
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

夏風邪?

2005.06/29/Wed 11:12:57
××は風邪ひかない」って言いますが、、、今年初めに4年ぶりに風邪をひいて「佳奈でも風邪ひくんだぁ~!!」なんて言われ(余計なお世話じゃぁ~~~!!)。。。
そして、一昨日くらいから何か変だ!なんて思っていたら、又「風邪」をひいてしまいました。(><)幸い、鼻風邪で、気合で大分よくなり復活の兆しが(笑)少し大人になれたのかしら??私(笑)
皆さんも、風邪に気をつけて下さいね(^^)
008.jpg

Robは、いつもこんな感じでお腹を出しています。獣医さんに「一週間は家に慣れさせて下さい」って言われたけど来た日からリラックスしてた!心配なーしっ!011.jpg
こんな格好も!Robは、一度も教えていないのに自らトイレシートに行ってトイレを!家に来てから一度も外してないの!!何処で覚えたんだろう???夜鳴きも朝方1回!006.jpg
Sunnyは、Robと色違いで買った夏掛けの上でグッスリ☆Robを静かに見守るSunny★
未分類Comment(4)Trackback(1)

Robがやって来た!

2005.06/27/Mon 21:07:10
Rob.jpg

何だか、照明のせいで影が出てちょっぴりブチャイク?!顔になっておりますが。。。(笑)
Robがやって参りました~!!Robに最初会ったとき、あまりに大人しかったので少し心配したけど、オモチャをかじったりチョコチョコ走り回ったり、と~っても元気!!
安心しちゃいました♪本当に愛くるしい~♪
Sunnyもこんなに小さかったよなぁ、と思い出しました。
sunnyといえば、ゲージ越しにご対面!どんな反応をするのか、私も興味津々。。。
最初は近づきたい様子でゲージの周りをグルグルした後、挑発する事なく見守るようにゲージの近くで寝始めました。
Robもシッポを振って嬉しそう!私がRobを抱いても、嫉妬せずお利口さんでした!!
早く一緒に遊べるといいなぁ~(^^)
未分類Comment(14)Trackback(0)

お仕事☆☆

2005.06/26/Sun 22:27:13
昨日に引き続き、スカパーのお仕事で上野「鈴本演芸場」へ!rakugo.jpg

入口から聞こえる太鼓の音や、何だか懐かしい雰囲気に入らずにはいられないって感じです。 スタッフ全員、楽しい方ばかりで笑いが絶えない現場ですっ!私って幸せ者だぁ~s1.jpg
桜柄の手拭を頂きました!可愛いくて、使えないよ~(><)s.jpg
スタッフの方々と、とんかつ「双葉」でランチ!!このボリューム凄いでしょ!?
もちろん、残さず頂きました(笑)
未分類Comment(3)Trackback(0)

お仕事☆

2005.06/25/Sat 21:26:43
20050625211549.jpg

今日はスカイパーフェクトTVの番組収録で、新宿「末廣亭」へ!
放送日までに、スカパーに加入しないと?!(笑)解禁日まで、ちょっと時間がかかりそう。。。←あぁ~言いたい(笑)又お知らせします
20050625212947.jpg
こ~~~~んなに沢山の方が落語を聞きに!暑い中、1時間前から並んでいる人も!!
凄い(><)
未分類Comment(0)Trackback(0)

Sunny☆きなこに会う

2005.06/24/Fri 23:15:59
今日はSunnyの女兄弟の「きなこ」♀が遊びに来ました!
Sunnyのママ「メロン」の飼い主は友達の梨奈☆
「きなこ」の飼い主は梨奈の友人で、私もお世話になっているヨッチです☆(^^)kinako3.jpg

kinako2.jpg
どことな~くSunnyと似ている、きなこ!毛がつやっつやで、可愛かったぁ♪kinako.jpg
最初、Sunnyを怖がっていたきなこも、段々慣れてきた!距離を取りながら寝てたり、餌を食べたり。。。女兄弟だって意識はお互い全く無いみたい(><)そんなもんなのかなぁ~?kinako4.jpg
Sunnyは梨奈が大・大・大好き!赤ちゃんの時、梨奈の家で育ったSunnyは梨奈を覚えているみたい!私そっちのけで、梨奈に甘えてる~(笑)
未分類Comment(0)Trackback(0)

