
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

CMが決まりました!

2005.05/30/Mon 22:13:31
先日受けたCMのオーディションが決まった!と連絡が入りました(^^)
何のCMか声を大にして?!お知らせしたいんですが、OAまで守秘義務があって言えないのです。。。(><)又OAになる日が決まったら公表しま~す♪

そして、鎌倉にハワイアン雑貨や服などを売る店を持つ友人(次回、紹介します)が、明日からハワイに買い付けに!で、頼まれて飼っている鳥のティピちゃんを預かりました!
かわいい♪20050530221222.jpg

ティピちゃん、カメラ目線じゃ=ん!!20050530221950.jpg
sunnyは何をしてるでしょう~かっ?。。。正解は籠を舐めてる(笑)!!
ティピちゃんと遊びたくても遊べない(><)最後は籠を舐めて満足なsunnyでしたぁ~★
でも、ティピちゃんはクールね。ジ~ッと見られてるわよぉ
未分類Comment(6)Trackback(0)

最後の追い込み!?

2005.05/28/Sat 23:59:05
20050528232313.jpg

何だか、いつになく真剣な私(笑)今HPを作るのに、写真のコンテ作成から撮影の指示や選択・文章作成・デザインイメージを決めて資料作成に奮闘中!
最終的には友人に作ってもらうけど、自分で出来る限り作りたいな~と思って頑張ってます!
しっかし、、、パソコン=メールだった私が「あ~~なるほどねぇ~」なんてボヤキながら、ちーとは応用がきくようになってるんだから凄い(笑)
人間、何事も続ける事が大事ですね~。って、私が言うと説得力ないな~~(笑)
6月上旬
には、アップしたいと思っているので、是非遊びにきて下さい!!

20050529001327.jpg

sunnyが掘った穴は3つ!その側で(左に穴が!)寝ちゃった(><)いくつ掘るのかしら?
未分類Comment(6)Trackback(0)

お薦めの一冊

2005.05/25/Wed 23:06:18
「美人の日本語」山下景子 を読んでいます。一日一語、一年365日分の言葉が書いてあるです。
例えば。。。

「大丈夫」
だいじょうぶ<心の中の大丈夫さん>「丈夫」とは、「ますらお」つまり健康で、たくましい成人男子のことです。それを強調する「大」の字を付けて、大丈夫。つまりそんな人がそばにいるぐらい、安心で、心強いということです。~中略~あなたの大丈夫さんが、もし心の隅っこにいる時は、そっと呼びかけてみましょう。ほら、にっこり微笑んだ。もう、あなたは、大丈夫。
うぅ~~ん♪何だか心が温かくなりませんか~?
それに、知らなかった言葉美しい言葉・が沢山あって勉強にもなる☆
日付が書いてあるので、占いでもないのに思わす誕生日と照らし合わせてしまったり。。。笑
言葉って、おもしろい♪20050525230942.jpg
20050525232842.jpg
今日もsunnyは、お気に入りのソファーの上に居ました!パソコンのデスクトップもsunnyで、sunnyが2匹いる~?!笑
未分類Comment(0)Trackback(0)

チャイナ犬!Sunny

2005.05/24/Tue 23:07:39
20050524223645.jpg
きゃ===!!可愛い!!←また親バカです(笑)
実は、sunnyが持っている服の98%が頂きもの!
このチャイナ服は以前、台湾で購入!しかし、買ったはいいけど何処に着せていこうかと悩み時は過ぎ、、、せめて写真だけでもとカメラを向けたらこのポーズ!! 
sunny「何か、座りにくいいんだよ。この服」

「え~似合う~~♪いいね~そのポーズ!!」
と盛り上がる私を、迷惑そうに見るsunnyがまたかわい、、、ぁっ、今日はこの辺で気持ちを抑えとこ(@@)

未分類Comment(4)Trackback(0)

成長したい問題児?!

