
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

我慢出来なくて。。。

2005.09/29/Thu 00:31:20
20050929000152.jpg

先日、見知らぬ人が“焼肉”の会話が。。。すっかり焼肉モードに入ってしまった私。。。
その日は我慢したものの、それから毎日「あぁ~焼肉たべたいなぁ~」なんて思いつつも、限界に~~~!?
近所においしい焼肉屋があるけど、開拓してみようと車で10分程に新しく出来た焼肉食べ放題の店へ行っちゃいました!値段も1980円・2450円・3980円とあって選ぶんだけど(品数で値段が違う)1980円の食べ放題に☆焼肉の食べ放題ってっあまり行った事がなかったし、正直、期待出来ないのでは?と思ってたのに美味しくて、大===満足なのでした♪

一年中、食欲がある私には食欲の秋は無縁なんだよなぁ~。。。
未分類Comment(0)Trackback(0)

写真撮影

2005.09/27/Tue 22:07:44
髪を暗く戻したので、プロフィールと作品を兼ねて写真撮りをしました。
カメラマンは、10年来の付き合いになるお馴染の都筑淳さん
毎回、お互いに意見を出し合って作品を撮ります。今回も、いい写真が撮れたと思うから出来上がりが楽しみ♪
写真って、久しぶりに撮ると「あれ~?何か、顔が変わった~?!」って思う事が多くて驚きます。その時々の心理状態までも、写されてる気がする(笑)20050927215221.jpg

20050927215604.jpg

スタンバイ中に私のデジカメで写してもらった一枚!私のデジカメなのに←しつこいっ(笑)  
プロの手にかかると何かが違う気が。。。(><)
20050927221144.jpg

きゃぁ~~~!!セ・セクハラ===!!って確信犯のヤラセだね(笑)20050927220435.jpg
ランチにまたまたパスタ♪「バジルとモッツァレラチーズ」
未分類Comment(2)Trackback(0)

沖縄

2005.09/26/Mon 22:12:50
20050926214633.jpg

20050926214858.jpg

またまた、沖縄旅行から帰ってきた友人からお土産を貰いました!
        「沖縄パックンチョ パイナップル味」「シーサーボールペン」
シーサーは書くと(芯を押す)赤く光るの!!か、かわいい☆
来週、また一人友人が沖縄に遊びに行くし。。。別の友人は会社の移動で、沖縄に3年程行く事になるかも!と言っていたし。。。
周囲が沖縄づいているのは何ででしょう?!(笑)
うぅ~私も“沖縄に行きた=い!”
20050926220735.jpg
本日、セクシー座りのSunny♪20050926221013.jpg
本日、首を傾げるRob♪
未分類Comment(0)Trackback(0)

Happy Wedding

2005.09/25/Sun 21:09:18
9月25日(日)大安の今日、妹の結婚式でした。今まで数多くの結婚式に出席してきましたが、自分事のように緊張し、感動し、嬉しかった事はありません。。。
私には弟が一人いますが、2人目の弟が出来たようで嬉しい♪
両親の涙ぐみながらも微笑みを絶やさず妹夫婦を見守る姿がとても印象的で、涙が溢れてきました。。。
**********末永く、お幸せに**********20050925204421.jpg


20050925204456.jpg

20050925204553.jpg
会場入口にハーレーが!!実は、妹も旦那さんもハーレーに乗っていて持ち込んだんです。
上が妹のハーレー★下が旦那さんの★出席者の方々は乗って、記念写真を撮ってました(笑)
粋な演出★
ちょっと余談ですが。。。かねてから妹夫婦が知り合いだった、某有名歌手のO.Kさんがサプライズで登場し歌を歌って最後まで出席して下さいました!妹だけが知らなくて、キャンドルサービスしながらO.Kさんの歌声に気付きビックリ!素敵な歌声をありがとうございました♪
20050925205609.jpg
お色直しで着たドレス!すっごく、似合ってた!!!20050925210028.jpg
LAURA ASHLEYで統一されたテーブルも素敵でした
20050925210535.jpg

20050925210628.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)

お気に入り

2005.09/24/Sat 21:38:18
最近使い始めて、とっても気に入っている化粧品が「RAFRA」(ラフラ)の        クレンジングバームウォーターミストナノプラス
肌にのせてマッサージすると不思議==!!ポカポカと温かくなってくる!W洗顔不要でメイクもスッキリ落とせるし、何といっても天然オレンジの香りがいい(><)
朝の洗顔としても使ってるの毎日「いい香り~♪」って言いながら使ってるの(笑)
ミストも今話題のナノ配合で、化粧前・詰め替えて化粧直しの時にシュシュっと
海外コスメを扱っているドラックストアや、色々な所で見かけますよ~。
クレンジング3150円・ミスト2100円でお手頃なのも嬉しい♪
20050924213407.jpg


未分類Comment(0)Trackback(0)

初★入店?!

