
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2005.10/31/Mon 20:43:12
道を歩いていて、向かい側から歩いてくる人と道を譲り合おうとして同じ方向にいって思わずぶつかりそうになった事ってありません??
今朝、狭い道で正面から歩いてくるおじさんとそんな状況になり。。。

おじさんが「おい!!!!何処見てんだよっ!」って怒鳴ってきた!
はぁ~~~~!!??私が悪いの???早朝で、まだ起きてない頭で瞬間的に考えたよ!
で、すご~く冷静に「何でしょう?」ん??“何でしょう?”はないか。。。言葉間違ったな~なんてボケ~っとしてたら、私の“なんでしょう?”に切れたのか
「何だと~~!!」ブツブツ、、、、とまた怒鳴ってきた!

そこで、またすごーく冷静に「あなただって悪いでしょう!!」と叫び返してしまいました。
物騒な世の中です。相手にしないの!!と言われるかもしれないけれど・・・・カルシウムをちゃんと採りましょうね(@@)もちろん!私も。。。

さて、さて、早朝にこんな事があった私ですが、いつもヘアをお願いしている角ちゃんの作品モデルを頼まれてHAIR DIMENSION2へ!メークもヘアもナチュラルメイクがテーマ★
撮影後、カットカラー・トリートメントをしてもらいました♪20051031202322.jpg
HAIR DIMENSION2 角田英明さん★角ちゃんです★いつもありがとう★20051031202518.jpg
ヘアを作る角ちゃんは、いつも真剣===(笑)20051031202657.jpg

20051031202719.jpg

スタイリストの阿比ちゃん!いつもニコニコ★こっちまで笑顔に20051031202944.jpg

DIMENSION2のすぐ側なある、南青山の「川のほとりで」というお店でみんなでランチしました。
外に行列も出来ていて、店内の足元には小川があって小魚が泳いでるの!!個室もたくさんあって、ここは東京??って思わせるほど雰囲気のいい店でした♪20051031203539.jpg

私は「お魚定食」を頼みました!
未分類Comment(2)Trackback(0)

‘ありがとう’がいっぱい

2005.10/26/Wed 22:00:37
今日は友人が通い始めた、料理教室の入会特典で無料体験「ケーキ作り」に一緒に参加させてもらいました!
2人で、1ホールずつ「ダークチェリーのチョコレートムース」を作ったのだ★
普段お菓子作りはしないから、とっても新鮮だったし基礎をしっかり教われるから勉強になりました。美味しそうでしょう?上手く出来たでしょ?(^^)1026.jpg


昨日は。。。。お馴染のレズッコメンバーが、
サプライズバースディパーティ
を開いてくれました。
Yokohama PAN PACIFIC Hotelの「クイーンアリス」という店で、石鍋裕さんという有名なシェフがいるお店だそうです♪

余談ですが、、、私がお店に向かう途中みんなはロビーで打ち合わせをしていたらしく、私の姿を見て、バタバタと走って散ったらしい。。。(気が付かなかった(笑))
先に席に着いてしまい、案内されたら5人分のテーブルセットが!!「ネタバレで~~~す」って言いながらみんなが登場~笑
それは、それで、楽しく&嬉しくて。。。心に残る会をありがとう(;;)!!!
10256.jpg

最高です!!あなた達~~~~~!!!!!

コース料理★前菜・温前菜・スープ・魚料理・肉料理・デザート・ドリンク・全て自分の好きな料理を選べるもので。。。。
その度に感動してたら「佳奈、リアクション良すぎだから!」って笑われちゃいました(汗)
料理も、窓から見える景色も、いい~感じ(*^o^*)
10251.jpg

10252.jpg

10253.jpg

10254.jpg

10255.jpg

10257.jpg


ランキンランキンNo1シリーズの全ての部門で、No1になった物とワインのプレゼント♪お楽しみ袋を開けるみたいで、ワクワクしたよ(^^)
102510.jpg

102511.jpg

10258.jpg

10259.jpg

10263.jpg
お==いっ!おんちゃん、何してるのぉ? でも、リナの笑顔が完璧なのが笑える~★

そして、一昨日は。。。。友人が誕生日を祝ってくれました(^^)
OMっち・Aちゃん・M-ぴょん・Y木・Tちゃん・Sちゃん・ありがとう!!
写真を撮り忘れてのが心残り~(@へ@)
20051026220437.jpg