2005.05/23/Mon 20:23:47
毎週月曜日は、中国語を習っています。先生に会うと「先生、聞いて下さいよ~」と授業そっちのけで話しに夢中になってしまう。今日なんか45分もお喋りしてしまった(><)
「お~~いっ!」
←sunny  「その後しっかりお勉強してるもん(汗)!」

昔から習い事の続かない私が、楽しいと言って1年半も続けているんだから凄い(笑)
これも先生のお陰♪
と~~っても温厚な先生を「違う!違う!だからねぇ。。。」
と毎回先生を困らせてしまう出来の悪い私。。。頑張って勉強しなくちゃ!20050523202228.jpg

ちゃんと勉強してるでしょ!?笑
20050523203429.jpg
伏見いつ子先生!何でも相談出来ちゃう、頼もしい先生☆20050523204450.jpg
今日も公園で、お友達といっぱい遊んだsunny。
グッスリ~♪あぁ~~~かわいっ!この鼻に入ってしまいたい(笑)
未分類Comment(6)Trackback(0)

食欲

2005.05/22/Sun 23:47:34
人間の三大欲「食欲」「性欲」「物欲」の中で食欲だけは何事にも譲れない!!(笑)
嫌いな食べ物もない!なので、食べる。。。食べる。。。
でも最近食べた分、しっかり身に付いてくれるし、次の日に元に戻るなんて事もなくなってきてをつまむ日々(@@)ガ~~~ン。
最近、忙しさを理由にスポーツクラブと自宅での運動をサボり気味↓だし。。。。夏に向けて気持ちも身体も鍛えないと!と、思いながら20050522234401.jpg

撮影後に海鮮ラーメン(ワカメの粉末が麺に入ってる):餃子;チャーハン少々:をしっかり食べちゃった♪20050522234833.jpg
満腹!幸せ!そして眠くなった私!
未分類Comment(4)Trackback(0)

強烈キャラ

2005.05/21/Sat 22:18:07
今日は撮影で、友達の加奈子(松本加奈子ちゃん:現在NHK連続テレビ小説「ファイト」で
熊谷志乃役で出演中!!!演技派なの)と一緒でした。
加奈子。。。
こんなに美人なのに強烈キャラで、もう誰も加奈子に勝てません!!
突然、宙を見て歌い出すのは止めて~!こ、怖いから(笑)
20050521221625.jpg
私、カーラーが付いてるじゃないかぁ(><)加奈子、黙って笑ってればかなりイケテルわよ!
20050521222256.jpg
加奈子がsunnyに逢いに来た~!!
sunnyは加奈子が大好き♪sunnyが喰われてる~(@@)
未分類Comment(2)Trackback(0)

美は一日にしてならず?!

2005.05/20/Fri 22:25:11
肌の綺麗な人に会うと「どうしてそんなに肌がきれいなんですか?」「化粧品は何を使ってるんですか?」って質問攻めしてしまう私。。。
だって綺麗になりたいんだも~ん(^へ^)
でも、綺麗な人に限って「何もしてない。シンプルな手入れだけ」なんて答えが返ってくる事が多い↓でも、絶対に努力してるはずだよぉ!!!と疑いながら(笑)私なりに日々、色々と試しています。
そういえば、庭のアロエで化粧水を作った事もあったなぁ!かゆくなったけど(爆)

今、肌も体も綺麗になりたい!!と台湾で購入した漢方パック漢方茶を飲んでいます。パックもお茶もちょっぴり臭いがキツ~イ(@@)20050518220519.jpg
パックの名前「白玉粉」みたいですよね20050520223403.jpg
sunnyごめ~ん、臭う??そんな上目使いで見られても。。。
あれ?!上目使いは得意技だ!!


「美を求めて、一緒にがんばろうね!!!」
sunny[えっ、、、いいよ、ボクは。。。勝手にどうぞ]
未分類Comment(3)Trackback(0)

髪型

2005.05/19/Thu 22:51:00
ここ10年間、ずっとショートカットだった私。伸ばしたいと思っても、途中で「も~~う!!我慢できない」って切ってしまう。髪を伸ばすのって、我慢との戦いでもあると思いません?
髪は多い・硬い・クセ毛の髪質の私は、美容師さんやヘアメイクさん泣かせ(;;)

1年程前の撮影がキッカケで知り合った「ヘアディメンション4」の角田さんに、ヘアをお願いしています。
ディメンション4は、アットホームで大好きな美容室♪
角ちゃんやディメのみんなに「佳奈はショートが似合うから短くしなよぉ!」と言われながらも
「伸ばしたい~!!前髪も作って~~!!」
と我がままを沢山聞いてもらって、伸ばしやすい髪型にしてもらいました。20050519224453.jpg
これからが戦いよね(笑)我慢できるかしら?!
未分類Comment(4)Trackback(0)