2005.09/23/Fri 21:09:15
いい天気でしたぁ~♪家にこもっていたら、もったいない!!といううことで、、、SunnyとRobと散歩後、2匹を連れて初めて“犬同伴OKのカフェ”へ入ってみました!  犬同伴じゃない方もいるから、「いいですよ~」と言われても「本当にいいのかな~」って恐縮しちゃうところがあったけど、2匹に水のサービスもあり、店員さんや周りのお客さんにも遊んでもらったりで私自身も楽しんじゃいました♪
SunnyもRobもおりこうさん♪だったので(Robなんか、すぐお腹を出してひっくり返っちゃうの!)また色々な場所へ遊びに行ってみたいなぁ~♪20050923205805.jpg
散歩中~♪Rob⇒私⇒Sunnyの順にバテ気味==笑20050923210013.jpg
「SPORTIFF」カフェとショップが一緒になっていました。
20050923210040.jpg
ホタテと水菜のぺペロンチーノ・も・ち・ろ・ん・完食!
大根と水菜のシャキシャキ感がたまりません!
20050923210904.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)

黒髪に!

2005.09/21/Wed 23:50:25
梨奈・知華と3人でヘアディメンションへ!
2人はトリートメントを私はカラーカットを担当は、もちろんっ♪角ちゃん♪
  3人でおしかけてお騒がせしました==========!
分かります??私、、、黒髪にしましたぁ~♪と言っても少~し赤系色も入ってます。20050921234147.jpg
20050921234744.jpg
パン&お菓子教室に通っている、梨奈と知華からもらったパンとケーキ!
おいすぃそぅ~~~~~♪ごちそうさま~~~~~~♪
未分類Comment(6)Trackback(0)

ホットヨガでいい汗♪

2005.09/18/Sun 19:49:03
今日もホットヨガで、いい汗かいてきました。顔が茹でタコのように真っ赤に!人生最大の汗をかきかき(これ、大げさじゃなくて本当に)。。。終わった後に浴びるシャワー、もう最高です(><)
ホットヨガのポーズはヨガと同じ。魚のポーズとか、鷹のポーズとか色々。。。
その中で「ガス抜きのポーズ」というのがあって、ポーズの後にインストラクターの方が「リラックスしましょう~♪力を抜いて下さ~い♪」と一言。。。。

室内から本当のガスの音がぁぁぁ==!(@@)
リラックスし過ぎちゃった方が~~~~(苦笑)
恐るべし、ホットヨガ=======★ke-ki.jpg
終わってから、一緒に通っているクミコとランチ♪デザートまで食べちゃいました(^^)
身になる、、、身になる、、、身になるぅ(;;)

20050918193050.jpg

石垣島に行って、PADIを取得してきたクミコからのお土産!石垣の塩と石垣の泡盛。
石垣塩って、料理・水に溶かして飲む・塩湯。。。栄養・効果も抜群で、驚き!知らなかったぁ~♪ありがとう(*^^*)

20050918193557.jpg

何処で覚えてきたのか?!突然穴を掘りだしたRob。そういえば、Sunnyもよく掘ってたけど。。。
20050918193800.jpg

Rob~~~!!掘りすぎです。SunnyはRobの勢いに見てるだけ!
この後、穴に入って休憩するRobを穴から出して初シャンプーへ★
20050918194033.jpg
「遊び過ぎたぁ~」とRobは夢の中へ。Robはよくヨダレと鼻水をたらして寝るの!!
自由犬だわぁ~(笑)

20050918194456.jpg

対照的に、Sunnyは貝の様に丸くなってzzzz.....
未分類Comment(2)Trackback(0)

