面で見つける事が出来ました(^^;;

この映画を撮影したのが3年前。
日本公開はない!と聞いていたので、友人に頼みビデオを見せて貰ったのが2年前。
その時は、字幕がない状態だったから全く内容が把握出来ずにいて
正=====直“面白いか、面白くないかすら分からないし感想も語れない”状態だった。
しか~~~し!字幕を見て“ハハァ~~~ン★なるほどね♪”と楽しく観れちゃったし!ジ~~~~ンとくるシーンもあったし!!
うぅ~ん、恐るべし字幕パワー!

ミッシェル・ヨーのアクションも見事だし、女性ヒーローをカッコよくお洒落に演じていますよ(^^)
「SAYURI」にも出演中ですよね~。また違ったミッシェル・ヨーが見れますよ★
SV1.jpg

SV2.jpg

未分類Comment(8)Trackback(1)

映画「SAYURI」

2005.12/11/Sun 20:51:07
SAYURI.jpg

「SAYURI」を観に行きました!日本の伝統美が、この作品に詰まっていると思います。
映像の美しさ。。。。女優陣の美しさ。。。音楽も美しい。。。
ただ美しいだけではなく
「知りえなかった芸者の世界」「女性の強さと美しさ」「愛なしでは人は生きられない」
と思わせる作品★

映画って、印象に残る・残らない役者/シーンってあるじゃないですか!?「あの、、、ほら、あの友達役!!」とか「どんなシーンだったかな~」ってなかなか出てこないみたいな。
それが「SAYURI」には無かった!!!個々の役者の印象がもの凄く強いの。映像もしっかりと目に焼きついてるし。。。

特に私はコン・リーに魅せられました。すっごく、意地悪なの。私生活でも本当に意地悪なんじゃないかって錯覚する位(笑)
でも、主役のチャン・ツィーに負けない存在感!!
それに、40歳だなんて!!!信じられない!!!感激ものです☆


劇場は、公開2日目にして か・な・り の空席
場所もあるかもしれないけど朝10時の回を観たから!早っ!
10時の回を観たのにはホットヨガに行くのに合わせたからだけど、早起きして行きました(笑)
友人のクミコと「ちょっと頑張っちゃう?笑」と「SAYURI」を観て⇒「ランチ」をして⇒「ホットヨガ」へ!
何て心身共に健康的なスケジュールなんでしょう~♪
話しが反れましたが・・・「SAYURI」一見の価値ありです(^^)
未分類Comment(2)Trackback(1)

2005.12/08/Thu 23:44:37
ここ何日かで、寒さがグッと増しましたね(><)寒さは苦手で。。。寒くて帽子と手袋が毎日欠かせない・・・何だか、身体にも力が入って肩がこる気がするし・・・
自転車に乗る度に寒くて奥歯をギュっと噛み締めてしまうから、アゴがいつも痛くなるし・・・(;;)
早く暖かくならないかな~と、冬本番を前に思う今日この頃です。

母とランチ&ショッピングへ★
母がコートを選んでいると、素晴らしい話術の店員さん!
普段、自転車に乗って近所で着たいコートを探しているって言ってる母に

「こちらなんてどうでしょう?」

ゲッ、超=マダムコートじゃん!このコートでチャリンコは。。。!し、しかも高っ!!!と思ったら

「このコートは、お客様に本当にお似合いなんですけど、お高いですからね~」って

お====いっ!見せただけか=い!


「では、こちらはどうですか?」ヨォっ!上手いっ!そのさり気無さ★
って、ゲッ!こっちも高っ!!
やっぱり、チャリンコには。。。

私は隣で辞めなよ光線を発光腹話術状態で口を動かさずに「考えた方がいいよ」とブツブツ母につぶやき母は私の変顔に笑いをこらえながら、お断りしていました。

最後は別の店でお出かけにも普段にも着れる、素敵なコートを買う事が出来ました★良かった、良かった♪051206_1750~01.jpg


Sunnyは先日、3日、2歳になりました★おめでとう~~★Robと鼻を付けて仲良く寝てます♪
未分類Comment(0)Trackback(0)

カッコウ

2005.12/04/Sun 23:35:29
20051204223818.jpg

弟と待ち合わせをしたら1時間半も遅刻をしてきた!!
遅れるって、連絡はあったけど、許せ~~~~ん!!!
姉の説教です!!で、罰としてランチをおごらせました。カワイイ罰★笑★ですよね??
弟とはかなり歳が離れていて、連れて歩いていると「若いお母さんね~!」なんてよく言われたものです(笑)
そんな弟が、立派に成長しましたよ~ウルウル(;;)←親みたい☆
身長も180cmもあるの!
これからも、妹・弟と仲良しでいたいですね(^^)

待ち合わせ場所に向かう電車の中。。。
向かい側に座っているおじちゃんから“カッコゥ~♪カッコゥ~♪カッコゥ~♪”とカッコウの鳴き声!!携帯の着信音が“カッコウ”!?

ウォ~~~!!カッコウなんて、おじちゃん渋いっ!!
音を止めようと、必死にカバンの中を探してるんだけど見つからないみたい・・・泣き声はいつまでも続き、おじさんも困惑気味(^^;
カッコウは車内の注目を集め・・・・

「あれ?」「あれ~?」なんて独り言も止まらなくなってきてやっと止めたと思ったら私の方に向かって

「バイブにし忘れちゃったよ。参ったな~」って言うじゃないか!

エッ、、、、どうしよう。。。

「イヤ===(><)参った」笑顔を向けるおじちゃん

エッ、、、、私???

「誰からよ!!!!」
          って私の隣のおばちゃん

ご夫婦ですかぁ~?お知り合いですかぁ~?(・A・)
おばちゃん、もっと早く話しにのってあげてよ~!私、勘違いしてド=キドキしちゃった。。。
おじちゃん、これからは、マナーモードで電車に乗りましょうね☆
未分類Comment(6)Trackback(0)

肉肉肉肉。。。。

2005.12/02/Fri 23:24:57
もぅ~焼肉大好き★と言っても、月に1、2度ご褒美として食べるのです♪いつもは、自宅近所の焼肉屋へGO~!なのにぃ↑↑↑五臓六腑麻布十番店に連れて行ってもらいました~★
キャァ~~嬉しいご褒美です!(;;)
1階席はカウンターのみで、周りを気にせず落ち着いた感じ。
「肉が口の中で溶ける~~~!!!」は嘘じゃないんだ!!と実感してしまった!!美味し過ぎて「美味しい」としか表現出来ない私・・・・美味しかったです←また言っちゃいました(汗)
Oちゃん、ありがとうございましたぁ!!

20051202212852.jpg
刺し盛★★★★★20051202232217.jpg

20051202232238.jpg
ロース★★★★★美味過ぎましたぁ(><)20051202232254.jpg

20051202232310.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)