タナカナの愚痴

2005.05/16/Mon 22:00:19
現在FIJI XEROXのCMがOAされていますが、実はもう1本CMが決まっていて撮影とナレーション録りも終わり、今月末にOA予定だったんです。でも、OAされる内容を変えるという事で私のシーンとナレーションが全カットに!!(@へ@)
そう、放送されなくなってしまった。。。
ショック!!!!そんな~、撮影前にい言って貰えたら。。。。(;;)って思ってしまった←愚痴り。。。
けど、引きずってなんていられない!そんな事もあるさって、気持ちを切り替えていかないとね(^n^)20050516215653.jpg
sunnyは、ソファーの上がお気に入り♪いつもここで、何を考えてるんだろ?
未分類Comment(6)Trackback(0)

好きな場所

2005.05/14/Sat 23:47:37
鎌倉に行ってきました。お寺をゆっくり歩いて回ったり、おいしい物を頂いたり。。。
時間がある時にプラッと行く場所の一つです。「鎌倉小町」というお豆腐屋さんでランチをして、お隣の「陽」という店で抹茶を頂くんです。素敵なおかみさんが抹茶をたててくれて、カウンターで頂くんですけど気が付くとカウンターに座っている知らない方々と自然に会話が生まれて話しをしてしまう。和みの空間なんですよ!!
抹茶がもう、おいしい!!!おいしいという表現しか出来ない程、おいしい!!!
帰りにまた「鎌倉小町」に寄って生湯葉刺し・豆乳レアチーズケーキ・揚げ物をお土産に買って帰りました。
この数時間が私を幸せにしてくれたのでした(*^o^*)
未分類Comment(2)Trackback(0)

sunnyの力

2005.05/13/Fri 22:13:12
20050512191031.jpg
庭に出て、振り返ったと思ったら。。。。20050512191102.jpg
いきなり穴を掘り始めた!
堀り終えたsunnyは、満足そうに部屋に戻りました。たったこれだけなのに

「頑張れ~~!!」
って声援を送った私!sunnyも私の声援に応えて2ヶ所も穴を掘ってたよぉ~~!(;;)←sunny「あの~~、別に掘りたかっただけだよ」
「いいのよ、いいのよ。ちょっぴり不調だった、私のテンションを上げてくれたし♪可愛かったからそれだけで!」
うわっ!
やっぱり親バカ?タイトルも「sunnyの力」にしちゃう私って。。。。(笑)20050512191046.jpg
そしてまた、たそがれているsunnyyでした
未分類Comment(2)Trackback(0)

お酒を楽しむ

2005.05/12/Thu 19:12:48
普段、ほとんどお酒を飲まない私。。。飲んでも「たしなむ」程度。嫌いな訳でもなく、顔色も全く変わらないので「強いんじゃない?!」とは言われるんですけど、量が飲めない!眠くなるのも早いので食事を楽しむ繋ぎで飲む感じ。もっとお酒を楽しめたらいいな~とは思うんですけどね(^^A)
今日、黒糖焼酎を以前集めていたという友達が「集めるのやめたから」という理由で?!黒糖焼酎を3本くれました!焼酎をくれた葵こと鈴木葵君は、独自の強すぎるキャラを持つ(笑)会えば必ず笑いを提供してくれる楽しい弟分なのです!ありがとっ!(^^)
20050512192437.jpg
今晩、頂いてみますわ♪ラベルも素敵★
未分類Comment(2)Trackback(0)

写真撮影の友

2005.05/11/Wed 20:48:16
ホームページ用とプロフィール用の写真を、撮りました。同じ事務所の景子(品川景子ちゃん:現在ドラマ「恋におちたら」で受付嬢役で、出演中!!チェックしてみて♪)と一緒に撮りました! 美人さんですぅ~。
カメラマンさんは、私と10年来の付き合いになります。10年前から私を撮り続けてくれている。。。。100%いや、200%信頼してて、表情も自然に出せる!!我がままも、いっぱい聞いてもらってる!いつも、あいがとう(#^O^#)
今回はSEXYショットも!?撮りました。
景子に「それを撮って、どうしたいの?!(笑)」って言われた。。。
確かに(@@)でも「私」と「SEXY」は無縁なんで本当にSEXYショットなのかぎも~ん
ホームページがアップしたら、沢山載せるのでお楽しみに(^^A)
 20050511204628.jpg
終了後、景子と。景子の笑顔、爽やかすぎる(@@)
このポーズって宮尾すすむ??髪型も、ワカメちゃんみたいだった(爆)

20050511205424.jpg
無理やり撮った、カメラマンの都筑淳さん!嫌がるオーラが背中から出てる~~(笑)
未分類Comment(4)Trackback(0)

