
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2匹の約束

2005.11/30/Wed 21:22:10
esa.jpg

不思議なもので、Sunnyは毎日Robがエサを食べ終わるまで絶対に自分のエサに手をつけません。
Robが食べ終わるのを見届けてから、ゆっくり食べ始めるのが決まり。
Robは側で、ジ~~~~ッと欲しそうに至近距離で見つめるだけで絶対に食べない
近づいて覗くと、Sunnyが「ウゥゥ・・・・・」って小声で怒るから(笑)
Robは満腹のはずなのに、ただただ見てるのです。。。

2匹の暗黙の約束になってるみたい♪


20051130211807.jpg

SunnyがRobに顔を埋めて、寝ております!!これもお約束??
未分類Comment(0)Trackback(0)

2週間ぶり

2005.11/28/Mon 22:10:47
ホットヨガに行ってきました★今日はスタジオの温度が高くて暑い!暑い!
毎回インストラクターの方によって温度が違うし、教え方も違うから毎回(毎月)同じポーズをとっても、飽きずに受けられるのが嬉しいんだけど今日は暑かった~(笑)
「暑かったね」「2週間ぶりだったから??」とか毎回同じ会話をクミコと交わしグッタリするのです。。。。でも、このグッタリ感が気持ちい~んだなぁ~♪20051128215555.jpg

ホットヨガの後は、決まってランチします★海老と明太子の和風パスタ★
食べ終わると、毎回眠気が襲そってくるのぉ★
動きたくなくなって、ドラえもんの“どこでもドア”が欲しいって本気で悩む瞬間だよ===★


20051128215923.jpg
ゴールドリボン×ピンクに水玉が可愛くて、衝動買いしてしまったぁ~!!

20051128220510.jpg
Sunnyはおもちゃを物色中★Robは横取りするチャンスを狙ってます★
Rob,フクロウみたいだよね(笑)
未分類Comment(2)Trackback(0)

ロザリオ。。。。

2005.11/24/Thu 22:35:00
rozario.jpg

20051124221255.jpg

入国警備士補 主任 相沢涼子役で出演している・

映画・ロザリオの雫
の劇場上映が、明日で終了になります★
残念(><)
まだ観ていない方、急いで~~~(^O^)
詳しい劇場案内はHPのNEWSに載っています♪http://www.kanavoice.com
未分類Comment(0)Trackback(0)

大好きな

2005.11/23/Wed 22:30:50
友人の加奈子が映画「ロザリオの雫」を観た後に、SunnyとRobに会いに来てくれました(^^)
Sunnyは加奈子が大好きで、来たときも帰る時もクンクンキュンキュンと鳴いて大~変!
気がつくと2匹共、加奈子の側でグッスリ★★★20051123223040.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)

2005.11/22/Tue 23:10:38
作品モデルの撮影終始、笑いっぱなしの楽しい撮影でした20051122224841.jpg

HAIR DIMENSION2 副店長 吉角進さん!ず、ずみさん、、、こ、濃い(笑)
でも、好きです!そのキャラ?!エレガントメイクに大満足♪


abi.jpg
移動中~♪アビちゃんと♪


sr1122.jpg
SunnyとRobは今日も元気いっぱい!
未分類Comment(0)Trackback(0)

街は。。。

2005.11/21/Mon 23:15:52
クリスマス色に染まり始めてきました★★★★★
友人から、ツリーを貰い♪早速玄関に飾ってみたよ20051121231440.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)

Robの成長

2005.11/20/Sun 21:52:36
srha-to.jpg

20051120213452.jpg

公園に行くと毎回の様に「このコは何ちゃん??」と聞かれるRob。
それだけRobの成長は目覚しい!!
「Robです(^^)」と答えると、必ず「え~~~~!!!大きくなった!!」と驚かれます。
最近は毛も伸びてますます大きく感じられるの★Robは毛も身体もフワフワで「柔らか~いRobちゃんっ」とみんなに抱っこしてもらってご機嫌に♪
散歩から帰ると2匹で仲良く眠るのです★
毎日この寝顔を見て「かわいい~(><)」と思う私はイッチャッテマス(@笑@)20051120214934.jpg
写真を撮ろうとしたら、カメラを食べようとしてきた!!コラ===っ(^V^)
未分類Comment(0)Trackback(0)

