
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ちょっとお知らせ♪

2005.08/31/Wed 20:55:01
最近、更新が止まっておりました。。。すんません(><)
[時間がない]は言い訳で[時間はつくる]
ものですね。反省・・・ペコリッ。

事務所のReportのコーナーに、私の携帯で撮った写真が載っていますhttp://www.breathinc.com/managersroom/keitai.htm
デジカメでは撮れないショットや、携帯ならでは?!のショットを撮っていきたいと思っています♪
ちまみに、8月28日の初登場はSunnyとRobと夕寝をしようとした時に撮ったもの!
今日は、ケーキで秋を先取り???!モンブランを食べました(^o^)満足.満足...

未分類Comment(4)Trackback(0)

衝撃写真と入浴剤

2005.08/25/Thu 21:29:49
Rob,完全に笑ってる!!!!
何度もブログに登場してくれている、クミコからもらった写真♪
「自分が飼っているんじゃないのに、可愛いから飾ってるよ(笑)」と言っていたクミコ。

この表情に衝撃が走りました!←私がねっ(笑)burogusr.jpg


突然ですが(笑)お風呂大好きです。海外や温泉地以外の場所や、仕事でホテルに泊まる時、そして家でも必ず入浴剤を入れます。
最近は入浴剤の種類も豊富で、選んでいるだけでアッという間に時間が過ぎてしまう(><)
入浴剤にも・当り・ハズレ・があるけどそれも楽しんでます♪

海外に住んでいる、友人からのお土産!
間違って飲んでしまいそうだけど、バラの香り+泡の入浴剤。
入れる時から幸せな気分になっちゃいます(*V*)
nu1.jpg


未分類Comment(8)Trackback(0)

お揃いデビュー!

2005.08/24/Wed 23:30:07
ri-do.jpg
Sunnyが家族の一員になった時、友人が皮で編んで作ってくれたリード(左・茶色)!
そして新たにRobが家族になり、色違い(右・黒)のリードをプレゼントしてくれました!ri-dp.jpg
お揃いリードで散歩♪

su-po.jpg
今日は涼しかったけど、まだまだ暑い。という事で、見ても涼しい栄養満点の
モロヘイヤスープ
を作ってみました(^^)
モロヘイヤの葉だけ茹でて、みじん切りに。生クリーム少々+牛乳+コンソメの素+塩、コショウで味付けして混ぜるだけ!!冷蔵庫で冷やすとうぅ~ん!!美味です!pasuta.jpg

おくら納豆パスタも作りました☆暑い時こそ、しっかり食べないと!!ですね★
未分類Comment(2)Trackback(1)

皇帝ペンギン

2005.08/21/Sun 22:28:31
pen.jpg
皇帝ペンギンを観ました。壮大な景色、過酷な雪の中での生活、生きる為には避けられない悲しい現実、強い愛・・・・
そして何よりペンギンがかわいい!赤ちゃんペンギンの可愛さに、終始顔が緩んでしまった(^^)
ただ、館内が涼しい上に映像も雪、雪、雪・・・見ているだけで寒さがプラス
                   ↓↓↓↓
      
             お手洗いに行きたくなります(笑)
正直、涙が出るような感動はなかったけど、癒されました。
そうだなぁ~・・・この映画は女性より男性に観てもらいたい!?
ペンギンのオスは、人間に例えたらかなり頼りになる男性です!!!(笑)pennginn.jpg
映画館入口にペンギンが!!!記念撮影しちゃいました♪dyime.jpg
映画を観る前。。。某雑誌の撮影!ヘアメイクをして下さったのはHAIR DIMENSION1の桜井さん★ロックの曲に合わせてノリノリでヘアメイクしてくれました~(笑)
未分類Comment(6)Trackback(0)

見切り品?

2005.08/19/Fri 21:44:28
花屋の前を通ったら、店の端に追いやられるように売られていた鉢が。。。
よ~く見ると見切り品って書いてある。
鉢植えにも見切り品ってあるんだぁ~って思いながらも、¥105の見切り鉢が何だかかわいそうになって買う事にした私。
赤い実がかわいい♪もしかしてさくらんぼ?いやっ、違うな・・・けど食べられそう!♪!

会計後に「これ何の実ですか?」って店員さんに聞いたら
とうがらしです。観賞用なんで食べられませんよ!」
って・・・とうがらし?!しかも観賞用?!
げっ、食べられないのぉ?!仕方ない、観て楽しむ事にしようmikiri.jpg
さくらんぼみたい(^^)

田中佳奈HP http://kanavoice.com/
未分類Comment(2)Trackback(0)

負けた~!!