中国語

2005.05/09/Mon 23:43:09
20050509225159.jpg

手に持っているのは「中国語検定試験」の申し込み書です。今日、4級検定の申し込みをしました!
実は私、一年半前から中国語を週に一回マンツーマンで勉強してているんですね~。キッカケになったのは1年半前に出演した「香港映画」。刺激と衝撃?!を受ける出来事が沢山あって。。。スイッチが入って勉強を始めたんです。一昨年は台湾・香港、去年は台湾に一人で行ってきたんですよぉ~~!!
日本語も怪しい(笑)私が他国語を学ぶなんて(><)中国語はとても難しいけど、先生や教室に通う生徒の方々(新年会などで会う)に恵まれて楽しく続けています。で、「今の自分の実力を知る為にも受けてみたら?」と先生に言われ、、、「一緒に受けましょう」と2級を受験する生徒さんに誘われ、、、、「え~~~っ(@@)無理です!まだ~~(@@)」と言い続けてきたんですけど、今日提出しちゃいました(^へ^A;明日の消印有効で、ギリギリ↓
ふ、不安。でも、こうなったからには頑張るっきゃない!!

スイッチが入るキッカケって、日常生活の中や様々なシーンにたくさんあると思う。きっと気づかずに過ぎてしまう事も。。。常に自分のアンテナを張り巡らせていたい!!と感じるのでした。

今、スイッチ入ってますか?

未分類Comment(2)Trackback(0)

落語を楽しむ!

2005.05/08/Sun 23:52:58
今日、生まれて初めて落語を聴きに行きました。橘家圓太郎さんの独演会。             皆さん、落語を聴いた事ってありますか?
銀座線・三越前から徒歩5分
20050508231054.jpg
ビルが立ち並ぶ中に情緒溢れる「お江戸日本橋亭」に入ると、小学生から年配の方まで幅広い層の方で満席!!
入ったこの瞬間から「うわぁ!イメージと違った!!」ってガツ=ンとやられました。
圓太郎さんの話はテンポが良く、笑いがあっちこっちから絶えず上がる!上がる!話の中にすんなり入り込み、笑いの中に引き込まれた私は想像を膨らませながら聴いていました!!
なので、なので、「どんな話?」って聞かれると困ってしまう(笑)圓太郎さんの話と私の想像が混じってしまいそうだから(@@)というより、説明出来る程の余裕を私は持ち合わせてなかったんですね~笑←sunny[声、小さくなってない?]
そんな事ないよぉ!楽しむが基本でしょう!
また聴く機会があれば、違った楽しみ方も出来そうです

「でも、何で落語を?」
う~~ん、現時点ではまだお話出来ないんです。 ハッキリとお伝い出来るまで、お待ちを♪
「落語を聴いた事ない!」方~!!足を運んでみてはいかかでしょーか?
未分類Comment(1)Trackback(0)

こう見えて?!

2005.05/07/Sat 22:38:10
料理が得意です。作るのも、食べるのも大好きです!
でも、こういうと「本当に?」って感じですよね(笑)
よく「何も出来ないでしょう?」「得意な料理は?」って聞かれます。<何も出来なさそう>は悲しいよね~涙 今、HPのデザインと内容を考えていて(作ってくれるのは友人ですけど)「COOKING」項目を作り、簡単レシピを紹介しようかな~って考えています。☆お勧めレシピがあったら、教えて下さ~い☆ 20050507230348.jpg
今日のランチは「イカとキャベツのアンチョビパスタ」を作りました♪
未分類Comment(2)Trackback(0)

母の日のプレゼント

2005.05/07/Sat 00:49:12
今日は母に、2日早いですがプレゼントを渡しました。
母が欲しいと言っていた傘。シックな赤に、白いカラー(花)が咲いているデザイン。母にとても似合っていたし、今日は午後から雨が降ってきて、すぐに活躍♪決して、高価なプレゼントではなかったけど、母の喜ぶ顔が見れて嬉しかったぁ!

