
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

中華街へ行く!

2005.07/30/Sat 23:57:48
久しぶり?!(メールでは会話してるから、久しぶりな気はしないけど。。。)に梨奈(サマージャンボで乙姫役で踊ってる!)とおんちゃん(霊能者)と渋木ちゃん(ジュエリーデザイナーでモデル)中華街へ!

久しぶりに元町を歩いて、色々な発見をしちゃいました。甘栗屋のお兄ちゃんに栗をもらって、中国語で話しかけてみたら通じて嬉しかったぁ~~♪kiu.jpg

      梨奈☆佳奈☆おんちゃん☆渋木ちゃん☆
食事をした、均昌閣の前で。店の入口に無料のおみくじがあって、みんな良い事が書いてあって喜びモード!
私だけ。。。タイミングを間違わなければ願いは叶うって書いてあったけど。。。
そのタイミングが難しいよねぇ~(笑)ahu.jpg
みんなで点心を少しづつ頂きました。余談ですが、、、点心の北京語の意味は「お菓子」なんだよぉ~~!!
そして、またまた余談ですが、北京語といえば6月の中国語検定。。。受験します!って告知したけど仕事で受験出来ず(><)けど、事前模擬テストで言えない位の悪い点数だったので今回は受験出来なくて正解だったのかもしれません(@@)←いやっ!こんな弱気じゃダメだぁ==!!11月にトライだっ☆sgt.jpg
元町で見つけた黒いポスト!初めて見た★kokou.jpg
氷屋さん???何て呼んだらいいのかしら??氷で鶴を作っていました。職人技ですね~!
見てるだけで涼しくなりました。
qw.jpg
お茶したお店もいい雰囲気★bbb.jpg
Sunnyは自分の手を枕にして熟睡・・・zzzz......22hu.jpg
Robはテーブルの脚をカジカジ。。。
未分類Comment(8)Trackback(0)

台風

2005.07/26/Tue 23:10:57
雨、雨、雨、、、、激しく降っては止んで、又降っては止んで。。。全く先が読めない天気でしたぁ(><)って、台風だから当たり前ですね。

Sunnyも雨で外には出れないいんだ、、、って分かってるよう。で、なかば強引に
ちょっと行ってみるかぁ~~
とカッパを着せて(ごはん君から貰ったカッパ♪)雨が止んだすきに外に出てみたけど、地面が濡れているのは嫌みたいで速攻引き返し。。。(@@)
Robも一日、家の中で駆け回り室内で十分に遊ぶ2匹でした(^^)
こんな日は人間も犬も静かにしてる方がいいみたい!?
pppp.jpg

ki.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)

連日☆来客♪

2005.07/25/Mon 17:31:55
一昨日は、大きな地震がありましたね。皆さん、大丈夫でしたか?私は、自宅にいて幸い何事もありませんでしたが。。。何かがあってからでは遅いので、備えが必要だな~と感じました(><)

さて、連日、友人がSunnyとRobに会いに来てくれました!SnnnyもRobも大興奮☆     まず、、、遊びにきてくれたのは、弟分!?のマー君・葵・近江っち。Sunnyは皆にお腹を出して「かわいい!かわいい!」と言われていました。Robも「かわいい!かわいい!」と言われておりました。結論は「かわいい」。。。親バカだっ、また。。。。(笑)ojkh.jpg
手料理でおもてなし~!


次の日、公美子が泊まりにきました!「SunnyとRobと一緒に寝たい」という要望に応え、
Robのゲージの側に布団を!Sunnyは私の所に来るかな~って思ってたけど、
        来ない!来ない!(笑)

朝まで公美子と寝てたSunnyとRob☆やっぱりオスね、キミ達(笑)diu.jpg
公美子ぉ~!!!いっちゃってるね~(笑)あっ!でもこのメガネ、私のだわ(笑)dii.jpg
深夜に2人UNO!微妙~な盛り上がり。。。。しかし、楽しかった♪sko.jpg
皆に沢山遊んでもらって、グッスリのsunny・Rob(^^)みんな、ありがとっ!又遊んでねoi.jpg
最後、Sunnyは仰向けに!!lo.jpg
Robも床に下りて仰向けにはなってるけど、、、何見てるの??寝てる??
未分類Comment(5)Trackback(0)