のんびりDay

2005.06/23/Thu 23:57:28
今日は特別なにをするでもなく、の~んびりしていました。明日から天気がよくなるらしいけど、 本当かしら?って感じですよね(><)
夕方は雨がパラつく中、Sunnyと公園へ!お友達が少なかったなぁ。

私は妙に喉が渇いて、スイカアメリカンチェリーをこれでもか!!
って位食べました☆←また食べてるし。。。汗
でも、食べ過ぎてもっと喉が渇いてしまって↓その後、水をガブ飲み!!
お腹が小玉スイカ
みたいだよ!あぁ~後悔!!
夜の果物は太るんえすよね?!うぅ~~~ん、、、果物好きの私、、我慢できるかしら?笑
未分類Comment(0)Trackback(0)

手作り

2005.06/22/Wed 22:48:18
0.jpg

Sunnyの時にも作ったゲージを、Robの為にも同じく作りました!といってもまだ未完成で、入口部分(開閉可能)を作って完成です(^^)
ゲージって高じゃないですか?!じゃぁ~作ってしまえ!!(笑)と。。。

100円ショップで、ワイヤーネット・結束バンド・ジョイントを購入!2000円で立派なゲージが簡単に作れちゃう!!お薦め~★
Sunnyは、ほとんどゲージに入れずに育てたけど(赤ちゃんの時期のみ)Robはどうかなぁ~?ゲージ、気に入ってくれるかしら?Sunnyが入っちゃったりして?!(笑)
未分類Comment(8)Trackback(0)

家族が増えました!!

2005.06/21/Tue 21:16:49
何と!!家族が増えました!!MダックスフンドのRob(ロブ)♂生後1ヶ月ちょっとです。色はチョコタン!rob2.jpg

以前から、sunnyを留守番させてしまう時に弟か妹が居たら寂しくないのかな?って考えてたんです。Sunnyは手がかからないし、公園で子犬がいると可愛がっている姿が何度か見れたのでいいかもなぁ~と♪公園で2匹飼いしている方も沢山いて、話を聞いて
刺激を受けながら(笑)過ごしていたら、、、Robに出会ってしまいました(><)
何度も抱いて、随分長い間考えて決断しました!!
来週、月曜日に我が家にやってきます!
これからもsunnyとRobを今まで以上に可愛がっていきます!!
ブログのサブタイトル、二人言じゃなくなっちゃうなぁ(笑)
20050621213706.jpg

Robです。ちょっぴり目がグリーンで、物静か。タレ目がポイント!宜しくです☆
未分類Comment(12)Trackback(0)

一泊小旅行

2005.06/19/Sun 20:29:04
一昨日から今日にかけて一泊、祖父母の家に泊まりにいきました。
sunnyはおじいちゃんに「おい、こっち来い!」と呼ばれ。。。
「これで、俺のこと忘れね~んだ」と言って頭にプップッと唾を付けたじゃないか!!
おっ、おじいちゃ~~~ん!!
ビックリして固まっているsunny~!
確かにそれは忘れられんよ。。。(##)12.jpg
祖父母の家の敷地内には、おいなりさんがあるんです★
11.jpg

舞浜・ホテルオークラ「羽衣」でランチ。会席料理を頂きました!
会席料理なんて、めったに食べられな~い!と思いここぞとばかりに写真を撮ろうとしたのに、 充電切れで最後の甘味しか撮れなかった(;;)残念!!ちなみに、甘味は葛饅頭、抹茶。
見ても、食べても美味しい会席料理に大満足でした!
未分類Comment(0)Trackback(0)

爆笑Party?!