私は、母の日に限らず誰かにプレゼントをする時にあれこれ考えたり悩むその時間も楽しんでいる気がします。喜んでもらえたら、それだけでいいよね!
        「いつもありがとう」
って言うだけでも、きっと最高のプレゼントになると思うよ(☆^O^☆)
未分類Comment(2)Trackback(0)

芽が出た♪

2005.05/05/Thu 22:54:12
見て~~(><)20050505220405.jpg
芽が!何の芽かというと。。。わ、分からない。オイオイ(@@)sunnyと家の近所を散歩していたら「ご自由に」と2種類の種がザルに入って置かれていたんです。無人販売みたい?な感じで。種が包まれていた紙に確か名前が書いてあったけど。。。。えっ?花じゃなかったりして?!うん、うん、何でもこいっ。早く大きくな~れ(^^)

  20050505220345.jpg
庭の花々も太陽をいっぱい浴びて、気持ちよさそう20050505233559.jpg
玄関にも。花は私の生活に欠かせない♪
未分類Comment(0)Trackback(0)

sunnyは散歩好き♪

2005.05/04/Wed 21:36:27
今日は、家の近くにある大きな公園に散歩に行きました。毎日夕方になると、ワンちゃんを連れた方が集まって気が付くと20匹前後のワンちゃんの集団が出来ています。sunnyもお友達がいっぱいです(^^)20050504213445.jpg
sunnyどこだ??20050504215710.jpg
お友達のウインナーとスリンキー。ママにガッチリ捕まってる~笑


sunny「今日はGWで友達も少なかったけど、楽しかったよ!」
「良かった、良かった。。。(;;)又行こうね!」と熱~~い約束を交わして家路に着いたのでした★
未分類Comment(3)Trackback(0)

FUJI XEROX・CMの裏側!?

2005.05/03/Tue 22:09:37
きゃ~~!!CM早っ!小さっ!一瞬過ぎて。。。(;;)
LINKでも見れるので、瞬きせずに見てくださいね!!!爆
20050503191703.jpg
女の子4人で記念撮影をしていたら。。。。CMで、私は黄色い服に赤いメガネをかけています。(松永さゆりちゃん、私、山口裕子ちゃん)20050503191731.jpg
地面にいきなり穴が空いてピュ~~~と落ちていきます。ナイスシャッタータイミング!!ヘアメイクの田中さんが激写してくれました。(撮影してるのは蔡ちゃん
20050503191721.jpg
1.5Mの高さの床が空くセットから何度も落ちる撮影でした!スタントの方に指導を受けてピュピュピュ~~っと。気持ち良かった~~!20050503191742.jpg
こ、これ!凄いでしょう!?実は女性スタントマンの方々。かっこよかった~~♪20050504224457.jpg
撮影終了!お疲れ様でした~!
未分類Comment(5)Trackback(0)

ど~~んと、紹介しちゃいます!

2005.05/03/Tue 19:29:08
今日も暖かい一日でした~~!皆さんGWをどう過ごしてますか?私は品川にある「FLAKLAND」の雑貨市で雑貨を沢山買いました。雑貨って、見てるだけでウキウキしません??いっぱい買ってしまいません??家に帰ると「あれ、これは本当に必要だったかな(@@)」って思う事ありません?笑
でも、買っちゃいますよね~~♪
20050503180159.jpg
アロマキャンドルセット。癒しを求めて。。。(笑)20050503180140.jpg
夏、活躍しそうでしょ!20050503191646.jpg
じゃ~~~ん!sunnyです。きゃわゆい(><)もう、親ばかでけっこうです!!今、1才5ヶ月の♂です。上目使いが得意。いつも私と会話してます(怪しい~~爆)いやっ!会話してます!!

コメントをくれた>
りなは、同じ事務所の榛葉梨奈ちゃんです。カワイ子ちゃんです!おぉ~い、おっさんかぁ?
田中佳奈と榛葉梨奈共々、応援して下さ~い。

>クリキントンさんは夢や目標に熱いよ~~!!尊敬してます。一緒に沖縄でダイビングしました~。HP、楽しいので是非遊びに行って下さい。

LINKから遊びにいって下さいませ♪20050504213828.jpg
気持ちよさそう♪笑ってる?
未分類Comment(4)Trackback(0)

祝!?デビュー

2005.05/02/Mon 09:31:12
ブログデビューしました!!といって友達に設定してもらい4時間近くパソコンと格闘!!友達が帰宅後、パニクった私は友達に電話~(><)生電話サポートを受けてやっとここまできました。
sunny「デビューって、友達のお陰だね。この先、大丈夫?」(sunnyは、私が飼っているミニチュアダックス♂です)
んが~~~!!!そ、そうよね↓でも、始めたからには続けないと。あっ、平井氏・柏木氏・ありがとう!!(設定からレクチャーしてくれたお友達)
さて、先日までOAされていた♪病・院・でも!VISAが使えます♪のVISAカードのCMに引き続き、現在は「FUJIゼロックス」のCMがOAされています。探してみて下さいませ(^^)おいおい画像もたっぷり載せたいと思います。お楽しみに☆
未分類Comment(3)Trackback(0)