2次会

2005.11/19/Sat 23:24:39
20051119221933.jpg

友人が結婚★2次会に出席しました。指輪がキラ~ン★★と輝いておりました。
新婦が受付したり、ビンゴの司会・・・マイクを握り仕切って頑張ってた!新婦が仕切る2次会は初めてだったなぁ~。
た、たくましい!旦那さんは、完全に尻にしかれちゃうのかしら???と勝手な想像を膨らませちゃいました(^^;あくまでも、想像ですよ~想像(笑)

私は数々の結婚式・2次会に出席してきたけど、2回と同じ式はない。本当に様々。
新郎が酔いつぶれてしまいお色直しになかなか現れない!!
披露宴が終わったのは、何と5時間後だった!!
とか。。。
新郎が終始号泣!新婦は横で泣くどころか新郎を見て笑っていたとかね。。。思い出すと止まらなくなってきた!
うぅ===ん、こう考えると主役の当人はもちろんの事、出席者が証人となって忘れずに覚えていると考えたら、その瞬間に立ち会えるって素敵な事★
と一人で熱くなり始め、最後は幸せな気持ちになるのでした(*^o^*)★★お幸せに★★
未分類Comment(2)Trackback(0)

限定品

2005.11/18/Fri 21:33:19
に、弱くない私が知人に薦められて
一日一回限定販売
シュークリームを買ってみました♪
ケーキは食べても、シュークリームをあえて選んで食べる事がなかなかなかったので、食べ比べての評価は出来ないけど・・・・・シュー生地のナッツと甘過ぎずたっぷり食べられるカスタードクリームが美味しくて“ちょっと一つ食べるのには量が多いかな~”なんて思わずにペロッといけちゃいます!!!
気がついたら、もの凄い行列に☆数量限定みたいですよ~♪お薦めー☆shu-.jpg

品川駅構内ecute 
BUZZSEARCH(バズサーチ)のCHOUX A' LA CRE’ME☆3ヶ入り 567円 
未分類Comment(0)Trackback(0)

2005.11/17/Thu 23:43:39
20051117231907.jpg

20051117231922.jpg
via Parutenope横浜でモデルのYさんとランチしました
☆パスタランチ1200円(前菜・パスタ・ドリンク)

☆ピザランチ1000円(前菜・ピザ・ドリンク)
を頼んでお腹いっぱいになってピザを一切れづつ残してしましました(><)
私が残すなんて・・・珍しい(笑)
横浜駅から直結して5分・お店も、店員さんの感じも良かったよ~♪
051117_1544~01.jpg
ここ最近、急に寒くなったと思いませんか?日が暮れるのも早いし、散歩時間が短くなってしまう今日この頃(涙)午後、日が差して暖かい内に公園へ!人も散歩中のワンちゃんも居なくて。。。独り占めならぬ3占めの公園
未分類Comment(2)Trackback(0)

お気に入りの場所

2005.11/15/Tue 16:58:34
20051115163506.jpg

Sunnyはソファーの上に座るのが大好きで、ブログを書き始めた頃にこの写真を載せました★Sunnyは身軽で、ピョンっと色々な場所に上り下りしちゃうのです。
Robは、、、上る事が出来ても下りられなくて、毎回「下ろして~~!!」といった感じで吠えるのです。そんなRobが、最近お気に入りの場所を見つけたみたい♪


その場所は☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆20051115164953.jpg

20051115165028.jpg
Sunnyと同じ、ソファーの上!
でも、なんとなく安定感が感じられないのは気のせいかしら。。。。?
未分類Comment(2)Trackback(0)

背後から。。。。

2005.11/14/Mon 22:42:48
駅のホームで電車を待っていたら。。。後ろからいきなり私が着ているジャケットの首元後ろの部分を触ってくる手がぁ!!!
驚いて、振り返ったら20代後半のサラリーマン!「す、すいません!」と一言。
どうやらジャケットの後ろ襟がハネてたようで、並んで見ている内に気になって無意識に直してしまったらしい!
親切心だったとしても、無言でいきなりはさすがにゾクッとした↓
私も、以前、前方を歩く女性の背中に髪を巻くカーラーがくっ付いているのを見て(笑)小声で教えてあげた事があったけど。。。
そういうような場面に出くわした時って、声を掛けるか・掛けないか・迷ったりしませんか??
でも、無言は辞めましょう!!無言は(><)


1113.jpg

品川駅構内に新しくできたcaffe'Classicaでクミコとランチ後、ホットヨガへ! 
正~直に言っていい??このランチプレート1800円でした。
ランチにしては、私的にフンパツしたのさ!!!
けど、、、、美味しかったよ。美味しかったけど、、、1800円を出す価値というかボリューム的にも全体的にも納得がいかなかった!場所代が含まれてこの値段になったのか?!思ってしまいました(><)ちょっと残念・・・