2005.06/15/Wed 14:47:07
昨日は、以前のバイト仲間4人で集まろうという事になり、皆がsunnyに会いに来てくれました!当日は、有ちゃんのバースディ(有ちゃんは、サーフスケーター)という事でルー(ルーはダイバー)とマッツン(マッツンは役者)と3人で最後に驚かそう!!と言っていたのに、マッツンが有ちゃんに会った瞬間「誕生日、おめでとう!」「俺、ケーキ買った!」って暴露!!
はぁ~?!ちょっとぉ!!何やっちゃってるんですか?!あなた!
と非難ゴーゴーのマッツン(笑)マッツンらしいけど。。。

<ちょっと余談>音楽の代わりに「ディープ・ブルー」「ジャッカス」というDVDを見て(流して)いました。ディープブルーは「映画」というより「映像」。美しくて癒されます。
ジャッカスはアメリカの低俗番組。笑えるけど、気分も悪くなる(笑)内容が気になる人は、借りてみて~!(笑20050615145645.jpg
☆28歳・おめでとう~☆
未分類Comment(4)Trackback(0)

遅刻

2005.06/13/Mon 23:28:51
今日は、夕方からCMのMA(音声)録りでした。しか~し、30分遅刻。最悪じゃぁ~~~!!
何故、遅刻したかというと自宅の最寄駅に行ったら「先ほど、当駅で人身事故がおきました」とアナウンスが!上下線で電車が止まっていて、駅員さんが隣駅までのバス無料チケットを配布していたけど、バス停には人・人・人・・・・パトカーや、救急車が何台も停まっていた。
結局、隣の駅からスタジオへ。。。。すぐ、事務所に連絡を取って先方に伝えてもらったけど。。。私に非はないけど、理由は何であれ遅刻は遅刻でしょう?(;;)とっても、嫌な気分になってしまったよ。人身事故は、家族・そして全くの他人をも巻き込んでしまう。それ以前に、もっと命を大切にして欲しい!と感じた日でした。
未分類Comment(2)Trackback(0)

A型 VS B型

2005.06/11/Sat 11:46:29
昨日は4年?5年前?に私がアルバイトをしていた時の仲間が集まりました!20050611114202.jpg

後から人数も増えて、盛り上がりました~!
気がついたらA型とB型しかいなくて「A型はこうだ!」「B型はあ~だ」とバトルに(笑)
ちなみに私はB型☆「佳奈はB型じゃないよ!宇宙人だよ!!」とか言われたけど、どういう意味だよ?!20050611115313.jpg
ちょっと、ちょっと、止めて~!一応「正統派」が売り?!なんだから(笑)一応ね、一応。。。

20050611115940.jpg
ちょいのみ ぴっちPITCH.の店長~常泉(つね)さん(^^)
創作料理がアイデアいっぱいで美味しい!!
20050611121050.jpg

ルーは、スマトラ沖地震の時にプーケットにいたの!!無事でよかったよ。。。
ルーは、つねさんとお友達で今回お店にお邪魔しました♪20050611123056.jpg
辛いよ~!でも、後引く旨さ(笑)ここでも、食べまくってた私。
でもさっ、こんな風に何年経っても、会える仲間がいるっていいよね(^^)
未分類Comment(8)Trackback(0)

自転車&sunnyの仲間

2005.06/09/Thu 21:11:40
やられた。。。。
20050609210153.jpg

先日、自転車のサドルを盗まれた!!でも、人間って不思議なもので(私だけか??)絶対にあると思ってるものがいきなり無くなっても気がつかない!私、気づかずに自転車に乗ろうとしてお尻を打ったんだから~~(;;)そこで初めて気がついて、家まで立ちこぎ!!オーディションだぁ、仕事だぁ、で自転車屋に行けず3日間立ちこぎ!!
結構太ももピリピリしたよ(@へ@)で、ようやく今日サドルが買えたのです。
クソ~~~!!!サドルを返せ~~~~~~いっ!!!