お茶

2005.09/15/Thu 22:26:26
何故だか、普段あまり水分を取らない私、、、でも最近は、すすんで水を多く飲むようにしています。特に朝起きてコップ一杯・夜寝る前に一杯は欠かさず飲んでいます。
で、何故だか小さい頃から好きで飲んでいたのがお茶
「お茶にお金を払うには嫌」と言っていた友人がいたけど、私はお金をちょっぴり払ってるかな~(笑)とは言っても、気分にまかせて気分にあったお茶を飲む程度ですが。。。
特にこだわりがあるわけでもないから、緑茶・中国茶・ハーブティー・高麗にんじん茶など色々と試しています♪ha-bu.jpg

一部ですが、、、気分で選んで飲んでます♪20050915221611.jpg
去年、台湾で購入したお茶セット!使うのがもったいなくて、未だに使えてないのです(><)20050915222740.jpg
これは八宝茶★角砂糖が入ってるから、ちょっと甘いです。具だくさんでしょう~?
(スープみたいな表現(笑))もったいない病で、具も食べてます(笑)身体にも良さそうだし♪
sofa-.jpg

Robは今月、4ヶ月になりました!何だかSunnyよりもたくましい気が。。。sofa-2.jpg
顔も立派で、、、デ、デカイ(笑)あっ、Sunnyが小顔なんだ!(笑)
そこがRobっぽいし、Sunnyは凛々しい感じだし!うぅ~~ん、そこが可愛い!!(;;)
←って止まらん!!!ギョエー!完全に親バカだぁ~(><)
Sunnyはいいお兄ちゃんしてます♪RobもSunnyを慕ってます♪
20050915222439.jpg
Robは散歩が大好きで、庭に出ても気持ち良さそうにしてますぅ~★
未分類Comment(0)Trackback(0)

江ノ島

2005.09/13/Tue 21:58:26
江ノ島に行ってきました。
「江ノ島」。。。正直ねぇ~ちょっと素通りして「鎌倉」へ行ってしまう勢いがあったけど、スンバらしい~ですよ!江ノ島!感動いっぱい!です♪誤解だったぁ~申し訳ありませ=ん(><)
天候にも恵まれ、汗を掻き・掻き・・・歩き・歩き・・・充実した時間を過ごしました(*^o^*)E1.jpg

E7.jpg

E9.jpg

E4.jpg
岩から生えているこの生命力に、感激のタナカナ!E2.jpg
以前、横浜元町でも見かけた黒いポストを島の郵便局で発見☆E22.jpg
地元の方に教えてもらった「江之島亭」でランチ。この後、感動しまくりで。。。。
E10.jpg
見て==!!「お好きな席にどうぞぉ~」と言われ・・・選んだ海一望の席!この景色を見て食事が出来るなんてぇ~(><)E16.jpg

E19.jpg
海老フライ定食と生しらすを頂きました♪E3.jpg
初めて入った「江の島岩屋」洞窟内には石造物が多数あり、神秘的。。。E11.jpg
ラムネを飲んで、ご機嫌に♪やっぱりビー玉は取れなかった(@@)ENO.jpg
江ノ島から富士山が!身近でこんな景色が見れるなんて。。。幸せですね♪ENO!.jpg

ENO3.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)

映画「ロザリオの雫」打ち上げ☆

2005.09/10/Sat 21:25:17
昨夜、映画の打ち上げがありました。撮影が終わってすぐの打ち上げで、まだ役が抜けきれてない状態で何だか変な感じでした。
監督の隣に座っても“また注意されたらどうしよう”なんてドキドキしちゃったりして(笑)
もちろん!そんな事はなく、監督は終始笑顔でした♪

私、、、リアクションが古いらしく?!?「昭和!昭和!」とか「昭和のリアクションしてよ!」とか「天然!天然!」と何度も言われました(><)うぅーーーん(汗)全く分からん。。。
自覚症状が全くないのです。。。皆様、ご迷惑おかけしましたぁ~!
で、了解を得まして、打ち上げの写真と撮影中のオフショットをお見せします。数枚ですが、、、、(^^)撮影に入ってすぐに撮った写真で、その後は全く精神的余裕がなく最終日を迎えたのでした。
20050910210157.jpg
小沼雄一監督と。店内が暗くて、写真がボヤケ気味。。。(><)BD.jpg
アンナ役のマリア・テレサ・ガウちゃん!誕生日が近いという事でサプライズケーキが♪おめでとう☆
ガウちゃん、撮影中もSmaステーションの仕事へ!売れっ子さんです♪
minnna.jpg
左から理郷ちゃん・私・ガウちゃん・中央はヘアメイクの愛ちゃん★
理郷ちゃんが、韓国語の台詞を指導してくれました!助かったぁ(;;)
gik.jpg
ガウちゃんと共に主役の泉政行君!笑顔がとっても可愛くて、印象的な役者さん♪
仮面ライダー555に出ていた泉君は子供達にも大人気で、撮影中「変身して~~!!!」
と何度も言われてたよ。
ami.jpg
左から存在感抜群の我宮さん、今回英語を指導してくれた藤井さん、英語台詞の確認中の泉君。
我宮さんと藤井さんには、いっぱい話しを聞いてもらいました!我宮さんは、役に入ってて私がうっとうしそうだったけど(爆)←ごめんチャイ。。。藤井さん、いい笑顔==♪
未分類Comment(0)Trackback(0)