2005.08/18/Thu 22:54:54
猛暑も吹き飛ぶ位に笑ったのが、Robの表情!負けました・・・
Sunnyは朝陽を浴びて、気持ちよさそうなのに・・・Robはオッ○ン入ってます(笑)2.jpg
何でこんなに暑いんだ。。。これが夏なのかな。。。4.jpg
眩しいし、まだ眠いよ。。。あくびが出ちゃう!1.jpg
あちぃーーーーーっ!!3.jpg
こんな時はダラダラしよ~っと。Sunny兄ちゃんは、何でそんなにシャキッと出来るの?

田中佳奈HP http://kanavoice.com/
未分類Comment(0)Trackback(0)

スカイパーフェクトTV

2005.08/17/Wed 21:22:42
番組表が出ていたのでhttp://www.dentoubunka.co.jp
スカイパーフェクトTV 伝統文化放送
・歌舞伎チャンネル・「寄席に行こうョ!」
 
9月からオンエア。9月の放送日2.5.7.10.12.16.17.22.27.30
寄席初心者の私に、橘家圓太郎師匠が落語、寄席のおもしろさを教えてくれます♪rakugo5.jpg

rakugo6.jpg
収録中の師匠と私rakugo7.jpg
撮影の合間のランチ

Robは今日、公園デビューしました。人見知り・犬見知りしないRobは元気いっぱいで、帰るとすぐ眠りの中へ~★robneru.jpg

20050817215208.jpg
Sunnyも眠そう~(><)

田中佳奈HPhttp://kanavoice.com/
未分類Comment(1)Trackback(0)

ホットヨガ

2005.08/16/Tue 23:19:18
代謝が悪いのか、全く!と言っていいほど汗をかかない私が「え~~~~~!!??これって、私の汗?!」って思うほど、汗をかきました!!噂には聞いていたけど、想像以上にハードで途中退室する人も!人間って、こんなに汗をかくもんなんだ~って真剣に思っちゃいました(笑)
70分間はこんなに長いのねなんて・・・感じながら最後までいい汗かきましたぁ~♪
スタジオもエステサロンの様な印象を受けるくらいキレイ☆でも、終わった後は頭がスッキリするし全身の毒素が汗で抜けて気分爽快!!運動が苦手な私も、無理なく続けられそう♪
いやいやいやいや・・ホットヨガ・か!な!り!お薦めですyoga.jpg
色の薄い部分以外は、汗・汗・汗・・・・絞れるくらい★

田中佳奈HP http://kanavoice.com/
未分類Comment(0)Trackback(2)

タナカナ、凹む

2005.08/14/Sun 23:46:29
まただ・・・映画の衣装合わせ&台本読みだった今日。。。また電車が途中で止まって(線路内に人が立ち入ったとかで)20分前に着くように自宅を出たのに、集合時間に到着。
その後、焦り+道に迷い過ぎて遅刻・・・
先日も信号機故障で1時間25分⇒電車の中で待たされたり・・・以前「ハミングフレア」のオフレコの時も人身事故で遅れ。。。
ついてないって思うのは気のせい??電車は確実だなんて思わない方がいいの??
台本読みで、監督からた~くさんご指導を受け(感謝です)(><)自分の演技にみ。
役に対する想いの薄かった自分に凹み
しか=し!!急速に立ち直るタナカナでした(^^)

現時点で映画の話は詳しく言えないけど、全力で撮影に望んで皆さんに報告したいと思ってます
けど私、電車恐怖症になりそう↓焦ってるのにどうにも出来ない時間って何であんなに長いんだろうか!?(;;)


kajiru.jpg
Robは最近ゲージに入る時間が短縮されて、入ると不機嫌なのです。nesou.jpg

寝る直前が一番、おとなしいRob★sunnnytooshiri.jpg
sunnyはRobを教育中☆後ろに映っているのはRobのおしり☆
未分類Comment(2)Trackback(0)

自分の声

2005.08/12/Fri 22:32:06
子供の頃、カセットテープに自分の声を録音して
私の声って、こんなに変な声をしてるの?!
って衝撃を受けた記憶がある。。。そんな経験ありません?
私の声って鼻にかかったような声で特徴があるらしく「声で気が付いた!」って友達にCMを発見された事も!私的には、直したいんだけど。。。(・・a)

今日はスカパーのお仕事で、ナレーション録りをして何度も自分の声を聞きました~★
声で感情を表現するって、本当に難しい!!
ofureko.jpg

ブースに、1人で入って録音中★ofureko1.jpg
アットホームなスタジオ♪

2匹の王子達は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★ofureko6.jpg
ソファーに続き、Sunnyは椅子が好きみたい
11111.jpg
Robはいつもマイペース
未分類Comment(4)Trackback(0)

歌手デビュー!