S.jpg

どうも!Sunnyです!最近、天気が不安定で嫌だよ!今日はボクのお友達を紹介するよ★20050609212855.jpg
ゴハン君♂ ゴハンはすぐお腹を見せるんだよ!幼なじみだとボクは思ってるよ!
20050609213518.jpg

サスケ君♂ サスケは小さいのに、パワーがあるんだよ!足も速いしね!20050609213907.jpg

ココア君♂ ココ兄さんは、ボクに遊びを教えてくれるんだよ!大きくてカッコイイんだ~!20050609214147.jpg
ウインナー君♂ ウインナー兄さんは、若い女の子が好きなんだって!大人だな~(笑)
20050609214510.jpg
スリンキー君♂ スリンキーは、ママにいつも抱っこされてる。もっとボクと遊んでよ!
20050609214802.jpg

ベリーちゃん♀ ベリー姉さんの姉ごっぷりは勉強になるよ!20050609215141.jpg
リコちゃん♀ アスカちゃん♀  リコちゃん小さくて可愛い!ボクも妹か弟欲しい!アスカちゃんいいなっ!
未分類Comment(12)Trackback(0)

映画を観る

2005.06/08/Wed 23:55:15
水曜日は映画が1000円で観れる!レディースディという事で、中・高校の同級生のクミコと夕方待ち合わせをして、恒例の映画鑑賞へ!映画の好みや、観た感想なんかも似てるから映画館を出て顔を見合わせるとだいたい同じ事を考えてるかな~。
今日は「クローサー」を観たけど。。。ハズレ(><)私達、ハズさないのにね?!(笑)20050608235502.jpg

4人が、ひょんな事から知り合い、愛し合い、嘘をつき、関係が複雑になっていく映画。
でも、ナタリー・ポートマンは幼児体系でストリッパーには見えないし、ジュード・ロウは泣き過ぎだし(笑)、クライブ・オーエンは下台詞しか言わないから引くし、唯一ジュリア・ロバーツの美しさが救いだけど優柔不断で好感持てない。
結局、何が言いたいのか分からない映画だった(‘‘)
タナカナ評価==☆☆
20050609000714.jpg

映画の後、ディナーへ!写真撮りまくってたら、お店の方が「撮りましょうか?」と言って新しい料理がくる度に撮ってくれた!笑)品川プリンスホテル別館・イタリアンレストラン「Aperitif」。高級感溢れる店内でしょ?でも、リーズナブルな価格で、驚きなの!!!20050609002205.jpg
美味しいと笑いが出る!?20050609003132.jpg
写真撮るの嫌~!って言いながら写真にチェックを入れていたクミコ(笑)クミコは色っぽいね~!私には真似できんよ。。。。
未分類Comment(2)Trackback(0)

CM撮影!

2005.06/06/Mon 23:26:52
今日はCM撮影でした!収録スタジオ控え室に行くと。。。20050606231939.jpg

「田中佳奈様 制作スタッフ一同より」とかわいい花が!!嬉しい(;;)
ありがとうございます。最高のキャスト・スタッフの方々と、お仕事が出来て幸せです。
撮影風景の写真は解禁日(放送日)を迎えたら、ドド~~ンと紹介します☆←毎回言ってるけど(笑)


20050606233304.jpg

スタジオに向かう電車で、初じめて女性専用車両に乗りました。車内が女性だけって、慣れてないので違和感があったけど安心感はありますね!
未分類Comment(7)Trackback(0)

中国語親睦会

2005.06/05/Sun 23:28:01
20050605234640.jpg
sunnyは公園で会った、ラン君と海岸へ!!絵になってるね~君たち☆20050605235712.jpg

ラン君です。又sunnyと遊んでね(^o^)
20050608115323.jpg
今日は中国語の親睦会でした。OBの方もいらして、先生が慕われているのがよ~~く分かる!皆さん勉強家で、目標をしっかり持っていて頭が下がります(><)全員、個人授業なので普段お会いする機会はないですが、皆さんから色々な話しを聞いていると刺激を受けますね~!うぅ~~、何事にも頑張らねば(汗)
20050608122046.jpg

4級検定試験、頑張りましょうね~!受かるのは難しいみたいだけど(^^A20050608122554.jpg
YokohamaSkyビル11F中国料理「大陸」で。夜景も一望できて、料理もおいしかった!
未分類Comment(3)Trackback(0)