ホットヨガは10日ぶりに行って、90分レッスン☆いい汗かきました★2人共、ダルダルに(笑)



1113kare-2.jpg

20051114223743.jpg
タイのグリーンカレーを作りました!
ココナッツミルク・ペースト・ナンプラー・青とうがらし・砂糖少々・に野菜をたっぷり入れて♪
久しぶりに辛~いカレーを食べました(^o^)
未分類Comment(2)Trackback(0)

舞台挨拶

2005.11/12/Sat 22:20:30
映画「ロザリオの雫」初日舞台挨拶がありました。
最初に、今日、観に来て下さった方々★ありがとうございました★
実は私、舞台挨拶は初めてで自分でもビックリする位緊張しまして・・・事前打ち合わせがあったにも関わらず、質問に対して何一つまともに答えられずグダグダでした(@へ@)
本当は、伝えたい事がいっぱいあったのに。。。。
手のひらに「人」をいっぱい書いて飲んだのに。。。(笑)


デジカメで撮ってもらいました!
が、、、ちょっぴりピンボケ。室内撮影は難しいねっ!Fさん、撮影ありがとぉ~(;;)
雰囲気感じて下さ~い☆
20051112221826.jpg

20051112221845.jpg

20051112221904.jpg
20051112223330.jpg
控室でおしゃべり♪

ロザリオの雫★横浜「ジャック&べティ」で上映中です★
20051114224855.jpg

20051114224940.jpg

20051114225726.jpg

未分類Comment(10)Trackback(0)

足りないもの・・・・

2005.11/11/Fri 21:49:06
kf.jpg
成猫用(--)間違って買ってしまった。しかも、封を開けてから気付いてしまった。
という事は返品がきかないよね。。。あぁ~確認不足(涙)
良かったとするなら、Sunnyに食べさせる前に気が付いた事ですかね。
トホホホホ。。。。。(>へ<)
未分類Comment(0)Trackback(0)

SAW2

2005.11/10/Thu 23:54:24
20051110235353.jpg

映画「SAW2」を観ました!
最高です!ホラー映画はちょっと。。。という方も是非、観て欲しい☆実は、私もホラー映画は苦手。でもSAW(ソウ1)を観た時にホラー映画というよりサスペンス+心理戦映画だと感じたから、2にも期待して行ったら。。。裏切られなかったよぉ!
2の方が見所が沢山あって良かった気もするし。。。
一言で「怖い、ホラー映画だったぁ」では終わらないし、次回作を感じさせるラストでまた期待が!
私は「ホラー映画」という印象を持たなかったけど、ホラー映画になるのかな?ただ、目を覆いたくなるシーンは沢山あるから“血がダメ~!!!”という方は辞めた方がいいかもしれません(笑)
SAW(1)との繋がりもあるので、1を観てから2を観るのをお薦めします♪saw4.jpg

ポップコーンを食べながら、驚きを隠せないノリちゃん(笑)レイちゃんは爆笑中??!saw2.jpg
電飾で飾れれた六本木ヒルズ、綺麗でした★saw3.jpg

未分類Comment(0)Trackback(1)

初心に戻る

2005.11/09/Wed 23:43:49
20051109225813.jpg

週に一度、通っている中国語へ。習い始めて2年。。。かなり伸び悩みの時期に入りど~したものかと思っておりました。
先生にも「あなたぁ!どうしちゃったの!?」と言われる程・・・・
勉強不足・努力不足はもちろんの事!正直、マンネリというか慣れに入って習得する心構えが薄れていたのかもしれません。
が!。。。中国語を始めるキッカケや初心を思い出し、復活!?先生にも「戻ってきたわね」と言われました(笑)何事も“初心忘れべからず”ですね。
未分類Comment(0)Trackback(0)

素晴らしい~★

2005.11/07/Mon 23:58:09
20051107235803.jpg
手作りって、素晴らしい★SunnyとRobの為に友人が作ってくれた水受け
(Mちゃんありがとう♪)温かみがあって、使わずに飾っておきたい程。今までは、プラスティックの水受けでRobがよくひっくり返してくれたもんです。
でも、これなら安心・安心(^^)大切に使ってよ~♪Robちゃん★
Sunnyもおいしく水が飲めるね!
しっかし、器用だな~ホント☆
未分類Comment(0)Trackback(0)

見つけた!!