未分類Comment(6)Trackback(0)

2005.10/23/Sun 22:25:28
1022.jpg

今日は、いつもより20分長い90分コースのホットヨガを初めて受けて。。。いつもより温度が低い気がしたから「これは頑張れるかも」と思っていたらけっこうしんどくて(笑)
フ~~~ン・フ~~~ン・鼻呼吸しまくりの激しい90分でした。
ヨガ後、そのままクミコがお泊りに!SunnyもRobも大喜び(^^)
B.Dプレゼントを貰って、私も大喜び~20051023222008.jpg

手料理で、おもてなししたよ~★作り過ぎちゃった(^^a;1022sr.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)

☆☆My Birthday☆☆

2005.10/21/Fri 23:58:08
20051021234406.jpg

20051021234456.jpg

20051021234539.jpg

Happy Birthbay to Me~♪今日は★誕生日☆ ●●歳になりましたっ!(爆)
事務所のマネージャーさんとランチ&プレゼントを頂き(上写真)、帰宅した後はの~んびりと過ごし。。。(^^)
友人・家族からプレゼントやメールがたくさん届いていて、、、幸せをかみしめております!!
皆ぁ~~~~ありがとう~~~~(;;)
未分類Comment(6)Trackback(0)

満腹、プクプク。。。

2005.10/20/Thu 23:26:10
母と妹と3人で食事をしました!最初はランチして帰ろうって言ってたのにぃ~!
ランチ後、店を換えデザートを食べ。。。デザートを食べた後、また店を換え、消化もままならないまま夕方早い時間のディナー。。。
食べ過ぎはよくないから歩こうって事で、ウィンドーショッピングをしたけど。。。
        満腹のまま(^^; 


                そりゃそうよね~(笑)
でも、と~っても美味しかった&楽しかったから消化にいいはず!(笑凄い、ポジティブ!
            ↑
使うとこが違うかぁ~!20051020231007.jpg
ランチは「福助」でお寿司♪20051020231136.jpg
デザートは「クリームみつまめ」

ディナーは「西安餃子」池袋メトロポリタンプラザ店。雰囲気も、料理も良かった☆☆☆20051020231248.jpg
蛸のカルパッチョ☆香酢が効いてて身体が喜ぶ味20051020231821.jpg
春巻き☆海老がぷりっぷり20051020231939.jpg
酢豚☆さつまいもが入ってたり、、、新しい感覚!20051020232100.jpg
いかとセロリ炒め☆美味===!!20051020232221.jpg
5品目の一口餃子を、パクパク。。。。サッパリした味で沢山食べられちゃう
20051020232418.jpg
あんかけ焼きそば☆みんなおいしかったけど、これが私の中でヒットでしたぁ!
って、やっぱり食べ過ぎ!?笑

未分類Comment(0)Trackback(0)

たこ焼き

2005.10/19/Wed 20:41:45
たこ焼き器を貰いました!以前から気になっていたから、嬉しくて速攻食材を買いに走り⇒一人で焼いてみました(笑)
初めてとは思えない位、上手く焼けました!アハハ~。。。
しかも、20個も作っちゃって。。。
全部一人で食べたの(爆)食べすぎだよね~(^^A; 20051019203812.jpg

20051019203914.jpg

20051019203940.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)