親友に感謝。。。

2005.07/22/Fri 20:44:17
京都に住む、親友のKuruさんが(いつも書き込みありがとう!)
「これ、持ってたら幸せになれるんやって~♪プレゼントします」と送ってきたくれた
京都びいどろ
硝のクローバー!
親指の爪くらいの大きさで、見ているだけで幸せになれそう~!!ksj.jpg
そして、、、くるまざき 芸能神社の御守りも以前プレゼントしてくれたのです!!感動~~(;;)実は、写真の御守りは2つ目。1つ目は、ボロボロになるまで持ち歩いていたので2代目?!を頂きました。1つ目は、ちゃんとお清めしたよ♪今度は、ボロボロにならにようにしないと(笑)

hhh.jpg


kuruさん初め、多くの支えて下さる方に感謝しながらメディアを通して私が元気と感動とパワーを与えられる存在になれるように!!!これからも頑張っていきたいと思います(^^)
未分類Comment(4)Trackback(0)

パーティー☆

2005.07/21/Thu 22:57:52
昨晩、某モデル事務所所属の「沢樹舞さん」がオルドル・デ・コトー・ド・シャンパーニュ(シャンパーニュ騎士団)からシュバリエ(騎士ナイト)の称号を得たお祝いパーティーに、
招待して頂きました!!とても貴重な時間を過ごしました。sh.jpg
以前「Veeトラベル」のCMでご一緒してから、お父さん!いや、お兄さんの様にその後もず~~~~っとお世話になっている凄腕プロデューサーの杉本さん
このパーティーに誘ってくれたのも、杉本さん☆いつも、ありがとうございます(^v^)dh.jpg

パーティーに一緒に行ったのは、香港映画「飛鷹」で仲良くなったタレントの佐藤真衣子ちゃん!かわいいでしょう~!!♪LINKに彼女のブログがあるので、是非、遊びにいって下さい!!dk.jpg
2人が手にしてるシャンパングラス、こんな風にグラスの底がピンクに光ってるの!!!
うっとり。。。「キレイ~」と連発してしまった(笑)
sfj.jpg

パーティの最初から最後まで飲み物は、シャンパンONLY!
お酒に弱い、真衣子ちゃんと私は2杯目でいい気分に(笑)
kb.jpg
なので、、、またまた食べに走りました~(^^a;gy.jpg

パーティー会場は芝公園にあるGARB Pintino。目の前が東京タワーで、最高のロケーションです!!
ljhf.jpg

パーティーの主役!「沢樹舞さん」大人の雰囲気漂う、素敵な女性☆sg.jpg
フジゼロックスのCMで一緒になった「山口裕子ちゃん」にも会っちゃった!ハァ、、、、裕子ちゃん、美人さんですなぁ~(><)hu.jpg
またまたお美しい!!!某モデル事務所の社長☆そして杉本さんの奥様!!
「もう、羨ましいぃ~~」って叫びたくなる位素敵なご夫婦。
未分類Comment(8)Trackback(1)

新しいお友達★

2005.07/19/Tue 22:52:13
jik.jpg
じゃ~~ん!カク君★チワワとダックスのいいとこ取りのハンサム君。
キャワいい~~(@@)
Robと同い年!公園デビューしたら、宜しくね(^^)

★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★
Robはチョッピリお留守番。。。ljb.jpg

★★★・・・・・・・・私からのお土産は、もちろん!「ハミングフレア」
kig.jpg

☆☆・・・・・・・・・見よ!このジャンボピザ!番ちゃん、カツオ君、ご馳走さまっ。 
横にある携帯電話が、小さ過ぎ~!あっ、ピザがデカ過ぎ(笑)kj.jpg

☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆☆kof.jpg
サスケ家、お邪魔しましたぁ~♪
hgu.jpg

にぎやかだったなぁ~~。サスケ君、姫ちゃん、アディ君、サニーに。。。
え~~~っと。。。次回はRobも行けるかな?!
未分類Comment(3)Trackback(0)