2005.08/09/Tue 22:46:24
わたくし。。。ついに!ついに!記念すべき初ライブ見に行きました
友達の加奈子こと松本加奈子!!ギターを弾きながら歌う加奈子。。。歌も上手くて熱~い気持ちが伝わってきたし、普段あまり音楽を聴かない私は感動してしまいました(><)20050809224347.jpg
初ライブ☆おめでとう★カッコよかったぁ~☆アチャー!ブレちゃってごめんね・・・kanakos.jpg
応援に駆けつけました♪



 sunnyとRobの決定的!かわいい瞬間!笑
srsr.jpg
いつものようにRobがSunnyにKiss★kiss☆kiss★
srsrsrs.jpg
それを受けてsunnyがお返しのkiss☆kiss★kiss☆
未分類Comment(2)Trackback(0)

☆爪☆

2005.08/07/Sun 15:40:29
子供の頃から現在まで、爪を長く伸ばした事がありません。長いと落ち着かなくて、伸びるとすぐに切る習慣が私にはあります。料理もよくするので、爪の間に食材が挟まるのも嫌っ!
今まで、ネイルサロンに行った事も一度もない。。。
そんな私がsunnyとRobの爪を切りながら(笑)自分の短い爪にも時間をかけてみようかなと遊び心から、使いかけのマニキュアと材料でネイルアートをしてみました!
20050807151506.jpg

足の爪にも!どうですか~?意外に上手でしょっ?nai.jpg

ピンク×白で涼しい感じに★20050807153254.jpg
sunnyの爪は太くてしっかりしてる♪tsume.jpg
Robの爪はまだ細くてやわらかい♪uuytw.jpg
sunny&robは涼しい場所を探して寝まくり~zzz

田中佳奈HP http://kanavoice.com/
未分類Comment(6)Trackback(0)

似たもの②匹

2005.08/03/Wed 22:48:25
Robは今日、初めて公園に行きました。と言ってもまだ地面に下ろせないので、抱いたままでの散歩♪あまり緊張した様子もなく、Sunnyや先輩犬(笑)の動きを観察するRobでしたっ

Sunnyはよっぽどいい香りがするのか、刈りたての公園の芝生をムシャムシャと食べ始めた↓
芝を銜えて走り回り、自慢!?の筋肉を鍛えておりました!


で、帰宅した2匹は、、、、qqq.jpg
左向きに寝始め・・・eee.jpg
反対方向を向き・・・www.jpg
最後は2匹で仰向けに・・・

うぅーーん、どう見ても同じ格好!!
「あらぁ~かわいい(;;)」とブツブツつぶやきながらシャッターをきる私なのでした~。
そんな私に気づかず、爆睡の2匹・・zzz・・・こう見ると、Robは大きくなる予感が?!!!
もう少しで、一緒に散歩デビューできるね

田中佳奈HP http://kanavoice.com/
未分類Comment(0)Trackback(0)

また、出会ってしまった。。。

2005.08/02/Tue 21:33:03
わたくし。。。全く自慢ではありません!!!が、、、、変わった方によく遭遇してしまいます。
例えば、駅のホームで電車を待って乗ろうとしたら「早く乗れよブス!!」と見知らぬ人に背後から言われ「何ですかぁ!!?」と反撃したら「ブスだからブスって言ってるんだよ!ブス!馬鹿!死ね!」と言われたり。。。

電車の中で、腕時計をしている人に「今何時ですか?」と聞かれ無視していたら耳元で「な~~~~んちゃってね~~」と囁かれたり。。。

向かいから歩いて来る人に、突然回し蹴りをされそうになって近くの人に助けられたり。。。
これだけではないのです。。。ほんの一部の話しで。。。ふぅ。。。

周りに「スキがあるんだよ!!」って言われるんですけど、本人、全くそんなつもりはないです!!相手に対して怯む事なく反撃しますし(笑)

で、今日はsunnyを自転車のカゴに乗せて近所で上がっていた花火を観に行ったら、向かいから自転車をこいできたおじさんが私に向かって

「ダーーイナマイトッ!!!!!」

              って大声で叫んできた===!!!


もうびっくりして、バランス崩してsunnyと共に転ぶところだった(@@)もう、勘弁してっ(;;)

な~~にが!「ダイナマイト」だよっ!
キィーーー!!20050802213111.jpg

花火は綺麗だったけど。。。

田中佳奈HP http://kanavoice.com/
未分類Comment(4)Trackback(0)

KANA VOICE

2005.08/01/Mon 00:18:21
          ホームページがアップしました

    http://kanavoice.com/


~素敵なHPが出来き、嬉しい気持ちでいっぱいです。。。。
HP設立に携わって下さった方々に、心から感謝いします~
未分類Comment(2)Trackback(0)