サプライズBirthday Party☆

2005.10/18/Tue 23:47:39
本日、デジカメが届きました!丁寧な包装と、対応に感謝します★

という事で、先日15日に友人の相川知華ちゃん(25)☆サプライズBirthday Partyを決行~!とても楽しい会に参加させてもらいました。

た~くさんの友達が☆チカ、幸せ者========★★BD3.jpg

BD7.jpg


ガーベラを25本用意して、一人ずつ手渡して最後は花束にして渡そうというう事に。。。20051019000308.jpg


私は、当日“本日の主役”をチカに掛け渡す役を仰せつかりました!チカが来るのを、柱の影で待つ私。。。柱と一体化してる?!BD1.jpg

BD2.jpg


チカ、登場~~!!私を見て、完全に固まってた(笑)みんなから花を貰って号泣===(;;)
その後、クス玉を割って。。。。
20051018233510.jpg

20051019001422.jpg

20051019001506.jpg

20051019001553.jpg


BD4.jpg

20051019001804.jpg

BD6.jpg

BD5.jpg

“チエ”さんって。。。。“チカ”なのに(笑) カットケーキには“チカ”と直されてた♪
チカ、おめでとう★素敵な25歳を過ごしてね★

未分類Comment(3)Trackback(0)

チャーリーとチョコレート工場

2005.10/17/Mon 08:57:05
20051017082031.jpg

20051017082052.jpg

観てきました!久しぶりに映画館で大爆笑!(キャメロン・ディアスの“メリーに首ったけ”以来)。
ただ単純に面白かったぁ~で終わらず、深いメッセージも伝わってきて子供から大人まで楽しめて夢がある映画♪
チョコレートの香りで包まれる会場(六本木ヒルズ)の演出も、たまりませ~ん(^o^)
さすが!ティム・バートン監督完璧!ジョニー・デップ笑える!キャスト陣最高=20051017084038.jpg

20051017084142.jpg

六本木ヒルズ VIRGIN TOHO CINEMAS
当日券入場者に嬉しいプレゼント!mod's hairのシャンプー・リンスをもらいました♪
20051017084558.jpg

クミコと観に行きました☆

ヒルズ内にある「老虎東一居」でランチ

クミコは。。。上)ふかひれあんかけ御飯 定食
私は。。。。。下)ふかひれ煮込み麺 定食
選べるデザート・ドリンク付き¥2000
20051017084815.jpg

20051017084836.jpg

20051017084904.jpg

20051017084923.jpg
デザートは「杏仁豆腐」と「ロンジン茶」。
未分類Comment(5)Trackback(0)

気を引き締めて!!!

2005.10/16/Sun 22:53:31
昨日、友達のサプライズ★バースディパーティー★を決行!!とっても楽しい会に(^^)
“写真も沢山撮ったし、よし!書くぞ~~~!!”
って帰宅してカバンの中を見たら。。。。なっ、ない!
デジカメがな~~~い!!

うわぁ====!!デジカメ、買い換えてまだ数日だったのに!!!どうしよう!
バカだよ~私!何処だ?!最後、どうしたっけ?!・・・独り言が止まらなくなって頭が真っ白に(;;)
落ち着け。。。落ち着け。。。思い出せ・・・落ち着け。。。思い出せ・・・

ハッッッ!!!電車の座席だ!!
 

直ぐにJRの忘れ物センターへ電話を入れたら、
「確認しますので、カメラの特徴・どの車両・何時の電車に乗ったか教えて下さい。」そんなやり取りをし・・・・・・

そして日付が変わった今日

「ございました。カメラの特徴、車両、全てが一致しました。カメラは小田原駅にありますので、身分証明書を持参で来て下さい」と連絡が!

え=======あったなんてぇ=======!!信じられない!

「分かりました!ありがとうございました」よかった~~涙

ん???小田原?小田原???!!!マジ?!
      