SunnyとRobの関係

2005.07/17/Sun 14:28:03
今日は、Robの1回目のワクチン!正確にいうとRobにとっては2回目だけど、赤ちゃんの時に打ったのは効き目がないらしく今日から1回目とカウント!
注射の針が刺さっても、肛門に体温計を入れられてもピクリともせず(笑)無反応のRob☆笑) たくましぃ~~~!!偉いっ!
出迎えたSunnyと帰宅したRobは。。。。
B17.jpg
[注射って、痛くないや!Sunny兄ちゃん遊んでよ!!]119.jpg
[今日くらい、大人しくしてなよぉ~!!ほらっ!寝るぞ!!]B18.jpg
[側にいるからさっ♪けど。。。まだ小さいから布団で寝てきなよ!僕も眠い。。。]B20.jpg
[ココに入ると眠くなるやっ。大きくなったら一緒に寝てね★]
22.jpg
そしてRobはSunnyに見守られながらいつもの様に、ゲージにもたれて眠りにつくのでした。。。Sunny,いつもありがとうね★←また、親バカですな。。。(笑)毎日、このsunnyとRobの関係を微笑ましく見守る私。。。親バカですね。。。(笑)
未分類Comment(4)Trackback(0)

花王「ハミングフレア」

2005.07/15/Fri 19:07:14
解禁!!解禁!!今日から、花王ハミングフレアのコマーシャルがOA!!dd.jpg
私は、ママ役!!ママになってるでしょ~?(^^)
旦那様には、あの演技派俳優の津田寛治さん


子役には、かっわいい~~佐野友香ちゃん☆h2.jpg

津田寛治さん。。。とっても気さくで、優しくて、本当に・本当に素敵な方です!!

かわいらしいポーズ満載!
さわやかで、ほのぼの家族が描かれていると思います(^^)私が、津田さんとのやり取りでツボにハマって笑いが止まらなくなったり、とにかく笑いの耐えない明るい現場でした!!
CMからも、伝わったらいいな~~♪
h3.jpg
h4.jpg

h5.jpg

未分類Comment(12)Trackback(1)

お仕事☆☆☆☆

2005.07/15/Fri 17:45:47
今日で、スカパーの収録が最後!!スタッフ全員で!
中央にオーラを~(笑)そして中央からオーラを~(笑)
私なんか、ご利益を求めております♪オーラで、師匠の正体がバレちゃった!?こんな感じで、毎回楽しい現場でした。皆さん、お疲れ様でした☆
huu.jpg

ちゃ==んと、お仕事しております!「池袋演芸場」のご案内をしているところですkii.jpg
あれ??昼食後、ゲームセンターで熱く!?なっているお3人様~!
収穫はゼロだったみたい☆笑
kkk.jpg
池袋「CHECK」で昼食!私は白身のムニエルを頂きました。
カウンター席のみで、厨房を見ながら待つので食欲がそそられます♪
sote-.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0)

はまってます!

2005.07/13/Wed 23:40:59
先日「周りで流行っている事は?」「ハマっている事は?」と聞かれ、即答出来ず(><)
少し考えた後に「ホットヨガ」って答えた私。。。
ヨガしかやった事ないのに(笑)最近、周りでホットヨガ経験者の話を聞いてやりたい気持ちを含めて答えてみたけど。。。(汗)
改めて聞かれると、ハマる程にお熱になっている事がない自分にガッカリ(;;)

しか~し、あった!あった!最近、おいしく買い溜めしては食べてはハマっている物が!!annin.jpg

MEGMILKすっきり仕立て 杏仁豆腐 とろける食感もう!本当においしい!!って、、、、薄っいな~私。。。。(爆)けど、当分止められない♪

sb1.jpg
Sunnyは毎日、Robの相手☆今日も耳にぶら下がるRobを怒る事なく、受け入れてるけど。。。かなり身体が反ってるよぉ~(><)そして2匹からつぶやく声が。。。tsss.jpg
今日も沢山遊んだぁ~♪
起きたら、また遊んでもらお~っと!...zzz☆

sss.jpg

Robは加減を知らないから参るよ。。。これから遊びを教えないと。
この前なんか、耳の後ろを噛まれてカサブタになって、かゆいしさぁ~!
もう、眠いからカメラ向けないでよぉ~zzz☆
未分類Comment(7)Trackback(0)