リフレッシュ

2005.06/04/Sat 23:58:12
今日は、梨奈とおんちゃんと3人でリフレッシュツアー?!に出かけました(^^)おんちゃんが5年も通い続けているという「沼津 魚がし鮨 港店」ネタが新鮮で、美味しい!!お店の雰囲気も良くて最高です!20050605000412.jpg

ドスッピンの3人!(おんちゃんは当たり前か・笑) 梨奈はスッピンでも何故、変わらない?!元が違うのね~。。。羨ますぃ~!
後ろで可愛くピースしてるのは店長の「谷口さん」。みんな大将(大将と呼ばせてもらってま~す)のファン♪20050605000944.jpg
あぶりトロ!!!口の中でとろけちゃいました~~(><)20050605001441.jpg
大トロ!!!脂がのってて最高(;;)20050605001736.jpg
ボタンえびの頭を焼いてもらいました。ボタンえび大き過ぎです!!20050605002110.jpg
その後も私達は食べ続け。。。梨奈はウにをほうばり、私はボタンえびの頭をまだカリカリ、、、20050605002552.jpg
魚がし鮨を後に、修善寺 時之栖 万福 百笑の湯へ!20050605003504.jpg
温泉に入る前に、手作り工房で美味しそうな手作りパンを買いました(^^)帰る頃には売り切れちゃうんだって!
あの~梨奈さん、自然な写真を撮ろうって言ったのにバッチリカメラ目線だわ~。20050605004317.jpg
落ちついた館内。ゆっくりとお風呂に入り、3人でマッサージも受けて心身共にリフレッシュ出来た一日でした~!
梨奈とおんちゃん、ちょっと、こ、怖い。。。
これで、明日も頑張れる~~~☆
未分類Comment(2)Trackback(0)

顔を覚える

2005.06/02/Thu 23:48:18
今日は、先日決まったCMの衣装合わせでした。CMでは、某演技派俳優さんとご一緒する事に!
その某俳優さんとは、映画「模倣犯」でご一緒した事があったんですけど、私はレポーター役だったから全キャストの方との絡みは一切なし(><)
でも、衣装合わせの時に「私、模倣犯に出てました!レポーター役で!」て言ったら
「あ~~~!!あの最初の公園のシーンなんかは印象的で覚えてますよぉ!」って言って下さって。

え~~?!本当ですか?!と佳奈感激!(笑)あれ?どこかで会った事あるけど、、、何処でだったかなぁ、、、名前も、、、だから声かけられないや~って事よくありませか?自分の存在を覚えてもらえるって事は素直に嬉しいし、大切な事ですよね☆

監督やスタッフのも恵まれて、本番撮影日が楽しみです(^^)
某演技派俳優さんや何のCMなのかは解禁日までお楽しみに!!
あぁ~言いたいっ(笑)
未分類Comment(1)Trackback(0)

サプライズBirthday Party

2005.06/01/Wed 00:07:31
今日は、おんちゃんの誕生日!!という事でレズッコクラブのメンバーでサプライズパーティーを開きました。

おんちゃんって?


レ、レズッコクラブって何??!!
って感じですよね(笑)

おんちゃんは何と!霊能者なのです!本当~~~に凄い力をお持ちなのです!依頼、受付中との事です!

<レズッコクラブとは、いつもみんなで一緒にいるのでおんちゃんが
「あんた達!!会いすぎ!!レズッコだ~~~」
と言い出したのがレズッコの始まり。
実際、レズッコちゃんは一人もいませんけど。。。(笑)
20050531235829.jpg

おんちゃん登場で(おんちゃん、ビックリ!)バースディソングとケーキで迎えました!
おんちゃん、おめでとう♪今日から三十路ね
20050601001624.jpg
おんちゃん、ハーレム状態じゃん!(><)
このメンバーで集まると、毎回周りから「どんな関係なんですか?」って目で見られるよね~(笑)
20050601002358.jpg
佳奈・梨奈・景子・智華(現在、競艇番組のアシスタントレポーター)です!なかなかの美女軍団でしょ!?20050601004435.jpg
シェフ手作りのケーキ♪
未分類Comment(2)Trackback(0)