遠ぉ========っ!
もう一度、センターへ電話して着払いで送ってもらえる事を知り、最寄駅から手配したのです。これまた時間がかかって。。。

もう、忘れ物はしないようにしないと★気を引き締めていかねば(@@)と反省×××
と、いう事で、デジカメ到着後☆パーティー報告したいと思います♪ふぅ~(::a反省×××
未分類Comment(0)Trackback(0)

みかん

2005.10/14/Fri 23:49:46
20051014230249.jpg
      今年初!みかん★
ちょっと酸味が強かったけど、ビタミンを感じたね====(笑)
みかんの“ヘタ”がない方を写真に撮ろうとしたら「そっちは裏だよ!!」と言われ。。。
 「えーーーーーっ!?み、みかんにも裏と表があるの?!」し、知らなかったぁ~(@@)
あれれ??私だけ??知らなかったぁ~(・へ・;
20051014234821.jpg
向き合って寝てるけど。。。完全にSunnyの目!!開いてる。。。こわ~い(@@)
未分類Comment(0)Trackback(0)

今日も★ホットヨガ★

2005.10/13/Thu 22:45:16
20051013222453.jpg

20051013222519.jpg

「ダイエットを気にしている方は、1時間以内の食事や飲み物は避けて下さい」って言われたけど、食べちゃった~♪ヨガスタジオのすぐ近くにパスタ屋が。ヨガ後、暗黙の了解で2人はいつも「パスタ」を食べて帰る★運動後の食事って、何て美味しいんでしょう~(・o・aよく見ると2人とも同じポーズ!スッピン隠し?!(笑)
051010_1643~01.jpg

今日でRobは5ヶ月に! 1才8ヶ月のSunnyの体重を超えて、すくすくとたくましく育っております♪Sunny~潰されてる?!
未分類Comment(2)Trackback(0)

思い立ったら・・・

2005.10/13/Thu 00:30:43
即行動!!!後先考えずに、突然思った事を行動に起こしてしまう。
後から“あ==失敗したかも”と思っても、次の瞬間“ まっ、どうにかなるか” と開き直る。
その行動が「吉」と出るか「凶」と出るかは私にも分からない(笑)←恐ろしい。。。(++)「吉」と「凶」で表すのもどうかと←自分で言ってるし。。。
              マイペースで片付けられると悲しいから
自分の気持ちに素直な自由人という事で(笑)。。。←無理矢理まとめてる。。。(++)天然とも、よく言われるけど・・・うぅ~ん。。。

そして突然思ったの!「TVが黒くて、部屋に合ってないかも」と。。。(++)速攻、材料を買いに行って、白く塗ってみた!突然過ぎ?
でも、これは「吉」だったよ(笑)TV.jpg


いつもより早起きした朝。。。珍しく、朝散歩しました!いつも見ている景色が違って見えた♪20051013085844.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)

大興奮!

2005.10/09/Sun 11:18:20
     「下のカメラで撮るよ~!」「次は連写だよ~!」「後ろのポールに座ってね!」
 えっえっ?何・何?ど、どうしたらいいの?!ってアタフタしている間にハッ!!!撮影終了
1年振り!、、、もっと久々に!プリクラを撮っちゃいました☆
頭上から、バックシートが次から次へと下りてきたり・カメラの位置やライトが変わったり・・・
バッシ!バッシ!シートが頭に当りながら“ギャーギャー”騒いで撮った後の何とも言えぬ、
爽快感!達成感!(爆)
プリクラ進化に驚きながらついていくのに精一杯だったけど、数分で。。。
楽しく綺麗に可愛くその瞬間を撮ってその場で見れて、また楽しむ 
うぅ~ん、若者の気持ちが よ=く 分かったよぉ~!  って、お^^^^いっ!おばちゃんかい(汗)20051009105918.jpg

20051009110058.jpg
真剣に!!落書き中の梨奈★口が開いてるし・・・20051009110251.jpg
姓名判断の本?!それでも笑顔の2人。。。20051009110416.jpg
夕食は、またまた焼肉~~(笑)

先日、ワイン・料理・共に美味しい銀座にある「半分居」(はんぶんこ)に連れて行ってもらいました★銀座 松屋から直ぐのお店でワイン好きな方にはお薦めです!
カウンター6席、テーブル2席の落ち着いたお店♪お酒を普段、ほとんど飲まない私もマスカットで割ったシャンパン白ワインを美味しく頂きました★
連れて行ってくれた○ちゃまさん!ありがとうございます(^^)
一緒に楽しく食事できた、美女Mちゃん!Sさん!また~♪