2005.11/06/Sun 21:58:56
ちょうど一ヶ月前の検診で「Robちゃん、随分と歯が生え変わってますね」と獣医さんに言われ驚いた!だってSunnyの時は、よく床に落ちていて生え変わったのも確認出来たけど、Robの歯は一度も見た事がない。「そのまま食べちゃってるんでしょう」って。
うわっ!!Robならやりそうな事だ~★
そして、ついに見つけた!!といってもエサを食べ終わってるのに、まだカリカリしてる・・・・
口を開けてみたら歯をかじってるではないかぁ!!で、記念に一枚撮ってみました(^^)笑
                                 ↑かなり自己満の世界ですな。。。
20051106215121.jpg

20051106215459.jpg
先日、知人にこの写真を見せたら
「わぁ===!!馬が洋服着てる~!!」
って!
お~~いっ、犬じゃー!SunnyとRobじゃー!
まぁ、放牧されてる馬に見えないことはないけどさ。。。。(;;)
しかし、Robはスクスクスクスク、、、育っております!
未分類Comment(0)Trackback(0)

マツタケ!!づくし!!のBBQ!!

2005.11/05/Sat 21:58:22
じゃ~~~~ん!!!何だか分かりますか??松茸ですよ!マ=ツ=タ=ケ=!
3日の文化の日に、松茸づくしのバーベキューに呼んで頂き人生でもうこれ以上松茸を食べる機会はないでしょう!と思う位に松茸を食べました。
だって、松茸っていったらスーパーで買って食べる“松茸茶碗蒸し”しか縁がないもん!!

そんなんだから、松茸軍団を見た時「うわぁ~大きい椎茸ですね~」って言ってしまい   
「松茸だよ!!!」
と鋭い突っ込みを受けました。

おぉ~~~~!!これが、これが、松茸なのですね!!と感激している間にもドンドンと料理が!松茸と合鴨の挟焼き・松茸とハモのしゃぶしゃぶ・天然ホタテ焼き・・・・何品食べたのか、思い出せない位に食べて・食べて・食べて・・・・贅沢過ぎる時間を過ごしました♪
20051106002151.jpg

20051106002403.jpg
BBQに誘ってくれた、大~好きなモデルの小川優子さん!!相思相愛?!笑)で打ち合わせしていないのに服がかぶってて驚き~★
てか、優子さんの手。。。「どこ触ってんのよ~!」って感じ?笑
優子さんの、知人宅でのBBQ★エプロン着けて、手伝う気満々だったのにひたすら食べに。。。すんません(汗)
20051106002943.jpg
モデルの中根しほさん・某雑誌ライターの山口実花さん・2人ともすっごく綺麗で至近距離から観察しまくっちゃいました(笑)20051105211638.jpg

20051105215811.jpg

未分類Comment(11)Trackback(0)

押し売り!?

2005.11/04/Fri 23:33:03
スーパーで“あさり”を見ていたら、背後から「あさりぃ~、あさり~、味噌汁にしたら美味いよぉ~」と生鮮売り場のおじちゃん!

うっ。。。味噌汁にしようとしてたのに・・・そう言われると作る気なくなるじゃん。

今度は鮭を見ていたら「鮭ね~鮭、鮭、朝御飯に鮭!秋鮭美味いよ~」とまたまたおじちゃん!

うっ。。。そう言われると食べたくなくなるし・・・

洋服を見ていて、すぐに店員さんが来て話かけられたりすると買う気が急にうせてしまう時みたいになった私。

でも、仕方ない。おじちゃん、仕事だもんね~!!
で、結局“あさり”で味噌汁を作りました★いい出汁が出て美味しかったじょぉ^V^^V^♪

20051104232506.jpg


ちょっぴり久しぶりに登場!のSunnyとRob★20051104233117.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)

ロザリオの雫

2005.11/01/Tue 22:44:16
   ★・・・・・・・映画「ロザリオの雫」・・・・・・・★

  警備士補「相沢涼子」役で出演した「ロザリオの雫」(監督・脚本・小沼雄一)
  横浜「ジャック&ベティ」で上映されます。是非、観に来て下さい♪

11月12日~11月25日

11月12日・初日舞台挨拶


DVD 12月22日BBMCより発売 BBMChttp://www.bbmc.co.jp/movie/index.html

横浜「ジャック&ベティ」http://netcinema.tv/5coinscinema/theater/yokohama/index.html
舞台挨拶・上映時間等は直接、問い合わせ願います★
20051101225017.jpg

20051101224629.jpg

未分類Comment(6)Trackback(0)