トラベルバトン

2005.09/06/Tue 22:48:01
先月、佐藤真衣子ちゃんから回ってきたトラベルバトン!随分と遅くなってしまいましたが、参加したいと思います♪
内容は。。1・今までで一番良かった国内旅行先
      2・今までで一番良かった海外旅行先
      3・これから行ってみたい国内旅行先
      4・これから行ってみたい海外旅行先
      5・次にバトンを渡す5名

では、では、早速。。。1>沖縄20050906221803.jpg

20050906221843.jpg
沖縄は仕事でも、プライベートでも行った事があって大好きです。料理も、ゆっくり流れる時間も、人も好き。沖縄で初めてダイビングをした時は、波が荒くて水中で酔って大変だったけど楽しかったぁ♪残念ながら、ダイビングしたのはこの一回だけ。。。(><)

2>台湾
20050906222458.jpg

20050906222626.jpg
台湾は、中国語を勉強し始めて生まれて初めて一人で行った海外旅行で、何もかもが新鮮だった国。人も優しくて、食べ物も安くて美味しかった♪一人で屋台で食事したり、映画を見たり。。。
今年初めも、ホームスティした家族に連絡を取り会いに行きました。台湾、大好きです!

3>京都
京都は、高校生の修学旅行で行った事があるけど正直あまり印象になくて。。。(笑)
プライベートで、ゆっくり行きたい。私、お寺周りとか好きなんです★

4>ハワイ
実は、行った事がないんですね~ハワイ!「ハワイ、いいよ~~!!!」とよく言われるんで。
良いなら、良いんだろうと深い意味はなく素直に行ってみたい(笑)

5>次にバトンを渡す人は、この場では控えさせてもらいます(^^)

あぁ=====!!!旅行に行きたいっ(><)
皆さんは、何処に行きたいですか~?
未分類Comment(2)Trackback(1)

終わったぁ~(^O^)

2005.09/06/Tue 00:28:58
今朝4時に、インターネット映画(一部、映画館上映があるらしい?)の撮影が終了しました!!(インターネット映画って、今、人気あるんですって~!家で気軽に低価格で観れるのが魅力みたい♪)
帰宅後は、泥の様に寝ていました(笑)
私は、英語・韓国語・タガログ語(フィリピン)をこなす超!エリートな役で台詞も何とぉ~!          3カ国語+日本語!
日本語もままならない私が(笑)他国語を話すなんて!!素敵!!←自画自賛してみました(汗。。汗。。。汗。。。。)
正直、自分にないものを全て持っている真逆な役を演じるのは初めてで、役作りから台詞覚え、撮影現場でも大変な事がたくさんあって、撮影しながら役を確立していった感じかな。。。監督からの厳しい?!「愛のムチ」で成長させていただきました(><)ありがたや~~~
上映前で、現時点では詳しい内容やキャストの方との写真はNGだけど、素敵な映画になっている事は現場で実感しています。演じながら、自然に涙が出るくらい。。。
是非!是非!観て下さい!!!詳細は追って告知します♪撮影前は、プレッシャーと役に入るのにかなりの引きこもりになっていた私。。。Sunny&Robにはちょっとかわいそうな思いをさせちゃったかも。今日から、またいっぱい遊ぼうね!(心の叫びぃ~★)20050906001933.jpg

撮影の合間の夕食中~!後ろに映ってる足は、甘いマスクのイケメン共演者!
今、お見せできないのが残念だぁ==(><)私、笑ってるけど、ほっとんど笑わない役なの。
[タナカナ、目が怖い]って何度も言われた(笑)

田中佳奈HP http://www.kanavoice.com/
未分類Comment(0)Trackback(0)