正式メニュー名では、ありませんが。。。
1・根菜の前菜 2・牡蠣のパスタ 3・鯖のトリュフのせ 4・お肉盛り合わせ
20051009114625.jpg

20051009114651.jpg

20051009114709.jpg

20051009114750.jpg


SunnyとRobは・・・・お友達のアディー君★姫ちゃんと遊んで大興奮★
クッタくたになるまで遊び続ける4匹★
srah.jpg

rsha.jpg

20051009121226.jpg
紅一点!の姫ちゃん♪かわいい~(><)20051009121556.jpg
おっとりアディー君♪また遊んでね★
未分類Comment(2)Trackback(0)

尊敬(^^)

2005.10/04/Tue 23:17:53
20051004230352.jpg

全品☆朝☆母が作った朝食・・・!!
短い時間にパパッと!朝から何品も作ってしまう母は、手際がよくて凄いな~と感心してしまうほど。
そして、食べながら「これ、どうやって作るの?」と必ずレシピを伝授してもらっています。
私が料理好きになったのも好き嫌いがないのも、3食きちんと採る習慣が変わらないのも、母の手料理のお陰(^^)
尊敬========★母さま========★msunny.jpg

mrob.jpg
SunnyもRobも母に抱っこしてもらって、ウトウト。。。(>V<)
未分類Comment(2)Trackback(0)

花王「ハミングフレア」2

2005.10/03/Mon 21:14:26
今日は、ハミングフレアのコメント換えで共演者の津田寛治さん・佐野友香ちゃんと久しぶりに再会☆
某バラエティー番組に出演した、津田さんの話題で現場が盛り上がっておりました。
津田さんは、何度お会いしても素敵な方です☆うんうん、、、

ハミングフレア、、、
最近までは「におわな~~い!」って言ってたけど、今回「×××××~」に変更!(笑)何て言ってるかはOAで☆

未分類Comment(2)Trackback(0)

2005.10/02/Sun 20:56:42
ホットヨガに行った後、CM共演で仲良くなったダンサー&スタントマンの蔡シンチェンちゃんに会いました。蔡(サイ)ちゃんは台湾人なんだけど、日本語がペラペラ★中国語を勉強中の私は、会う約束をする度に“中国語で話しかけるぞ~~!!”って思うんだけど、ついつい日本語に。。。。(><)ダメね~私↓↓051002_1709~01.jpg

20051002201246.jpg
蔡ちゃん(左)はhitomiの「JAPANESE Girl」プロモーションビデオのバックダンサー!!カッコイイ~~~~(@o@)

20051002203810.jpg
先日結婚式を挙げた妹と両親に、自分で撮った写真でアルバムをプレゼントしよう!とデザインを加えて2冊作ってみました!
写真だけで100枚もあって、2冊分だから200枚に!!(^^;
我ながら、なかなかの力作でねっ(笑)プレゼントするのが楽しみ♪




20051002204809.jpg

帰り道、、、花屋でコスモスを購入☆「毎日、必ず水を換える時に茎を必ず少し切って下さい」って言われて。。。
コスモスって日保ちしないんだってぇ!でも、この季節ならではだもんね~(^^)可愛い♪
サニーも香りを楽しんでる?!
未分類Comment(2)Trackback(0)

10月

2005.10/01/Sat 09:03:04
今日から10月ですね。暦の上では衣替え・・・街中にはファーベストやブーツ、ジャケットなど着ている人を多く見かけるけどまだもう少し薄着で頑張りたい気も(笑)
暑すぎず、寒すぎないこの季節は着るものも考えちゃうなぁ~♪
考える程、服を持ってないし(笑)困る。。。困る。。。

はっ!!3ヶ月で今年も終わり。。。早いなぁ~(><)←突然、思っちゃいました
 早い。。。早い。。。
昨日の夕方、公園に散歩に行ったら公園の池で遊ぶ子供が!
うぅ~子供に「秋」はまだきてないみたい(^^;それにしても、見てるこっちが「サブそ~~」って声が出ちゃう!子供達は、楽しそうだったけどね♪20051001085756.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)