スタミナ料理

2005.07/10/Sun 23:59:58
ふぅ===暑い!!蒸すな~~(><)
しかし、暑い日こそしっかり食べて動かないと!
今日はスタミナを付けようと、超~簡単!「豚レバニラ丼」「つるむらさきのおひたし」を作りました!おためしあれ~~~♪C1.jpg

C2.jpg
(つるむらさきをサッと茹でて3cm位に切ります。長芋は食べやすい大きさに切る。
めんつゆを水で薄めて、梅肉と混ぜてかけて頂きます!
めんつゆがなければ、だし汁+しょうゆ少々でOK!梅が苦手な人はみりんを足すと甘みが出ます)

簡単でしょう!?栄養満点!サッパリしていて、お薦め☆夏バテ防止メニューです(^^)
未分類Comment(4)Trackback(0)

三人姉妹!

2005.07/08/Fri 22:34:06
20050708222955.jpg

梨奈と景子と一緒に写真撮影!3人それぞれ、テーマがあって梨奈は浴衣を(夏)☆景子はブロンズ(真夏)☆私は秋がテーマ!
これから変身メイク、、、の前に一枚!
kana.jpg

私達、よく姉妹に間違えられるだよ!似てるかな~!?
私は嬉しいけどねっ!梨奈、浴衣似合ってる!!夏=浴衣のイメージがあります☆ 着る機会が沢山あるといいなぁ~★
kana1.jpg

サロンで見せてもらった不気味なダルマ!
これね~髪の毛で出来てるの(><)

こっ、怖いよ~~~~(笑)

Sunnyは、Robとの関係を確立してきた!Robが寝付くまで、側にいるの(><)
すっかりお兄ちゃん♪
sr.jpg
後ろで小さく写ってるRobは、こんな格好で↓↓↓robko.jpg

寝ていま~~す。何故だか??唇を引っ掛けて寝るんだよね~~。
ロ、ロブも怖い(笑)


krk.jpg

未分類Comment(8)Trackback(0)

sunnyとRob洗礼を受ける

2005.07/05/Tue 21:36:01
息子が~~~~!robtokatsuo.jpg

robtobanchan.jpg

ばんちんとかつお母さんが、遊びに来てくれました!!
「ちっちゃ~~い!!」
と言いいながらRobと沢山遊んでくれました☆Sunnyともねっ(^^)
かつお母さんは、自身が犬と化していたわ。。。
ばんちんは、Robの大事な部分に洗礼を!!(爆)
SunnyもRobも、ばんちんとかつお母さんが大好き!
きっと、たくましく育つでしょう!!また遊んでねん♪
未分類Comment(4)Trackback(0)

お仕事☆☆☆

2005.07/04/Mon 21:10:44
7.jpg

昨日は、スカパーの仕事で浅草演芸ホールへ!日曜ということもあって、老若男女問わずたくさんの人で活気づいていました!
風邪の残り?!があった私、、、撮影中にタンがからんでゴロゴロと喉から音が(笑)笑われてしまいました!すっ、すいませ~~~ん。反省(><)今週9日・10日は「ほうづき市」があります♪
下町の雰囲気を味わいに出かけてみようかなぁ~☆
未分類Comment(1)Trackback(0)

楽しい時間

2005.07/03/Sun 00:22:26
昨夜、タレント仲間が集まりました!以前、みんな同じ事務所で、レッスンを受けたり、励まし合ったりしていました。現在は事務所が変わった者もいるけど、個々に頑張っています5.jpg
恵比寿「with」。リーズナブルで、安心してゆっくり過ごせる!6.jpg

落ち着いた店内と、美味しい料理に大満足!!111.jpg

左。。。英ちゃん(加藤英一)現在、ゼクシィのCMに出演中!!
右。。。草太(青山草太)何と!昨日から放送の「ウルトラマンマックス」の主役に!
毎週土曜:TBS7:00スタート。子供とママ達のハートをつかんでね☆

2人でウルトラマンマックスのポーズ!112.jpg
女って、話し出すと止まらないよね~(><)113.jpg

楽しい時間もつかの間。。。これからも、頑張っていこうね!
加奈子は、大丈夫かしら?!変なポーズだけど。。。(笑)
11122.jpg

加奈子☆佳奈☆梨奈☆
草太☆英ちゃん
未分類Comment(2)Trackback(0)
